D-5

RAINファンミーティングまでD-5
c0047605_1826238.jpg

夜中の3時ごろつぶやいていたんですね
RAINのつぶやき:翻訳機使用:
昨日寝て突然ふとアイディアができて夜通し作業してスケジュルガンダ...
ついに出て行きたい欲求ができた. " just began "


夜中に起きてアイディアが浮かんだんだね。。今はたっぷりと寝て欲しいなあ~
アルバムのことなのかな。コンサートのことなのかな・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます
夜にRAINのつぶやき↓を更新して、寝ました。。夢の話ってその人の話だし
聞いても面白くも何もないと思うんだけれど、、またRAINが登場したんです
夜中に起きて、これは現実なのか真剣に数秒考えましたよ。ぜったい覚えておいて
明日ブログに載せようと思っていたのに、忘れてしまうものなんですね・・しかし少し思い出したので、ちょこっとだけ思い出に書かせてくださいね。
管理人の夢:なぜかファンミーティングのどこかの会場で、管理人は部屋でノーメイクでゴミを集めて掃除しているんです。部屋の掃除からスタートで、、、すると知らない人が入ってきて
はやく出なさい!って言われて、その時そこにRAINが来るところって初めてわかるんですよ
それから暫くして、裏からRAINが登場だけれど、管理人はその前に部屋から出され、ちらっと見ると
RAINは、ファンに衣装を隠すためなのかビニールでからだを隠していて、顔は見えても衣装は全くわからず・・・その後にファンが数名。。会場裏から出て慌ててファンミーティング会場に管理人は行かねばならないのに、化粧はしていない、パジャマ、席はその時には一番後ろだろうし、、いったい何をやっているんだろうと目が覚めたのです。衣装は見れずともひとめRAINを見ることが出来ただけでもよかったのか。。。。。ちなみにRAINは気がついておりません・・・・これ夢の話ですからスルーしてください
040.gif
c0047605_017594.jpg

RAINがつぶやいてくれました~~
c0047605_23561929.jpg

RAINつぶやき:プク訳:ファンの皆さんの言葉、ちゃんと聞きました~あまり、
心配しないで下さい。皆さんの心配と意見、ありがたいです。
十分に参考にするので、心配しないでください・・・^^


韓国のツアーの日程や、公知などについてそしてアルバムもそうだけれど
日にちのわりに、お知らせが遅いので、いろいろと心配の声があるんでしょうね
日本のファンも早くしりたいし、、最終的に韓国のみなのか。。。日本でのコンサートは
ないのか、知りたいですよね。。兵役までに会えるんだろうかって、今回のソウルに参加できない人は思うよね。。

c0047605_013743.jpg

아!! 여러분 곧 있으면 우리 엠블랙 지오군의 " 내 꿈에서라도" 가 공개됩니다 구름에 힘을 보여주삼 ㅎㅎㅎ
RAINつぶやき:翻訳機使用:ア!! 皆さんまもなくあれば私たちのエムブラックジオ君の"私の夢ででも"が公開されます雲に力をポヨジュサムヒウッヒウッヒウッ

RAINはいつもいつもMBLAQの宣伝ですね。自分のもしてくださいよ


MBLAQのジオがソロ変身に出る。
最近、KBS"不朽の名曲2"に出演して歌唱力を認められているGOが初ソロ曲'私の夢ででも"を公開すること。
"私の夢ででも"は、GOが直接作詞、作曲した。
去る正規1集でも"帰ってくることはできない"で作曲に参加した事があったジオは、今回の初ソロ曲を使ってMBLAQの音楽スタイルとは違う自分だけの音楽スタイルを見せるという覚悟だ。
しかし、ジオはこの曲で、放送活動はしない。所属事務所関係者は"近いうちにエムブラックの新しいアルバム活動が計画されており、ジオのソロ曲の放送活動はしないことに決めた"とし"の代わりに"不朽の名曲2>は、当分の間、出演を続ける計画だ"と明らかにした

2日PM8:00にデジタルシングル「私の夢ででも」ティーザー公開。
4日AM0:00にデジタルシングル「私の夢ででも」2曲公開

↑これのためにつぶやいたんだね。。いやいやその前にちゃんと返信読んでいるよって
いいたかったのか・・
twitterのおかげで直でちょっとでも何か伝わっていると思うと嬉しいよね

RAINも応援しております。。
もうすぐMBLAQにも会える皆様
興味ない方も名前は覚えておいてくださいね


http://www.youtube.com/watch?v=qCFXtO3xGO8&feature=player_embedded#at=12






H.I.S MBLAQファンミーティングツアーがあるそうです
amiさんいつも有難う
c0047605_0163376.jpg

c0047605_0171562.jpg


c0047605_0173857.jpg
c0047605_0174658.jpg
c0047605_017536.jpg


クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

ソウルで楽しむK-POP完全ガイド

Your Luv(初回限定盤A)(DVD付)


THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
発売予定日は2011年7月27日
チャン・グンソク写真集メイキングDVD

K-POP


月刊MUSIC BANK8月号(KBOOM8月号別冊)【雑誌】
番組だけでは伝えきれない、K-POPの熱気のすべてを一冊に閉じ込めました。

忘れてはいけないのが豪華な読者プレゼントです!
7月13日に東京ドームで開催されるK-POP FESTIVAL-MUSIC BANK in TOKYOのチケットを
なんと50組100名様にプレゼントしちゃいます。
番組MUSIC BANKのオフィシャル・マガジンだからこそ可能になったプレゼントです。
今年最高のK-POPイベントのチケットを射止めてくださいね!

K-POPの今がギュッと詰まった月刊『MUSIC BANK』。
今号も、魅力満載で読者のみなさまにお届けします!

K-ING 【韓流プリンス最前線! 東方神起&JYJ&チャン・グンソク!!】 (晋遊舎ムック)
by pipi-rain | 2011-07-04 00:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16552847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プク at 2011-07-04 01:26 x
お久しぶりです~~~~☆☆☆
訳します♪

ファンの皆さんの言葉、ちゃんと聞きました~あまり、心配しないで下さい。皆さんの心配と意見、ありがたいです。十分に参考にするので、心配しないでください・・・^^
Commented by pipi-rain at 2011-07-04 08:10
おはようございます~~
プクちゃん有難う
翻訳機からプクちゃん訳に変更しましたよ
ジフニにみんなの声が届いているんだね
届くぶん、いろいろなしがらみもあり
つらい思いをしないかなあ・・・
そしていつもMBLAQのことをtwitterで声かけているよね・・
ファンミ前日ぐらいに、kidsさんじゃないけれど
日本語で「まっています」なんてつぶやいてくれたら
たまりませんが・・・
Commented by tama at 2011-07-04 08:21 x
(=^ェ^=)へへへ
出遅れおたまです。

pipi隊長~みなしゃま
オッパ!おっはよんです♡
プクちゅゎーん♡訳ありがとです
おたま?寝てましたよっ
しかも爆睡
なーんかぶっ壊れiPhoneが夜中にブルブルしてはいたけど…
pipi隊長みたいなええ夢みてたわけやないんやけど(-。-;
ふふふ
きょぉは、7月4日!無しの日~
なので、おたまの失敗はなかった事に~よかった事はそのままで♡あじゃ!
Commented by tama at 2011-07-04 08:24 x

ほんとですよっ、
Twitterで「まってます」とか
つぶやかれたら((((;゚Д゚)))))))ひぇーっ
はなぢです。その場で…
さ、ひさしぶりに大放出でがんばりますよぉ
って何を???

でも、何だかんだいって、GOのこと応援したり
ふふふウリ王子♡ええ人や
サラゲーなのだっ!くくく
Commented by Kids at 2011-07-04 12:33 x
twitter達人ジフンさん!
写真もあげられたし
複数の人とも会話できたし
あとは日本語でつぶやいてくれた日には
イルボンペンの心 わしづかみです!!!!!
GOくん教えてあげてください
こんにちは~ 暑いですね
Commented by maumu at 2011-07-04 13:15 x
ランチタイム~~^^m 
仕事が昼休みまでずれこみ、遅いランチになってしまった・・・・

pipiさま>夢にまでファンミが・・・しかし、お掃除していたらって(笑)
現実に逢える日がきますように!

Rainのツイには「心配しないで・・」とつぶやいてくれているので、
(プク先生 訳ありがとう~!)
そうしたいけど、実際、オバチャンたちは心配だらけなんですよ~~
海外ファンは、夏休みで多くの人が動く時に、正式日程が出ないまま
航空券・宿泊を手配しなければならないという不安と心配。
国内ファンも、他の歌手コンサートが目白押しの夏休みなのに
広報もなく日程ぎりぎりのチケット販売で集客できるのかどうか心配。
(これは、THE BEST ツアーの時にも同様に心配でしたけど・・・。)

今週、いろいろとスッキリしたいものです。
Commented by pipi-rain at 2011-07-04 18:18
maumuさん
相変わらずお忙しそうですね
ランチはゆっくり食べることができましたか?

いざ、コンサートに行こうと思っても
席を取れるのか。。この先も大変ですね
一日が長いですよね
何度も何度もCLOUDに行ってしまいます・・
ぎりぎりだと確かに集客できるのかも心配もありますよね
今度のハイタッチ会の前後に出るんでしょうかね
Commented by pipi-rain at 2011-07-04 18:20
kidsさん
今まで出来るのに、わざとやっていないと思っていたけれど
違うんですね
本当にひとつひとつやり方を覚えたんだとわかりますわ
日本語はどうやって打つのか。。
コピーの仕方を覚えるとか
いつか出来るかな~
GOも宣伝してもらっているんだから
教えてあげて欲しいです

もしかして最近、フォローしている人意外の
見方がわかったってことはないよね・・
Commented by pipi-rain at 2011-07-04 18:21
tamaちゃん
今日は無しの日7月4日だったのか・・
気になる~~

ウリ王子ええ人やなあ~~
Commented by てるりん at 2011-07-05 01:14 x
pipiさん ジフニを愛するみなさん、真夜中ですw

ジフニがたくさんつぶやいてくれて嬉ですね~
しかーし携帯だと・・・・返信するにも顔文字でぇ~^^;

プクさん翻訳いつもありがとうございます。

pipiさん夢にジフニ~うらやましいです~パジャマde掃除(^_-)-☆


Commented by taま at 2011-07-05 08:17 x
pipiたいちょぉ~みなしゃん
おっぱは元気か!おっぱyo♪
で、ごちゃいます♡

ふ~昨日のpipiさんの夢、パジャマで掃除…やっぱり…はなぢ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


<< RAINコンサートのご案内 D-6 >>