MCM

c0047605_695880.jpgおはようございます
大阪昨日は一日雨でした^^
皆さんのところはいかがですか。今朝は雨もやんで晴れるのかなあ~~
最近、傘を買ったので、雨の日も楽しみです。。

MCM
MCM at the Dresden Music Festival
Rain & Jan Vogler Perform a Duet Themed 'East-Meets-West'

http://www.youtube.com/watch?v=fbWA9HPmKdI&feature=player_embedded

c0047605_6142826.jpg
c0047605_6143634.jpg
c0047605_6144463.jpg
c0047605_6145111.jpg
c0047605_614596.jpg
c0047605_615519.jpg

わんちゃん買ってる^^ ↑は前にもアップしましたよね

19日は父の日

父の日にどうぞってCMですね
c0047605_6231773.jpg

RAINのCMは若者向けというより男性向けと言う感じでしょうか


雑誌 海外サイトより
c0047605_622745.jpg
c0047605_6221660.jpg

表紙といえばこれ
空港でいただいてきました~~
c0047605_6223818.jpg


~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

c0047605_6241950.jpg
c0047605_6242643.jpg
c0047605_6243282.jpg

c0047605_6244856.jpg
c0047605_6245675.jpg

お人形もらっていましたね


海外では、やはり「フルハウス」が人気のようで
ソンヘギョちゃんとRAINのカップルが好きなようです
なので、違っていてもこういうのがよくアップされているんですよ
c0047605_6262851.jpg



~~~~~~~~~今日のミーハー

管理人 facebookもやっているのですが
今回海外で更新していましたよね
そうすると、いつもの場所からの更新ではないですが不正ではないですかって
聞いてくるんですよ(画面でね)
そして日本に帰ってくると、前回ここでアクセスがありましたが、
それでよろしいでしょうか・・・って、また聞いてくるんです(画面でね)
すごいと思ったり、行った所バレバレだ~って思ったり。。。
日々勉強です。。

日本に帰ってからこんな画面がでました
c0047605_632301.jpg

そこでアクセスしたの確かに管理人です。。とOKしましたよ
あらためて見ると・・・・
偶然だけれど
朝の6時25分にアクセスしていたのね・・・
全く関係ないけれど
625に喜ぶ管理人

RAINのつぶやき
http://j.mp/k2O2Qx ㅎㅎㅎ

このサイトたとえばこんな感じでイヌの楽しい写真がいっぱい
c0047605_1964553.jpg


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter
Rainは@29rain



クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS←購入はクリック
クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

RAINを集めました

by pipi-rain | 2011-06-17 06:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16480214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-06-17 09:01 x
( ̄◇ ̄;)あ
pipiたいちょ…またそのな73ジフンはんを…(笑)これもジフン~あれもジフン~どれもジフン~♪

f^_^;)あら失礼しました。
隊長、みなさま
おっぱ!さらげーですっ♡

Facebook☆やりたいんだけど、
あれもこれも欲しいんだけど
頭の整理もトンの用意もできんおたまです(;▽;)ノ
噂によると本日、ソンタク兄の
생일らしいですねん♡
来週はジフンはん^^♪

さて!本日もとん稼ぎ
あじゃ!やでー
Commented by tama at 2011-06-17 09:09 x
そだ!
真夜中に
ㅎㅎㅎとジフンはんつぶやいたんですよ
でもね、おたまにはそれしか見れない。添付されてる写真が
開かないのです。
なので、真夜中にぶきみにほくそ笑む←それちゃうやろ(笑)
なんかわかんないけど、
夜中に1人、思い出し笑なのか何なのか?ぶきみに笑うジフンはんなのでした。
ㅎㅎㅎ
Commented by HALULU at 2011-06-17 09:10 x
pipiたいちょ~
ご体調はいかがですか?

買われた傘はMのですか~?
裏山~!
今日も色々なRAINをありがとうございます。m(__)m
Commented by みほこっち at 2011-06-17 09:50 x
pipiさん みなさん おはようございます(^0^*)

pipiさん わかりますよ~(*^0^*)
偶然でも【625】って嬉しいですよね おつりとかでも¥625だと嬉しいですもん

やっぱりそんな私たちは永遠の乙女ですね(笑)← 殴られそうだけど(^^;

tamaちゃん>ジフニの写真はワンちゃんのおもしろ写真です(^^*)かわいくておもしろいワンちゃんがいっぱいいます
Commented by プク at 2011-06-17 12:49 x
pipiさん~(≧∇≦)
すっごい分かります!!!!
私は、駐輪場で625番に停められるかが、その日の運だめしみたいになってますV(^-^)V
Commented by tama at 2011-06-17 13:09 x
なるほど!625争い
って、プクちゃんそんなに
とめられるんだ自転車…
デカイ駐車場だなぁ(笑)
Commented by tama at 2011-06-17 13:10 x
ありがとですーみぽりんちゃんm(_ _)m
面白写真か…
Commented by yuko at 2011-06-17 15:12 x
お・・おtamaはん~みほこっちさんですから・・(;一。一)
Commented by koyangi at 2011-06-17 16:36 x
おひさしぶりです。pipiさん、済州島の芝刈りは、楽しめましたか?
お身体壊したみたいですが、大丈夫でしたでしょうか??
私も、体調悪くて来れなくて、ごめんなさい。
皆さんの元気コメで、徐々に 元気になってゆく気がします^^
また、遊びに来ます❤


<< RAIN、コンサートのポスター... RAINの16歳の時の写真 >>