RAINの16歳の時の写真

@29rain
火事で失われた思っていた子供のころの写真が見つかりました、ㅎㅎ16歳の頃、赤ん坊から * ^ ^
by RAIN
つぶやきましたね。。更新遅くなってすいません040.gif
c0047605_0165955.jpg
c0047605_0171096.jpg


c0047605_019020.jpg


~~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

yukoさんもRAINのつぶやきにあわせて送ってくださいました
c0047605_757084.jpg
c0047605_7571057.jpg
c0047605_7571784.jpg
c0047605_757278.jpg


↑の方14年ぐらいたつと
今はこんなに成長しました~~
c0047605_823035.jpg
c0047605_823712.jpg
c0047605_824895.jpg
c0047605_825627.jpg
c0047605_83362.jpg
c0047605_831169.jpg


~~~~~~~
女優イ・ナヨンが「ハウリング」の撮影中にバイク事故

16日、忠清北道消防本部の関係者によるとイ・ナヨンは15日午後9時30分頃、忠北清原郡の道路で映画「ハウリング」の撮影を行っていたがその際、バイクに乗っていたイ・ナヨンがチョン氏が運転していた車に衝突した。

イ・ナヨンは事故後、近くの病院で手当を受けて帰宅したとのこと。

警察関係者は「映画撮影でイ・ナヨンがBMWのバイクを運転している時に事故が起きた」とし
「2台とも徐行していた時に事故が発生した。幸いイ・ナヨンは軽症だった」と伝えた。

続いて、警察は「チョン氏が映画撮影現場だということに気が付かず起きた事故のようだ」とし、「チョン氏は<車両通行禁止となっていたが、通ってもいいと思った>と陳述している。
現在、目撃情報を元に事故の経緯を調査中だ」とコメントした。

チョン氏は取り調べの結果、2002年に免許停止になっていることが明らかになっているとのことだ。
source

c0047605_21195431.jpg

クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS←購入はクリック
クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS


☆☆アジアを中心に世界で活躍するワールドスター大集合!☆☆


【特集I】★ RAIN ★
6月といえば梅雨、雨の日に思い出すスターといえば、やっぱりRAIN!
新作映画、米TIME100、ドイツのミュージックフェスティバル、
そして気になるプライベートまで語ってくれたRAINの最新インタビュー、必見です!



以前はこんな創刊号もありましたクレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン

~~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

◆BEASTが緊急来日、噂を聞きつけ5000人が殺到
アジアを席巻するK-POP界の雄 BEASTが、6月14日に緊急来日。
新宿ステーションスクエア(アルタ前広場)にてジャパン2ndシングル『BAD GIRL(JAPANESE VERSION)』を、世界初披露しました。

 以前、デビューシングルのミュージックビデオを5大都市の街頭ビジョンで解禁しようとした際には、想定以上の問い合わせが近隣交番や運営会社に寄せられ、混雑から事故などの事態も予想されるという理由で、やむをえず中止に。これを踏まえ、今回はきちんとパフォーマンスを観て欲しいというスタッフの判断により、一切告知なしで行われたのですが、開場1時間前にはTwitterで噂を聞きつけたというファンで溢れました。

 そして17時半、大歓声に迎えられてBEASTが登場。前述の楽曲を、約5000人のファンの前で披露しました。また、自己紹介ではヒョンスンが「二枚目のヒョンスンです」と笑いを誘えば、ドンウンは「明日、セカンドシング『BAD GIRL』が発売になります。応援してください」と日本語でPRする場面も。この日はドゥジュンがスケジュールの都合により来日できなかったものの、ラストの『SHOCK(JAPANESE VERSION)』まで完璧なパフォーマンスを見せました。

 6月22、23日には『BAD GIRL(JAPANESE VERSION)』の購入者を対象にした全4公演のプレミアムライブが開かれますので、こちらも楽しみに待ちましょう。

c0047605_8322485.jpg

BAD GIRL (初回限定盤A)(DVD付)
BAD GIRL (初回限定盤A)(DVD付)
BAD GIRL (初回限定盤B)(DVD付)
BAD GIRL (初回限定盤B)(DVD付)

060.gifFictionが好きなんですぅ

BEAST/Fiction and Fact-1集(韓国盤)
BEAST/Fiction and Fact-1集(韓国盤)
by pipi-rain | 2011-06-16 00:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16475263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2011-06-16 06:04 x
おはようごじゃいます^^
隊長~~まだあちらですか?
お忙しいのに更新更新ありがっとごじゃいます><
なになに?
隊長 島中 芝刈ったって?
お疲れ様でごじゃいます(^w^)

最近 ジフンはん よお~くつぶやいてくれて・・
ほんとに嬉しいです(#^.^#)
ただ いつも爆睡中で(; ̄ェ ̄)
残念おゆきでごじゃりますが(笑)

16歳のジフニは 小学生か中学生のようなあどけなさで・・・
ジフニもこの頃の自分は特に想いが強いのかもしれないですね・・

今日も 비 が多いよ 日本も(^w^)

あじゃ!だす☆ みなさま☆
Commented by pipi-rain at 2011-06-16 08:13
おはようございます~
昨日の夜帰ってきてからの更新です

今回は、薬でなおすというのではなく
食べてなおすということを学びましたよ
きっと家だったらず~と寝ていたと思うのですが
かえって旅行に行ってよかったかな
食べて食べて、なんとかのりえました~
韓国にいくと普段より野菜をたくさん食べていると
思いますよ

ゆきさん、ジフニ最近よくつぶやいてくれますよね
やり方を覚えて、はまっているのかな^^
今度地図とか、今ここにいるよとかどんどん
つぶやいてくれそうだね
来日してつぶやいたら、みんなすぐに集まっちゃうだろうね
Commented by みほこっち at 2011-06-16 09:28 x
pipiさん みなさんおはようございます(^O^*)

pipiさん おかえりなさ~い
熱が出たとのことで心配しましたが有意義に過ごされたようで安心しました

旅行中も毎日更新して下さりありがとうございました

韓国ドラマでよく結構ひどい病人にも無理矢理ってほど(笑)ご飯を食べなくちゃ…ってすすめてますよね

韓国料理は野菜が多いし高麗人参はじめ漢方薬に使われる素材をたくさん使ってるから体にいいんですね

ジフニも本当最近よくツイUPしてくれますね(^-^*)いろいろ出来るようになってうれしいんでしょうけど
私たちファンもちょっとでもジフニの様子がわかるとうれしいからこれからもジャンジャンUPして欲しいですね
Commented by みほこっち at 2011-06-16 09:34 x
yukoさん>かわいいジフニのキャプありがとうございます
みほこっち見たことのないジフニがいました
ジフニ成長しましたね(^^*)

BEAST…ドジュンが来れなかったのは残念ですがこんなサプライズなゲリラコンサートはファンはうれしいですね
みほこっちも見たかったよ…見れた人いいなぁ
Commented by tama at 2011-06-16 13:33 x
成長し過ぎだ…
オッパf^_^;)ㅎㅎㅎ

pipi隊長~みなさまっ
お昼やで~あーんにーんどーふ。
あ、食べたい(^o^)♡

今、社食にて、1人てニヤニヤ。
ヤバイ 完全にアブナイおばちゃん。
14年でこんな成長した〜使用前使用後写真…
見ながら思わず、顔がにやけた。
も…戻らない(⌒-⌒; )
顔が元に戻らないっ
下向いてよ下!
にやけが~あたしゃムッツリか!
うー(-。-;
そんな訳で隊長、yuko師匠、みなさん
ありがとですー(^-^)/
Commented by pipi-rain at 2011-06-16 18:02
イナヨンちゃん、撮影中事故にあったようです
軽症でよかった・・・

鼻づまりで、頭全くまわらない管理人ですぅ
帰ってきてホッとしたのかなあ・・・だれだれの一日・・・
Commented by yukan at 2011-06-16 22:18 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~!
隊長、お帰りなさい。だれだれの一日、あってもいいと思います。
まだ完全には治ってないみたいですね。
お大事にしてください。
ナヨンちゃん、軽症で良かった。
RAIN本当に立派になりましたね。幼いころのRAIN抱きしめてほめてあげたいです。母のように。
yukoさん今日もありがとう。
makipiちゃん、アジャ!
Commented by yuko at 2011-06-16 22:58 x
pipiさん鼻づまりですか~(-。-;)それは くるじいです・・息ができません・・
がまんしないで点鼻薬 使ってくださいませ~⌒-⌒
んで・・早寝です~
みほこっちさん おっtamaちゃん yukanさん ありがと~^-^
ささ・・ もう寝よっと・・
Commented by Kids at 2011-06-17 01:16 x
pipiさんお帰りなさ~い
今回も海外から更新お見事でした あっぱれ!
夕べは弟分MBLAQは武道館でしたよ
見に行ってないけど


<< MCM 韓国のCM >>