RAINの誕生日ケーキの公開"真っ最中きれいな三十"センス文具お祝い洪水

RAINのつぶやきの写真から今年も仕事だったんですね
お誕生日、家族でゆっくりとお祝いできたのでしょうか・・・
韓国でのファンミーティングにはRAINの登場はなかったようですが
行かれた方が、こちらで作成した動画とhanaさん手作りのRAIN衣装を着たベアーちゃんは
ちゃんと渡していただいて、RAINに届けてくれるように言っていただいたようです
参加希望は一日だけだったので、たまたまHNを入れることができなかった方には
入っていただけなかったのですが気持ちは一緒ですので。。
そして今年もここで皆さんと625をお祝いすることができました
さてさていよいよ来年はどのような形になっているのかわかりませんが
なんだかんだと言いながら一年いや二年過ごせるといいですね
c0047605_10525611.jpg

サインをいただいたようです
7月にソウルにRAINに会いに行かれる皆さん。。サインは無理でも
たぶんハイタッチがあると思いますので楽しみですね
c0047605_10535132.jpg


MBLAQの歌も聞いてきてくださいね
日本でのMBLAQ人気もすごいですが次から次へと出てくる
K-POPグループ。。
いいないいなと思いつつもやはりRAINのような人にはまだ出会えません・・・・
それは無理でしょうね・・・
でも一生懸命頑張っている姿には惹かれますが、、人気というのは
頑張ったからでるものでもなく。しかし努力なくしてはすぐにはがれちゃうので
むずかしいですね
恋するコリアではRAINプロデュースと紹介しておりましたね
c0047605_1057056.jpg


~~~~~~~~~~~~~

RAINの誕生日ケーキの公開"真っ最中きれいな三十"センス文具お祝い洪水

歌手兼演技者ピ(チョンジフン)が幸せな誕生日の写真を公開した。ピは6月25日、
自分のツイッターに"雲のファンの皆さんありがたい。30歳の誕生日だ"というトゥウィトグァ一緒に写真一枚を掲載した。
写真の中のRAINは同僚俳優イハナ、イジョンソク、ユジュンサンなどと一緒に誕生日ケーキを前にして笑っている。
これらはRAINと一緒に映画" 飛翔(飞上):太陽の近くに"を撮影中の仲間の俳優だ
c0047605_11303046.jpg

RAINの前に置かれた誕生日ケーキは3ダンエダガ秒の3つが接続されてRAINの年齢三十を祝っている。
加えて、RAINの誕生日プレゼントの写真も一緒に公開した。
写真にはRAINの誕生日を祝い、"真っ最中きれいな三十"というメッセージで大きな笑いをかもし出している。
写真に接したネチズンたちは"シーズン中のきれいな三十だなんて、大爆笑"、
"RAINがもう三十だが、歳月本当に"、"ケーキまでの3段に上げたRAINファン、センスか"などの反応を見せてRAINの誕生日を一緒に祝った。
一方、ピは空軍の戦闘飛行士たちの活躍を描いた映画"飛翔(飞上):太陽の近く"でお世話に経過呼吸を合わせる。

source
~~~~~~~~~~~~~~~~~

コリアンアーティストで誰を知っていますか?RAIN 出てくるのにちょっと時間がありましたが^^




昨日ZARAのバーゲンに行ったら、、これもしかして??RAINがはいていたパンツ??
そういえば広州に入ったとき、海外サイトであれはZARAですよとは見ていたけれど
お揃いで買えるってわけ~~

でも買わなかったけれど。。誰かにプレゼントしようかしら・・・

c0047605_11153361.jpg



~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

c0047605_10573618.jpg
c0047605_10574579.jpg


まだまだお誕生日気分は抜けません
c0047605_10581217.jpg

昨年
c0047605_1151696.jpg


~~~~~~~今日のミーハー056.gif

RAINの兵役のことも気になりますが。。
今兵役中のこの方わかりますか?
c0047605_1133869.jpg


モヒカンはやっているんですかね
クラジクワイのアレックスもモヒカンだったし、関係ないけれどホリエモンも・・・

c0047605_114860.jpg


先ほどの写真はチュ・ジフンです
お久しぶりです
c0047605_1143378.jpg
c0047605_1144193.jpg

あらためて見たらこれはモヒカンではなくただ短いだけ??

シンプルな顔が好きな管理人
顔は全く好みではないのだけれど
このダンスが気になって気になって・・・
名前覚えられないのでペタリとさせてください
c0047605_11195882.jpg

あれだけSHINeeって言ってたのに・・・(今はBEAST紹介していますよね)

コンサート無料招待応募券が欲しくてCD買ったのに・・・
応募〆きり6月30日まで
無料招待券なのでもし、興味がある方は同じ買うなら今ですよ
一人で何十枚も買ったっていう人がいるからたぶん当たらないと思いますし
SHINeeファンからすれば、ここで伝えるな~~って感じなのかなあ
確立下がるから。。でもCDは売れる方がいいし、人気が出るのも
ファン心理としては微妙ですよね
RAINだったら。。何枚買っているかなあ~~



Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】


Replay -君は僕のeverything-【通常盤】
Replay -君は僕のeverything-【通常盤】
by pipi-rain | 2011-06-26 11:32 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16519807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konpon at 2011-06-26 17:01 x
皆様こんんちわ、
梅雨の日本、東京は今にも雨が降り出しそうな曇り空です。
なんだかパーーッとしませんね!!

昨日はRainのセンイル、ここで皆様と共に混ぜていただいてお祝いを伝えられました、ありがとうございました。

ZARAのパンツのことが上に書いてありましたが、きっとあれはドレスデンで買ったものと思われます。
ダンサーさんたちがZARAでお買い物をしているときに、Rainは既に買い物済のZARAの袋を持って店の外で待っていたのでした。何を買ったのかと思っていましたが、その後にこのハーフパンツで登場でしたから、、、きっとあの時の買い物だったと思いました^^

Commented by Kids at 2011-06-26 18:45 x
こんにちは~~
konponさま 想像するとニヤニヤしてきます
RAINが買い物か~ クックックッ
ありがとうございますっ

TOKYO MX が見られる方 7:00から K-BESTという番組に
ソウル文化芸術賞のRAIN 映るみたいですよ
女の子抱っこしたあれかな?
Commented by Kids at 2011-06-26 18:52 x
pipiさん 今日の恋コリは MBLAQ 扱いがよくて うれしかったですね
来週も楽しみです
pipiさんち ジュン君にジフンさんにBEASTににぎやか~~
私はギグァンが好きです!
ジフンさんとお揃いのパンツも欲しいです!
Commented by bubbly at 2011-06-26 20:32 x
アンニョ~ン♪( ̄▽ ̄)
隊長~ただ今帰宅途中で…
今日のジフニは、帰ってから堪能させていただこきます♪

京都に行ってきまして…ジフニ関係ではないのですが
ミュージカル宮の感動を伝えたくて( ̄▽ ̄)

めっちゃ良かったですよ♪
最初から最後までワクワクで、笑いあり涙あり…迫力満点シーンあり
アドリブ最高~♪久々に満足な舞台を観ました!
毎日でも観に行きたいo(≧∀≦)oそんなミュージカルでした。
…すみません。興奮しちゃって。
みなさまも機会があったら、ぜひ!
一緒に歌ったり、ミュージカルなのに最後は、観客みんなスタンディング(笑)
今日の昼の部は御席が満席に近かったですよ( ̄▽ ̄)
Commented by みほこっち at 2011-06-26 22:47 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

昨日のジフニのお誕生日はみほこっちもお友達と一緒にお祝いしました(*^0^*)
韓国料理を食べてジフニのこといっぱいお話しました あ、ケーキも食べましたよ 
韓国料理はよく行くお気に入りのお店(^^* ケーキは初めて行ったお店でフルーツタルトのお店だったのですが
フルーツがいっぱいでと~っても美味しかったです(*^-^*)

ジフニも誕生日にお仕事だったけどみんなにお祝いしてもらえてよかったですね

チュ・ジフン・・・少し前に「キッチン」と「アンティーク」見たんですがよかったです
でもそのイメージがあるのでこの写真はなんだか↓
Tシャツinしてるし、ズボン丈もなんだか短いですよね そういうファッションなのかな よくわからないけど(^^;

Commented by koyangi at 2011-06-27 00:30 x
皆さん、充実した Rainの誕生日♪
私は、1人お酒とPCまえでのお祝いっさぁ~^^;
でも、ほんと 素敵な1日の余韻?が残ってます。
bubしゃま<かなり、良かった様子…
知り合いのおじさんが、この前 韓国行って貰った、
DVD観てみようかなと 少し気が向きました。
Commented by てるりん at 2011-06-27 00:51 x
pipiさん ジフニを愛するみなさんこんばんは
ジフニお誕生日は撮影だったんですね~
昨年のお誕生日は日本ですね!!写真ではちょっぴりお疲れモードですね^^;アゴのラインが細い・・・

宮で知った、ジフンさんですが、なんだかすごいコスチュームwww 兵役中でも顔見せ?できるんですか?ツイでは入隊時期情報が飛び交っていましたが。

pipiさん、私もZARA行ってこようかなぁ~^m^
yukoさんの素敵なキャプには写真に何か加工してあるんですよね。



<< シンガポールでのRAIN HAPPY BIRTHDAY★... >>