ツアー申し込み

おはようございます
今日から3連休の方も多いのかな
ソウルのRAINのコンサート、どうしようか悩んでいる方も多いのではないですか^^
どのようにして参加すれば一番RAINを応援できるのか。。
あっ管理人、ちなみに昨日、韓国に行きたいと勇気を持って言ったら。。。
何を考えているんだ!とどかんと叱られました~~こんなにあっさり叱れれたら
悩むこともできない~~007.gif

c0047605_0241777.jpg

2011 RAIN TOUR [THE BEST SHOW]
↑申し込みはこちらをクリック

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_133061.jpg

c0047605_0255319.jpg

c0047605_0394410.jpg


c0047605_528224.jpg
c0047605_5282854.jpg



[#IMAGE|c0047605_


3rd Mini Album - Mona Lisa(韓国盤)
↑購入はクリック
3rd Mini Album - Mona Lisa(韓国盤)
発売予定日は2011年7月25日です
1. Ojos Frios (Bandoneon by.コサンジ)
2. モナリザ (Mona Lisa)
3. 分からない
4. 分かっているでしょう
5. ONE
6. 言わない方が良かった..
Rain(ピ) プロデュースの男性5人組“MBLAQ”が最新ミニアルバム「Mona Lisa」をリリース!!
今回のミニアルバムは、今年1月に発売した「STAY」を作詞、作曲したウォンテクがプロデュース。
タイトル曲「モナリザ」は、スパニッシュ・エレクトロニックなダンスナンバー。ある女性を、神秘的な表情を持つ“モナリザ”に例え、愛を渇望する情熱的な1人の男性心理を歌っています。その他、全6曲を収録

MBLAQ 3rd MINI ALBUM 타이틀곡 [Mona Lisa] Teaser


http://www.youtube.com/watch?v=l4EztKZ7fqo

いいもの見つけました
MBLAQ Mona Lisa 韓国語で歌い鯛(日本語訳+韓国語ルビ)




K-POP

by pipi-rain | 2011-07-16 00:31 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16603903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-07-16 06:20 x
pipiたいちょ~みなさま❤
おっぱよ~~~ごじゃいますm(__)m

ソウナノデスカ・・・タイチョ~(T_T)
悩む間も与えないとは・・・
それも愛かもしれませぬ
byきやすめおたま
でありました。
日本にいらしてくださるといいのに・・・ウリ王子
Commented by ゆき at 2011-07-16 07:54 x
隊長~みなさ~~ん おっはようごじゃいます(⌒▽⌒)♪

ソウナノデスカ・・・・(TOT)
正面きって お願いされた後で
隠密スパイ作戦はむずかしいでしょうか・・・・

わたしももし日本で実現したら嬉しい~~
けど
行くのは難しい・・
作戦を今からモンモン@
一年に一回がせいぜいの切符を そう何回も使えないのに
昨年は・・・だし・・・
それぞれの事情でそれぞれのスタンスで応援!
自分との戦いですね・・

一昨日 脳溢血で突然無くなった親戚の方のお葬式でした・・
68歳
朝からこんなお話ごめんなさい
でも本当にしたいことができるといいですね
でも 一番大事なのは自分だから
自分の大事な家族を大事にするのが
一番自分の幸せになるのだし・・・
あれ? なにいってんだろ?

とにかく取捨選択に悩む毎日です
トン じゅせよ~~><

Commented by yuko at 2011-07-16 07:59 x
pipiさん~ソウナンデスカ・・(´Д` )
そりゃ辛い・・うちの相方はいつも ふん(:一.一)って鼻で・・愛はナシ~~~~
一番怖いのはおばあちゃん・・これまた大変(´Д` )
「年寄ほっておいて・・ぶつぶつぶつぶつぶつ・・」えんえんと
だ~れもいない縛られるものもない生活がしたい~と、時々思ったりいたしますが・・ま!家族は大切ですよ
pipiさん・・それも愛かもしれませぬ
byきやすめyuko
Commented by ゆき at 2011-07-16 08:01 x
あ! 
隊長 毎日にLOVEジフニ 情報満載更新 ありがっとごじゃいます><
ほんと いろいろあって・・・
癒されています・・

yuko師匠  連日かっくいいのや 可愛い~ジフニ 有難うございます^^¥
時差ですが あのシャのかかった?イラストみたいなCAP大好きです><
おおっきく伸ばして壁面いっぱいに飾りたい~♥♥♥
ってそんなお部屋欲しい~~♥♥♥
Commented by みぽりん at 2011-07-16 08:23 x
pipiさんみなさんおはようございます!
は~、pipiさん残念でしたね。
でも言い出せなくて後悔するより、ちゃんと言えて納得できたという方が、気持ちの整理の上では良かったのでは?と思います。
でも、できることなら、横にいて家族の人に「pipiさんを行かせてあげて下さい!」って頼みたかった。←ムリか…。

ゆきさんもyukoさんも切ない~。

2年会えないから、今回の決断だけは絶対後悔したくないですね。
私もまだあきらめてはいませんよ☆

今日も暑いですが、みなさんアジャアジャサントッキ!(←久しぶりに言ってみた)
Commented by Kids at 2011-07-16 09:37 x
アンニョ~ン!
pipiさん 撃沈 大破じゃないですか。。。。
イヒッ (¬_¬) 留守番組にいらっしゃーい!
by 悪魔Kids
Commented by pipi-rain at 2011-07-16 10:32
撃沈、
おまけにピか?って
こりゃ東京も難しい
兵役前にっていっているのになあ
韓国は隠密もダメだな
このブログさせてもらっているだけでも感謝しないとね
Commented by bubbly at 2011-07-16 10:38 x
え~!なんでぇ?そこで諦めちゃうの~?!
隊長!しつこくダーリンにチャレンジです!
泣いてみるとか・・・
毎晩、しくしく しくしく。
チケットが1ま~い・・チケットが2ま~い・・チケットが・・あ・・
私の分が余る・・(T_T)

とか。
恨みがましく、ま~いにちですよ!毎日!

で^^
行こうよ~デス♪
Kidsさんも行こうよ~

あたしなんて。
直前まで言わないも~~~ん^^

旦那の愛なんていらないし~♪
・・・問題は・・お義母さん・・・かな (;一_一) チッ!

とこおで。
もなりじゃ~~♪
お~ぉ~♪の振りが好きで、アレカッコ良くキメタイです!

yuko師匠~♥
キャプ^^最高~♪
Commented by tama at 2011-07-16 13:01 x
みぽりん!いえーい(^ー^)ノ☆
あたくしですか?
ノーテンキおてんきのーたり~ん♪♪♪
Commented by みぽりん at 2011-07-16 13:13 x
tamaおさ~ん!
サントッキに反応ありがとうごじゃいます☆

なんだか元気もりもりになってきた~♪
Commented by てるりん at 2011-07-16 15:03 x
pipiさん・・・相方さまのきつい一言~でもでも愛なのでは?行かせたくないっていう~や・き・も・ち・←すみません事情も知らずに<(_ _)>
ここのサイトをご存じとか。

みなさんいろいろ事情がありながら、作戦たててますね~(^_-)-☆
うちは、高3の受験生とともに毎日大枚がとんでいき~
息子の嫉妬!!(と私は理解してますが~^m^)が尋常じゃなくww
・・・・・まだ、生ジフニを見たことないから、淡泊なのでしょうか?
いえいえ会いたいですよ~ものすごく。だって今のジフニに出会えるのは今しかないですし(・_・)考えると胸が苦しくなっちゃう。

留守番組の皆さんとともに、日本開催を祈っちゃおう~!(^^)!
ここにきて、pipiさんの素敵な記事とみなさんの愛あふれるコメントで
毎日癒されるだけで幸せです~(*^^)v
Commented by bubbly at 2011-07-16 16:58 x
すみません。いらんとこに反応しちゃた^^;
てるりんさん^^高3の受験生をお抱えですか。
実は、あたくしもで・・。
しかも年子でして~
大枚バタバタバタバタバタ・・・羽ついてるんじゃないかと思うほど(笑)

金のなる木がすご~くデカク成りすぎたところにバットが倒れて
折れた時には・・・

なんだか未来なんてもんに唾をかけたい気分になりました(T_T)

それでも、ソウルに行ってやろうとするあたり。

金のなる木が折れたのは・・あたしが原因だったりして(;一_一)
Commented by てるりん at 2011-07-16 19:07 x
へへへ、bubblyさん~
凄い、ふか~いジフニ愛(^_-)-☆どんな状態でも、ジフニ命ですね~
正直、いいな~!(^^)
金のなる木は折れても、育ててくださいな。新芽で~

Commented by hana at 2011-07-16 22:17 x
pipiさん・・・ソウナンデスカ・・・
m(_ _)m、余に面白・・いえいえ
pipiさんのご主人様は次期総裁になられるかもしれない大変なお方
そんなお方の奥方様がピなんて言ってられません><
と・・以前夢で言ってた~
カジマ!と言ってくれる人・・欲しい!^^;
Commented by ちーぼー at 2011-07-17 00:02 x
カジマ~~~~!!

言って差し上げますhanaさんっ!
私達を置いて韓国行かないで~~~~!!

って私じゃだめですよね?
サントッキ!!
みぽりんさん。

bubちゃんは行くの決まっているのね。
サントッキ!
Commented by tama at 2011-07-17 05:39 x
おはようございますm(__)m
pipiたいちょ~みなさま❤

あ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄じゃ


<< 雨の日のチヂミを食べるのを好む... 2011 RAIN TOUR... >>