昨年の今日

昨年の今日_c0047605_17454194.jpg

source

おはようございます~~
一年って本当に早いですね
あ~と言う間に過ぎてしまいます。RAINの兵役もこんな風にあっという間に
過ぎてくれるとうれしいのですが。
先日も
◆チョ・インソン除隊後初来日 Thanks a Million Reunion ~再会~ ファンイベント ファンクラブ会員先行受付開始。
すらりとした長身に彫刻のような顔立ちが印象的な韓国トップスター、チョ・インソンが除隊後公式初来日!なんてメールが届いておりました
行く前から帰ってからの話題をだしても仕方がないのですが、、、少しずつ慣れようと思って
チョ・インソンくん、ZEPPらしいですね
ZEPPといえば、RAIN。昨年の今日来日しているんですよ^^
(昨年20日は日曜日でした。22日から東京スタートだったんです。)
そして日本に長い間いてくれたんですよね・・・
暑い暑い夏を日本で過ごしてくれました。あ~~もう一度そんな日はこないでしょうか・・
昨年の今日_c0047605_67346.jpg


昨年のZEPPツアーのポスター

昨年の今日_c0047605_68818.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

海外サイトより
ファンメイド お上手ですね~~
昨年の今日_c0047605_694829.jpg
昨年の今日_c0047605_695713.jpg
昨年の今日_c0047605_610648.jpg
昨年の今日_c0047605_6101665.jpg


~~~~~~~~~~~~

2007年10月27日午後大邱ワールドカップ競技場で開かれた
2011年代で世界陸上選手権大会誘致記念 'RAIN concert in 大邱’ コンサートRain
RAINはコンサートをしましたね今年は2011年。この世界陸上選手権大会にも登場してくれるかなあ

昨年の今日_c0047605_0332527.jpg


2011年8月27(土) 開幕!です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RAIN似の人が登場している海外の番組です
確かに似ているような、全く似ていないような・・・
見ていて笑っちゃいました


~~~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif
昨年の今日_c0047605_611657.jpg
昨年の今日_c0047605_6111726.jpg
昨年の今日_c0047605_6112420.jpg
昨年の今日_c0047605_611321.jpg
昨年の今日_c0047605_6114326.jpg


クリスタルガイザー 1500ml*12本(並行輸入品)
by pipi-rain | 2011-06-20 06:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)
Commented by yoro at 2011-06-20 07:03 x
おはようございます!
はーー、思い出のZEPPからもう1年ですね〜〜
去年はカムバックでも毎週かっこいいパフォーマンスも見れたし
本当に最高だったな〜♥あ、ビジュアルも、、

あのフィリピンの人はなんかかわいそうだな〜
あんまり似てないよ。。
ぜひ本人に会って反省して下さい!なんて
Commented by ゆき at 2011-06-20 08:04 x
隊長 みなしゃん おっはようごじゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今朝はばたばたで みやね~
でも 隊長 bちゃんの言われた通りですよ~
私もめっちゃ 隊長のコメに ウケマシタ~(^w^)
感謝と心配 皆一緒ですよ~~
今週は息子の誕生週 明日なんですよ 
なんか ドキドキの今週
去年を思って 切ない今週
 
いっちょやったるかぁ~
がんばるじゃ~ 산토끼☆ ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
Commented by chi-baron at 2011-06-20 08:27 x
おはようございます

今朝6時前に来た時に更新されてなかったので私の寒いダジャレのせいでpipi隊長の体調悪化がぶり返したのかもと心配しておりました。隊長の体調…またぁ…スミマセン
Commented by イッコ at 2011-06-20 09:09 x
pipiさん みなさん おっは~ざんす!

隊長の体調、回復されていて良かったです~
勿論ろ~ん!み~んな心配していますよ~まだまだずっと
頑張って頂かないといけましぇんのでね(;一_一)

そうそう、6月生まれの人が凄く多いんですよ
一番大事な人、うちの主人、どなたかももうすぐで・・
ハングル教室のチングがやはり625なんですぅ~(@_@;)
忘れたくても忘れられない~~~なんてこった!!!

ゆき姉さんのアドゥルちゃんも?チュッカヘヨ~(^^♪

さ、さ~お祝いムードで盛り上がらないとね!

yuko師匠、ジフニのわんこシリーズありがとう❤

etsuちゃん、短冊ありがとう~願いが叶います様に☆(^_-)-☆
Commented by にゃあママ at 2011-06-20 09:43 x
隊長、みなさま おはよんごじゃいます~(^◇^)

隊長ったら、笑けますね(^^♪
みなさんのおっしゃるとーり心配じゃない人なんて
ここにはオプスミダ~。

私もイッコさんと同じく6月はスペシャルmonth
2日は大好きだった祖母の命日
同じく大好きな信長の命日
13日は弟の誕生日と嫁の誕生日
(夫婦で年も誕生日も一緒・しかしあまり仲が良くない(-"-))
ピョンコさんはじめ6月生まれの大好きな
友達8人!
イッコしゃんのダー様とゆきねえの息子ちゃん。
そして我らが隊長と愛するジフンはん~❤
さ、さ、盛り上がりまひょ~(^^♪


Commented by にゃあママ 追記 at 2011-06-20 09:47 x
あれ~、隊長の書いたらあかんかったら
消してくだはい~(;一_一)

etsuちゃん、短冊ありがとう~(^◇^)
来年はあたしの縁結びもたのんますっ!
Commented by maumu at 2011-06-20 12:51 x
ランチタイム~~^^m
毎年の事ながら、6月生まれ話題で盛り上がってますね~♪
うちの姉と兄二人も6月・・・(去年も言ってたかな^^)
MJファンにとっては2009年から6/25がまた特別な日になったしね。
毎年いろいろなイベントで忙しいけど、なにかがある月ですね。

にゃあママさま> 消してくだはい~って、バレバレどすえ~(笑)

pipi隊長>テグコンサートって2007年だっけ・・もう4年も前@@!
懐かしいですね~~^^ あの時、「2011世界陸上開催の時には
もう入隊してしまった後だろうね~」と嘆いていた気がしますが、
実際は入隊前☆☆やっぱり何かが起きる?キタ~~ッ!って事に
なるんでしょうか・・・ TBSでテグ世界陸上特番いろいろやって
いるから要チェックかな? 
Commented by pipi-rain at 2011-06-20 18:48
maumuさん
2007年に2011年にはもう入隊した後って言っていたんですか
4年前って。。あららこんなに早く進んでしまうんですね

キタ~~!といえば最近あの目薬のCMも復活らしいですね
Commented by pipi-rain at 2011-06-20 18:54
にゃあママさんの縁結び。。。
七夕さんでも初詣でもずっと
にゃあママさんの縁結び。。。

弟さんとそのお嫁ちゃん
夫婦で年も誕生日も一緒・しかしあまり仲が良くない(-"-)
似すぎてだめなのね~~
なんだか笑っちゃいました

そういえば、昔同じ日に生まれた人を
紹介してもらった
これは運命の出会いだと好きになっちゃいましたが
だめでした。。
同じ日の人はベクトルが同じすぎてだめなのかね~~

Commented by pipi-rain at 2011-06-20 18:56
イッコさん
ハングル教室のチング・・・
まあ忘れたくても忘れられないですよね
ジフニの誕生日と一緒って言いましたか^^
Commented by pipi-rain at 2011-06-20 18:59
chi-baron さん
さすがに。。6時前には更新できないですね^^
最近は相方より先に寝ちゃうことが多いので
夜更新していなかったね
朝もゆっくりだし・・・
寒い^^だじゃれにはまけませんよ
楽しみにしておりますので
どうぞどうぞガンガン書いてください
Commented by pipi-rain at 2011-06-20 19:01
ゆきさんの息子さんは明日なんですね
こちらはスマホと旅行がプレゼントみたいなものなので
当日は何もないので
普段とかわらないかも~
皆さんって今ジフニに全く関係なく
プレゼントって何が欲しいんだろう?
物でね
バッグとか服とか・・・
ちょっと興味があります

Commented by pipi-rain at 2011-06-20 19:03
yoro さん
笑っちゃいました
フィリピンなのかな
本人に会って、、間違っています!
反省してくださいっていいましょうか
なんだか動画ものんびりしていて
不思議な空気ですよね
自分ではすごく似ていると思っているんでしょうね

Commented by Kids at 2011-06-20 19:25 x
去年の6月7月はしあわせでした
今年は弟分のMBLAQで5月は楽しかったです
Commented by pipi-rain at 2011-06-20 19:49
kidsさん6月は寂しそうですね・・
MBLAQではだれがお気に入りですか
Commented by nyapi at 2011-06-20 20:04 x
去年は雨が降り続きましたね
6月22日、息子の誕生日なのにカレーだけ作って
ZEPPに走ったもんです
あ、牛タンコロッケそばも食べにいきました
またそんな日が来るように短冊に書いてみようかなぁ
Commented by れいな at 2011-06-20 20:09 x
いつも みてま~す。
KBS World 輪K-POPで 今日 RAIN特集 ありました。
明日も 再放送あります!!!!
ふるやさんに、感謝です.
雨の季節だから 特集してくれたみたいです.
Commented by Kids at 2011-06-20 20:21 x
pipiさん ここで言っていいんでしょうか?
Commented by yoshie at 2011-06-20 20:45 x
わ~!6月生まれの方がこんなにたくさん⁈
すごーい、盛大に祝わなければですね♡♡
Commented by yukan at 2011-06-20 22:50 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~。
隊長、お元気になられて良かったです。
隊長、一人の体じゃないんだから、いつもお大事にしてください。
etsuさん短冊ありがとうございます。本当に願いが叶いますように!
思い出すと昨年はRAINのZEPPツアーで多い盛り上がりましたね。
お願い、あの感動を再び!
6月生まれの皆様、RAINと一緒でいいな~。皆様おめでとうございます。
yukoさん、今日もかわいいRAINありがとうございます。
Commented by mitochan at 2011-06-20 23:04 x
みなさんこんばんは(´ー`)イッコさん先日は鶴橋情報ありがとうございました。韓国気分に浸りたくなったらぷらっと行ってみます。ほんとは、本場韓国に行きたいんですが、ここにはぷら~っとはいけないですからね。でもいざという時に備えてパスポートつっくとこうと思います。♥
新米ジフニファンの私には、初625です。コメントで話題になってから、やたらとNo,625が気になります。なにかと探してます。でも、空いてないんです。私の行動範囲、ジフニファンがいるのかしら…
Commented by ピョンコ at 2011-06-20 23:44 x
pipiさん みなさん こんばんは
Zeppから一年 早いような 長かったような、、、

チョインソンssi 公式来日のファンイベントの発表があった日に銀座通りでタクシー待ってたそうです@@ 
背高くて細くて凄くかっこよかったって!
遭遇した友達は握手してもらったそうですが、、、
周りあまり気付かれてなかったそうで 非公式来日? 
ペンの方が会えたらめちゃくちゃ嬉しいでしょうにねぇ
う~ そんな出会いをしてみたい Rainと。。。
Commented by tama at 2011-06-21 08:29 x
pipiたいちょ、みなしゃま
o(^▽^)oおっぱおっぱお~っぱよぉ~ごぢゃいます
ㅋㅋㅋ
隊長~みなしゃん ありがとぉ♡
さらげージフンはぁ~ん♡
ぐふふ ぶちゅっ♡
さて、きょぉもジフンはんを胸にあじゃ!や
叫び逃げでごちゃいますっ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


<< RAIN ビールCM 今日は父の日 >>