MCM event in london

アイコンまた変えましたね
c0047605_22255436.jpghttps://twitter.com/29rain




RAINが写真をアップしてくれました
c0047605_21492648.jpg

http://twitpic.com/5ajugz
食べ物に勝るものなし!って感じなんかな? ってtamaちゃんが教えてくれた
トックもはいっていないかい?


c0047605_5321788.jpg

c0047605_525246.jpg

tamaさん的には、
ごめんね~ごめんね~
と訳したい(笑)
翻訳機では「本当に申し訳ないっす!」かな
정말 미안합니다...
http://twitpic.com/5aleb9

110125 Rain @ MCM event in london


こちらは5月27日香港イベント
RAINをさがせ~~
c0047605_20305872.jpg


===========
こんな先生に教えてもらいたいですね
c0047605_20445539.jpg
c0047605_2045595.jpg

上着を脱いで真剣に・・
c0047605_20452837.jpg

のりだして・・・
c0047605_20455072.jpg

そして・・・失礼ですがネクタイを取らせていただきます
c0047605_2046124.jpg




~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

とても懐かしい~~
c0047605_20323218.jpg
c0047605_20323834.jpg
c0047605_20324547.jpg


クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS←購入はクリック
クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS
by pipi-rain | 2011-06-13 05:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16460603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitochan at 2011-06-12 22:18 x
こんばんは。今日も楽しく拝見させてもらいました。(*^。^*)
皆さんには、懐かしいサジンも私にはとっても新鮮♥♥♥
ジフニ・・・綺麗なお肌ですよねぇ。うらやましいなぁ・・・
今日は、これといった予定もなかったので、ほぼ一日PCいじって過ごしました。寂しいなぁ・・・って、いえいえ一日ジフニを見つめて♥♥♥
私、地方に住んでるので、関東遠いんですよね。('A`)鶴橋なら日帰りできるかな・・・韓国気分にひたれますかぁ?
Commented by maumu at 2011-06-12 22:21 x
Rainがつぶやいた~ JINが終わった~ GO が歌ってる~
pipiさんが熱出してる~@@ (ケンチャナヨ?)

Rainのツイ写真、ラーメンにキムパッとキムチの組み合わせが一番。
「これよりいいものはない!」って感じなんでしょうか~
海外ツアーで長く韓国を離れていたから、シンプルで質素だけど
これが最高に美味しいごちそうなんでしょうね。 
私もシンプルなお茶漬けとか食べたくなってきた・・・  
Commented by maumu at 2011-06-12 22:32 x
@29rainさん、またツイのアイコン変えましたね~
自分の顔写真は世の中に出回ってるから、ファンとかぶらないように
考えるのかな~ 選ぶのに悩んでいるのか、きまぐれで変えて
いるのか??Rainのみぞ知る。

あ、上のコメのGOが歌ってる~は、MBQのGOじゃなくひろみです^^
って、わかる人はわかるか(^◇^) 新御三家時代の話題について
こられるRainファンって・・・意外にいるかな?
Commented by みぽりん at 2011-06-12 23:25 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
pipiさんケンチャナヨ?
雨の後、こちらも急に気温が下がって体調管理難しいです。
お大事にしてくださいね。

今日のyukoさんCAP、懐かしい!!
韓国でバス停やら地下鉄の駅やらに、いっぱいポスターあって嬉しかったのを思い出しました♪
コンビニでつたない韓国語で「ポスター下さい」ってお願いしたっけ(笑)

海苔巻きの写真、ラップを真ん中からビリッと破いてるのが男の人ぽくって微笑ましい^^

yukoさん~押し倒せるほどのハイタッチって(笑)

イッコさん~今度こそパッピンス食べたいな!
鶴橋博士よろしくね☆

mitochanさん~私も地方です。
地方ならではの楽しみ方見つけましょう!
Commented by てるりん at 2011-06-12 23:56 x
maumu さん!えへへ、もちろんついてイケますよ~^^;新御三家の中でやはり、GO!!でしょwww

pipiさ~ん(>_<)お風邪がお熱が~pipiさんあってのw・・・お大事にしてくださいねー!(^^)!

ジフニは食いしん坊www^^;こんな時間に食べたら・・・
肥えまっせ・・・

yukoさん~素敵ジフニ!!可愛い(^^♪今夜も気分よく眠れそうです。ありがとうございます。
Commented by kimuchi at 2011-06-13 00:51 x
GOさんね^^  頑張ってますよね
↓の王様役の方 ファン・ジニにも出てて落ち着いた雰囲気の
役者さんだなと思っていましたが、下の写真見て意外と若いんだと・・・
服装からですが・・・モリも・・・
Commented by ピンクまま at 2011-06-13 01:09 x
pipiさん、みなさま、あんにょん^^。

yukoさん、ジフニかわゆすぅ~~~!

pipiさん、体調悪いのに
ジフニのラーメンアップまで
カムサハムニダ!!!

ゆっくり休んで下さい (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

新しい方々、宜しくお願い致します~~~!

maumuさん、ひOみさんですねっ(^o^)
わたしたち世代のアイドル~!
でも。。。惹かれませんでした@@@(笑)
Commented by maumu at 2011-06-13 01:12 x
深夜徘徊~~@@
Rainが1時間前にまたつぶやいて 「ほんとにごめんなさい~」と
今度はきのこジョンゴルだかなんだか鍋と、ソーセージ&Beerが!
撮影後の夜食なのかな~ 「美味しいもの食べてごめんね~」って
意味なんですかね。 太りそうだけど美味しそう~~^^ 
同じ写真が何度もアップされてしまっているのはホロ酔いツイ?

てるりんさま>^^わたくし元来地味~な性格なのでGORO派でした^^g
しかし、ミーハー遍歴は数ありまして、今日はJファンクラブから
届いた会報の女装HIGASHIの美しさにどっきりしておりました~
(*^_^*)

ピンクままさんはHIDEKI派? もっと下のアイドルかな?
Commented by ピンクまま at 2011-06-13 01:35 x
あんにょん♪maumuさん、お疲れ様です^^。

わたしは、あのころ フィンガーOでしたっ(笑)

あの鍋、きのこ鍋?なんですねっ^^。
何鍋?って思ってましたo(〃^▽^〃)o

でも、ジフニが今をツィッテくれるから
なんか、うれしいですo(>▽<)o

遠いけど、近いみたいなっヾ(⌒∇⌒彡☆
ワールドスターなのに、ラーメン(笑)
Commented by etsu at 2011-06-13 13:10 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

昨日の夜のジフニのツイ凄いですね
食べ物ばかり・・・3連チャン・・・あの後も撮影なのか?
あれをみたら辛ラーメンがめっちゃ食べたい~~(>_<)

maumuさん~ 私はHIDEKI派でしたよ(^o^)丿
ファンクラブも入ってました・・・ふふ
しかしGOさんは頑張ってますよね
テンション高すぎるわ・・・
でも60前でもあそこまで出来るんやから
ジフニにも頑張ってもらいまひょ~
ジフニが50歳なら私達は・・・
片足突っ込んでる??@@

pipiさん お熱は下がりましたか
お薬しっかり飲んで直さないと長引きますよ~^^;
お大事に(^o^)/



Commented by yukan at 2011-06-13 16:54 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんにちは~!
隊長、お体大丈夫ですか~?無理せず早く治してくださいね。
そしていつも更新本当にありがとうございます。
遅くなりましたが、隊長、yukoさんお誕生日企画大変ありがとうございました。
参加させていただけるだけで、大感激です。いつも本当にありがとうございます。
プクさん、tamaちゃんツイッター訳いつもありがとうございます。
maumuさん、私も新御三家知ってる世代、ものすごいファンでは無かったですが、
HIDEKI派でしたよ~。
Commented by にゃあママ at 2011-06-13 18:09 x
隊長~、お風邪けんちゃなですかぁ?
今風邪ひきさん多いし用心しておくれやすな。
とにかく睡眠と栄養でっせ~(^◇^)
そして誕生日企画大変お世話になりました!

yukoさんねぇさん。
いつもいつも、そしてこのたびはまた
めんどーなことお願いしておーきにどっせ。
今日のキャプもかわいおす❤

maumuそんべあたしも御三家もちろん
しってまっせ~☆
うちもゴローちゃん派(yoshieちゃん稲垣ぢゃないよ)
昔はかわいかったですよねん(-.-)
Commented by イッコ at 2011-06-13 21:04 x
pipiさん、お風邪ですか?
私も、つい最近まで引いてましたけど
この時期に風邪引くと体温調節が難しくて大変ですから
無理せず、ゆっくりしてくださいね~

今日のyuko師匠のキャブ、これ好きなんです・・❤
かわゆ~い!なんでこんなにかわゆいのか・・(>_<)

にゃあママちゃん私もどちらかと言えばゴローちゃんかな!
あは~そうそう、昔はかわいかった・・
デビューした時は演歌を歌ってたのよね~
って~maumuせんせしか知らないか・・(ー_ー)!!
Commented by tama at 2011-06-13 22:01 x
pipiたいちょぉ~体調けんちゃな???
ほほほほほーみなさま(^O^)/
あーんにょん♡

yuko師匠キャプ!なつかし~♪
みぽりんちゃん、ワシも言った言ったポスターくれ!と
何を間違ったのか、オヌル茶もう一本くれた( ̄◇ ̄;)
明洞聖堂前のコンビニGS24での出来事でした
Commented by yuko at 2011-06-13 22:38 x
pipiさんお熱ですか~えらいこっちゃ(=。=;)・・ムリしないでくださりませ~
みぽりん~ てるりんさん ピンクままさん にゃまちゃん イッコしゃん
yukanさんも おtamaちゃんも いつもありがと~
もうこれから先は 懐かし~~ぃキャプしかないと思うとさみしい(~。~;)
可愛いジフニばっか見てると2年後帰ってきた時のギャプがこわいから
時々・・肥えた おっさんジフニを見て目をならしておかなければ・・( ̄。 ̄;)
備えあれば~なんとかだわ・・





Commented by tama at 2011-06-13 23:00 x
イッコさゃん!何て???
演歌?だ誰がえんか?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘だ~っ

それはそうと、あ、ビール&ソーセージ写真もヂフンはんのつぶやきだったんだ?
くーっ、今食べたいなぁ、飲みたいなぁ~
Commented by イッコ at 2011-06-13 23:32 x
おtamaちゃん、稲垣じゃない方の、ほれ御三家・・
昔のゴローちゃんだべぇ(;一_一)
Commented by yoro at 2011-06-13 23:33 x
ジフンさん、ビールに大盛りのソーセージ、太りそう、、
気ぃつけて〜〜><
Commented by みぽりん at 2011-06-14 00:08 x
tamaちゃんはオヌル茶もらえたんだ!なんか目が必死だったのかも@@
よかったね~。

私は、キャンペーン期間中だからあげれないって言われたよん。

etsuさん、どこに足突っ込んでるって?(笑)
アジャ!足湯にしとこう!

yukoさん~肥えたおっさんジフニに爆笑!
きっと大丈夫!他のみなさんは除隊前に鍛えていらっしゃいますよ♪
ジフニもきっとo(^-^)o

でも、10月まで、あと3ヵ月ちょい。
なんだか想像できないなあ。


<< 済州島より RAINがビデオメッセージを送... >>