撮影所より RAINからの写真

RAINが映画の撮影中に写真をtwitterで紹介してくれました
c0047605_6422864.jpg
c0047605_6423561.jpg


ジフニのつぶやき☆
『飛翔…太陽の近く』僕らのカッコいい監督と、すごくいい子で可愛い妹、セギョンですクク。
今、撮影中フフ   訳by プク

このつぶやきに、ダンサーさんが『セギョンさんをクローズアップで~!』って感じのつぶやきを返してました(笑)

飛翔...太陽の近くに
素敵な私たちの監督と本当に良い子でキレイな妹セギョンです(笑)
今は撮影中(笑)訳by tama


みんな優しい~~訳がわからないので、送ってくださいます040.gif
ということで、今日はいつもお世話になっているプクちゃんとtamaちゃんの
二つのせました~


c0047605_6432179.jpghttps://twitter.com/29rain




c0047605_205406.jpg

Space Challenge 2011



c0047605_21195431.jpg

クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS←購入はクリック
クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS


☆☆アジアを中心に世界で活躍するワールドスター大集合!☆☆


【特集I】★ RAIN ★
6月といえば梅雨、雨の日に思い出すスターといえば、やっぱりRAIN!
新作映画、米TIME100、ドイツのミュージックフェスティバル、
そして気になるプライベートまで語ってくれたRAINの最新インタビュー、必見です!


【特集II】★ ジュンス(JYJ)★
ジュンスがミュージカル『モーツァルト!』に再登場! 彼にとってのミュージカルとは?!
思いが詰まったインタビューを練習現場写真とともにご紹介!


【特集III】★ VANNESS(ヴァネス)★
『流星花園~花より男子~』のF4メンバーであり、ソロ歌手として
日本でもブレイク中の彼に直撃インタビュー! 彼の華麗な交友関係にも注目!


【特集IV】★ ジェリー・イェン ★
『流星花園~花より男子~』の道明寺でおなじみ、台湾のトップスター ジェリー・イェン。
チャリティー活動秘話や、子ども好きな彼のプライベート話も要チェック!


■新企画登場!
クレアスタ×tvN『TAXI』スペシャルコラボ企画第1弾!
☆☆東方神起編☆☆
韓国人気バラエティ『TAXI』。リニューアル第1弾ゲストはスーパーアイドル東方神起!
女子大見学に明洞ショッピング、タクシーの中で語られる恋愛秘話も必見!


■Interview&Photo SPECIAL
☆John-Hoon☆
前号、『韓流T.O.P』(Vol.10)に続くスペシャルインタビュー第3弾!
日本ファンミ開催で興奮冷めやまぬ5月5日
都内のホテルでファンとの再会の喜びをたっぷり語ってもらいました!
☆パク・ジョンミン☆
子どもの頃の思い出や、日本でのイベント秘話など楽しいトーク満載!
☆SM☆SH☆
日本のファンとの多彩な交流でテンションMAXのSM☆SHメンバーに一問一答直撃インタビュー!


■TALK TALK TALK
☆SUPER JUNIOR☆
ラジオDJでも活躍する4銃士、イトゥク、ヒチョル、イェソン、シンドン。
トップを走り続ける秘訣は誰にも負けないチームワーク?!


■K-POP Star NEWS
☆2PM☆
5月18日に日本デビューシングル『Take off』をリリースした“野獣アイドル”。
初の日本ツアーで2万人を動員した人気グループの日本での活動を写真でピックアップ!
■韓国伝統歌謡「トロット」
☆パク・ヒョンビン☆
韓国トロット界の王子、パク・ヒョンビンがついに日本上陸!
■クレアスタ いち押しスター
☆B1A4(ビーワンエーフォー)☆
カワイイ魅力たっぷりの5人に突撃インタビュー


以前はこんな創刊号もありましたね
クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン
by pipi-rain | 2011-06-10 06:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16448897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プク at 2011-06-10 07:13 x
おはようございます(o^∀^o)
pipiさん、yukoさん(^O^)
昨日は、誕生日企画の立ち上げ、ありがとうございました!
いつも乗っからせて頂いて…(ToT)ありがとうございます~♪
大変だと思いますが…
宜しくお願いしますm(_ _)m

ジフニのつぶやき☆
『飛翔…太陽の近く』僕らのカッコいい監督と、すごくいい子で可愛い妹、セギョンですクク。今、撮影中フフ

このつぶやきに、ダンサーさんが『セギョンさんをクローズアップで~!』って感じのつぶやきを返してました(笑)
Commented by pipi-rain at 2011-06-10 07:54
プクちゃんありがとう~~
おはようございます
訳、いまいちわかっていないってすぐにわかりましたか^^
いつも有難うございます
同じようにtamaちゃんからもメールが届いたので
二つアップしました

あのククとフフ
をtwitterでうちたいなあ~~
ハングルですね

ㅋㅋ
ㅎㅎ

コピーしたら使えるねㅋㅋ
Commented by 潮風 at 2011-06-10 07:55 x
いつも、有難うございます
Commented by pipi-rain at 2011-06-10 07:58
潮風さんおはようございます
昨日HN見て気になっておりました
漢字のHNも印象深いですねㅋㅋ
Commented by てるりん at 2011-06-10 08:54 x
pipiさん ジフニを愛する皆さんおはようございます。

pipiさん yukoさん誕生日企画ありがとうございました。
多くの方々の参加を見て、ミーハーさんの歴史を感じました。
凄いですね。えへへ、そんな中ノウテンキにコメしてるんだ私~って(^^ゞお許しくださいませませ。

プクさんtamaさんいつも翻訳ありがとうございます。
携帯だと???で翻訳機をかけても???

ジフニの ククとフフが、らしくて?いいですよね~(^^)

セギョンさんとあんなことや~こんなことも~(-"-)(:_;)
撮影ですよwww

sattomoさんすずらん写真で癒されました。きれい。
調べてみました~
花言葉は『純潔』『純愛』
そして『幸福の訪れ(再来)』


Commented by tama at 2011-06-10 09:01 x
うぉー\(^o^)/
pipi隊長~みなさんおはよごぢゃいまスーさんっ

あらま。隊長ワシのチューと半端な訳まで、UPあっぷ(; ̄O ̄)
プクちゃんっ♡ダンサーさんのツイも!ありがとです。
みなさま、ジフンはんにつぶやいてもらって、韓国語のニュアンス学ぼぉー\(^o^)/おー

で、ちょいとおたまの心の声を↓

「飛翔...太陽の近く」にの
素敵なうちらの監督と
本当に良い子でキレイな(こんな強調せんでええわ )妹セギョンです(笑)…(←妹!それは強調だ、何があっても、妹だぞ!ジフン!)
今は撮影中(笑)←(って、嬉しそーに鼻の下のばして笑うなぁ~オッパ(笑))
Commented by tama at 2011-06-10 09:04 x
pipi隊長~、yuko師匠、
嬉しい企画を
ありがとごちゃいます( ´ ▽ ` )ノ♡
乗っからせてもろてます
よろしくお願いしまーっする

あぁ、朝からパボヤ~

んじゃ、みなさん
今日もおのおのの持ち場で
ぼちぼち乗りきりましょ♡
ジフンはんを妄想してㅋㅋㅋ
Commented by tama at 2011-06-10 09:08 x
あ、バタバタと
てるりんしゃん!
つぶやきをそのまま翻訳機にかけても、分かち書きしてなかったり
ワカモノ話し言葉で略ごしてあったりするから
変な変換の日本語になってしまうです
yoyo♪
Commented by プク at 2011-06-10 13:01 x
ちょっぱや(死語?)なアップ、ありがとうございます♪
そして落ち込む↓
tamaさん、そうですよね~。イップダは『きれい』です~
基本単語~(^_^;)
焦ると適当になる悪い癖を再確認です…

気を取り直して!
今日もファイティンです(o^∀^o)
Commented by てるりん at 2011-06-10 13:11 x
おtamaさま~解説ありがとうございます!(^^)!・・・若者言葉!!~ちょっとづつ(てかまだ、全然手をつけてませんが^^;)ハングルとその周辺用語?ニュアンス~まなびたーいです!!

でもでもこれからも翻訳よろしくですw(^^ゞ

tamaさまの心の声にうなずく私でした~

Commented by Hippo at 2011-06-10 18:02 x
隊長☆隊員の皆様☆
夕刻のお忙しい中~お足元のわるい中~
あ、スーパーの呼び込みになってしもた…( ̄▽ ̄)

昨日のセンイル企画☆
隊長☆yuko師匠☆
ありがとうごじゃいます☆無事に乗っからせていただきました~(^^)

まだツイについてイケてないワタシ…(さむ~( ̄― ̄))
ミーハーさんちがあるからいっか!(訳つきだし♪^^)と相変わらずのヘタれ甘たれです~( ̄▽ ̄)
Commented by Hippo at 2011-06-10 18:08 x
…で、撮影合間サジン見て思った訳ですよ
(スイマセン;ケータイ隊員ゆえ、細切れ勘弁☆)
「あ~昼休みのリーマン風~ね~」

でも横のシギョンちゃんはOLというよりはそのしゃがみ方からして女子高生~♪
って事はクラス担任風か~
( ̄ω ̄)
Commented by Hippo at 2011-06-10 18:13 x
失礼!
シギョン×→セギョン〇
(^o^;)

あ~
先日、地味~なネイルupしていただき
ありがとうごじゃいます
(^.^;)
されて居る方はもっと素敵なはずなのに恐縮です~
ゆきさん☆yukanさん☆
ありがとうごじゃいます
あ、たまちゃんも(笑)
Commented by tama at 2011-06-11 08:50 x
 ̄▽ ̄たまちゃんもです~ぉ(笑)
pipi隊長~みなさま
おっぱよぉごぢゃいますっ
では!行ってきまっす^^


<< Rainが登場しないLOTTE... 企画:期間限定:HNをお願いします >>