カルバンクラインのパンツ

c0047605_035830.jpg

↓現在
c0047605_0353239.jpg

c0047605_0571135.jpg

昨日RAINファンの人に、hanaさんに送ってもらったRAIN衣装をつけた
ベアーちゃんをお見せしました

あっこれが~~あのブログに載っていた@@すご~~い

と驚くので「このベルト見て、すごいでしょ」と
細かいところをみてもらっていたら


服を脱がそうとしていく、、、、あ~~あとで着せられなくなったら
困るぞ~と思って横でみていたら

あっ@@下着にカルバンクラインの文字が@@

知らなかった・・・hanaさんはここまでこだわっていたんだ。。
c0047605_0463849.jpg

c0047605_0461347.jpg

パンツがらみで
c0047605_047587.jpg


パンツを調べていたら・・・ブランドを着るRAIN
c0047605_0472589.jpg

RainSha
c0047605_0491414.jpg
c0047605_0492258.jpg

c0047605_048374.jpg
c0047605_048123.jpg


時計
c0047605_0483293.jpg

c0047605_049039.jpg


映画界のチョンサインの部屋にやってきた。緊急時の太陽の近くに出演俳優チョンジフン、ジョンギョンフン、チョンギョンホ、チョンソクウォン
c0047605_0423678.jpg


映画"飛翔:太陽の近くに"の出演俳優の中で、なんと四人も同じチョン氏性を持ったという点が話題になっている。主演のピ、チョンジフンをはじめジョンギョンフン、チョンギョンホ、チョンソクウォンは撮影会場情報会社の部屋に通じる。その中でモデル出身の俳優ジョンギョンフンとチョンジフンは両方"くん"をドルリムジャを使用して、ネチズンの間で、ひょっとして兄弟じゃないの?という誤解を受けたりした。"名前が似ている実の兄弟ではないかという話も聞きました。ジフンさんと年の差はちょっと出 ​​るが立派で素敵な弟です。年末に入隊をすると言うのによく行って来るとしたい。私?私は将校出身で軍服務完了後にあるだろう" 軍曹で除隊後ファッションモデルとして活動して俳優の道に入ったジョンギョンフンは、モデル出身の俳優だ。デビュー当初のCF関係者から"モデル出身では演技力が不足している"という指摘にすぐに劇団を訪ねて行って演技の基礎を固めた。その後、多数のドラマと映画を通じて演技力を積んだし、7月封切りを控えた3D立体アニメーション映画 "洪吉童2084"では主役を演じて舞台あいさつを準備中だ。・・・

source

c0047605_104345.jpg
c0047605_105098.jpg
c0047605_105767.jpg



~~~~~~~~~~~今日のミーハー040.gif

BIGBANGの選抜のドキュメンタリー番組をみたいのですが
DVDとかあるのですか
Mnetでも以前放送していましたよね
BEASTが気になって、見てみたいのですが
どなたかご存知ですか?
c0047605_0513263.jpg

ヒョンスンくんはどこかわかりますよね

BEASTといえば 
韓国の男性ユニットBEASTのラッパー、ヨン・ジュンヒョン(21)とKARAのク・ハラ(20)が熱愛中であることが28日、分かった。KARAの所属事務所が明らかにした。同事務所によると、2人は付き合い始めて約1カ月という。

 また、韓国紙の中央日報によると、BEASTの所属事務所も「2人は正式に付き合ってから1カ月ほどになる。放送活動をしながら自然に親しくなり、最近になり真剣交際に発展したようだ」とコメントしているという。KARAの一部メンバーの専属契約問題で揺れていた時期に、ジュンヒョンがハラを支えていたとも報じられている。

 BEASTもKARAも日本の音楽チャートでも上位にランクインする人気グループ。人気グループ同士のカップルの誕生に、BEASTの所属事務所では「ファンの皆さんが温かい目で見守ってくれるよう願う」と話しているという。



SO BEAST (初回限定盤A)(DVD付)
BAD GIRL (初回限定盤A)(DVD付)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ昨日からグンソクくんオンパレードのTVです
サービス精神が伝わりますよね~


THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
発売予定日は2011年7月27日
チャン・グンソク写真集メイキングDVD

■写真集メイキング時を収録したDVD(収録予定時間60分)
■写真集本編200ページ予定
■オフショット写真集48ページ予定
※尚、この商品はチャングンソクジャパンオフィシャルウエブサイトにて特別先行受付をした商品と同一なものになります。
「もっと僕を知ってもらいたくて 24年間の思いを込めて」チャン・グンソクが俳優やアーティストとしてではなく、初めて見せる本来の姿をダイナミックな大型写真集に思いっきり詰め込んだ初版限定の愛蔵版。美しい風景と、歴史ある街並みの中でもひときわ光っている彼の姿を切り取りおしみなく収録。
街で買い物をする無邪気な姿や、ときおり見せる真面目な表情。周りの人々を和ませる愛嬌ある仕草。そして、バスルームやホテルでのくつろぐ姿まで…。あらゆる角度から捉えた超レアシーンの数々をB4サイズ、160ページのボリュームに収録!少年のような純粋さから、20歳半ば独特の色っぽさまで、チャン・グンソクの姿を完全網羅した自身初の公式写真集。
by pipi-rain | 2011-06-29 00:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16531788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2011-06-29 06:47 x
たいちょう~ みなしゃ~~ん おっはようごじゃいます(⌒▽⌒)♪
ウリ王子の過去と今(笑)
私の年になりますと どちらも可愛い~(笑)
yukoしゃんのCAPも ほんと可愛い~
ほっとします(笑)
隊長 ほんとびっくりしましたよ
hanaさんのこだわり☆☆
「服を脱がそうとしていく、、、、あ~~あとで着せられなくなったら
困るぞ~と思って横でみていたら」
というくだり
ほんと 同じ気持ちではらはら・・(笑)
でも そのお友達にも感謝ですね~b(⌒o⌒)d

hanaさ~~ん お帰りなさい~
hanaさん 誰も木に登っても同じようにはできません
才能と努力 センス 発想工夫 根気 こだわり 何をとっても凄いです☆☆
お誕生日に韓国行かれて
会えなかったけど
意義深い楽しい旅で ほんと良かったです
maumuセンセのお姿も目に見えるようでした(笑)
韓国の皆様も喜んでくださったでしょうね
私も自分が吹聴してまわりたかったりして(笑)
あの方の手作り☆手作りなんですよ~って\(*^▽^*)
Commented by ゆき at 2011-06-29 06:48 x
てるりんさ~ん ついっぷるも新バージョンがあって
初めは慣れず使ってなかったのだけど
最近ついっぷるが とても重くて
昨日新バージョンに変えてみたら
色々できるようなのが増えていて
快適☆☆\(*^▽^*)/
是非是非☆☆

さあ みなさま 今日も一日 あじゃ!あじゃ!
がんばっていきまっしょい☆☆
Commented by pipi-rain at 2011-06-29 08:10
ゆきさん
おはようございます~~
朝からTVつけたらグンちゃんオンパレードですね
しかし投げキッス連発
そりゃファンになっちゃいますよね
とゆきさんに言っても反応ないと思いますが^^
管理人も。。ファンとはこう見えるのかと
いつもの見方とちょっと違うけれど
きっともし横浜でみちゃったら
きゃ~~て追いかけちゃっているかも~~

今日も暑そうです!
サントッキ!!!!
Commented by tama at 2011-06-29 08:54 x
ぢぃーぢぃぢぃ
あぢぃ~(^O^)/♪♪
pipiたいちょぉみなしゃん~
オッパ!サラゲ~サラゲ~だっ
m(_ _)m

みほこっちさんの壁紙で、爽やか~な気分になりました^^
yuko師匠のキャプで笑顔になりました~
で!hanaさんの細部までのこだわり、匠の技に!(◎_◎;)驚きもものきでありますっ♪
ひゃぁ~
ふやぁ~
すごいそこまでできるって、カッコいい!

うしゃ!トン稼ぎ頑張るだよぉ
Commented by AI at 2011-06-29 09:53 x
pipiさん、皆さん、はじめまして。
いつもおじゃましていますが、初コメントです。
よろしくお願いいたします^^
BIGBANGドキュメントは1stシングルにDVDついています。
字幕なしですけど・・・
あとはYOUTUBEで『BIGBANG The Biginning』か
『BIGBANG Documentary』で出るとおもいます。
すぐ削除されちゃうんですけど・・・
字幕つきもありますよ~
ヒョンスン君かわいくて最後は泣けます~
Commented by AI at 2011-06-29 10:42 x
続いて携帯からコメントします。
さきほどの題名多分間違えていましたので~
正しくはBeginningだとおもいます。
ごめんなさい~
Commented by トラ at 2011-06-29 13:11 x
pipiさん 皆さん アンニョン~

おパンツつながりで出てきました(^-^);

実は今回も おパンツをジフニにプレゼントしました
が・・・みんなから そのおパンツはジフニのアボジが穿いちゃうんじゃないか? との意見が多かった・・・
え~ン <(_ _;)>  そうかも・・・・・・

ちょっと不安なトラです。
Commented by maumu at 2011-06-29 13:13 x
ランチタイム~~^^m  
いつも、海外行脚から戻ると途端に水戸黄門になっちゃいます(T。T)
人生楽ありゃ苦もあるさ♪ ([苦]の比率が高い気がするけど・・・)
仕事はやってもやっても次から次へと湧いてくるし。。。(疲)
が、仕事があるだけ、できるだけでも、ありがたいと思わなくちゃ!

pipiさま>カルバンおぱんつゅ*__* 気づきましたね!
匠hanaが「気づくかなぁ~?そこまでめくって見ないかな?」って
言ってたけど、結局、服をめくりあげたのはお友達だった^^ふふ。
Commented by bubbly at 2011-06-29 19:42 x
アンニョ~ン♪
maumu先生♪hanaさん( ̄▽ ̄)お帰りなさ~い!

maumu先生の♪人生楽ありゃ~♪ですけど
幸せの後の苦しみ…苦しみの後の幸せ…
なんか大人の香がしちゃったり?o(≧∀≦)o

て。
…しない…ですかね?( ̄▽ ̄;)

hanaさ~ん♪
おぱんちゅのデザイン…てか型?が気になりますぅo(≧∀≦)o
ボクサーですか?!
ブリーフですか?!
それとも…
Commented by ゆき at 2011-06-29 21:48 x
隊長~
ドラマ好きのわあくし 
グンちゃん そこら辺にいたら
そりゃ 頭にちーのぼっておっかけていきますよ~
誰が誰とわからんでも 追っかけそう(笑)
Commented by yukan at 2011-06-29 22:01 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~!
隊長、hanaさんすごいですね。パンツにもこだわり。お友達NICE!
ここまできたらbubさん同様、形が気になります。
maumuさん、トラさん、お帰りなさい。韓国ファンの皆様とRAINの誕生日過ごせるなんて素敵です。
トラさん、そのパンツ、きっとRAINに届きます。
グンちゃんすごい勢い。ファンならずとも注目しちゃいます。
みほこっちさん、yukoさん、いつもありがとうございます。
何が出るかな、何が出るかな、と毎日楽しみです。
Commented by てるりん at 2011-06-29 23:59 x
pipiさんジフニを愛する皆さん、あちちですね~室温ただいま31度!!夜間は電力消費が少ないからエアコン使用しても良いのだそうですね^^;

hanaさん、、、おパンツまでぇ~!!カルバンクライン素敵っ!(^^)!私もめくって見たい~

pipiさんいつも素敵可愛いカッコイイダンディジフニのアップありがとうございます。
みほこっちさんの爽快ジフニとメンソレジフニをガン見しつつ、ジョンガリアーノのパンツをはきこなすジフニ、ダンディヘアー(結構この髪方好き!!)のジフニとyukoさんのシェイプ撮影ジフニを堪能しまくりこの時間!!

AIさんはじめまして、よろしくです。
ゆきさ~ん、なかなかの機能なんですね、ついっぷるw。





Commented by pipi-rain at 2011-06-30 00:36
取り急ぎ
AIさん有難うございます
自分でも探していたのですが、いまいちこれっていうのが
探せなかったのですが
教えていただいて探せましたわ
Commented by AI at 2011-06-30 08:06 x
pipiさんおはようございます。
良かったです^^
てるりんさんはじめまして。ありがとうございます。
Rainファンになってまだ1年の新米です。
いつもこちらでRainの事を学習させていただいているのですが
小心者でコメントなどできずに
ただただpipiさんと皆さんのジフニ愛に感動しておりました。
このうは「あっ!それはわかる!」と思わず出てきてしまいました~
またおじゃまいたします!!


<< 7月カレンダー RAIN★ピース >>