Rainが登場しないLOTTE CMなんて・・・

シンガポールの通訳さんと
c0047605_18171474.jpg

このシャツ着るときははだけないとだめなんですね
一緒かな・・
c0047605_1193817.jpg
c0047605_1194530.jpg

c0047605_18172150.jpg
c0047605_18172875.jpg


撮影の様子・・
c0047605_17393032.jpg

いつも思うけれどスタイリストというかメイクさんていいなあ~~^^
c0047605_112577.jpg

~~~~~~~~~~

ミーハー管理人。。。ミーハーではあるけれど
RAINを追って。。。他のk-popも俳優さんもそれほど知りません
皆さんの方がよくご存知かも・・
このLOTTEのCMすら知りませんでした005.gif

RAINが出ていないLOTTE CMってこれほど興味がないのかと
自分でもあらためて驚いています

MV] Lotte Duty Free - So Im Loving You (Hyun Bin,2PM,Big Bang,JYJ,Jang Geun Suk,etc) Subbed

http://www.youtube.com/watch?v=iQbtgoRA1EM

RAINのファンじゃない人にいくらRAINが素敵と以前のLOTTECM見せても
何も思わないんだな~とちょっと思ってしまいました

ただ今回の新ロッテCMはトキメキ☆成均館スキャンダルを見ているので
なぜかユチョンにばかり目が行きましたが・・・オッ笑っているってね026.gif

RAINが登場しないとストレスたまるので、前のロッテ免税店CMもはらせてくださいね040.gif






ロッテ免税店チャン・グンソク-ソン・スンホン-JYJ、スター総出動

c0047605_18325110.jpg


ロッテ免税店広告モデル ソン・スンホン、チェ・ジウ、BIGBANG、2PM、ヒョンビン、チャン・グンソク、JYJ、キム・ヒョンジュンなどが共に出演したCMソング「So I'm loving you Ver.2」のミュージックビデオを電撃公開した。

今回公開されたミュージックビデオは「ショッパーホリックの幻想の国(Shopper´s Wonderland)」というコンセプトで企画された。マンモス級のスターが総出動したフルバージョンは約4分の分量で各モデルらの個性を童話の中に込めて組み合わせ、ファンタジーな映像で完成させた。

ヒョンビンの「不思議の国のアリス」、JYJの「雨に唄えば」、BIGBANGの「アラビアンナイト」、チェ・ジウ、ソン・スンホンの「美女と野獣」、2PMの「宝島」、チャン・グンソク、キム・ヒョンジュンの「星の王子様」の順で構成された。

ロッテ免税店マーケティングチームのナムグン・ヒ広報担当は「5月29日、CMソングのミュージックビデオをYOUTUBEで臨時公開したが、3日間の動画再生回数が何と18万件を記録した」としながら、「今回のミュージックビデオを通じてロッテ免税店のブランドイメージを向上して、観光とエンターテインメントを結合したロッテ免税店だけのエンターテイメントマーケティングをより強化するだろう」と話した。すでに日本国内の韓流関連ケーブル放送およびファンクラブなどが、ミュージックビデオの早期公開およびコンテンツ共有を強力に要請していて、6月中旬の旅行シーズンに合わせて集中公開する予定だ。

ロッテ免税店のCMソングの音源ファイルとモデル個人バージョンのメーキングフィルム映像、
モデルスターのウォールペーパーはロッテ免税店ホームページで6月中旬頃から会ってみることができる。[写真=カラコム]

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=133230

c0047605_16259.jpg
c0047605_163310.jpg
c0047605_164173.jpg
c0047605_164930.jpg
c0047605_165754.jpg

c0047605_114120.jpg


~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

なんだか細いです~~若いよね^^今は・・・
c0047605_18195587.jpg
c0047605_1820238.jpg
c0047605_1820995.jpg
c0047605_18202014.jpg


~~~~~~~~053.gif今日の小ちゃい幸せ056.gif
c0047605_20314285.jpg

by Hippo


クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS←購入はクリック
クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

c0047605_19504186.jpg
c0047605_19504711.jpg

夜にドリコン見ていました
トキメキ☆見た後だったので
司会ソン・ジュンギ新鮮だったわ
c0047605_175995.jpg
c0047605_18780.jpg

第17回『ドリームコンサート』の司会は誰?

タレントのソン・ジュンギが歌手のク・ハラ(KARA)、キム・ヒチョル(スーパージュニア)と一緒に司会者として出演する。

ソン・ジュンギ、ク・ハラ、キム・ヒチョルは5月28日、ソウルワールドカップ競技場で開催される『愛してる大韓民国 2011 ドリームコンサート』の共同司会者に抜擢された。特に、KBS『ミュージックバンク』や『2010メロンミュージックアワード』の司会の経験などで、すでに進行力を認められているソン・ジュンギは、今回のコンサートでもウィットに富んだ話術と滑らかな進行感覚を発揮し、次世代の司会者として期待が寄せられている。

コンサート関係者は「次世代韓流スターとして急浮上しているソン・ジュンギは国内外の音楽ファンの期待に合致するアイコン」とし「長期間の音楽番組MCのキャリアや音楽授賞式の進行の経験をもとに、安定したスムーズな進行を行うことができるだろう」と伝えた。

今年で17回目を迎える『愛してる大韓民国 2011 ドリームコンサート』は、国民の健全な文化生活と大衆音楽産業に活力を入れるため(社)韓国芸能製作者協会が主催する行事で、東方神起やBEAST、SHINee、IU(アイユ)、Secret、SISTAR、4minuteなどが参加する。

突然ですが BEAST
BAD GIRL (初回限定盤A)(DVD付)
110520 BEAST - Fiction @Music Bank

Fiction and Fact-限定版
緊急決定!!
BEASTジャパン2ndシングル「BAD GIRL」発売記念キャンペーン!!
2夜連続!BEAST購入者限定プレミアム・ライブ「BEAST NIGHT」に抽選でご招待

【テレビ】出演情報
◆テレビ東京系列「恋する★コリア!」 NEW!!
BEASTが登場!!
 放送日時:2011.6.12(日)午前10:00~10:30

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BEAST
この前MUSIC BANKで見て歌と踊りが頭から離れないんです
全く興味なかったのですが
ちょっと調べてみたら

イ・ギグァン ご存知ですか?

知らない人もこのブログに何年か来ている人は覚えているかも・・・

AJ 思い出しましたか?

2009年4月8日の記事から
c0047605_019363.jpg

出来そうな木は二葉から調べるという話がある.
最近歌謡界に登場した新人 AJ(エイゼイ)の歩みをズモックヘボムジックした理由だ.

 AJ(利己光・20・ソウル芸術総合学校実用舞踊学部)が踊っている振付の主要ポイントは
トップスターRainの助言で作られたのだ.
Rainはこの以外にも真っ青な新人 AJに忙しい時間を割ってレッスンを進行した.
去る 3日 AJの初放送舞台をき帳面にモニタリングしたRainは何か不足だったたかったのか
この日夜 AJがある演習室を尋ねて一日晩中いくつを修正する愛着を見せたりした.
多くの新人たちには当然夢のような事だ.

 “尊敬する先輩でした. それから直接振付とレッスンを受けるということは
確かに栄え栄えしい事です.
‘お前はどんな歌手よりお上手だから死ぬ覚悟で熱心にしなさい’と言うその言葉が
いくら大きい力になるか知れないはずです.”

 細かいような AJが歌手にならなくちゃいけないと心に決めるようになったきっかけも
Rainが提供した.
AJは中学生時代 TVに出たRainの ‘イッツレイニング’ 舞台を見ながら歌手の夢を見始めたし,
高等学校に上がるやいなや無鉄砲にRainが歌属している JYPエンターテイメントを尋ねた.

 “行ってオーディションを見たんです. 2番(回)を落としますね.
なるまでしなければならないどうせ心を食べていたから大きく傷心しなかったです.??
3番目オーディションで付いたんです.”

 彼の活動人である AJは ‘Ace Junior’の準言葉だ.
JYP演習生時代始終人々は彼を ‘エースジュニア’だと呼んだ.
‘実力が目立つ子供’という意味で付いたニックネームは自然に彼の呼称で固まった.
デビューの前からファンサイトを持っていた
AJは今のワンダーガールス, 2AM, 2PM メンバーたちと数年間同苦同楽したなかだ.

 AJのデビューアルバムはキューブエンターテイメントという会社から出た.
キューブエンターテイメントのホングスングソング代表は
JYP 前代表と同時に, Rainを調練した業界専門家だ.

 アルバムプロデューシングは YGエンターテイメントの音楽を主に書いた
勇ましい兄弟が引き受けた. 勇ましい兄弟は最近手てんの ‘及んだの’を使った
兄弟作曲家に押し寄せる仕事を追い抜いて AJのアルバムを選んだ.

 タイトル曲は ‘ダンシングシューズ’. 勇ましい兄弟特有のポップサウンドを盛っている
‘ダンシングシューズ’は素敵な履き物をはけば魔法のような素敵なダンスをするようになって,
結局これを通じて愛を得るという歌詞を持っている. AJは現在キュービックがいっぱいめりこんだ派手な履き物をはいて楽しい振付をプレゼントしている.

 この以外にワンダーガールスの前メンバーヒョンアがピチォリングに参加した歌
‘2009’も注目をひく. ここには ‘I'm so hot like wondergirls’(飛ぶワンダーガールスのように熱い)という異色表現も登場する.

 AJはアルバムを出すのに先立って独特の過程も経ったと打ち明けた.
エピックこんにちはの ‘1分1秒’ 活動の時舞台を走り回ったこぎれいな姿の少年ダンサーが
すぐ AJだった. 舞台経験をあらかじめ積むという主旨でわざわざ
エピックこんにちはのすべての舞台を付きまとった.

 AJは “今の舞台で全然震えない姿を見せることももうその時すべて震えて見たから”と
言いながらぱっと笑った.

ポストRain、AJが2日公式デビュー
c0047605_0253420.jpg


「ポストRain(ピ)」を狙う新人歌手AJがついにベールを脱ぐ。
 AJは2日に生放送されるケーブルチャンネル「Mnet」の歌番組
『M Count down』で初めて舞台に立ち、4年間磨き上げた実力を一度に爆発させる。
 AJはg.o.d、Rain、ワンダーガールズを輩出したJYPエンターテインメントの元代表、
ホン・スンソン現キューブ・エンターテインメント代表が手掛ける大型新人で、
デビュー前から多くのファンを確保し、放送関係者の間でも熱い関心を持たれている。

 AJの初めてのプロジェクトアルバム「FIRST EPISODE A NEW HERO」はBIG BANG、
ソン・ダムビ、Brown Eyed Girlsなどの音楽を手掛けたヒットメーカー
「勇敢な兄弟」がプロデューサーを務め、彼らが最も大切にしてきた曲
「DANCING SHOES」がAJのタイトル曲に選ばれた。


source

by pipi-rain | 2011-06-11 01:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(42)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16451048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kids at 2011-06-10 18:47 x
出てないんですか~RAIN。。。。
RAINのいないLOTTE CMなんて
LOTTEじゃない
CMじゃない
バカっ~ん!
Commented by Kids at 2011-06-10 18:49 x
通訳とのツーショット
シャツ あのシャツかな~
前にも着てたあのシャツかな~
Commented by イッコ at 2011-06-10 19:15 x
pipiさん みなさん こんばんは~

pipiさん、yuko師匠昨日はセンイル企画ありがとうございます
yuko師匠、大変な作業となりそうですが
ヨロシクお願いしますm(__)m

昨日のみほこっちさんの壁紙、超カッコいい~❤

プクちゃん、tamaちゃんいつもツイの訳コマゥオヨ~
楽しみにしてますよ~

Hippoしゃんのスーパーの呼び込みについつられそうに・・
上手いよねぇ~何か買ってしまいそうだ!

うわぁ~ほんとにLOTTEのCMが~~~
Kidsさ~ん、そうだそうだ、バカっ~ん!

yuko師匠のキャブ、あ~懐かしい
6to5ファッションショーのジフニ・・
今思えば病的なほど細い~~~(;一_一)
ま、大きくなったけど健康ならええとしよ!!!
Commented by Hippo at 2011-06-10 19:51 x
ジフニの居ないLotte CMなんて…
チャーシューの乗ってないチャーシュー麺
あんこの入ってないどら焼き
じゃがいもの入ってない肉じゃが

Kidsさん☆…
ワタシも…
バカぁ~o(T□T)o

イッコさん☆
6to5の細ジフニ~
深窓の美少年?
高原の療養所の美少年?

今は…今は…
リアル北〇の拳~??
Commented by てるりん at 2011-06-10 19:55 x
この胸のはだけっぷりっ!!
pipiさん ジフニを愛するみなさんこんばんは~

私の知らないジフニをいつも見せてくれてありがとうございます。いつのジフニもめっちゃ魅力的!!素敵カッコイイですね(*^^)v
yukoさんジフニ、ホントに細いですね、顎から首にかけて筋肉ないもん。
Commented by pipi-rain at 2011-06-10 20:02
Hippoさん
雨のスーパーの呼び込みかと思っていたら
次はラーメン屋さんかと・・
ちがうのね・・
じゃがいもの入っていない肉じゃがではなく
肉の入っていない肉じゃがですわ

チャーシューの乗ってないチャーシュー麺
というより
ワンタンの入っていないワンタン
あんこのないおはぎ

あ~~バカっ~ん!ですよね

ジフニがもし入っていたら
ヘンデルとグレーテル
ピノキオ
101匹わんちゃん←何の役?
なんて勝手に考えていた管理人がバカっ~ん!です
Commented by Hippo at 2011-06-10 20:49 x
pipiさん☆
ジフニなら
バルーンパンツにベスト一枚、ターバン巻いてアラジン!…ん?もう配役済み?
じゃ、ランプの精ジーニーで!ってそれじゃあまりにも可哀想か…青いし…
他に肉体美誇る童話は…
あ、金太郎?
わー何か飛んでくるー
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by ピンクまま at 2011-06-10 21:03 x
あんにょん^^。。。

pipiさん、みなさま~~~
カムサハムニダァ▼o・_・o▼

pipiさん、yukoさん
センイル企画、ありがとうございます!!!

大変ですが、ジフニお祝い~~~^^V。
ミーハー魂、届いてほしいワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

てか、Hippoちゃん。。。
まさに@@@

なんで、ジフニがおらんとぉ\(*`∧´)/ ムッキー!!

最近のジフナ~~~!

肉体美に反応して
どーしても、エンゼルマン???
ムキムキの天使の方いらっしゃいましたよねっ???
それしか、思い浮かばない ~(・。・。)(。・。・)~

pipiさんのコメ@@@
うけましたぁ♪( ̄▽+ ̄*)
Commented by yoro at 2011-06-10 21:28 x
あの〜、、いつもジフンさんのお胸がはだけ過ぎなのが気になりますが
ただでかくなりすぎてふつうにボタンがしまらないだけなのかな?って思っちょります。。。
胸囲?バスト?1メートル以上あるんじゃwww
Commented by イッコ at 2011-06-10 21:32 x
ハハハッ~
Hippoしゃんの頭の中、ビックリ箱やね~
いろんなもんが飛び出してくるぅ~\(◎o◎)/!

pipiさ~ん、おもろすぎ~
ワンタンの入っていないワンタン???(@_@;)麺もないし~

ピンクままさんの顔文字がめっちゃ可愛い❤❤❤
Commented by Hippo at 2011-06-10 21:34 x
ピンクままさん☆

エンゼルマン…
思い出した
あのコスチューム
あのダンス…
ジフニやって欲しい~
(*´∇`*)
Commented by イッコ at 2011-06-10 21:39 x
オモ!yoroさん、同時コメ~
お胸ね~今ならボタンが止められないって言っても
通用するかも?う~ん(>_<)
Commented by Hippo at 2011-06-10 21:47 x
yoroさん☆
はじめましてヨロシクお願いします~…あ、意図的ではなく(笑)
シャツ開け具合ですが
もうひとつボタン閉まってると、「あ~どーせなら(?)もひとつ開けとき~」とボヤく輩がウロウロしてますので^^(って誰?)

イッコさん☆
ワタシのアタマん中…
実生活にあまり役立たないモノばかり…
だからか、震災後は脳内メーターがダウンしました↓(?)
Commented by maumu at 2011-06-11 00:03 x
深夜前徘徊~~@@
お、ひさしぶりHippoちゃんとおとなりコメ^^h
ディズニーフリークの私も知らないストーリー「金太郎」^^?
裸キャラならジャングルブックだけど・・・Rainさんデカすぎ(=_=)

kidsさ~ん>「バカっ~ん!」ってカワイすぎ~(^◇^)
そしてドットなんだかチェックなんだかわからないシャツは・・・・
はい、そうです。あのシャツ、あれですよ、あれ。
ロン毛でシャープな頃・・・2008年6月来日に着てたあれです。
まだ持ってたのね~~着回し王子☆☆
Commented by みぽりん at 2011-06-11 00:28 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
バッカっ~ん、がめちゃ可愛くって、口元が緩む~(^w^)

確かにロッテ、ショッパーホリックって言われたって、ジフニはいない。バッカっ~ん!

ショッパーで思い出しましたが、昨日、郵便局でご当地限定チョッパー(漫画のワンピース)のレターセットを衝動買い!すごく可愛いんです。
地域によって絵柄が違うんですよ~。
もちろん、こちらはみかん柄です。

pipiさんチョッパーには「つの」がありますけど、セント君の代わりにはならないですか?^^

そういやセント君も上半身裸!ジフニの友達?
プールに一緒にいたら受ける~

yukoさん~初々しいジフニをありがとうございます!
なんか、いいわあ~。
Commented at 2011-06-11 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bubbly at 2011-06-11 05:43 x
あ。乗り遅れましたが…

yoroさま。
見せていただけるものは、ありがた~く拝ませていただきましょう♪( ̄▽ ̄)
ほら。このように手を合わせて見ると幸せを実感できますので…
さぁ!ご一緒に~♪

あ。隊長~☆今日もありがとうございます♪

Hippoさま( ̄▽ ̄)♪
久々にこぶしが効いててナイスだ♪

あのジフニの服…
初めて生ジフニを見た時に着てたので
見る度感動(^O^)…そして、あのカールロン毛もセットで思い出して
複雑ぅ~(-.-;)
Commented at 2011-06-11 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てるりん at 2011-06-11 07:46 x
pipiさん RAIN を大好きなみなさんおはようございます。

bubblyさん、みなさん、ドットのジフニに生で会っているのですか!いいなぁ~(^^)
同じ服でもこんなに印象が違うwww

ロッテのモノクロ 渋いです。なんだかお顔がいつもより一回り小さいような・・・前髪が微妙にでこぼこ・・・揃ってても微妙だけれど・・・^^;
超忙しい中、合間にいろんな撮影してるんですね。
Commented by tama at 2011-06-11 08:54 x
pipiたいちょ、みなはん
おっはよんごぢゃいますっ
\(^o^)/♪

RAINの出ないロッテCMなんてっ( ̄ー ̄)いらない。
(笑)
んでも、今日もあじゃ!
Commented by tama at 2011-06-11 08:57 x
今日のyuko師匠キャプのジフンはん
6to5のファッションショーや
痩せてる…いやヤツレてはる
ぎゅーっとしたいのである。
今は…ぎゅーっの手が回らなそうや( ̄◇ ̄;)
だからぁ~ん着まわし王子…そんなはだけたら、
隣の通訳さんも惚れてまうらろ
(=´∀`)人(´∀`=)うふーん
Commented by yuko at 2011-06-11 10:25 x
pipiさん・・でけた!いやできました~言っとくけど、こども・・じゃないわよ!( ̄ー ̄)ふふふ・・ 
皆様沢山のお名前ありがとうございました、すべてのお名前入れさせて
頂きました。 ありがとうございます~
pipiさんよろしくお願いします~
yoro さんわたしも、ジフニ、でかくなりすぎてボタンがとまらないだけなんだと~(@。@;)~

Commented by ゆき at 2011-06-11 11:52 x
きゃー!
☆yuko師匠☆☆☆☆☆
☆。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆。:.*:・’゜☆。

((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク←pままさん 借り(^w^)

ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

毎夜毎夜 羽根が抜けてしまったであろう 御身体で・・
おめめも けんちゃなよ~~(゚o゚;;

隊長 去年は福岡でしたね~
福岡に駆けつけた 雲さまたちの 感涙☆
伝え聞いて
挙がって来た V
ケーキまみれのウリ王子
ほんにこの間のことのような・・
ずぃ~~と前のことのような・・・

今回せつないせつない今のこの時を
この企画で とっても癒されています

隊長 yuko師匠 本当にありがとうごじゃいます

あとは ジフンはん♥
いつくるんや~~\(^o^)/

yoroさん あたいは 大人の階段上ったじふに
○モード全開かと・・
ボタン ひとつ だうん ですよね
あの ひとつが 決め手と 思ってるの?!かと

maumuさん お身体の変わり目?
なるだけゆっくりされて下さいね~
三月から 本当に 公私共に 凄いことだらけでした・・
お身体が悲鳴上げて 当然です・・
Commented by ゆき at 2011-06-11 12:06 x
昨夜 疲れて すぐダウンしてうたたねしてしまいました
ひさじぶりに 真夜中 丑三つ時に目覚め
みーはーさんち訪問^^;
隊長とHippoさんの 掛け合いに 爆笑
皆さんも いっぱい はいっていて・・疲れが 取れました・・

いつもくーるな コメの
Kidsしゃんが バカっ~~んで
皆が 呼応して・・ b(⌒o⌒)d

もう ロッテのお菓子買わないぞ!!←ささやかな抵抗!です^^;
↑知らずに買ってるかも??・。・;
Commented by pipi-rain at 2011-06-11 12:51
yukoさん 素敵なものに仕上げていただき
ありがとうございます
またアップする時アップしますね
RAINに届くように、努力いたします^^
Commented by pipi-rain at 2011-06-11 12:52
鍵コメさま
twitterではお世話になっております
いつもありがとうございます
そうそうアップしたとき
管理人も同じなのかどうなのか??だったのです
似ているような違うような
しかし髪型でこれだけ雰囲気変わるんですね
これからも宜しくです
Commented by Sakky at 2011-06-11 14:30 x
yukoさま、隊長さま、ミーハー隊員の皆様、この度はステキなジフニへのお誕生日企画ありがとうございました~。ロム専にもかかわらず名前を入れていただけてホントに嬉しいです!
これからも皆様と一緒に応援しま~す!
Commented by tama at 2011-06-11 14:31 x
yuko師匠っ( i _ i )感謝~
Commented by kimuchi at 2011-06-11 16:06 x
お誕生日企画乗り遅れ・・・
毎日来てても見逃す時は見逃すんですね・・・
悔しすぎ・・・たかがHNされどHN・・・

ロッテCM・・・これも全くその通り
もうロッテ免税店行くのよそうかと・・・
rain cm 久々に見てドキドキ(^^)
2pmもグンちゃんもすきですが、
こんな私をドキドキさせてくれるのは
rain ピあなただけです~~~☆☆
Commented by かおる at 2011-06-11 20:21 x
pipiさま、皆さまこんばんは。そして、yukoさま素敵なお誕生日企画をありがとうございます♪お忙しい中、心遣いとっても嬉しいです。RAIN のお誕生日というだけで6月は幸せですよね。こちらの皆さまと一緒にお祝い出来るのが嬉しいです。
それから海外特派員の皆さまのお土産も本当に嬉しかったです~。あまりの近さに私まで行っている気にさせていただきましたよ。ありがとうございます♪
そして、皆さまのコメの面白さでも癒されておりますが愛の深さにも感動しちゃっております。これからも宜しくお願いします~
Commented by もと at 2011-06-11 20:23 x
yukoさま、pipiさま、お礼メール遅くなりすみません。
お誕生日企画ありがとうございました...突然参加させて頂きとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
Commented by yoro at 2011-06-11 20:37 x
yukoさまVありがとうございます^^

ジフンさんお洋服大切に着るのはよいことです、、が
あまりにも違うお姿!!かわええ〜〜♥今は。。
Commented by mitochan at 2011-06-11 23:59 x
皆様、はじめまして。突然おじゃまします。
コメみてるだけじゃがまんできなくなりましたxxxっぁ
今年から、レインにはまり今まで知らなかったことをくやみながら、このブログでレインのお勉強中です。
コメもいつも見るばかりで、今日は、勇気をだして・・・・ロム専っていうんですか?さっき息子に教えてもらいました。( ^ω^)
レインに夢中で同僚にはあきれられてますが、このまままっしぐらで行こうと思ってます。仲間に入れてもらえたらうれしいなぁ♥♥♥
よろしくお願いします。
Commented by ピョンコ at 2011-06-12 01:36 x
pipiさん みなさん こんばんは
みほりんちゃん 夜更かしさん、、、
今日もたくさんのRainを upありがとうございます。
みんないけてます!
白黒の一番下のがチョア、、、yukoさんのお痩せRainも可愛い!
そして、ブログTopのタイトルの写真 あれ、物凄く懐かしいです
6年ぐらい前のですよね?
大好きなRainの一枚です。。。お口とお鼻に触りたい^^ 
Commented by プク at 2011-06-12 01:38 x
こんばんは(*^_^*)

yukoさん☆
お疲れ様でした~~~<m(__)m>
そして、ありがとうございます~~\(^o^)/

pipiさん☆
ギグァンくんって、あのAJだったんですか~~~\(◎o◎)/!
知らなかったです!!!!!!
何か、歌番組でジフニの曲を踊ってたような・・・・・
誰かと対決みたいな感じで・・・・・
いつもの事ながら、あやふやな記憶^_^;
Commented by kimuchi at 2011-06-12 02:39 x
ギグアン君は「明日にむかってハイキック」に出てましたね^^ 
このドラマの中でrainism踊ってました 
ちょこちょこrainの名前が出てくるので
好きでした このドラマ^^
Commented by みぽりん at 2011-06-12 05:08 x
pipiさんみなさん、おはようござます!
昨晩、ピョンコさんの前にコメしたものの、決定的なミス発見(-_-#)
こっそり削除しましたf^_^;

気を取り直して、
mitochanさん~はじめまして!
どうぞよろしくお願いします☆

夜が明けてきましたが、みなさん~お休みなさい。
Commented by yuuka at 2011-06-12 07:19 x
初めまして

今回のバースデー企画で初めてコメントさせて頂きました

夜中気が付き慌てて慣れない操作を~やっとこさっとこ出来たものの、あれ~100人まで!?あと8人でって…9人目だ~

みなさん入れて頂けたとは感謝感激です
昨年のほぼ毎月の様にライブでお顔を観れてたことを思うと少し淋しいですが、来る、きっと来るの気持ちで頑張りましょ

pipiさんこれからも毎日楽しみにしてます
Commented by pipi-rain at 2011-06-12 08:15
yuuka さん
初めまして
ご参加ありがとうございました
これからも宜しくお願いしますね
いつも来てくださってありがと
Commented by pipi-rain at 2011-06-12 08:19
mitochan さま
おはようございます
我慢できなくて飛び出しちゃいましたか^^
このコメント欄もはまると
なかなかくせになりますよ
最近はちょっと管理人サボっており、申し訳ないですが
管理人不在でも楽しいですよ
いざ書いてみると勇気も何もいらなかったでしょ^^
兵役に行っている間も予定としては
一緒にここで待つ形になるかと思いますので
どうぞ楽しんでください
気をはらず、書きたい時に書けばいいからね
ロム専でも何でも来てくださるだけでうれしいです
Commented by pipi-rain at 2011-06-12 08:19
もと さま
突然も何も、毎日きてくださっているので
ありがとう~~
参加うれしいです
Commented by aloha at 2011-06-13 09:29 x
おひさしあんにょんでございます。
AJさんよく似てますね。

ところでジフニ師匠のいないロッテCM
つまんないです プンプン


<< RAINがビデオメッセージを送... 撮影所より RAINからの写真 >>