RAINがビデオメッセージを送った・・・

c0047605_742127.jpg

『花の中年'ゾソングハ、"ワールドスターRAINが娘の誕生日にビデオメッセージを送ってくれ"
c0047605_6332093.jpg

中年俳優ゾソングハがワールドスターRAINに感謝の気持ちを伝えた。

11日放送されたKBS 2TV <演芸街中継>でスターのレポートのコーナーゲストとして出演したゾソングハのインタビューの様子が電波に乗った。

この日の造成する家族の話を聞く質問を受けて、直接、携帯電話の二人の娘の写真を公開して、
"娘たちは私がTVに出るよりも、どのような演技者と一緒に出演しているかより多くの関心が高い"とさびしさを吐露した。

しばらく前にユチョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインなど花美男スターたちと一緒にしたドラマ
『成均館大スキャンダル』の時もそうだったとのこと。

また、"最近、が降って映画の撮影中だ。ありがたいことに、娘の誕生日のときに、直接お祝いのビデオメッセージを送ってくれて娘たちに点数を受けた"という逸話を伝えることもした。

一方、造成されるKBS 2TV水木ドラマ『ロマンスの町』で、黄龍役を引き受けて熱演中だ。

source

この人最初わからなかったけれど「成均館スキャンダル」の王様だわ~~




雑誌より
c0047605_638499.jpg

c0047605_639102.jpg
c0047605_6392261.jpg


~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

懐かしい~~
チングが原宿Tシャツを買ったよって、ブログをはじめたとき言っていたなあ
c0047605_6402119.jpg
c0047605_6403154.jpg
c0047605_6403845.jpg



~~~~~今日のちょこっと幸せ056.gif

ネットを探していたら美しいネイル
ロイズのチョコアイスデザート?なのかしら・・・
c0047605_752778.jpg


クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS←購入はクリック
クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS
by pipi-rain | 2011-06-12 06:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16458119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana at 2011-06-12 09:48 x
pipiさん ヨロブン あんにょん
ㅎㅎこの頃ちょこっと幸せが楽しみなhanaです^^
今日のyukoさんの❤奇麗な手❤❤❤

今日は大雨~雨~です
大分の비 友の集まりに行ってきま~す
お豆腐食べて~温泉に入りたいなぁ
みんなで비 話に花咲かせてきます
Commented by tama at 2011-06-12 09:59 x
o(^▽^)o hanaさん~
行ってらっしゃい♡

pipi隊長~みなさんっ
おっはよーんごぢゃいま~す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ワシのコメが消えてる…
ん?なんで?
ま、ええか(笑)

yuko師匠キャプ!のジフンはん懐かし~若い~

隊長~王様…かぶり物がないとわかりズラいです。
花の中年の仲間にいれてもらおう
かなぁ(笑)
きっと、王様娘はユチョンたちのサインとかも
もらってるんだろなぁ
ええなぁ♡
うーん、生ジフンはんに、会いたいわ~ん(笑)
Commented by tama at 2011-06-12 10:00 x
そそそ…その!ロイズのドリンク気になるーぅ
持ってる手のネイルも♡
Commented by ピョンコ at 2011-06-12 11:44 x
pipiさ~ん それ reitanの手ですよ
私隣にいましたよ 一緒にロイズアイス食べました
めちゃ美味です 北海道限定かな?。。。 
あれ~前に上げてませんでしたっけ ^^  
雪まつりin札幌懐かしい

さっきIKKOさんの番組「恋するコリア」で
新大久保で写真を選ぶって場面があったんですが、Rain選んでました^^
その後もお食事に行った 韓サラン でバックにRainのポスターがチラチラ写ってた^^
なんだか嬉しい 日曜朝です みなさまの良い午後をお過ごし下さい
Commented by yuko at 2011-06-12 15:58 x
今日は鶴橋でお昼ご飯食べてきました~ グッズ屋さんにもジフニのは
ほとんどなく・・韓国食材だけ買って帰ってきやした~
pipiさん!そうそうこのおじさん!成均館スキャンダルの王様だわ~
あの衣装のほうがお似合いよね・・太ったのかな?顔が丸い・・
hanaさん 私の手が綺麗なのかと思った(:一.一)
reitanのネイルもさりげなくてステキ~
ピンクままさんにしてもらったのかな~☆
sakkyさん かおるさん もとさん yoroさん mitochanさん 
yuukaさん ご挨拶遅れましたがよろしくお願いします~
kimuchiさんごめんなさい~私の事情で早くに締め切ってしまいました~(=_=)
WebelieveinRainの時には参加して頂いたのに、すみません~
では、皆さま残りのきょうも あじゃ~
Commented by イッコ at 2011-06-12 17:59 x
pipiさん みなさん アンニョン~

yuko師匠、お疲れさんでござんした・・m(__)m
懐かしいジフニのキャブ、ほんと色白のきれいなおててだわ!
今日は鶴橋だったんですんね
鶴橋なら、私に聞いておくれやすぅ~
新しく韓国伝統茶カフェなども出来ましたよ~
新大久保に負けず頑張って欲しいっす・・

pipiさん、成均館の王様、第一話見た時
ぐっさんやと思いびっくりしました~(@_@;)
なんで韓国ドラマにぐっさんが・・よく似てたもんで!

reitanのネイルだったんですね~素敵、素敵@@@
ピンクままさんの作品?
大阪に出張出来ないかなぁ~私もR入れて欲しいですぅ!(^^)!
ロイズアイスって~北海道限定???
Commented by yuko at 2011-06-12 19:06 x
イッコしゃん、韓国伝統茶カフェ行ったよん~ 前にpipiさんに
連れてってもらって、それから何回か行きましたっす(^。^)
そこで、コラ~ゲンパック買ってきたです~・・シワとれる?
つるつる? きゃぁ~ ハタチなの?って言われたら~(>。<)~
・・・・ちと 言ってみたかっただけ・・
イッコしゃん ぐっさん・・・って 確かに(=_=)
Commented by イッコ at 2011-06-12 19:30 x
いや~ん!yukoしゃん私等同い年、パックくらいでは・・
引き算し過ぎだすぅ~あ!願望?妄想やね~(;一_一)ふぁ~
やぁ~なくて、駅近くにもカフェ出来たっすよ!
そこはどんどん、ヨジャやアジュンマでいっぱいです
またみんなでカジャ~~~ヽ(^o^)丿
Commented by Kids at 2011-06-12 19:56 x
こんばんは!
イッコさん 私もぐっさんに見えてしょうがないの王様
ぐっさんったら韓流ドラマなんてでちゃってって
思いながら見てます
ソンジュンギのキャラが面白いです今のところ

yukoさん先日はありがとうございました
お目め疲れたでしょう。
Commented by yuko at 2011-06-12 20:01 x
おお~イッコしゃんわたじ達がミソジだってことバラしちゃ~ちっちっち・・
kidsさん ありがと~いやいや若いっすから元気でざます~
韓国伝統茶カフェ  そうでしたか~(・。・)いろいろあるんだぁ~
また、連れてってくださりませ
Commented by etsu at 2011-06-12 20:02 x
pipiさん みなさん~アンニョン^^

yuko師匠V出来たんすか~ありがとさんです❤感謝感謝❤
お披露目出来るのであれば見てみたいな・・・

コラーゲンパックでシワ取れたらエステ入りまへんがな(~_~;)
私は今日マッサージして貰って来ました~
しっとりぷるるん(*^^)v
やっぱマッサージしてパックよ
自分でやるとなると続かない~~

ロイズアイス食べたい~
あっだめだめ・・・減量中やったわε=( ̄。 ̄;)

そうそう成均館の王様ぐっさんにそっくり^^
ほんと似てるよね・・・特に被ってるお姿が!!!

ロム専脱出のみなさん~ようこそ~
宜しくお願いしま~す(●^o^●)

Commented by yuko at 2011-06-12 22:03 x
え・・そうなんetsuちゃん・・=( ̄。 ̄;)
やっぱりお安いパックでシワ取ってやろ~!って なんてこったい!
ムリなのかぁ~~
もう寝る。。 ふて寝してやる~ etsuちゃんロイズアイスい~っぱい
食べて肥えてくらはい!~( ̄ー ̄)~
んで・・7月のハイタッチでジフニ押し倒してきてくらはい~
~~ふふふふ~~


<< MCM event in lo... Rainが登場しないLOTTE... >>