水上で遊ぶRAIN

おはようございます
昨日は、管理人の誕生日ということで、いろいろ有難うございました040.gif
毎年なのですが、RAINの6月25日のお誕生日に向けての準備のように考えていただけたらと
思います。当日twitterでも共通の言葉をはることによって皆でお祝いするとかありますので
よかったら、まだtwitterなんてと言う人もちょこっと準備していただけたらと思います
またお知らせしますね
c0047605_912057.jpg


そしてそんな管理人の誕生日、RAINは思いっきり楽しそうに水上で遊んでいたようです
昨日なのかどうかはわからないのですが・・・
c0047605_817162.jpg

もう少しワールドスターらしいパンツはないのでしょうかね・・
adidas?世界地図にも見えてくる・・

これプレゼントした方がいいのかなあ・・

c0047605_8175642.jpg

順番に意義はありますが、これだけにこにこと楽しそうだから
見ていてうれしいですね
MBLAQのチケットを心配したり、こうやって楽しんだり
本当にいろいろな顔を持っておりますわ
この方。。しかし遊んでいる姿が一番イキイキしていいですね
もう30というのにいつまでも少年だわ
c0047605_8195086.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_820193.jpg
c0047605_820206.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、届きました067.gif
c0047605_823016.jpg

ポップコーンも一緒に入っていました^^

生でみると、驚きますよ
このベルトどうやって作ったんだろう・・・
c0047605_8222589.jpg
c0047605_8223787.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本家本元より
届きました
これソウルで、RAINに渡せるといいですね

c0047605_8245668.jpg
c0047605_825378.jpg


ベルトには驚いたのですが、ひとつひとつ手作りなんでしょうね
このベルトも素晴らしい
c0047605_8254556.jpg
c0047605_8255336.jpg


RAINのサングラスコレクションにも負けていない・・・
どれだけ作ったんだ~~
c0047605_8265256.jpg


~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

今見るとこの髪形も素敵だったんだ~~
c0047605_8273365.jpg
c0047605_8274445.jpg
c0047605_8275559.jpg


~~~~~~~~~~~~
c0047605_8281824.jpg


~~~~~~~~~~~~

13日から済州島へ行っていたとここでも書きましたよね
12日に微熱があって、、体調不良のままの出発だったのですが
GOLFに行ってきました
今たくさんのGOLF場ができているみたいなんですよ
そんな中で。。。
テディベリーGOLF場

多くの人がSIX TO FIVEのサイン会で行ったテディベアのところは
行って今どうなっているのか確認できなかったのですが。。。
これでお許しを~~

こんなゴルフ場初めてみました
c0047605_8315263.jpg


c0047605_8323069.jpg

いやいやみたいなんですがこうやってお迎えしてくださっているんです035.gif
c0047605_8331298.jpg

もう少し笑顔でもいいでしょ037.gif
c0047605_8351632.jpg


済州島でのお土産はないんですよ
LOTTE免税店のRAIN表紙の雑誌ぐらいで
これは前に紹介していますよね

コンビニで買ったヒョンビンのとうもろこし茶が美味しかったかな
c0047605_8363860.jpg


朝食のあわびの石焼も好みです
c0047605_8371359.jpg


部屋でTVをつけていたら思わずRAINが登場して
かなりハイになって写真を取り出して撮りましたが
真っ黒。。すいません
あわてた様子だけ
RAINってわかりませんけどピって書いてあるでしょ
c0047605_8382413.jpg


サンギョプサルや鳥のしゃぶしゃぶなどのコースも美味しかったけれど
今回はこれぐらいに・・・

また何年かして管理人もこの日のブログを見て思い出すかなあ~~


~~~~~~~~~~~思いっきり今日のミーハー056.gif
大阪天王寺 Q’sモールに SHU-Iが来ていたので
丁度いたのでちょっとだけ見てきました
思いっきりミーハーでしょ
さすがにハイタッチはしてきませんでしたが、CD買ったらできたみたい
写真撮影はだめということでおとなしくしてきませんでした
c0047605_20265284.jpg
c0047605_2027095.jpg


一生懸命頑張っていたなあ~~
SHU-Iよりも
Boyfriendが気になる今日。。


新人アイドル「BOYFRIEND」熱い関心の中で公開!
c0047605_20361717.jpg

新人アイドルグループ「BOYFRIEND(ボーイフレンド)」がベールを脱いだ。
デビュー前からポータルサイトのメインを飾って熱い関心を受けているBOYFRIENDは、メンバー個人個人がすでに有名だ。

ミヌはK.willのバックダンサーや K.willのMVの中の「IU(アイユー)の年下の男の子」で、ヨンミンとグァンミンの双子はリトル キム・ヒョンジュンとしてあるテレビ番組に出演したり、最近シットコム『まるごとマイ・ラブ』のイケメン学生として話題を集めた。チョンミンはユ・スンホのそっくりさんで話題を集めるなど、メンバー公開のたびに異例なスポットライトを浴びてきた。

23日公開されたジャケ写には、デビューアルバムらしいさわやかな初々しさがいっぱいあふれている。BOYFRIENDのデビューアルバムはソン・ダムビの「どうかしていたの」、SISTARの「あなたなんて」等で話題を集めたプロデューサー「勇敢な兄弟」が参加し、有名振付け師DQがかわいい少年たちの姿を投影しながらも躍動的なダンスでどんでん返しを引き出す予定だ。

BOYFRIENDは、26日にデビューアルバムをリリースし、活発な放送活動に突入する。

クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

月刊MUSIC BANK8月号(KBOOM8月号別冊)【雑誌】 韓流ぴあ 2011年 7/31号SUPER K-POP コレクション Vol,3 チャン・グンソク特集36ページ(DVD付き)
SUPER K-POP コレクション Vol,3 チャン・グンソク特集36ページ(DVD付き)

Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】
SHINee
【JAPAN DEBUT PREMIUM盤】(完全初回生産限定)
CD+DVD+PHOTO BOOKLET+特典:トレーディングカード(全6種のうち1種)ランダム封入予定
■仕様:豪華スリーブケース・デジパック仕様
■CD内容: M1 Replay M2 Hello M3 Replay [Korean ver.] M4 Hello [Korean ver.]
■DVD内容: ●Replay Teaser ●Replay Music Video ●Replay Dance Music Video 収録予定
■PHOTO BOOKLET  ・本文68P写真集
■封入特典: ・トレーディング・カード(全6種のうち1種)ランダム封入予定”
JAPAN DEBUT PREMIUM盤”、”通常盤”購入者応募抽選特典
SHINee日本デビュー記念”RECEPTION”イベントを、全国5大都市で開催予定!
”JAPAN DEBUT PREMIUM盤”及び、”通常盤”の初回生産分に『イベント応募券』を封入。詳しくは応募券をご覧ください。 ※初回生産分は数に限りがございますのでご予約はお早めに。

Replay -君は僕のeverything-【通常盤】
by pipi-rain | 2011-06-23 08:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16506649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aloha at 2011-06-23 12:33 x
管理人さん
センイル チュッカヘヨ~♪
素敵な年にしてくださいね。
Commented by chi-baron at 2011-06-23 14:36 x
pipiサマミナサマコンニチハ。

今日は朝から暑い(夕べから?)のに仕事が忙しく、始業1時間ですでに精神的に疲れてましたが、ここはオアシスですね(^^♪
癒されます。ジフニの少年のような笑顔、hana様の匠の技、あわびのごはん…

気温も湿度も高いので、みなさま熱中症にはお気をつけくださいね。
Commented by ピンクまま at 2011-06-23 20:57 x
pipiさん、みなさまぁ~

あにょんはせよぉ~^^。

みほこっちさん、yukoさん

ハートに、どきゅん(≧∇≦)キャー♪

pipiさん、ベアー等身大@@@
すごいですっ~!

てか、はなさんオーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
脱帽ですぅ~~~!!!

きっと、ジフニも愛 受け取ってくれますよっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

海のばななボート@@@
pipiさんの、「もう30というのにいつまでも少年だわ
」に、同感(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

てか、うちのとこ近場で移転することになり
明日、お引越しです@@@
ネイルサロンをリニューアルして
フットメニューも増やし
席も2席として
がんばるんば~です^^V。

Commented by tama at 2011-06-23 21:23 x
♪らりらりら~~~~ららららら~~~~ふにゃふにゃふにゃら~
ってバナナボートの唄のつもり

(^v^)ノ pipi たいちょ~ みなさま
あ~~んにょんです~

ワールドスターとは思えない水上ジフンさん
(゜o゜)は~~~~(笑)

Commented by tama at 2011-06-23 21:29 x
お引っ越しでっか?ピンクまましゃんあじゃ~~~~
<(`^´)>

あわびの石焼きたべたいです!!!
みほこっちしゃん❤ボックの頃のジフンはんかな?
カッコエエわ~
バナナボートの人と同じ人ですよ~~~~(笑)

てか!!!!すごい!すごい!
匠の技の祭典!になってるわ!!
(゜o゜)うまい!ますぎる!
リアルな衣裳!細かすぎや~~~~~~~~
すごすぎて口あけて見ちゃってま❤
Commented by PIKO at 2011-06-23 21:44 x
pipiさんお誕生日おめでとうございます!!
チュジュ島お誕生日祝いなのですか・・いいですね^^
Rainと誕生日近いのですね、WA~ちょっと、すっごっくうらやまです・・・
Commented by ゆき at 2011-06-23 21:58 x
で~~~ いででいででいででで~~お ♪♪←正統バナナボーの歌のつもり(^w^)
だよ!
tamaつあん(; ̄ェ ̄) (笑)
ジフニのほんとに楽しそうな笑顔
見てるだけで幸せ(⌒▽⌒)♪

隊長~ みなしゃ~~ん あんにょ~~ん♥
今日も素敵な ジフンはん♥♥♥
めろめろです♡(@ ̄ρ ̄@)
みほこっちさん ありがとうごじゃいます
あのジフニの目線の向こうには~(#^.^#)ってこと ないわね・・
yukoしゃん 二枚目と三枚目とくに ずぎ~♥
めっちゃ かっこええ~♥
隊長~ 舞台で 手を付いているのもツボです~♥

hanaさ~~ん 凄すぎます~(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと hana作品館 作ってください~b(⌒o⌒)d
Commented by ゆき at 2011-06-23 22:03 x
ピンクままちゃん 新装開店(お引越し)
☆。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆。:.*:・’゜☆。
おめでとうございます

お引越しは大変!
また新店も 動線が変わるから
また お仕事も大変でしょうが
お身体気をつけて 頑張りすぎないように
皆さんのために 大切になさってくださいね^^¥
Commented by nyapi at 2011-06-23 22:24 x
BOYFRIEND・・・音楽番組で曲のしょっぱな(だったかな?)に
ヨンミンがパッと振り向くんですが、「カ・ワ・イ・イ~^^」
私も気になってました~(笑)
ヨンミン、グァンミン、似てるな~と思ってたら双子なんですね!
ひとりひとりの名前も知らなかった・・・ありがとうございます!
Commented by Lina☆ at 2011-06-23 23:08 x
pipi様~とっても、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(^O^) いつもいつも、素敵なジフニをアップして下さり、ありがとうございます(>_<) pipi様にとって、素敵な一年になりますように…☆★☆
Commented by koyangi at 2011-06-23 23:17 x
pipi様、皆様、おこんばんわ~。
今日は、ちょっと グンソクちゃんのマッコリ「ソウルマッコリ」飲みながらの登場です。
pipi隊長は、オクスス茶で 済州島でリラックスできたうえに
お土産、ベア―達も愛らしい(?)笑えばいいのに…とのpipi
隊長のつぶやき付きも 儲けた気がします❤

みほこっち様<このCAPッ!
とっても素敵(^^)/~~~
待ちうけにしたいです。いつも、素敵なRainを有難うございます❤
yukoオンニ~~~~~♪
このCAP待ってました❤
長い?短い?みたいなモリ♪カルバン時の髪型かな♪
チョアヨ~~~!!マニ、チョア~(^-^)
ちゅう~ってして ケンチャナヨ?

酔っ払いkoyangi
そろそろ、退散します~(^^ゞ
支離滅裂なコメで ごめんなさい(逃)
Commented by 再koyangi at 2011-06-23 23:20 x
hanaさん<可愛いRainべあ~
有難うございます❤
このベア―ちゃんは、Rainのソンムリですよね?
違うかな?
売ってほしいくらいです(>_<)
ムリイッソヨ?
Commented by にゃあママ at 2011-06-23 23:51 x
隊長、済州島旅行記ありがとうございますっ。

チェジュドでゴルフなんて裏山~。
私は初めてコースに出た時に150くらいたたいてめっきりやる気が無くなり今ではお道具一式埃を被っております。
ジフニが行ってる間、隊長の影響うけて再チャレンジしよかな~。

hanaさん、これだけのもの、さすがのジフニもびっくりするんじゃ?
一度現物みてみたいなぁ~。あっぱれです☆☆

みほこっちさん、師匠、今日もありがとうございますっ。髪型いけちょります。
ピンクままさん、引っ越しは大変だけど新しい環境で楽しみですね~♪
きっと新しい出会いもいっぱいありそー☆☆
Commented by rara at 2011-06-24 00:42 x
pipi様 お誕生日おめでとうございます~☆

・・・でした。に成ってしまいごめんなさいm(_ _)m

雨。嵐、ではナイですが どんな時にでも ジフニ愛♪♪
  有難うございます(*^O^*)~~☆

今年もお体に気を付けて・・・宜しくお願いします。
(益々 時差に成ってしまってる ごめんなさい)

Commented by yoshie at 2011-06-24 00:50 x
pipiさんの
“もっとワールドスターらしいパンツはないのか…”にウケて
いろいろ妄想してたら…
スター…キラキラ…ラメ?…スパン?
次の瞬間、バナナボートに乗ってるのは
オッパじゃなくスターにしきのにすり替わってました
ぎゃーΣ(゚д゚lll)
ってことで、
アディダスで許してあげてくださいww
Commented by tama at 2011-06-24 14:08 x
o(^▽^)ohanaさぁーん
ジフンはんの反応!みたいなぁ
ぁ~見たいなぁ♪♪


<< D-1 6月24日 シンガポールのビールCM >>