D-1 6月24日

RAINの誕生日 D-1 明日がお誕生日です
c0047605_0584086.jpg


c0047605_105441.jpg

https://twitter.com/29rain


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←RAINつぶやきリツイートしますよ040.gif  @rain625

c0047605_123240.jpg

#29rain_birthday
明日ですよ
メッセージのあとに共通で #29rain_birthday をつけてくださいね
c0047605_152122.jpg

c0047605_15346.jpg


ポンテベッキオのスイーツ店のみ販売のマカロン


~~~~~~~~~~~~~~~~
アンカービール
c0047605_155865.jpg
c0047605_16683.jpg
c0047605_161420.jpg

c0047605_17218.jpg
c0047605_173166.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の追加
c0047605_165721.jpg
c0047605_1746.jpg



~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif
c0047605_184916.jpg
c0047605_185784.jpg
c0047605_19450.jpg
c0047605_191110.jpg


RAINのnewsでこんなことが書いてあるよと・・・
メールを頂きました040.gif
まだまだ未定です

私ジャルガドンイルペンのブログで韓国コンソル日程を見ている。
確定なのか分からないのにイルペンソースはほとんど合わないのですか?
8月13日、釜山(プサン)から始めて、毎週末ごとに9月までに...全国ツアーの最後はソウルに仕上げ...
コンサートポスターもチクウシンんみるとしたいが、本当にその日がオナブワ..
今非公開に回しておいて詳しい日程はできないジョクゲトゴとにかく注意するように... もしやする心に無駄なのにお金を使わずに休暇の日程も合わせておこうよ!^ ^(翻訳機使用)


source

クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

ソウルで楽しむK-POP完全ガイド
by pipi-rain | 2011-06-24 01:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16510317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-06-24 13:52 x
pipiたいちょ~みなしゃま♡
おっぱよよよよぉ~
アニ、
あんにょーん(^-^)/です

明日はお誕生日かぁ~♪
おっぱは、誰と過ごすのかな?
つぶやいてくれっかな?
o(^▽^)oほほほほほーぃ
pipi隊長~マカロン~マカロン食べたい
結構1個高いのよぉ~
おたまの口じゃ、一口!一口で終わっちゃう( T_T
みほこっちしゃん、師匠~今日もありがとです♪
Commented by Kids at 2011-06-24 16:32 x
アンニョン!アンニョン!
お暑いですねぇ
こんな時にクーラー壊れたかも?です 残念
明日はみんなの大好きな625
合言葉は625
今はtwitterがあるからすごーく近くに感じますね
twitter達人ジフンさんも明日は何かやってくれそう
Commented by イッコ at 2011-06-24 18:30 x
pipiさん みなさん アンニョ~ン^^

ホントにお暑いです・・もはやフラフラ~(T_T)
昨日はpipiさんの済州島のお土産サジン~
いやいや迎えてくれてる、ややお疲れ気味の
等身大BearさんがいるテディべリーGOLF場!
知らなかったけど、メルヘンチックで可愛いですね~
昔ちと、高島屋の屋上でレッスン受けて
むいてないと諦め~〇〇年ずっとグリップも握ったことない・・
けど、またやってみたい!
何だか行ってみたくなりましたわ~^_^;

Bearといえば、hanaさんのサングラスコレクションにも
びっくりしました~@@
きっとジフニもびっくりの匠の技、喜んでくれますね!
もう出発されたのかなぁ~?

みほこっちさん、昨日の若いジフニも素敵だったけど
一つ一つ思い出のあるシーンのジフニ、チェゴ~ヽ(^。^)ノ

yuko師匠、昨日のロン毛ジフニも625のジフニも細くて好き!
いや、太くても好きなんやけどね・・(-_-;)

Kidsさん、はい!合言葉は625~アジャ~
Commented by てるりん at 2011-06-24 21:35 x
(>_<)
pipiさん ジフニを愛する皆さんこんばんは。
今、ここにこられなかった一週間分を覗いてきました・・・
pipiさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
いつもいつも毎日毎日ジフニetcありがとうございます。

大事な大事なジフニお誕生日週刊とpipiさんのリアルbirthdayコメ出来ず・・・(>_<)
まだまだジフニ愛が足りないと、とほほ。

そうでした!!ここは愛するジフニと出会う憩いの場(*^^)v
ネガティブはいけませんね(すみません、一人つっこみ^^;)
みなさんに追いつけるように、ぼちぼちがんばりますw!!

もうすぐジフニにお誕生日!(^^)!
Commented by bubbly at 2011-06-24 21:41 x
た…たい…隊長~!
めでたいジフンさんの誕生日を迎えた今。
叫ばせて~o(><)o
まだ仕事してるんですけど…

今朝…PC立ち上げたら…
しょ…初期化。
初期化されてたんですたい!(ToT)
犯人はわかってるんです(-"-;)
朝、挙動不審だったヤツがひとり。
旦那です!(-"-;)

あたしのPCに何をした!
ネットにさえ繋げない(泣)

あたしの大事なRAINお宝画像が…またもや消えていきました(ノ><)ノ◆

隊長~!やけ酒飲んでやる~!
旦那の両鼻穴に紙詰めてやる!
Commented by ame at 2011-06-24 22:19 x
20代最後のお誕生日ですね。
入隊も控えているし、感慨深い日になることでしょう。
実は、先ほど韓国に行っている友人からメールで、タクシーに乗ったところ、運転手さんからRainの入隊日が10月4日と聞かされたと言って来ました。
本当のところはどうなんでしょう・・・???
Commented by yukan at 2011-06-24 22:49 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~!
隊長、今日もいつもありがとうございます。高級マカロン、食べたい~!
みほこっちさん、一年振り返り壁紙本当にありがとうございます。
この一年間のRAINの活躍、人目でわかり嬉しい。
yukoさん、625RAINやっぱり好きです。ありがとうございます。
hanaさんはすばらしいプレゼント携えて、RAINのもとに~。
本当にhanaコレクションはすごい!RAIN喜んでくれますね、きっと。
ameさんすごい情報ありがとうございます。
早い、早すぎる、もう日本に来る暇なし?
まだ信じていていいですか?
Kidsさん合言葉は625ですね。たぶんつぶやけないとおもいますが。bubさん、飲みすぎないで、元気だしてね。
Commented by イッコ at 2011-06-24 23:14 x
あ~そうだった・・Kidsさ~ん、yukanさんと同じく
私もつぶやけなかったんだったミアネ~(T_T)


ameさん、ひぇ~そうなんですか?う、う~~ん(>_<)

bubちゃん、ファイティン!!!
Commented by にゃあママ at 2011-06-24 23:45 x
隊長~、みなさま
あたしもツイ見てびっくりだぁ~!
ほんとなんだろうか・・・・。
Commented by にゃあママ at 2011-06-25 00:01 x
지후나~!
생일 축하합니다
언제까지나 응원하고 있습니다

私たちの希望であり
夢であり存在そのもである
ジフナ~っ!

誕生日おめでとう~♪
Commented by tama at 2011-06-25 00:03 x
きたぁ~っ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おっぱの誕生日~
さらげ~
さらげ~
さらげ~


<< HAPPY BIRTHDAY★... 水上で遊ぶRAIN >>