済州島より

こんばんわ
今なぜか済州島でSBS月火ドラマ『私に嘘をついてみてください』のカンジファンとユンウネが、 済州島でキスをしているテレビを見ていました
昨日は熱が出て(知恵熱?)心配したのですが、サンギョプサルを思いっきり食べて
鼻をかみかみ、緑の中で過ごしております
この旅行を先に予定したので、来月のソウルハイタッチもいけず、、後悔したと思ったら
旅行前の熱。。ふ~~皆様、7月のRAINとの出会いには体調を整えてくださいね
c0047605_23194295.jpg

食堂でのRAINの後ろ姿のようですね
こうやって一緒にいろいろと選んで取ってたべたいですね~

海外雑誌
c0047605_23205166.jpg


~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif
c0047605_23214680.jpg
c0047605_2322173.jpg
c0047605_2322156.jpg


プードルヘアももう当分見ることはないんですね・・・

済州島 晴れております~~
今日のドラマのメインはこれみたい・・・
c0047605_23231975.jpg

カンジファンさんには皆さん興味ないですか^^

そういえばコンビニのレジの横でMBLAQのチョンドゥンがCMしているのが
流れていたなあ~~
韓国で韓国のTV見るのも楽しいわ^^
by pipi-rain | 2011-06-14 00:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16466262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by etsu at 2011-06-14 00:11 x
pipiさ~ん@@済州島にいるんすか┌|゚ο゚|┘
なんとびっくり!

以前チソン主演の「太陽を飲み込め」のドラマの撮影場所が
済州島で凄く綺麗で、いつか行ってみたいと思ってました^^

熱は下がったのかな?
無理しない程度に楽しんで来て下さい!
お土産話待ってま~す(*^^)v

yukoさんのプードルジフニはやっぱり可愛い❤
あのモリはエクステとかって噂出たけど
どうみても自毛のように見える@@
ほんとの所はどうなんやろか・・・
Commented by kimuchi at 2011-06-14 00:29 x
カン・ジファンにはあまり興味はありませんが
同じくチソンの「ラストダンスは・・・」にチラッと医者役ででてましたが、韓国ってすごいなこんなイケメンが端役で出てるなんて・・・と
妙に関心したのを覚えています^^
俳優なりたての頃だったみたいです

pipiさん 体調に気をつけて済州島楽しんできてください
風光明媚でいいとこですよね 
Commented by konpon at 2011-06-14 00:37 x
隊長、回復されましたか??
海外で体調を崩すと何かと困りますからね、、、
どうぞ無理をなさらないで楽しんでくださいね。

と言いながらも、こうして更新ありがとうございますー^^


カン ジファンさん≪90日間愛する時間≫キム ハヌルさんとの、、、このドラマでいいなーーって思っていたこと有りました。
とてもサービス精神があり、ファンへの対応がすごく良い方だそうですね。

Commented by hana at 2011-06-14 00:45 x
pipiさ~ん あんにょ~ん
チェジュですか~@@;
私行った事無い~
それにしても・・pipiさんって韓国スキですね~
体調・・・かなり心配
唐辛子パワーとRainにかなり~近いパワーで回復してね❤
Commented by maumu at 2011-06-14 00:54 x
深夜徘徊~~^^m
pipi隊長>済扶島話題の時に、済州島に行くというような事
書いてましたよね。映画撮影がほんと済州ならよかったのに。
風邪熱は本場韓国料理で吹っ飛びましたか?
今年の風邪は喉イガイガ咳ゴホゴホが長引くので気をつけて、
旅を楽しんでくださいませ~グルメレポも楽しみにしてます。

君が望むなら~♪ etsuさま>
私もあのプードルは自毛だと信じてる派(*^^)v
ハイタッチの時は短髪だから検証できないね~
モリタッチ(笑)できたらいいけど、SPに取り押さえられ
ないよう、爽やかなファンを演じてきてくださいな~^^*

そして、新御三家って全然新しくないOLDなアイドル話題に
パクって(^◇^)喰いついてくれたナウな隊員さんが
意外といて嬉しい^^今はアジョシなGOROさんも70年代は
きれいなお顔の、歌とギター演奏が上手いアイドルスター☆☆
イッコさま>デビュー曲「博多みれん」をご存知とは!?
かなり通ですね(^^♪ 懐かしくてYouTube見ちゃいました。

いつかこんな風にRainを懐かしむ時がくるのかなぁ・・・
片足半分つっこみながら((+_+))
Commented by maumu at 2011-06-14 01:03 x
片足半分・・^^; 片足が既に半分なんですけど~って
足じゃなく、自分に自分で突っ込む・・おいおい(=_=)

pipiさま>済州島と言えば、テジウムでの625サイン会。
あの店舗&カフェは今はどうなっているのか・・これは
検証できそうですか?

あの時は一般ツアーで行ったにも関わらず、ガイドさんに
交渉して、免税店を後回しにしてもらい、済州空港から
テジウムまで観光バスで乗り付けた想い出が(^_-)-☆
本当にあの場所は、今はどうなっているんでしょうねぇ・・
Commented by ピョンコ at 2011-06-14 01:12 x
pipiさん 風邪蹴散らして 済州島で楽しいで下さいね~
カンジファン「快刀ホンギルドン」がめちゃくちゃかっこよかった!
前にファミマのクリアファイルの時 優しい店長が、さらにもう一枚くれるって言ったくれた時
Rainではなく カンジファンもらって使ってました^^ 
Rainのは使えない、、、
Commented by てるりん at 2011-06-14 01:46 x
pipiさーん!!済州島ですか!(^^)!お風邪は?
気候はどんなんですか~!癒されてますか~(^^♪
済州島といえば、キムサムスンとか、最近のイタキスかなぁ。
いつか行ってみたいなぁ~

maumu さん私はGOさんの中性的な可愛い感じが好きでした。
ひがしさんは美形ですよね、凛とした男の色気があります。

それなりの?ミーハーですが、ファンクラブに入会したのは、なんとジフニが初めてですwww。手続きの時はハラハラドキドキで。この歳で!!こんなトキメキがーーーーって^m^
もともと洋楽嗜好なんですが、今はK-POP一色ですwww

モリジフニ~なんだかとっても若く見えるのは私だけ?
yukoさんまたまた素敵ジフニをありがとです(*^^)v
Commented by Kids at 2011-06-14 06:23 x
お~pipiさん チェジュですか~!?
旅行前の発熱だったんですね 焦りましたね
楽しんできてくださ~い!
Commented by ゆき at 2011-06-14 06:53 x
あちょー!発熱に旅行!に更新☆☆☆
あちょ!あちょ!アチョ~~~!!←意味なし 驚き賛嘆の声(°▽ °;)

おっはようごじゃいます^^
隊長~~ 済州島ですかぁ
ドラマ等でしか視たことないですが
空と海の青さと緑に恵まれた島?
羨!です^^
しかし 発熱も何のその!
サンギョプサルを思いっきり食べれるなら
大丈夫です??
でも 風邪ならお腹も大事にしてくださいね~
お土産話楽しみにしてます(^w^)

で このドラマのキスシーン
ジフニ♥に見えるのはあたしだけ??


Commented by pipi at 2011-06-14 06:53 x
おはようございます
お天気はいいですよ
そして体調もなんとか大丈夫でしょう
いや=贅沢なゴルフばかりで
maumuさん検証できないですぅ
行ってきますね~
Commented by ゆき at 2011-06-14 07:11 x
yukoしゃん プードルジフニ♥
先日 Rainy Day Season3で 本番前のシーンから
可愛くてかっこよくて~
メイクもチョア~♡(@ ̄ρ ̄@)
師匠の一枚目の王子の肩にじゃまっけな手が~(;¬_¬)チッ
自分の手だと妄想しようとしたが あまりに違いすぎて できん!(; ̄ェ ̄)
しかして 二枚目の手に惚れて見惚れて♡(@ ̄ρ ̄@)
三枚目の流し目に倒れてしまいますたぁ♥♥♥
ありがとうごじゃいます><

maumuせんせ
わたくし坂本九 越路吹雪 ジャニーズから 御三家から新御三家 グループサウンズ・・ 
もちろん ヒガシのダンスは大好きでした☆
切れが凄い!じゃにではダントツですよね^^¥
でも まだ 坊主頭(笑)で踊ってた頃は
ダンスも下手で お顔もこんなに綺麗だとわからなくて・・
彼がどうして じゃにーず?と思った時期も(めんご)
東がアメリカでマイケルに単独で会ったシーンは
羨ましくて羨ましくて・・
Commented by ゆき at 2011-06-14 08:58 x
etsuちゃん キム・スロのチソンくん ヨカッタァb(⌒o⌒)d
違うドラマでもみたことあったけど
断然 これがかっこよかったよ~
ま!ドラマも好みだったけどね(#^.^#)

ピョンコさん ホンギルドン 視たいのです\(*^▽^*)/
カンジファンさん 前に現代物で かっこよかったし 軍ちゃんも出てるみたいだし・・
Commented by tama at 2011-06-14 09:06 x
pipiたいちょおーちぇぢゅどぉー
いえーいo(^▽^)o
体調だいじょぶでっか?
お気をつけて楽しんで来てくだはい♡

♪ららら~プードルジフンはん~
ららら~♪☆
生きてるって素晴らしい~♪
Commented by イッコ at 2011-06-14 09:28 x
pipiさん みなさん おっは~です!

いやいや~pipiさん、チェジュで芝刈りでしたか~
ちと安心しました・・
いい空気吸って元気になって帰ってくださいね
テジウムは無理なんですね、残念~

maumuせんせ、OLDなアイドル話題にしかついて行けない
むやみに年輪を重ねている私ですので・・トホホッ(-_-;)
最近のことはすぐ忘れてしまい~
あれ?yukoしゃんとタメ、三十路だったはず・・@@

mitochanさ~ん、時差ですみません
うっかり見過ごしてしまって大変失礼しました~
鶴橋のこと聞かれてたんですよね?
はい、ミニコリアといった感じで十分雰囲気に浸れますよ~
駅から歩いて10分位のところにはコリアタウンもあります
どちらから来られるのか、分かりませんが
駅で聞いてみるのもいいし、駅前に千日前通りがあり
そこのポリボックスには以前マップも置いていましたので
下調べしてから探索してくださいね~

プードルヘア、もう見れないのか・・
おっさんジフニ、見慣れてしまいつつあるのが悲しい~

ゆき姉さん、坂本九や越路吹雪ですかえ?
亡くなってるしぃ~やっぱりみんな片足・・やねぇ(T_T)
Commented by tama at 2011-06-14 12:38 x
らんち時間です
( ̄▽ ̄)でも、もう食べちゃった…
お中元カタログのウナギの写真みながら
おむすび食べたら〜ウナギ味って!
んな、アホなっ(-。-;
Commented by chi-baron at 2011-06-14 13:19 x
pipiサマミナサマコンニチハ

pipi隊長はチェジュですか。いいなぁ。チェジュと聞けば
ハンダコージの歌が頭にうかびます。
ハルラ山でヒョンビンがワカメスープ持ちで待っててくれるかも。

新御三家かぁ。ちょっとじぇねれーしょんが違うかなぁ。
私は小学生の時にたのきんは誰派だとか言ってましたね。ちなみにトシちゃん派。
Commented by bubbly at 2011-06-14 18:27 x
アンニョ~ン( ̄▽ ̄)

あら!ビックリ☆
隊長はチェジュですか!
いいなぁ~
…熱はケンチャナヨ?
素敵な所で素敵にゴルフ♪
日頃、お忙しいのですから、ごゆっくりなさって~♪

隊長は、かたつむりクリームを使ってみました?
いえね。
同僚が先日、チェジュに行ってお土産に買ってきてくれたんだけど(^O^)
なかなか良いですよ~♪

さっ!もうひと働き☆

あ~ジフンさんに会いたいなぁ~
Commented by にゃあママ at 2011-06-14 19:03 x
隊長~、チェジュいいなぁ~(^◇^)
お天気よくってよかったっすね!
あまり日焼けしないよーにですよん。

ウネちゃんとカンジファンssiのドラマ注目
してたんですが視聴率悪いらしいですね~(>_<)
かわいそ~(T_T)

そう、わたしもチェジュといえばサムスン。
ビニがあらしの中待っててくれて
かんどーでした❤

chi-boranちゃん、ちょっとじぇねれーしょんが
違うってか(;一_一)
ゆきさんやyuko師匠を
敵にまわしたな。
Commented by yuko at 2011-06-14 20:08 x
ちょちょ・・ちょい!にゃあまちゃん(=。=*)~ゆきねいさんはわかるけど~あたじは三十路すっから~~←むだなあがき・・?
なに?御三家って?~~し・・しらんなぁ~ひろみご~?おでき?五郎?し・・しらんなぁ~(一。一:)
Commented by ゆき at 2011-06-14 20:42 x
ちょちょ・・ちょい!にゃあまちゃん(=。=*)~ゆきねいさんはわかるけど~って一人おいてかないで~( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
って yukoしゃん 御三家は はし・ふなき・さいごーどんでっしゃろ~
あ!しまったお::ぼけつ・・・

chi-boranちゃん わたしもトシちゃんのダンス好きだったよ!
華があったもんね^^¥←あがき?ちゃうぞ~~びんびん物語りも視てたよ
最近でもないけど 声がすきな じゃにたれさんは
newsのテゴマスだよ←やっぱあがき?^^;
ジャニーズジュニア以下ははさすがに世代の差が・・・(°▽ °;)
今度の日本版イケメンも 金八さんやドラマで印象ある子だけしか
わからん・。・
Commented by yukan at 2011-06-14 22:33 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~!
隊長は済州島だったのですね。体調も回復しているようで良かったです。
ゴルフ楽しんでください。
済州島といえば、maumuさんyukoさん、makipiちゃんその節は大変
お世話になりました。
RAINに会いに海外など行くことのない私には、本当に貴重な思い出です。
あの625はもうきっとないのですね。
韓ドラたくさんあり過ぎて追えず。カン・ジファンさん思わず検索しました。
Commented by chi-baron at 2011-06-14 22:52 x
ひえぇ・・・ねえさま方、ヨンソヘジョ<m(__)m>

ここのみなさまはじぇねれーしょん超えて同じナムジャに恋する乙女❤でございます。そう、乙女❤です。

ホンギルドンのジファンよかったんですけど、ソンユリがちょいとイタかった。がんばれクムスンのジファンもよかったですね。


<< 韓国のCM MCM event in lo... >>