D-6

D-6
RAINに会えるまで・・・

c0047605_1293578.jpg



写真を撮っていて、そこにRAINが写っていたらびっくりするでしょうね
こちらは知っていたからだと思いますが
「ありがとうごじゃいます」でおなじみの DOS

c0047605_1144253.jpg

ファンならすぐにわかりますよね・・
Rain @ Honey Bowl Cafe
後ろの方を見てね
source
c0047605_1191742.jpg

c0047605_1151046.jpg


Honey Bowl Cafeでは
繁昌しますようにとサインをお店の人に書いたようです
c0047605_1265995.jpg

http://twitpic.com/5jgtyv



昨日髪型について少し書きましたが
これは貼っていなかった・・・

c0047605_1154247.jpg


誰かが花輪くんと言っていた
c0047605_117583.jpg


こんなに格好いいのに、、どうして花輪くんをここで紹介したんでしょうか
c0047605_117379.jpg
c0047605_1174493.jpg

c0047605_1202195.jpg




MBLAQのG.Oが自作曲で初ソロ
c0047605_8482623.jpg

歌唱力のあるアイドルグループとして注目されているMBLAQ(エムブラック)。そのリードボーカルG.O(ジオ)がソロナンバーを出すことになった。
 G.Oは今月4日に初のソロ曲『僕の夢でも』をリリースする。この曲は、別れた女性と「夢でもいいから愛し合っていたころに戻りたい」という気持ちを込めたR&Bで、G.Oが自ら作詞・作曲している。
 所属事務所ジェイチューン・キャンプの関係者は「このほどサバイバル・オーディション番組『不朽の名曲2』(KBS第2)に出演、G.Oの歌唱力があらためて話題になっているだけに、今回のソロ曲で『歌唱力のあるアイドル』として実力をしっかりと発揮するだろう」と語った。
 一方、MBLAQ初の単独コンサート「MEN in MBLAQ(メン・イン・エムブラック)」は8月20日にソウル市内の蚕室室内体育館で行われる。


http://www.youtube.com/watch?v=lRm80Jnhcto&feature=player_embedded#at=190


最近はtwitterで突然出てくる話題も多いですが
ガガが自分のtwitterでスマスマ収録したのをアップしていました
c0047605_1225838.jpg

SMAP SMAP REVENGE. BORN THIS WAY TATOO TUXEDO MEETS TARANTINO NINJA.

スッキリでプレゼントしたキティちゃんも・・
c0047605_122535.jpg

先日テレビ朝日「徹子の部屋」への出演が明らかになったレディー・ガガだが、今度はフジテレビ「SMAP×SMAP」に出演することを自身のTwitterで明らかにした。

 Twitterでレディー・ガガは、「SMAP SMAP REVENGE. BORN THIS WAY TATOO TUXEDO MEETS TARANTINO NINJA.」と書き込み、SMAPとの6ショットも公開した。フジテレビ「SMAP×SMAP」公式HPではレディー・ガガの出演はまだ公表されていなく、思わぬ形で出演が明らかになった。

 また、6月30日のツイートでは、「日本は忘れ難いところ。菅首相ありがとう」とも書き込まれており、今回の来日が彼女にとって貴重なものであったことをうかがわせる。その彼女、今日日本を離れる。

クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

ソウルで楽しむK-POP完全ガイド

Your Luv(初回限定盤A)(DVD付)


THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
発売予定日は2011年7月27日
チャン・グンソク写真集メイキングDVD

K-POP


月刊MUSIC BANK8月号(KBOOM8月号別冊)【雑誌】
番組だけでは伝えきれない、K-POPの熱気のすべてを一冊に閉じ込めました。

忘れてはいけないのが豪華な読者プレゼントです!
7月13日に東京ドームで開催されるK-POP FESTIVAL-MUSIC BANK in TOKYOのチケットを
なんと50組100名様にプレゼントしちゃいます。
番組MUSIC BANKのオフィシャル・マガジンだからこそ可能になったプレゼントです。
今年最高のK-POPイベントのチケットを射止めてくださいね!

K-POPの今がギュッと詰まった月刊『MUSIC BANK』。
今号も、魅力満載で読者のみなさまにお届けします!

K-ING 【韓流プリンス最前線! 東方神起&JYJ&チャン・グンソク!!】 (晋遊舎ムック)
by pipi-rain | 2011-07-03 01:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16548605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyangi at 2011-07-03 01:43 x
ん!?もしかして 呼ばれた??吸い込まれた隊長に!?
って、MCMのRainと花輪君みたいな髪型に笑ってしまいました。ほんと 目の付けどころが 違いますね~!

DOS!知っていますとも!ありがとうごじゃいますが 耳から一時期離れなかった…
Mネットで確か、だいぶ前に見た気が。。。
それだけ?みたいな(笑)
結構、好きですよ!私…
最近、ミーハーになりつつある…
隊長に カツを入れられたか koyangi(^_^;)
ケンチャナヨ!Rainが 1番なのは 当り前~
Commented by ゆき at 2011-07-03 11:13 x
topのサジン ほんと キャー!
シャンソンの歌に あるのですけど
一人 お茶を飲んでいたら
昔の彼が美しい人と入ってくるのですよ・・
で じっと見つめてしまう・・
まだ 自分は忘れられないのだ自覚してまう・・
なんかそんなフレーズを思い出してしまいました・・(笑)
歌を歌っているころ
男になったり女になったり振られたりモテタリ(笑)

隊長 みなしゃま おっはようごじゃいます(⌒▽⌒)♪
隊長~ はなわくん サジンに矢印まで~(爆)
ぱっつん といい ・・
お国違えば品変わると・・・
でも慣れとはこわいもので・・
フルハウスから入ったわたくしは
ぱっつんさいたまアリーナVはド・ヴォ・ジ・デ~~~(゚o゚;;
どうしてこんな髪型に~( ̄▽ ̄;)
と思いましたが
今年初めから 教育いただいて
今は 可愛い~♥♥♥としか見えない(はなわくんは まだ・・・)
♡(@ ̄ρ ̄@)状態維持^^;
Commented by ゆき at 2011-07-03 11:45 x
yukoしゃま このCAPをもってこられると
朝から朝から~~~♥♥♥ ♥♥♥ ♥♥♥
ありがっとごじゃいます
隊長 ガガさま すごいですね~
ぱっとみ わたっしは 直におめにかかると 後ろずさりするかもと思いましたが
インタビュー見ていると ほんと可愛い!
あれほど 自分を演出できるのも凄い才能ですね
お料理もお掃除も好きなんですって(゚o゚;;

昨年は一月の大阪城ホール 雷蔵 
新曲で音楽番組やバラエティーでTVいっぱい出てくれて 
MTVで受賞して
ZEPP さいたまアリーナ 
トマンジャ撮影 そして 放映 
アジソン 年末のソウル
あれ?アジア大会で歌ってくれたのは
何月だっけ
なにかぬけてう?
なんて贅沢な一年!☆。.:*:・’゜☆。.
今年も生にこそ 私はお目にかかれなかったけど・・
time100をはじめ
八面六臂の活躍のジフニ♥♥♥
ゆき反省↓↓しました・・・
ちょと 贅沢な幸せな時に慣れすぎてはいけないって・・

Commented by hana at 2011-07-03 17:16 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
もうお誕生日から一週間が経ってしまいましたね@@;
こんな風に二年もあっというまでしょうか
コンサート情報が出てびっくり~
韓国の友達に聞いてはいましたが帰ってすぐだったので慌てました~^^;
入隊前!のんびりの私も流石に慌てて^^;
行こう~と思いましたが
参戦常連の友達の行動の早い事!@@
あっという間にスケジュール決まりエアー&ホテル決まりました
お盆ですから・・・
で、本当にあるんでしょうね?--;
一番大切なコンサートチケットが~
10月4日が入隊予定日?
三ヶ月・・・><ファイテイン!
今日は久しぶりのお休みだったので庭の生垣選定し、お花の苗も植えたし
涼しい風がそよそよ~
今日はいい気分~です
Commented by ピンクまま at 2011-07-03 21:37 x
pipiさん、みなさま、あんにょん^^:

なんか。。。
いろいろで、凹み。。。

でも、神様は乗り越えられない
試練は、与えないってです~~~!

がんばるんばです@@@

ジフニ、除隊まで
待ちます~~~☆^^V。

毎日、pipiさんじふんさん情報
コマスミダァ~~~^^。

yukoさん、みほこっちさんも
ありがとうごじゃります^^。

来週は、ハイタッチです!

参加の方々、満喫されて下さい ヾ(@~▽~@)ノ

pipiさん、花輪くんには 
「たしかに。。。」って@@@
Commented by みほこっち at 2011-07-03 22:20 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

ジフニのサインって結局RAINと비と両方書くことに決まったのかしら(^^*
ジフニ自身もかわいいジフニとカリスマあふれるカッコイイジフニ・・・サインも「1粒で2度美味しい」ってことかな

それにしても【花輪君】には笑えました(^0^)
pipiさん「誰かが花輪くんと言っていた」ってどなたですか?ナイスセンスです(^^*)

GO君も本当にいい声してますよね(*^-^*)
「不朽の名曲2」聞きましたが【聴かせる歌声】って感じで本当に素敵でした
Commented by みぽりん at 2011-07-04 00:03 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?

hanaさんのコメントみて、あわてて記事をさかのぼってみたんですが、日程は分からなかったものの、pipiさんの注意事項をみて、パスポート確認したら、オモ!きれてました(汗)。。

pipiさんありがとうございます。とりあえず、公式にコンサート日程がでたときに対応できるよう、パスポート更新してきます!

ゆきさん~去年のまとめ、ありがとうございます!走馬灯のように幸せな記憶が蘇りました☆

ピンクままさん~ケンチャナヨ?
そう乗り越えられる試練しか…ですよ!!(JIN良かったですよね(笑))
アジャ!

今日のオシャレ●●●は新大久保特集でしたね。
韓国料理美味しそうでした^^
Commented by ピョンコ at 2011-07-04 00:03 x
pipiさん みなさん こんばんは
毎日暑いですね、職場も暑いし、家も暑い ^^;
今日TV花輪君見たから、ウケました。。。

Rainの背中いつ観ても素敵、、、
ファンミ行くみなさまもう直ぐですねぇ ドキドキ
お留守番の私達も 入隊前に会えるかなぁ
pipiさんツイッター m(_ _)m
Commented by Kids at 2011-07-04 20:04 x
pipiさん GOくんの何でしょうこの曲
全然知りませんでした
ありがとうございます


<< D-5 D-7 >>