7月カレンダー

おはようございます
暑いですね~韓国はすごい雨だったとか・・
熱中症には気をつけてね
あ~もう6月も終わりです。。去年の今頃は日本にRAINはいたんですね
そして今年も、もう半分過ぎちゃいましたよ。。いったい後半はどんなスケジュールに
なるのか、あっという間に過ぎてしまいますので、今年だけでもわたった情報は
早くお知らせして欲しいですよね。。また7月のイベントの後、情報がわかるかなあ~
c0047605_8164112.jpg


大きいカレンダーをyukoさんに送ってきていただきましたが
勝手にアップするとき縮小されちゃいます。。クリックすると大きくなるかな。。
最近映画の様子しかあがってこないので、なぜかいろいろと皆さん送ってくださいます

みぽりんは携帯から062.gif
夏を乗り切るために「暑い夏、楽しく過ごそう、ジフニとともに!」
な気分で、pipiさんが今までアップして下さった写真やyukoさんのCAPの中で、これは夏にピッタリ!と思うものを集めてみました^^お暇なとき見てねって・・・

携帯からなので、PCにアップすると画像が小さいぞ~~
以前あげたのを探せばいいのですが、とりあえず送ってっきてくださったのをアップ
c0047605_820067.jpg
c0047605_8201263.jpg
c0047605_8201922.jpg


小さくてもとっても涼しくなって気持ちが伝わるのです~~
有難うみぽりんさん055.gif

と思ったらamiさんからは
c0047605_8213164.gifこれはお洗濯ヨンジェです。
どこのサイトか忘れましたが、可愛いかったので^^って

haha~みんな暑いんだろうね
見るだけで涼しくなるよ ありがとね

そしてそのamiさんから
055.gif
c0047605_82251100.jpg
Rain情報ではありませんが、
昨日の読売新聞に韓国のサッカー選手アン・ジョンファンさんの妻でモデルのイ・ヘウォンさんが監修した高価格帯のブランドなど、韓国化粧品6ブランドを集めた専門店『Girls Up』大阪市西区にオープンしたそうです。
Girls Up 大阪本店
住所:大阪市西区阿波座1丁目5番12号 ACDC02 1F
営業時間:午前11時~午後9時

皆さんいろいろな情報ありがとうございます
また近くに行ってみたら立ち寄りますね


管理人も海外サイトで見つけました
いつもわんちゃんと比較されますね
なんだか涼しくなるというよりもこのだれ~~とした感がそっくりです
c0047605_8232123.jpg

海外サイトで若いピを発見
rain 2011年6月28日
c0047605_8241839.jpg




http://www.youtube.com/watch?v=Z83XqEUoax0

~~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif
c0047605_8251483.jpg

c0047605_8254117.jpg
c0047605_8255024.jpg


今日は知人が家に来るのでお掃除お掃除
c0047605_8263266.gif


クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

ソウルで楽しむK-POP完全ガイド

Your Luv(初回限定盤A)(DVD付)


THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
発売予定日は2011年7月27日
チャン・グンソク写真集メイキングDVD

K-POP
by pipi-rain | 2011-06-30 08:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16536554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-06-30 09:15 x
pipiたいちょ♡みなしゃま
おっぱもみんなもあぢィけど、
あぢゃやで!
汗でベタベタすっから、
サラサラシートとかでふいて
サッパリして節電よっ(笑)
んでは、また叫ぶだけですがっ!
o(^▽^)oおっぱ!さらげ♡

みなさん熱中症に注意!
Commented by yoshie at 2011-06-30 09:30 x
pipiさん、皆さまおはようございます(●´∇`) ♥
夏を前にすでに
暑い〜もぅダメ〜〜〜〜(´Д`lll)
と昨日までちーんってなってましたけど、
皆さんが集めてpipiさんがUPしてくださるオッパ見てたら
“こんなヒドい顔してられんっ!!”って気合い入りました(๑→‿ฺ←๑)
暑い時こそ颯爽と立ち振る舞わなければ♪

アジャ ファイティン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by hana at 2011-06-30 11:15 x
pipiさん よろぶん  あんにょん
韓国は大雨ですか~
台風と共に渡韓の旅でしたがそれほどではなくて良かった~でしたが、その後?--;
撮影ははかどっているのでしょうか?
シガニオプソヨ~でしょうね・・・今度は出演料はケンチャナでしょうかーー
Commented by hana at 2011-06-30 11:15 x
帰ってきて荷物広げてたら3歳になったばかりの甥いに
「ぐちゃぐちゃしたらダメやろ!」としかられ
今朝は置いたはずのめがねが無い><;アイツだ!--;
部屋に入らないようしてたのに、熱いから開けてたら・・・
623のアイツには参りますーー
そう、pipiさんのベア・・パンツ履いてたんだ・・・忘れてたー^^;
もとからジーンズはいたベアには履かせられないから・・
ノーパンはハジュカシイですからね
という事は・・見当たらないもう一枚はRainへのADIEUベアが履いてる?
まぁあれはめくる人いないでしょうが^^;
pipiさんが感激してくださったベルト
あれだけが唯一・・・市販品でごじゃいます^^;
セリアの百均^^;
ブレスレットでごじゃいます^^;
余にジャストサイズなので~
喜んで下さったのにm(__;)m
前に言ったはず・・・なんだけどあぁ
こちらは田舎なので手芸品が品薄なのが悩みです><
でもマイブームの炎も終焉の様子^^;
のんびりします~
Commented by maumu at 2011-06-30 12:50 x
ランチタイム~~^^m
今日で6月も終わりですねぇ・・
ハイタッチツアー参加者はわくわくドキドキの7月に突入!!
参加者全員が幸せな笑顔のツアーのなりますように☆☆

先週末625韓国のんびり旅は、台風直撃か!?というNEWSに
ちょっと心配したけど、行きのフライトが天候ではなく、機材の関係で
3時間遅れただけT_T;  航空会社からミールクーポンをいただき
空港~市内のバスもタダになったので、ま、いっか!という感じ。
これがコンサート当日とかだったら冷や汗ものですけどね^^;

ソウルのパワースポット景福宮を散策した時も、私たちが宮内に
いる間は雨も降らずに、良い感じの風でパワーもらえた気が^^v
あとはアロママッサージしたり、参鶏湯やスンドゥブ食べたり、
韓国赴任中の81年生まれナムジャ(息子のような男子^^)と屋台に
行ったり、韓屋で民宿経営しているチングの家を訪ねたり、日ごろ
時間に追われている分、の~んびりしてきました。
ああ・・帰ってきたばかりなのにまた韓国行きたい~~!!
Commented by maumu at 2011-06-30 13:01 x
息子といえば・・・konponさま~>
息子がバイトって!?そんなお子さんがいらっしゃたんですか!?
ガガ話題よりそっちに食い付いてしまった^^;

yuko師匠>今日の戦闘機前Rainのモリスタイルチョアヨ~
私もまたチョベリショにしようかなぁ~おんな捨てることになるかなぁ~

あ、そうだ・・625にRain事務所ビルまで行った時、管理人アジョシが
「香港人?」と私を見てそう言った・・・ 北京ではタクシーアジョシに
「韓国人?」と何度も言われたなぁ・・髪型? フツーのショートだし。
ばりばりの日本人=大きめのイルボンアジュマなんですけど~私。
Commented by tama at 2011-06-30 14:14 x
昼やすみ。
maumu部長~(^O^)/
かっこいい間違われかたですねん
いーなぁ
おたまなど、宇宙人でっか?って
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
午後も働こう!

konponしゃま…息子さん?へ?
Commented by yuko at 2011-06-30 18:11 x
pipiさん みなさんこんにちは~
きょうは、おばあちゃん連れて高山に旅行にきました。
高山いいところです~涼しい
maumuさん hanaさん トラさん プクちゃん おかえり~
maumuさん いやいや・・たとえ坊主にしてもmaumuさんは
おんならしいですよ~魅力あふれてますから~(^-^)
ではでは・・・これからお風呂にでも(^。^)
ひさびさ~温泉
Commented by hana at 2011-06-30 21:38 x
yukoさんといえば・・
yukoさん作のDVDとみほこっちさん作お誕生日画
出発前にPC見たらpipiさんから画が送られてきてて@@
ベアのドールハウスの中央に使わせていただいてたけど
これ!早く送ればよかったわね・・と添付
あれ~慌てて印刷し持って行ってたのですが・・・
ベア製作工程の写真貼ったアルバムに付けておこう~
ってマスキングテープ持って来ててないし・・・
事務所出発間際、ホテルのフロントにテープ借りて
慌ててみほこっちさんのとyukoさんの貼り付けました
もう少し早かったらもっと奇麗にレイアウトしたのに・・・--;
と少し残念でしたがセロテープさん、頑張ってくれてると思いたい><;
製作工程アルバムにハングルでメモったのですが
プクちゃんに間違い指摘され^^;
まぁRainの日本語と同じレバルってことで^^
直して頂いてコマウォヨ~
Commented by koyangi at 2011-06-30 22:17 x
pipi隊長、皆様、今晩は。
maumuさん hanaさん トラさん プクちゃん皆さん
お帰りなさ~い。楽しいお土産話 有難うございます♪

hanaさんの 甥ッこさんまだ小さいんですよね?
かわいいじゃありませんかぁ~~~^^

今日は、皆さんの爽やかカレンダ~&CAP&足踏みヨンジェに
癒されましたあ❤
熱過ぎて、うだってたので(^-^)
ロッテのかれんだ~の後ろに 自分を重ねて妄想~
1人 ニヤッ( ^o^ ) イェ~イ❤
でも、わんことRain並べたサジンなんか ほんわかした気持ちで観ていました^^
大収穫だ(^。^)V
皆さん、有難うございます。
Commented by みぽりん at 2011-07-01 01:03 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
maumuさん hanaさん トラさん プクちゃんお帰りなさい!
充実の韓国旅行でしたね☆レポありがとうございます!
hanaさ~ん、ジフニがパンツ確認してるかも?^^
細かい技に感服です!

pipiさん~アップしてくださってありがとうございます!
私は単に集めただけなので恐縮です。
みなさんの夏ジフニも教えて頂きたいなあ~。
ジフニって、結構秋冬バージョンが多くてびっくりしました。
トマンジャ撮影はもちろん夏だったのですが、ジフニが本当に暑そうで…みたら暑くなってしまいました(笑)

yukoさんは高山ですね!さるぼぼ可愛いので大好き!
川の水はきれいだし、じふたんも川遊びしてるのでしょうか?


<< ロッテ免税店カレンダー カルバンクラインのパンツ >>