RAINのシンガポールでのプール写真

c0047605_6391537.jpgおはようございます~
RAINつぶやいたというよりも写真をアップしてくれました~
先日紹介した、今SMAPのソフトバンクのCMで流れている
シンガポールのホテルの上でRAINが泳いでいたということお伝えしましたよね
それを知ってか知らないのか。。タイムリーにアップしてくれました
プールでは写真をたくさん撮っていたから又出てくるよと聞いていたのですが。。
いいタイミングで出してくれましたね
c0047605_6192486.jpg
c0047605_6193218.jpg
c0047605_6194012.jpg
c0047605_6195013.jpg

https://twitter.com/29rain
RAIN、『パーフェクト』筋肉質の体つき公開『城壁のような肩の...!

c0047605_751635.jpg


'ワールドスター'RAINの屋上からの相談をタルウイハンながら筋肉質の体つきを誇示して人目を引いている。

RAINは8日、自分のTwitterに'私たち3人ミスタークェナムドゥル』という文と一緒に写真を四枚を公開した。

彼はダンサーたちと一緒に上をタルウイハンままサングラスをはめて、
屋上のプールで、素敵なポーズをとっている。 'ミョンブルホジョン'角ばった肩と硬い筋肉は、
見る人をときめかせている。 また、RAINに劣らない体つきを誇示したダンサーも印象的だ。

ネチズンたちは'服だけ脱いだだけなのに、もう写真集一本完成』
『やっぱりRAINは脱がなければ、真理』
『RAINに劣らず、ダンサーたちの体がいいですね』などの反応を見せた。


RAINは空軍を題材にした映画『緊急:太陽の近くに』の撮影中だ。

source

c0047605_621840.jpg

maumuさんがざっくり訳してくださいました040.gif
ダンサーさんとツイで遊んでますね~
記事になった写真がダンサーさんの顔をモザイク処理していて、
Rainが「プハハ~ モザイク処理されて、ヒョン達屈辱~~~」と
つぶやくと 「末っ子楽しんだか?そうか・・・笑え!!」 と逆に
Rainの顔だけをモザイク処理した写真をアップ@@ 可笑しい~。

ダンサーさんが@29rain RAINに返信したのがこの写真です
c0047605_8115756.jpg

http://twitpic.com/58qgsv

マリーナベイサンズ
SMAP CM SoftBank SMAP in Singapore シンガポール 30s



http://www.youtube.com/watch?v=8v-mCevhDgg

~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif
管理人が最も好きなキャプです
このsix to fiveのシャツがすきなのか
眼鏡がすきなのか
長袖がすきなのか・・・



RAINがすきなのでした053.gif
c0047605_6215466.jpg
c0047605_622235.jpg
c0047605_6221228.jpg
c0047605_6221976.jpg


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter
Rainは@29rain





RAINを集めました

by pipi-rain | 2011-06-09 06:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16444379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2011-06-09 07:25 x
おっは~~^^m 
空中プール写真が出てきましたね~(*^_^*)
プールというより、露天風呂に浸かってる~って感じだけど。
(後ろに私たちが泊ったホテルが写ってる^^v)

そしてダンサーさんとツイで遊んでますね~
記事になった写真がダンサーさんの顔をモザイク処理していて、
Rainが「プハハ~ モザイク処理されて、ヒョン達屈辱~~~」と
つぶやくと 「末っ子楽しんだか?そうか・・・笑え!!」 と逆に
Rainの顔だけをモザイク処理した写真をアップ@@ 可笑しい~。

仕事でちょっと落ち込む事があって、会社行きたくな~いって
思ってたけど、これでちょっと元気もらいました! アジャ!
Commented by maumu at 2011-06-09 07:30 x
あ、pipi隊長、昨日の島での撮影写真は済扶島(チェブド)みたいです。
仁川の下の方・・・韓国版モーゼの奇跡-海が割れる-という島らしい。
Commented by pipi-rain at 2011-06-09 08:01
maumuさん ありがとう~~
完璧間違っていましたね
てことで訂正します~~
maumuさんつぶやきありがとう
フムフム意味がわかったぞ!!

で、仕事で落ち込むこと@@
maumuさんでもあるのですね。。
会社に行きたくな~~い^^

そんな日は必ずありますよ
いやなことが長引きませんように
あっさり午前中で解決しますように
会社に行かないとはじまらないから
あのプールに飛び込んだつもりで
いってらっしゃ~~い

元気のない時は元気じゃなくて
静かに会社に行くのも方法かも・・・

管理人も、しごと関係で、今まであったことがないような
人に遭遇。。
どうしてそうなったのかと。。考えて
最近心理学の本とか買いましたよ
全く関係ない話だったけれど
日々いろいろなことがありますあわ^^
Commented by tama at 2011-06-09 09:06 x
ヽ(;▽;)ノおはよぉ〜ごぢゃいますつ
たたいちょぉ~
心理学の本?ななな!おたまの奇怪な行動解明でっか?
いやいや、真面目にあたくし、毎日あっぷあっぷ。
変わりなく毎日更新ジフンはんをUPUP~してくださる隊長、みなさんに感謝♡

maumu部長~っ訳ありがとごじゃいますっ!
こりゃやっぱり、SMAPに反応して
おいらのが体格ええで~的つぶやきですよっ!!!(笑)
これ、温泉?おっぱたち、デカすぎるです(笑)
Commented by yuko at 2011-06-09 10:14 x
pipiさん みなさんおはようございます~
さすがmaumuせんせ~済扶島(チェブド)ですか済州島と間違えますよね~ややこしい島だ(一。一)
訳もありがとうございます~
おtyamaちゃん・・おっちゃん達でかいからプ~ルの水が溢れ出てるよ~(=。=:) 
おtamaちゃんの奇怪な行動はどんな本でも解明ムリ(@。@:)~
でも元気もらえる、おたまビ~ムでmaumuせんせも pipiさんも あじゃ~~

Commented by maumu at 2011-06-09 13:22 x
ランチタイム~~^^m 
プール写真、なぁんちゃってざっくり翻訳でミアネヨ~
「ブハハ~モザイク処理笑える~ヒョンたち屈辱」
笑えるを抜かして書いてしまってるね。。。 寝ぼけてる~
そして、写真の下にもコメント発見!
「울 셋이 미스터 쾌남들 ㅎㅎ 俺ら三人 ミスター快男子達」
快男? 快男子? ナイスガイ? デカイ男子?(おtama流)
ま、そんなとこですかね

yuko師匠>あぁ~ややこし、ややこし。 でございます。

pipi隊長>助言ありがとうございます。
おかげでちょっと気が楽に・・・午前中はなんとか平穏に過ぎました。
しかし、仕事場では、気が合わない人とも接しなくてはならないし、
お気楽B型ではいられない場面も多くて、気疲れしますよね。。。
お楽しみのためのトン稼ぎの手段!と割り切ってガマンするしか
ないですね。¥¥ さ、がんばろ! 
Commented by sattomo at 2011-06-09 14:19 x
pipiさん みなさん あんにょんです(^^)/

makipiちゃんお久しぶりです~大変だったのですね(>_<)
声が聞けて嬉しいですよ
みんなのいうとおり、ミーハーさんにきてNK細胞ばんばん製造しちゃって下さいね!!

maumuさんが会社に行きたくない時があるなんて…
いつもパワフルなのでついつい不死身なのではと思ってしまい。
美味しいものいっぱい食べて下さい←私の解決法^^;

ジフニのつぶやき❤楽しくてファンにとっては最高ですね
あぁ~私、プールの水になりたい
水としてでいいからからみたい(♥^ з^♥)ちゃぷちゃぷ

hanaさんのベアー凄いです!!
注文まだいいのでしょうか?1体お願いしま~す<(_ _)>

yukoさんの今日のCAP 私もかなり好きなんです。はい(^^)/
隊長!私はこの鼻の穴が・・・好きなんです♪♪
yukoさんいつもありがとうございます。
今度「鼻の穴」シリーズお願いします<(_ _)>

今日もミーハーで元気いっぱいいただきました。





Commented by ゆき at 2011-06-09 17:01 x
こんにちわ~
pipiさん 今日もありがっとごじゃいます♥
誕生日企画とっても嬉しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どう書いていいのかわからないので
隊長のまねをしましたが
ふつうにコメント書いていいのですか???

yuko師匠の動画にのせて
私たちの愛が届くのですね(#^.^#)
何もしないで 棚ぼたですみませんm(__)m

みほこっちさん いつもホントにすてきな壁紙
どなたかの言われるとおり どれにしようかいつも迷ってしまいます
でも スクリーンセーバーで他も 色々でてくるからホントに幸せです♥

yukoシャン 今ジウに会えないの・・
だから 放送日にあがる? yukoしゃんジウを見て
恋焦がれています・・(T T)
今日のyukocapのpipiさんのコメント
可愛くて可愛くて・・・(#^.^#)
RAINが好きなのでした♥←ハイって返事したくなります^^;
あたしは あごのラインと手の動きがチョアチョアヨ~♥♥♥
Commented by ゆき at 2011-06-09 17:15 x
maumuセンセ!あんなにいつもバリバリお仕事してはるのだから
落ち込むことも嫌な事もばりばりありますよね~
隊長の名言!
私も 行きたくない時ここに来て乗り切ろう!!
とにかく 行ってみないと始まらない!
静かに行ってみる・・
なんか ストンと胸に落ちました^^¥
隊長も心理学の本ですか・・
私も買うだけは買ったことが・・・^^;
はい うちの職場にもありえない方たちが来られることは多々・・・
むかし同僚にもありえない方がちらほら?
自分も言われてるかも?(笑)

sattomoちゃん 綺麗~☆☆
そうです!! 
この鈴蘭の咲き乱れる季節に
デッカイドウにいきたかったのです!
海の幸 温泉付b(⌒o⌒)d
♥ジフニ♥付で~\(*^▽^*)/
Commented by maumu at 2011-06-10 00:58 x
深夜徘徊~~@@m
yuko師匠のおじゃまにならぬようこちらにコメしますね~

弱り目に祟り目で、仕事に追われるせいか (また残業。。。)
咳が止まらず、喉がイガイガ<`ヘ´> 薬飲んで寝てたら
「ミーハーのHN 締め切りだよ~」 のアラーム電話^^**
慌ててPCあけ、滑り込みセーフ!チングヤ コマウォ~(^_-)-☆
yuko師匠 Vエンディングの隅っこにでもいれて・・よろピく~!!
Commented by みぽりん at 2011-06-10 00:59 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
今日はpipiさんyukoさん素敵な企画ありがとうございました!
乗っかるだけですみません~。でも、嬉しい~(≧∇≦)

どんな感じのVかしら?
例のルナパークさんの曲のときは歌詞とかも最高だったな~。
yukoさん楽しみです♪

あっという間に100人、さすがミーハーさん!
すごいですね☆

sattomoちゃん、スズランありがとう!すごく可愛いね!
こちらはアジサイが満開ですよ~。

maumuさん~調子はいかがですか?ゴホッって、まだ風邪が?
身体の具合の悪いときは、いろいろ不調になりがちですよね。
お忙しかったのでしょうから、週末はできれば家でゆっくり休んで下さいね。
あと1日アジャ~!
Commented by etsu at 2011-06-10 01:13 x
深夜徘徊~~
pipiさん みなさん~あんにょん^^
素敵な企画・・・毎度ありがとうございます
師匠~きっと大変な作業やと思いますが
宜しくお願いしま~す m(__)m

maumuさんが体調悪いって聞いた事ないから心配・・・
ほんとにスーパーウーマンだと思っていたもの
早く治ります様・・・お大事に(^O^)/


<< 企画:期間限定:HNをお願いします RAINがシンガポールで泊った... >>