いよいよソウルに出発でしょうか D-1

さ~~いよいよいよいよRAINに会える方々出発ですね
昨日の夜はRAINがつぶやいてくれました。。日本のファンに向けてかと思ったけれど
まあそれも含むのかもしれないけれど・・・(訳 tama040.gif
어르신이 말씀해주셨다 ... 인생은 쓰다가도 달고 달다가도쓰다고 하지만 살아있는것 자체가 달콤한 인생이라고 ~ 우리모두 달콤한 인생이네여~.
年配の方が教えて下さった...人生は苦くも甘く、甘くも苦い、けれど生きていること自体が甘い人生だと〜私たちは皆甘い人生ですね〜
うん!そうだ甘い人生なんですね。。何かあったとき、これを思い出そう・・・って
RAINはどうして今これを紹介したのかな・・いろいろと思うことがあるのか、いやきっと
素直にいい言葉を教えてもらって皆にも紹介しようって思ったんだろうね
c0047605_002343.jpg


SE7ENくんのお店?がOPENしてRAINがお祝いをしているんだけれど
SE7EN大喜びでつぶやいています
c0047605_16211845.jpg

지훈이형~ I love u~~!!!! Thank u sooooo much~~!!! PS... 진짜루 비오면... 형이 다 책임져~~~!!!!!! ^^
こんなにI love u~~!!!! Thank u sooooo much~~!!! なんてつぶやいてもらったら
たまりませんね
かわいいやっちゃ^^って感じです
c0047605_16232242.jpg

そういえば七夕の日はセブンセブンでセブンの日なんてつぶやいていたような^^

今回はどこのお店がOPENしたのかな・・
前にアップしたのを紹介するので調べて下さいね

管理人は今日、ソンシギョンのコンサートに行って来ます
ソウルではないのだ。。。
友達がかわいそうと思ってか誘ってくれたのです

~~~~~~~~~~~~~
c0047605_18223177.jpgRain & Se7en !!!非常にクールな2人ツーショット.
たまりません~~SE7ENも可愛い~~先週かなSE7ENのお店に行ったって行っていましたよね
この2ショット。。あ~何年ぶりなんだろう
むちゃ幸せ感じます。二人ともいろいろなことがあって、どんな話をしたんだろう・・
ブンくん若くなったね~RAINのTシャツもお揃いが欲しいです!!
c0047605_18215197.jpg

c0047605_10454365.jpgrain625をフォローしましょう←←クリック  @rain625


正直まだ行ったこともないし、詳しくありません
ヨルボン・チムタク YEOLBONG 公式twitterはあるみたいだけれどHPはうまく探せなかった。。

最寄り駅
地下鉄2号線江南駅(カンナム、강남역)7番出口。徒歩10分。

・目印となる建物
7番出口から出てまっすぐ歩くと右手に「キヤノンプラザ」と「パリバゲット(PARIS BAGUETTE)」が見えます。その間の路地に入って一番目に出る左角路地に入って歩いて、今回は一番目の右側の路地に入ります。その路地の左側に位置しています。

・当店は韓国の有名芸能人で、日本でもよく知られている歌手セブン(SE7EN)が運営するお店で、ビッグバン、2NE1などYG所属事務所の芸能人がよく訪ねるレストランです。
・江南駅から徒歩で約10分距離に位置していますので、アクセスが便利です。たびたび人気歌手のサイン付きCDをプレゼントするなどのイベントが開かれます。

う~~んいろいろ調べているとSE7ENくんのお店なのか、どうなのかがわかりません
OPENの時にSE7ENくんからお花もあったみたいだし・・
また知っている方は教えてください

住所:ソウル江南区駅三洞817-8番地1階


↑のように書いていたらプクちゃんから055.gif

友達が行ったのは、江南店ですが、RAINが行ってるのは、カロスキル店。江南店は大繁盛だったそうです☆
se7enは、カロスキル店のオープンの時は、TwitterにCEOって書いてあったそうです。
江南店は、もともとYGのダンサーの名前だったんですけど、いつのまにかse7enになってたようですよ。


ということで、、まだきっちりとわかっておりません040.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~


もう既に出発している方もいらっしゃいますが^^日本からのツアーなので
海外在住の方は一度日本に来てから参加するとか・・
RAINと一緒にMBLAQにも会えるんですね。もしかしてMBLAQファンもこのツアーにたくさん
参加しているのかな・・・
気持ちはあっても行けない人は、どうやっても行けないし、今からではもう無理なので
報告待つしかないですね。。考えても悶々とするので、このハイタッチに関してはあきらめよう
(まだあきらめていなかったのか・・・って話ですよね)
映画を撮っていたのでかなりたくましくなっているのか、、、髪の毛は少しのびたのか
手は相変わらず大きいのか、ハイタッチは成功するのか、何人ぐらいがどんな形でするのか
歌は何曲歌ってくれるのか、、トークは日本のコンサートについてふれてくれるのか、
オークションには何が出てくるのか、MBLAQの話はどんな形ででてくるのか・・
(きっと自分のことよりもMBLAQを宜しく!とばかり言うんじゃないかな・・・)
参加される方、一言でいいので何かお話きかせてくださいね

c0047605_072321.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=dI6toBEJftk&feature=player_embedded#at=25

~~~~~~~~~今日のyukoさんキャプ056.gif

055.gifyukoさんより
カッコいいジフニのキャプ見て行くとギャップが大きすぎてもいけないので
ぶなんなジフニ(RainyDay)にしました
以前送ったパ~ト2です
これ見て行くと免疫できて 「あ~キャプよりナマジフニは数倍かっこいい~」て思うかも~
c0047605_0222146.jpg
c0047605_0222955.jpg
c0047605_0223664.jpg
c0047605_0224843.jpg
c0047605_023417.jpg

hahaha037.gif確かに・・・やっぱり生のRAINは格好いい~~ってなりそうだ


c0047605_0232358.jpg

この顔、、素敵に撮れていますよね しぶい

楽天トラベル追加しました

c0047605_16352796.gifRAINコンサートのご案内

こんにちは、J.tuneキャンプです。
2011年RAIN コンサートの日程と場所のご案内です。


[2011年RAIN韓国ツアー日程】
8月13,14日(土、日) -釜山(プサン)
8月27日(土) -大邱EXCO新館
9月3日(土) -済州コンベンションセンター
9月17日(土) -光州(場所後日発表)
9月18日(日) -大田貿易展示館
9月24,25日(土、日) -ソウルオリンピック公園体操競技場












072.gif072.gifRAIN本を集めました 



K-POP

an・an (アン・アン) 2011年 7/13号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-07-08 00:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16570188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-07-08 08:17 x
( ̄◇ ̄;)はっ!お触りカイ…アニ
生タッチ…出発日でしたっ!
pipi隊長~みなさまオハよぉごぢゃいますっ♪
ご出発のみなさま。お気をつけて
目ん玉かっぽじって、ガンみ
よぉ〜くお手手洗ってタッチ…
あじゃ!
いってらっしゃい~
んーみなはん乙女ね♡
Commented by aloha at 2011-07-08 09:08 x
pipiさんみなさんアンニョンです♪

ジフニ師匠に会いたいです(涙)
日本でツアーがないまま入隊になりそうですね。
昨年、思い切ってはじめてひとりで参加した
さいたまスーパーアリーナでのMBLAQ良かったです
その思い出を心に・・・でも2年長いです。


Commented by koyangi at 2011-07-08 09:25 x
pipi隊長、皆さん おはようございます。
お寝坊ですね;;ハイタッチ出発の事と思います。
お気をつけていってらしゃいませ~(^^)/~~~
お土産話 楽しみにしたまふ♪
昨日は、なんか眠さにかてず。。。9時には,
寝てこの時間。。。
ハイタッチの皆さん、ちゃんとお見送り出来なくて
ミヤネヨ~~~;;
Commented by maumu at 2011-07-08 13:00 x
ランチタイム~~^^m
ハイタッチ組はもう どんどん韓国へ空輸中いや^^移動中ですね♪
今回はお留守番組なので、皆様のレポを楽しみに待っています。
7/9のRainはどんな髪で、どんな笑顔で登場するのか・・・
早く見たいですね♪♪

こちらは節電中オフィスでお仕事がんばって、次の人参に向け
トン稼ぎしなくては!タルコマンインセン☆甘い人生のためにもね。

あ、すごーく遅い事後報告ですが、先週7/2(土)
映画「小川の辺」公開初日舞台挨拶を観て来ました。
久しぶりの生Higashiは顔ちっちゃかった。(・・)
映画の中ではちょんまげヅラが本当にお似合いでした。
Commented by etsu at 2011-07-08 13:03 x
pipiさん みなさん~ あんにょん(^-^)/

乙女三姉妹&イッコさんと関空より出発します
今からドキドキですが
しっかりと目をみてハイタッチして来ます~
そんな余裕があるのか(⌒-⌒; )

お留守番のみなさんの思い
背中に乗せて行って来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by pipi-rain at 2011-07-08 16:15
ただいま~~
家に帰ってきただけです
あ~etsuさんたちは出発したのですね~~

今日は友達がソウルに行けずかわいそうと
思ってくれたのか
ソンシギョンのコンサートに行って来ます
2回目なんですが、癒されてきますですぅ

ソンシギョンさんにRAINの話も聞きたいけれど
そんな話も出来るわけもなく・・

シークレットガーデン歌ってくれるかな・・
♪君は僕の春だ
Commented by Kids at 2011-07-08 17:09 x
いってらっしゃーい!
Commented by yuko at 2011-07-08 17:20 x
pipiさん 行ってらっしゃ~い!
私もソンシギョンさん すきです~ そのチケット取れなかったんです~
ソンシギョンさんに癒されてきて下さいね~(^。^)
乙女三姉妹←おとめ~?・・あ!いやいやetsuちゃん&イッコさん・・にぎにぎしてきてね~(⌒-⌒; )

Commented by yoshie at 2011-07-08 21:08 x
セブンくんのニューオープンのお店はホンデ(弘大?)のようですね(^-^)
あ~韓国行きたいっ!!
pipiさん、コンサート楽しんできてくださいね~♪
ソン シギョン氏の癒しの歌声
羨ましいです~( ´ ▽ ` )ノ
Commented by pipi-rain at 2011-07-08 21:57
終わった~ソンシギョン日本語ペラペラ話して日本語の歌、歌ってくれてこれまた発音が上手でビックリ
いつの間に勉強したんだろう こえていて服がピチピチだったわ
いいコンサートで良かったよ~


<< RAINファンミーティング写真... D-2 >>