いよいよRain The Best show 2011の月!8月です

さ~8月です
夏休みに入って、子供さんもいて、落ち着かない方もいるでしょうね
天候が不安定で、雨も気になります
いよいよRain The Best show 2011スタート月となりました
チケットなどの件で、なんだかスッキリしない方もいらっしゃると思います
ファンクラブの方もいろいろとアップされているので、チェックしておいてくださいね

c0047605_645870.jpg

http://entame.knt.co.jp/raintour/

チケットのみをゲットするのかツアーに参加するのか、個人の判断で
お願いしますね。アップしているからといって、おすすめしているわけではないですよ^^
自分のスタイルでね053.gif
c0047605_6151144.jpg

静岡発着が追加されたようです
c0047605_6153753.jpg


c0047605_614587.jpg

http://www1.tabix.jp/rain/

Rain The Best show 2011 ポスター
c0047605_66834.jpg

source

c0047605_67438.jpg

緑のクロスということは、映画のCG作成の様子なんでしょうかね

映画の撮影はまだしているのかなあ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_651977.jpg
c0047605_652668.jpg
c0047605_653243.jpg
c0047605_654051.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てるりんさんより 055.gif024.gif
LOVE1フェスティバル参加してきました。場所は千葉のポートパーク野外ライブです。M君たちが参加決定したので速チケット入手しました(^^♪凄い人です!!1万人とか?天気は不安定で時折激しい雨もありましたが、長丁場にはかえってよかったかも。もちろん、レインコート着用もずぶぬれです(^_^;)メインステージ前に、敷地内の違う場所のレッドカーペットにてインタビューがあるというので向かいましたがすでに凄い人(何時間も前から待っているとのこと)それでもなんとか、前に進みステージから7,8m?までに。しかし!!私の背が低すぎて(150弱)M君たち登場や会話はほとんど声のみ(*_*; やっと前の人の頭と頭の間からGO君が!!結局、頭を前後左右上下して全員の顔だけは拝めました!(^^)!
発言は震災復興へのメッセージとMona Lisaの日本初公開、カツカレーと牛丼が好き~でした(*^^)v
メインステージでは、雨の中(応援のRAIN?)Mona Lisaで登場し素敵カッコイイ姿を見れて身震い。Oh Yeah, Y , Your Luv  4曲披露でした。間にMCありましたが、GO君がお話しているのをじーっと見ていたのですが覚えていません(>_<)、ジュン君の濡れてキラキラした肌にぞくぞく。前方に行きたかったのですが、集団に入ると見えない事を学習しましたので、ちょっと後ろ目に、それでも20Mくらいのところから、頭かき分けですが(^_^;)ミル君も元気そうでよかったです。やっぱりライブはいいですね。これがジフニだったら失神してるかも(^_-)-☆


110730 MBLAQ LOVE 1 interview


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=htNhC1I8dPI

余談ですが、他の出演者も雨に濡れながら頑張っていましたよ。FTのイホンギ君は盛り上げるのが上手いですね。一番歓声があったのはもちろん大トリのKARAでしたが、次にFTかな。M君や超新星も。以外にキムヒョンジュンがおとなしめ、ソロ間もないからかな。実はこのリダにちょっとクラっと来てしまいました(^^ゞ


c0047605_643128.jpg
c0047605_643995.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=kzreo6iEwM8&feature=player_embedded

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2



韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST

韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B
7/29に行なわれたFTISLANDの初の日本武道館ライヴがDVDになって10/26(水)にリリースされることが決定!当日会場に行った人も行けなかった人も必見
Tour 2011 Summer Final
Tour 2011 Summer Final "Messenger"(仮) [DVD]
by pipi-rain | 2011-08-01 06:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16671155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-08-01 07:31 x
pipiたいちょ~~~~みなさん<(`^´)>うんが
8月~~~です 
おはようごじゃいます^^♪

きょうもツルっとお肌のジフンはん
キャプありがとごじゃいます~ふふふ

今月もあじゃ~~~
Commented by pipi-rain at 2011-08-01 08:03
tama good morning!!
8月だ~~~
早いような遅いような・・・
日本の予定はいつ頃でるんでしょうね
その前に韓国でのコンサートの成功を祈る!!

今月もファイティン!サントッキ!
Commented by てるりん at 2011-08-01 14:21 x
pipiさん ジフニを愛するみなさんこんにちは~
pipiさん、早速のレポアップありがとうございます。
LOVE1は圧倒的に女性が多く、若い子も沢山いましたよ(>▽<*)母娘連れ率も高く中には家族連れも~(*^^)
LIVE見ながら、あーっジフニだったらどんだけすごいんだろうと妄想ヾ(≧∇≦*)〃←こればっか。

いよいよジフニコンサ月間ですね~(*^^)
お留守番でもなんだかウキウキしちゃう。

それでは仕事に戻ります!!


<< 逃亡者プランB DVD紹介動画 VIPS HP >>