D-2

c0047605_0204426.jpg7月7日 七夕祭り
七夕。。まさしくソウルに出発される方は七夕気分ですね
RAINと会えるのですね。去年の七夕は日本で向かえていたんですよ^^
明日出発の方が多いのかな。。よければ又報告お願いしますね
055.gifrainpipi@gmail.com
海外からの携帯メールは費用も多くかかる可能性もありますので注意してくださいね。
そして韓国のコンサートのことも気になります。日本ではコンサートをしないのか
ぜひとも、聞いてきてください040.gif誰に聞くんだろうね。。RAINが何か
言ってくれるかな

c0047605_814739.jpg


RAIN Twitterのアイコン変えていたようです
ここで紹介しておかないとどんどん変化して、わすれちゃうものね
c0047605_1344488.jpg

@29rain

昨年のRAIN
c0047605_864691.jpg



c0047605_865760.jpg兵役に行くまで日本で
RAINのコンサートがありますように・・072.gifそしてRAINに会えますように072.gif





c0047605_861395.jpg
c0047605_862013.jpg
c0047605_862777.jpg


~~~~~今日のニュース072.gif

2018年冬の五輪、ピョンチャンに

まさに三度目の正直です。2018年の冬季オリンピックの開催地に、IOC=国際オリンピック委員会は韓国のピョンチャンを選びました。

 IOC委員による投票の結果、韓国のピョンチャンは対抗馬のドイツ・ミュンヘンに38票もの差をつけ、2018年の冬季オリンピックの開催地に決定しました。

 ピョンチャンは2度にわたり冬季オリンピックの開催地に立候補したものの、いずれも僅差で破れ、今回が3度目の挑戦でした。イ・ミョンバク大統領自らが総会が開かれた南アフリカまで乗り込み、熱意をアピールしました。

 「ピョンチャンは大きな歓声に包まれています。3度目の挑戦、ついに決まりました。喜びの歓声とともに花火があがっています」(記者)

 「夢がかないました。ピョンチャン愛しています。長い間待ちました。10年待ちました」
 「すごくうれしいです。空も飛べそうです。とても、とてもうれしい!
 「韓国、最高!」

 韓国で冬季オリンピックが開催されるのは初めてで、アジアでは札幌、長野オリンピックに次ぎ、3度目となります。


冬ソナ特集③ ドラゴンバレー・

楽天トラベル追加しました

どのコンサートにいけるのか。。
費用はどれぐらいかかるのか。。
ツアーが出るのか。。自分でまずはエアーチケットやホテルを確保しないといけないのか。。
確保しても、激戦のチケットをはたしてゲットできるのか・・・
時間があるとカレンダーを見ています
しかし、家の人に言えるのか・・・

c0047605_16352796.gifRAINコンサートのご案内

こんにちは、J.tuneキャンプです。
2011年RAIN コンサートの日程と場所のご案内です。


[2011年RAIN韓国ツアー日程】
8月13,14日(土、日) -釜山(プサン)
8月27日(土) -大邱EXCO新館
9月3日(土) -済州コンベンションセンター
9月17日(土) -光州(場所後日発表)
9月18日(日) -大田貿易展示館
9月24,25日(土、日) -ソウルオリンピック公園体操競技場




~~~~~~~~~~MBLAQに会う方~ これも話題として持っていってね

MBLAQ、新譜ジャケ写公開
c0047605_1754967.jpg


c0047605_8385142.jpg


MBLAQ(エムブラック)のメンバーたちが、誰もが知っている人物に変身した。
 これは、15日リリース予定の3rdミニアルバムのジャケット写真。
6日に公開された写真を見ると、メンバーそれぞれが個性に合った人物になりきっている。

 ジュンは「怪傑ゾロ」になり、今すぐにでも馬に乗り走り出しそう。
1980年代にブレークしたイギリス出身の歌手「ボーイ・ジョージ」になったチョンドゥンは、本物の女性よりも女らしく美しい。
1960年代風ファッションで「ビートルズ」になったミルも、どこか懐かしさを感じさせる。


 所属事務所ジェイチューン・キャンプは「『名画』という今回のミニアルバムのコンセプトに合わせ、歴史上の人物に扮(ふん)してみた。
まだ公開していないスンホとG.O(ジオ)の変身にも期待してほしい」と話している。

c0047605_8395535.jpg


c0047605_1712966.jpg


c0047605_1713662.jpg

エムブラック、ジャケット写真公開..."名画の中の人物で

グループ'エムブラック'のメンバーたちが名画の中の人物に変身するジャケットアルバムの写真の2次が公開された。去る6日に公開されたイジュン、チョンドォウン ミールの写真に続き、7日午前、スンホと"ジオのジャケット写真が公開された。今回公開された写真で、スンホは花美男"パピヨン"に変身して人目を引いた。映画"パピヨン"な感じのストライプのストライプとロープを利用し、風変りな雰囲気をかもし出した。映画"パピヨン"は、1973年に公開された映画で、名優スティーブマックイーンの演技が印象的な作品だ。最近、初のソロアルバムを発表したジオは、1950年代、全世界で最もセクシーな俳優として名を馳せた"ジェームスディーン"に変身、デニムジャケットとパンツで、自由奔放ながらもカリスマあふれる姿を披露した。去る6日に公開されたジャケット写真にはイジュンがセクシーな"ゾロ"に扮して、すぐにでも馬に乗って走って行く勢いを誇ったのチョンドォウンは、80年代に高い人気を享受したイギリス出身の歌手"ボーイジョージ"に変身し、美貌を誇示した。ミールまた、60年代風スタイルのビートルズコンセプトで登場して人目を引いた。一方、エムブラックの三番目ミニアルバムは、来る12日オンラインで先に音源が公開され、15日にオフラインアルバムが発売される。


072.gif072.gifRAIN本を集めました 



K-POP

an・an (アン・アン) 2011年 7/13号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-07-07 08:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16566633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-07-07 09:07 x
ららら~♪♪♪
pipiたいちょ~みなしゃんっ♡
♪おっぱよぉごぢゃいますっ♪じゃ

今日は七夕かっ~
(=^ェ^=)へへへ
みんな、大好きな人と会えますよーに
大好きな人と言ったのに、頭にラーメンが浮かんでしまった(・・;)?
ラーメン?ラーメンに会いたいのか?
みほこっちさん壁紙ありがとごぢゃいますっ♪
yuko師匠~そのキャプ、ワシらの心わしずかみっす
(^O^☆♪あじゃ
Commented by pipi-rain at 2011-07-07 09:24
tamaちゃん
おはよう
tamaちゃんにここで笑顔のコメントもらえただけでも
七夕気分ですよ

七夕か~大好きな人と会えますよ~に
って思って何かを思い浮かべようとしたけれど
外は雨
雨だと会えないのか・・・と
何もうかばなかったよ

やっぱRAINしか今は頭の中ないのかも・・

yukoさんのキャプは本当に心をわしずかみだわ・・・

Commented by かおる at 2011-07-07 10:18 x
pipi さん、皆さまおはようございます♪七夕ですね~東京は微妙なお天気。
昨日はtamaちゃん(すいません、ちゃん付けで)yukanさん、みぽりんさん優しいお言葉ありがとうございました。下がっていたテンションがあがってきました!!本当にハイタッチ空振りしないよう頑張ります!!
しかしーみぽりんさんすばやいー!もう航空券抑えたのですね。コンサートのチケットも取れますように…!
Commented by reitan at 2011-07-07 15:55 x
七夕ですね~奥深い地中からこにゃにゃちわ!
ハイタッチ組の皆さま楽しんでいらしてくださいね~☆
お留守番組は報告を楽しみに待っております♪
Commented by pipi-rain at 2011-07-07 17:12
かおるさん
一人参戦はちょっと不安だろうけれど
大丈夫ですよ
すぐに横の人とお話できますよ
どうぞここでまた会おうねと言って
話してきてください
そして情報たくさん仕入れてきてくださいね^^
もちろん様子も少しでいいので報告してくださると
うれしいです
Commented by pipi-rain at 2011-07-07 17:13
reitan
むっちゃお久しぶりのようなそうでないような^^
七夕に登場ですか
もしかして来年の七夕にまたコメント残そうと
考えているとか・・・
reitanもお留守番組みですね
わさびプリッツ食べて待っていましょうか
Commented by kuromi at 2011-07-07 19:13 x
pipiさん、皆さんお久しぶりです!!
kuromiも明日参戦組です^^v
福岡からなんで、東京へ行くより断然近い!
1時間で着きますよ~
はぁ~今日はお顔のお手入れ&お手手のお手入れしときます!
最初で最後であろう、Rainとのタッチ・・・
きっとチングが泣くんで、後ろで支えて来ますよ^^
では参戦組の皆さん、よろしくお願いします!
お留守番組の皆さん、報告をお楽しみに~!
Commented by てるりん at 2011-07-07 19:14 x
pipiさんジフニを愛するみなさんこんばんは~
七夕・・・もちろん生ジフニに会えますように(^_-)-☆
東京は曇りですwwwジフニに会える天の川が・・・

ハイタッチ組の皆さま、いよいよですねぇ~沢山吸い取って?きてくださいねぇ~^m^
てへへっ
Commented by pipi-rain at 2011-07-07 19:53
kiromi~~さん
イベント前には登場ですね
今回の衣装は??
報告まっているよ~
あっ家の人帰ってきた・・・・
Commented by ami at 2011-07-07 20:11 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~^^
いよいよ明日、出発なんですね。今回私はお留守番です。
行かれる方はしっかり@@目に焼き付けてきてくださいね!!

pipiさ~ん、私も韓国に行きたいと旦那に言えましぇ~ん。><
アデューの時は、本当にこれが最後だと思って一人で行ったので
言いにくいです・・・。
Commented by pipi-rain at 2011-07-07 20:11
ただいま・・
帰ってきたと思ったら違った^^
kuromiさんがkiromiさんになっている

また3人で出発ですか
デコデコ衣装で目だって来てくださいね
Commented by pipi-rain at 2011-07-07 20:23
amiさん、、
こちらは、さいたまアリーナでございましたわ
これが最後だからって。。

なにせ、ツアーなどで行くか家族で行くことはあっても
ひとりで行ってきます~というのを言ったことがないので
あきらかにRAINってわかってしまうんですよ
というよりも費用も。。自分のお小遣いは
前回の旅行で使っちゃったしね
言いにくい人、多いだろうな~
日本に来てくれることを信じて。。祈りましょう
Commented by pipi-rain at 2011-07-07 20:28
てるりん
ハイタッチの人のお土産話をまっていようね
今も友達から、明日行って来ますって電話がありましたわ
Commented by てるりん at 2011-07-07 21:46 x
はーい(^▽^)ノpipiさん、ご一緒に待たせてくださいませませ~(>▽<*)

韓国コンサもたぶん観戦無理です(・ω・`*)

でもでも、昨年のフルハウス~ジフニRAINに出会えて幸せです。こうなったら、兵役後だろうが何だろうが、いつの日か生ジフニ会えるまで、コツコツ好き好きでいますよんq(^-^q)
えへへ(*^^)
Commented by yukan at 2011-07-07 22:07 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~!
隊長、私も七夕への願いはRAINが入隊前に日本に来ますように!
です。
あ~RAIN、RAINに会えますように。
ハイタッチ参戦の皆様、行ってらっしゃい~!
倒れるようなレポお待ちしています。
みほこっちさん、yukoさん、今日も素敵。ありがとうございます。
Commented by ピョンコ at 2011-07-07 22:38 x
pipiさん みなさん こんばんは
七夕に棚ぼた で Rain 来日とかないか~ と
そんな事思いなから 明日も暑くなるそうで
なんで今日は雨なんだろ、、、
yukanさん 七夕の思い伝わりますように
私も短冊に書きましたよ Rainに会えますように って

ファンミ参加の皆様! いってらっしゃ~い
思いっきり タッチしてきてくださいね 
みほこっちさん さっそくBestShow!
yukoさんの 仰向けRainも キュンキュンです
pipiさんもカレンダーにばかり目が行ってますか 罪なナムジャですよね!
Commented by hana at 2011-07-07 23:44 x
pipiさん よろぶん あんにょん
影絵のような三日月と雲でお星さま見えません~
一年一度・・・二年・・><
ハイタッチいいですね~
来い!って言われてるんだから><
絶対逢える❤
触れる~あの奇麗な大きな手に><
私はといえば釜山の席確保の為先着順にチャレンジでごじゃいますーー;
同行友達、二組に分かれてのトライなのですが
私が送るメールに入りたがる人が居ません><;
のんびりだから~私じゃ不安なんだ~~
私も不安だ~
ふん!こうなった甥姪総動員で送るモンね~
ってまた他力本願ですが^^;
取れなかったら・・--;インターパークにもトライです
はぁ・・先着順って・・抽選って事考えないのか~
ハイタッチ参加の人はどうするのでしょう・・・
本当に・・嵐のよう・・・
早く入隊でもなんでも^^;
なんて言ったら怒るよね~みんな~ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘


<< いよいよソウルに出発でしょうか... アジアツアー終えたRAIN、勢... >>