RAIN(ピ)が入隊直前におくる話題のドラマ『逃亡者 PLAN B』DVD-BOXが発売決定!

お・おまたせしました!!衛星劇場でも放送され、そしてMnetでも9月よりスタートします
が、、もう見たくて見たくてたまらないあなた~~~ついにDVDが発売されます!!

RAIN(ピ)が入隊直前におくる話題のドラマ
『逃亡者 PLAN B』DVD-BOXが発売決定!

c0047605_8494414.jpg
c0047605_8495097.jpg

『スピード・レーサー』や『ニンジャ・アサシン』などでハリウッド・デビューも果たしたアジアのスーパースター、RAIN(ピ)。今秋には2年間の入隊が予定されている彼が『フルハウス』『このろくでなしの愛』に続き、5年ぶりに韓国ドラマに復帰した意欲作『逃亡者 PLAN B』のDVD-BOXが発売決定! 第1弾(第1~10話収録)が10月26日(水)に、第2弾(第11~20話収録)が11月23日(水)にリリースされます。
 
 大ヒット・ドラマ『チュノ~推奴~』の演出家と脚本家が再びタッグを組み、RAIN(ピ)が5年ぶりのドラマ復帰作として選んだことで、放送前から話題を集めていた『逃亡者 PLAN B』。東京、上海、香港などアジア各都市を舞台に繰り広げられる、華麗で迫力あるアクションに加え、資産家の孫娘ジニ(イ・ナヨン)をめぐる、女にだらしない敏腕探偵ジウ(RAIN(ピ))と、クールなイケメン事業家カイ(ダニエル・へニー)が織りなす三角関係など、韓国ドラマ王道のラブコメ要素が満載!
 
 さらにキャストには、日本でもお馴染みのユンソナ、日本からは竹中直人、上原多香子など超豪華な顔ぶれが個性豊かな役柄で登場。こちらも注目を。

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2

内容紹介

この愛だけは、逃さない!

ハリウッド・デビューも果たしたアジアのスーパースターRAIN(ピ)が、大ヒット「フルハウス」、「このろくでなしの愛」に続き5年ぶりにドラマ復帰!
今秋には徴兵・入隊が予定されており、2年間の入隊直前に贈るファン感涙の作品!


c0047605_8181659.jpg

c0047605_8191187.jpg
【STORY】
お金と女性には目がない国際探偵協会の名探偵ジウ( RAIN )。生まれもった話術・知略と身体能力でどんな案件も解決し、国際的に活躍している。
ある日、「メルギデック」という正体不明のものから命を狙われている美しい女性ジニ(イ・ナヨン)から、「メルギデック」が何者なのか調べて欲しいと依頼がくる。
お金と美しい依頼人のために、アジア各国を駆け巡って事件を解決しようとするジウ。
しかし、様々な影の人物が浮上し、事件は予想もしなかった展開に転がっていく。悪戦苦闘する中、ジウのジニへの気持ちも次第に大きくなるが・・・

【キャスト】
演出・・・クァク・ジョンファン
脚本・・・チョン・ソンイル
キャスト・・・RAIN(ピ)、イ・ナヨン、イ・ジョンジン、ダニエル・ヘニー、竹中直人、上原多香子、ソン・ジェホ

【Copyright】Licensed by KBS Media Ltd.(c)Domangja S1

※発売前のジャケット写真、商品仕様、映像特典などは予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。

amazonより

c0047605_8121050.jpg


韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST

韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B
by pipi-rain | 2011-07-30 08:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16662983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chi-baron at 2011-07-30 08:22 x
pipiさまみなさまおはようございます。
DVD-BOX発売かぁ。ポップでコメディちっくなパッケージですね。

今夜はふしぎ●見!見て妄想劇場で一人テレビの前でニヤけないと…もう過去の話題なんですけどね。
Commented by pipi-rain at 2011-07-30 08:45
chi-baron さん
おはようございます!!
はふしぎ●見!見て妄想劇場って??と思って
新聞のTV欄みたら^^わかりました~~
シンガポールのあのホテルですね
あのプールで、ジフニは泳いでそして焼いて
マッサージして^^どんどん広がっていきますね
Commented by tama at 2011-07-30 08:59 x
(`_´)ゞオハよぉ
ごぢゃいますっ
隊長っ!更新ありがとうごぢゃいますっ!!!
ふふふ~
Commented by とも at 2011-07-30 11:44 x
大雨の被害に驚いています。 被害のあった地域の隊員さん大丈夫ですか?
早く落ち着くことを願っています。。

pipiさん。 みなさん。 あんによん♪
逃亡者の去年は暑かった・・・ 暑い暑い夏でした
今年は・・ 寒い 

今週は疲れすぎて兵役のニュースを見ても“ふ~~~っん”としか・・
危ないですっ 冷めてきてます。。
自分のやっていることが空しい・・ 2年どころか10月まで持つかしら??
釜山でひっくり返してほしいもんです。。 
Commented by にゃあママ at 2011-07-30 12:27 x
隊長、みなさま あんにょんで~すI

DVD発売されるんだ~。
2年の間ちびちびこれ見て
待つとしまひょか。

隊長、例のホテル一度は
泊まってみたいもんですね~(^◇^)
CMでもすごくそそられました❤
一泊いくらくらいかな~。

yukanちゃんけんちゃな??
Commented by maumu at 2011-07-30 12:45 x
昼~ランチタイム~~^^m 
新潟の隊員さま…豪雨被害にあわれてないですか?ケンチャナヨ?
雨 ピ は好きでも、大雨は困りますよね(TT;)

pipiさま>逃亡者DVD発売!!パチパチ^^v
願わくば、ジャケットデザインは予告なく変更して欲しい(笑)
もっと素敵なジウの写真があるでしょ~ってね(^_-)-☆

おtamaちゃん>中国携帯MVは最初のファン編ではなく、ドレッド
Rainといろんな職業のダンサーヒョン達の演技も面白かったMV^^
あの時の新体操(?)少女がヴィクトリアちゃんです。

ともさま>冷めてきている原因は忙しさ?それとも雲騒動?
世界の雲が真っ白な気持ちで集まって☆キラキラ光る雨を降らせ
みんなで笑顔になれるといいのにね・・・シンプルな事なのにな。。。

chi-baronさま>今夜のふしぎは空中プールで妄想ですね*^^*
Rainファンは巷の流行より早い情報チャッチとなり嬉しいですね☆☆

実は、先日コメした心が痛くなる悲報はシンガポール関係で、
昨日もシンガポール支社長と会って打ち合わせしたばかり・・・
ちょっと辛いけど、今夜のふしぎ●●を観て、楽しい記憶をたどり
気持ちを切り替えたいと思います。  
Commented by yuko at 2011-07-30 13:17 x
ありゃ・・ともさん~ふんばってくださいまし~(^。^)
てるりんさん いつもありがと~
maumuせんせ・・ほんとほんと、シンプルな事が難しいのかもですね~
yukanさぁ~ん 雨大丈夫かなぁ・・・
Commented by nyapi at 2011-07-30 14:33 x
pipiさま、みなさま、こんにちは~

本日のミーハー活動報告♪
めざましTVの番組内で「SHINee 本日めざましLIVE急遽登場」の発表があり、
それを隊員さんのツイで知り、飛び起きて参戦してきました(笑)
家から30分ほどで到着したので、結構いい整理番号が取れました~
通路わき、3列目!! 今までで一番SHINeeのステージに近い席でドキドキ^^
セトリは「ジュリエット」「Replay」「Hello」「RingDingDong」「LUCIFER」の5曲
流すことなく、ダンスもきっちり魅せてくれたいいステージでした!
観客への視線配りも ホントに上手く、ますます成長したな~~と感動しましたよ!
周りが女子高生で(笑)、かぶり物やら、アピールがすごく、
また声もまっ黄色(笑)でメンバーに届くので、よく視線を送ってくれました
ミノ君は歌いながらのWINKサービス♪♪ 隣のお嬢さんは号泣してました~
ホントに歌もダンスも良かったですよ~ いいグループに成長しました!!
テミン君の美しさ、半端ないです
Commented by とも at 2011-07-30 20:19 x
お騒がせしました<(_ _)>
普段、地中深くに潜っているのに、つい浮上して愚痴愚痴してしまいました<(_ _)>
maumuさん。見事雲にのまれました~ 
yukoさん。踏ん張りますっ♪
Commented by プク at 2011-07-30 21:58 x
みなさん、こんにちは~~~(*^_^*)

ともさん~~!!!
踏ん張ってください~~~~(>_<)せめてプサンまでは!!
そしたら、きっと復活できます(ToT)/~~~

空から降る雨・・・・本当にカンベンして欲しいです(>_<)
新潟のみなさん、大丈夫ですか??
Commented by tama at 2011-07-31 01:05 x
ちょっと手前だから、ここからも叫ぼうっと
新潟のみなさ~~~んけんちゃな???
yukanしゃ~~~ん 歌手雨にはたくさん降り注いでほしいけど
お空から激的に多く降ってくる雨はカンベンですよね

ともしゃん~~~あじゃ❤

nyapiしゃん!!!!!!!その瞬発力!
ステキ~❤ い~~~な女子高生目線
シャイくんらは年上好きと思おう!누난 너무 예뻐 ♪と唄って~~

ジフンはんも年上好きか?おるでいっぱい❤

あ、そうだ!
maumuぶちょ~~~そっちのCMぢゃなくて
あっちのですね(笑)ってどこよ~~~おたまわかってんの???

ふ~~~やっぱり
踊ってるrainみたいなぁ^^

みなさま良い夢を~おやすみなさいコメでしたby夜たま(^u^)v


<< VIPS HP 10月4日陸軍軍入隊説と関連し... >>