シンガポールでのRAIN

おはようございます
RAINのお誕生日の週も過ぎ、また月曜日

仕事の方、学校の方、お弁当づくりの方、頑張ってください。

さ~~7月9日RAINファンミーティング in seoulまでカウントダウンした方が
よいのでしょうか。。意外とツアーがあとからでているので、もしかしてまだ
空いている所もあるのかな??
生のRAINに会えるということで楽しみですね~~

参加される方は必見 HEY!HEY!HEY!
必見といってもどれだけ出るのか MBLAQ
今日はK-POP特集のようですよ
少女時代 2PM KARA 

下で紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日Rainはベッカさんと
映画館'Megabox' の中の'Coffee Bean' に一緒にいたとか。。
本当に仲がいいですね

11-05-21 Singapore
c0047605_0132015.jpg
c0047605_0133196.jpg


ネイチャーリパブリックたくさん購入していますね
c0047605_0134543.jpg

c0047605_0142298.jpg

海外サイトより

c0047605_0143463.jpg
c0047605_0144284.jpg
c0047605_0145231.jpg


c0047605_015436.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~
RAINファンミーティング in seoulのツアーに
会場イメージってありましたが、これはあくまでもイメージなんでしょうね
c0047605_6181486.jpg


source

~ロッテプレミア~ RAINファンミーティング2011 in Seoul

≪おすすめポイント≫
★RAINのトークショー&ファンミーティングで歌(曲)あり!トークあり!ハイタッチあり!の楽しいひとときをお楽しみください!
★オープニングにはRAINがプロデュースした人気上昇中のヴァンパイア系K-POPダンスユニット『MBLAQ』が会場を盛り上げます!
★RAINチャリティーオークションで、素敵なグッズを手に入れるチャンスです!

~~~~~~~~~~~~~~
MBLAQといえば昨日 恋するコリアに登場したとお伝えしましたが
メールを頂きました

昨日のブログにも書いていらした「we love japan」ですが
参加してきました・・・

Mブラ君たちですが、とっても楽しそうにステージでパフォーマンスしていました。
「OH YEAH」、「Y」、「Your Luv」の順でしたが、ミル君がやはり万全じゃなかったのか、1曲目の後に一度下がって、your luvのラップで戻ってきました。
スンホ君は髪が黒かったせいか可愛く見えましたよ。
客席に楽しんごちゃんとカバちゃんが来ていて、フィナーレの時にジュン君がしんごちゃんに向かってラブ注入のポーズをとっていました、おちゃめでした。

全体的にステージはチャリティの性格上、華美ではなく、シンプル。各組3曲づつの披露でした。
やはり売れている、人気のあるグループ「MBLAQ」、「BROWN EYED GIRLS」、「ZE:A」 は華があり、見栄えがしました。
一番印象に残っているのは、インスニさんですね、大トリを努めていました。
その迫力とパワーに圧倒され、素晴らしかったです。
イッコーさんもダンサーを従えて一曲披露し、抱えて出てきた「美男ですね」の「ぶたうさぎ」
を客席に投げたりして盛り上げていました。

by てるりん


やはり生のステージはいいですね~

HEY!HEY!HEY!
c0047605_20371428.jpg
c0047605_20372231.jpg

スンホは機械体操が得意ということで
おなじみの・・・
c0047605_20375783.jpg

c0047605_2038846.jpg

ジュンくんは演技が得意^^
理解してもらえなかった・・・
ミルは松ちゃんに「ち~~す~たろか」って
バンパイヤだからかかんぺいさんのギャグをやっておりました


クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

ソウルで楽しむK-POP完全ガイド

Your Luv(初回限定盤A)(DVD付)
by pipi-rain | 2011-06-27 06:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16522962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-06-27 09:08 x
pipiたいちょぉ♡みなしゃん
30おっぱ~っ!!!
おはよぉ〜ごじゃいます
\(^o^)/
ほほほほほ~
大雨で被害がでているようですが、みなさま大丈夫ですか?
お気をつけて下さいm(_ _)m
さぁ月曜日!
おたまも、金曜日まで頑張るだよぉ~っ~
愛してる~っ!!だぁーっ
Commented by てるりん at 2011-06-27 13:13 x
pipiさん みなさんこんにちは!
東京は霧雨です。

pipiさん、レポ上げてくださっってありがとうございます。
客席は私くらいの年代か、それ以上の方も沢山いましたよ。
JOHN-HOONさんのペンライトを持った方々がそばにいて、静かに?盛り上がっていました(^^)

↑ジフニのイラスト、とても似ていて可愛いですね(*^^)v

Commented by みほこっち at 2011-06-27 20:38 x
pipiさんみなさん こんばんは(^O^*)

HEY×3…MBLAQ歌ってくれましたねo(^-^o)(o^-^)o

5人揃っての出演でよかったです
Commented by Kids at 2011-06-27 21:08 x
MBLAQ 興奮しましたー!
Commented by にゃあママ at 2011-06-27 21:14 x
同じく興奮させていただきました!
Commented by yuko at 2011-06-27 22:14 x
うえ~ん(>。<;) し・・しらんかったぁ=
見のがしてしもたぁ~~
Commented by koyangi at 2011-06-27 23:17 x
最近、televisionを 見逃せませんね!
よく出るようになったもんだ♪
嬉しくて 少し涙目…
イ。ヒョリも少し 出てましたね^^
5人そろって 良かったです♪
食いついて 観てましたよ❤
Rainも喜んでるでしょうね♪
大きくなって(^-^)
Commented by みぽりん at 2011-06-27 23:36 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
MBLAQみました!
ダントツにかっこよかったですね♪

最近のKポップに疎い私、みんなグループだし、なんだかおんなじに見えちゃって(MBLAQだけはバッチリ分かりました^^)お腹いっぱいになっちゃっいました。
そしたら、無性~にジフニみたくなって、ビデオみてしまいました!

やっぱり別格!めちゃくちゃ格好いい!やっぱり好き~!!
ピンで頑張ってほんとにすごい!!

さすがジフニ、やっぱりジフニです☆
Commented by pipi-rain at 2011-06-28 01:11
みぽりん
さすがジフニ、やっぱりジフニです☆ね
Commented by pipi-rain at 2011-06-28 01:11
yukoさん
ぜひtwitterを

あっ今回はブログにもアップしましたが。。
朝から報告しないとだめだったかな・・・


<< RAIN★ピース RAINの誕生日ケーキの公開&... >>