チケット

今どんな気持ちで、ここに来ているのかなあ~
ファンクラブに入っている人はソウルコンサートのチケットをゲットできたのかな・・・
ちゃんとできた人もいれば失敗しちゃった人もいるだろうね。。
なかなか言葉がないけれど、、、前に向かって066.gif
c0047605_22562285.jpg



NOTICE
2011 RAIN TOUR [THE BEST SHOW]
↑申し込みはこちらをクリック

c0047605_133061.jpg

c0047605_0355125.jpg


c0047605_22552781.jpg


中国ではこんな感じでお店にでているようですsね
c0047605_22553860.jpg


RAINの妹hanaさんがアップしてくれました
c0047605_22554847.jpg
c0047605_22555714.jpg
c0047605_2256510.jpg


c0047605_032885.jpg

c0047605_0315450.jpg
c0047605_032030.jpg


レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ” [DVD]RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO [DVD]RAIN (ピ) RAIN'S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE (初回限定盤) [DVD]

楽天トラベルコンサートに向けていろいろ考えましょう
by pipi-rain | 2011-07-24 00:33 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16636804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2011-07-24 03:07 x
深夜徘徊~~@@
海外ファンはいろいろと思うところがあるソウルクルム席(-_-メ)
運だめし・・・とポチしたけど二日とも惨敗~~($・・)/~~~
まだリストはでないけど、運が無かったという結果になりそう。
この先、まだ入手方法があるから、pipi隊長のお言葉どおり
前に向かって(^_-)-☆アジャ!!
是非、日本コンサートも東京・大阪と実現して欲しいですね。 
Commented by maumu at 2011-07-24 04:03 x
また徘徊~@@
将軍は子犬というよりぽんぽこタヌキちっくなお顔ですね~(^◇^)。
数日前見かけた妹ハナちゃんがあげた写真には、大理石の
床で遊ぶ将軍のバックにお洗濯ものが室内干しされており^^
生活感ある感じで、ついそちらを凝視してしまった(*^_^*) 
あれは誰の服?靴下?Rain? それともアボニム?
まだ親子一緒に暮らしているのかな??といろいろ想像。

yuko師匠キャプのヨンジェはきれいで可愛いRain☆☆
小学校のシーンかな?ヨンジェはツンデレのはしりですよね。
このドラマが今なら、グンちゃん並に日本で人気でたかも!(^^)!


Commented by tama at 2011-07-24 05:40 x
hai~~~~(^◇^)そ~おもいます
って
pipiたいちょ~
みなさま
おっぱよ~~~ごじゃいますm(__)m

フルハウスは今人気のドラマの要素を
じぇ~~~んぶ兼ね揃えてるのに♪
あ^^もったいない×2
ふふふ
それにしても・・・お肌がきれい❤

ちょん家の方々・・・家政婦いりません
住み込みで
ジフンはんのお隣の部屋
いや、ジフンはんのへやのすみに置かせていただければ
本望(笑)

さて~~~きょうもあじゃや~~~~♪
Commented by pipi-rain at 2011-07-24 05:57
maumuさんおはようございます
もしかしてまだ起きている?
もうちゃんと寝たかな・・・

エラーもあったようで、どうなるのか
ちゃんと見ないとだめですね

将軍。。そうそうお部屋の写真ありましたね
あまりにも生活感がありすぎて
アップしませんでした
干し物が気になりましたね。。ともかく
あの大理石の床、素敵なお家です・・・
Commented by pipi-rain at 2011-07-24 05:58
tamaちゃんおはよう~
フルハウス、今放送したら
むっちゃ再び人気でると思いますがね。。。

今日もファイティン~~
Commented by hao at 2011-07-24 08:11 x
おはようございます・・

毎日、twiのほうからお邪魔してます。

「雲」に、初参戦しましたが・・多分・・惨敗です。
pipiさんのRainの画像に毎回笑顔になります。
Rainのお誕生日企画にも参加させて頂きました。

また…お邪魔します・・
皆さんのコメ・・楽しいです。
Commented by とも at 2011-07-24 11:33 x
pipiさん。 みなさん。 あんによん♪

疲れました~~~・・
フライングしたメールが何故そこに・・・
更に、、申し込みした後、メールの送信が一切できなくなりました・・
なんで~~~ (+o+)

ファイナルはソウルでと思ってるけど・・
いっつも嫌な気分にさせるからっ
ファイナルは日本でっと叫びたくなる・・・ 
Commented by とも at 2011-07-24 11:45 x
金××のチケット。 ソウルはいくらなんでしょうね~??
明日の発売なのに詳細は出さないんですね・・

なんだかな~~~ 
Commented by てるりん at 2011-07-24 15:49 x
pipiさん RAINを愛するみなさんこんにちは!!
チケット獲得大変ですね、幸運を祈ります!!そして日本公演もぜひ!!

昨年の「フルハウス」からジフニ愛に目覚め~愛を誓ったわたくしでございますが(*^^)v~ほーんと、今OAして欲しいですね~!(^^)!
yukoさんのヨンジェでまたまためろめろです。

確かにチャングニは白たぬき~^^;かわいい~また、2ショットでつぶやっきーしてくれないかな。

みなさん体調はいかがですか?今年はセミの声がまったく聞こえず(東京・杉並)変な感じです。これからかな?
Commented by プク at 2011-07-24 18:48 x
ヂャングニかわいい(*^_^*) スリッパ壊しちゃダメだよ~~~~☆☆
何の犬種なんでしょう・・・・?

『フルハウス』本当に今放送して欲しいですね♪♪
字幕で(^^♪

ってか!!!!てるりんさん☆
杉並ですか?あらまぁ(^^♪一緒です♪♪♪
Commented by yuko at 2011-07-24 21:00 x
プクちゃん ポメラニアンだよん~ イッコさんちもポメだよ~
うちは黒プ~ドルの11歳←かなりじいさん・・(一。一)でも、賢いの!
うちで一番賢いかも~~うちの家族は犬以下なの(@。@)~
Commented by イッコ at 2011-07-24 21:52 x
pipiさん みなさん こんばんは~

チャングニほんと可愛い~まだ赤ちゃんだから
何にでも興味持って玩具になるのよねん!
懐かしいなぁ~ すぐおとなになっちゃうから~❤

yukoしゃん、あんがと~ 
はい!うちは6歳のおっさんポメで我がまま犬なの!
ふたりの我がままなおっさんに手を焼いてるの(一。一)
じいさんでも賢いプードルが羨ましい・・(@。@)~
今日のヨンジェや~~~可愛過ぎる(*^。^*)
Commented by プク at 2011-07-24 22:32 x
yukoさん☆☆
ポメちゃんだったんですね(^^♪なんか、ちがく見えて・・・☆
賢いプードル、いいなぁ♪♪
うちは、大きくなってしまったミニチュアダックス。
yukoさんちと一緒の11歳です♪♪おバカです(笑)
でも、かわいいです♡♡♡♡

そして、イッコさんちもポメちゃんなんですね♪♪
みなさんちのワンコたちも見てみたい(^^♪
Commented by てるりん at 2011-07-24 23:32 x
えーっ、プクさん!(^^)!同区民ですね~(*^^)v
てへへ、うれしいですwww

みなさん、お犬さまがいらっしゃるのですね。私はどちらかというと猫派なんですよ~^^;
チャングニ君?のようなかわいいワンワンならいいかも~
家人に飼いたいと言うと、部屋の掃除ができるのか?と言われ・・・・断念(-"-)



<< 2011 RAIN TOUR「... つぶやきの意味がわかると面白い・・・ >>