逃亡者プランB DVD紹介動画

DVD発売のための予告が出てきましたね
ちょっと面白そう~軽く見てみたい~って感じで作ったのかな
アクション★ラブコメディ053.gif ってなっていますね。。コメディねえ。。。
RAINははじめは、リアクションが派手すぎ。。なんて思っちゃいましたが、これがくせに
なるんです。ちょいと変顔も見たくなっちゃうんですよね、、、せりふがどのように
入っているのか楽しみです。
俳優になると、ピ×イナヨンが贈る・・ってやはり「ピ」なんですね
最後はRAIN主演ってなっていましたが。。

http://www.youtube.com/watch?v=kzreo6iEwM8&feature=player_embedded

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2



韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST

韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B
c0047605_2052399.jpg

http://twitpic.com/5za6th

https://twitter.com/rain625

c0047605_654955.jpg

最近のサインはこんな感じで書いているのかなあ・・


海外ファンが作成してくださったようです
コンサートの予定がわかりますね
c0047605_675152.jpg
c0047605_68247.jpg




c0047605_615765.jpg
c0047605_62335.jpg
c0047605_621027.jpg
c0047605_621633.jpg



c0047605_1722553.jpg

女優ソン・ヘギョがこれまでの所属事務所を離れていたことが分かった。
 ソン・ヘギョは先月、ウォンビンが所属している芸能事務所イドゥン・ナインとの専属契約が満了した。契約を更新しなかったため、ソン・ヘギョは「韓国芸能界のフリーエージェント(FA)市場、最大の大物」として関心を集めることが予想される。
 韓国内はもちろん、アジアでもトップスター級の女優だけに、今後は海外活動を念頭に、新たな事務所を選ぶ可能性が高いと言われている。
 ソン・ヘギョは、イ・ジョンヒャン監督の映画『今日』がクランクアップした後に中国に渡り、中国語圏のトップスターたちと共にウォン・カーウァイ監督の『一代宗師』(原題)の最終撮影に取り掛かっている。
 一方、イドゥン・ナインは、ソン・ヘギョと入れ替わるかのようにもう一人のトップ女優イ・ナヨンと契約したことが明らかになっている。

c0047605_173178.jpg


女優イ・ナヨンがウォンビンの所属事務所と契約を結んだことが明らかになった。
 イ・ナヨンは今年5月にペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストとの契約が満了していた。このため、韓国屈指の芸能プロダクションが「ラブコール」したが、イ・ナヨンはウォンビンが所属するイドゥン・ナインに移籍した。
 同事務所は「イ・ナヨンは、各作品で見せた多彩な魅力をより発展させられると確信している。決まったイメージでなく、毎回見せるさまざまな魅力は今後、世界の舞台でも成功する可能性が高いと判断した」と契約の背景を語った。
 イ・ナヨンは、2012年に公開されるユ・ハ監督の新作映画『ハウリング』でソン・ガンホと共演する。

source
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドリームハイ DVD BOX I
ドリームハイ DVD BOX I

ドリームハイ DVD BOX II
ドリームハイ DVD BOX II

ドリームハイ オリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・プレミアムエディション
ドリームハイ オリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・プレミアムエディション

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SHINeeは外れましたが、BEASTは当たるかなあ~
ファンは何枚も買うんだろうな。。

ジャパン・ファーストアルバム「SO BEAST」発売記念キャンペーン!
「SO BEAST」スペシャル・イベントに抽選でご招待!


BEASTのジャパン・ファーストアルバム「SO BEAST」の発売を記念してBEASTの購入者限定イベントの開催が決定しました!!
■日程・会場・時間
9月16日(金) 東京某所
9月17日(土) 大阪某所

■応募方法
8月10日発売の「SO BEAST」3形態それぞれに封入しておりますシリアルナンバー入りキャンペーンチラシ1枚につき、1回のご応募が可能です(ご購入いただいたCDの枚数分のご応募が可能です)。商品ご購入後、シリアルナンバーを特設サイト(後日、本ホームページでご案内します)に入力し、ご応募いただきます。応募の際に希望する日程を選択いただきます。応募締切後、厳正なる抽選を行い、メールにて当選/落選通知及びその他詳細をご案内いたします。

■応募受付期間
8月10(水)昼12:00~8月17日(水)23:59

その他詳しいイベント内容や応募方法詳細、注意事項は決定次第ご案内いたします。


SO BEAST (初回限定盤A)(DVD付)
SO BEAST (初回限定盤A)(DVD付)

SO BEAST (初回限定盤B)(DVD付)
SO BEAST (初回限定盤B)(DVD付)

SO BEAST (通常盤)

SO BEAST (通常盤)
楽天トラベル


http://www.youtube.com/watch?v=YKh4tZ2W2f0
by pipi-rain | 2011-08-02 02:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16673600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoshie at 2011-08-02 00:06 x
もろセットなのに...
カッコよ過ぎる(o´Д`)=з
Commented by tama at 2011-08-02 00:21 x
立つんだジョ~~~~みたいな(笑)
 yoshieさ~ん^^うんうん かっくいい~~~ですねん
夜tama来てよかった❤
たいちょ~ありがとごじゃいます^^

みなさま良い夢を!
ってその前に
また揺れたよね 揺れの大きい地域の方々
雨で地盤もゆるんでいます お気をつけて!なのです
Commented by ピョンコ at 2011-08-02 00:56 x
揺れたの気付かなかった、、、
pipiさん みなさん こんばんは
ホントにカッコイイRain 役に入り込んでるのかな?
良く見たら上に人がいる、、、^^
映画みたいなぁ~
Commented by pipi-rain at 2011-08-02 06:02
ピョンコさんおはよう~
良く見たら上に人がいる。。
えっと思ってみたら。。いた~~~@@
ジフニは超格好いいけれど
上の人をみたら、なんだかこわいわ^^
Commented by tama at 2011-08-02 07:31 x
pipiたいちょ~~~みなさま
おはよ~~ごじゃいまス!(●^o^●)♪

上の人?
ぐわ!!!↑↑↑
こわっ びっくりした
見つけた隊長にもビックり(笑)

ふふふyukoししょ~
なつかシリーズキャプ!ありがとごじゃいます
一緒にビーチバレーしたいぞ

あじゃ!きょうもいい日だ
Commented by tama at 2011-08-02 07:32 x
あ、みっけたの ピョンコしゃんか!
みや~~~ね

いってきま。ッス
Commented by yuko at 2011-08-02 08:02 x
pipiさんみなさんおはようございます~
おtamaちゃん きょうも元気にいってらっしゃ~い
ジフニはただ座ってるだけでがっごええ~❤
って・・うなだれて何を考え、想っているんだ?
(きょうナニ食べよ・・やっぱ肉のCMしてるからステ~キか❤
・・ん~サムギョプサルか~(:一.一)悩むなぁ~)
いやいや やっぱ若い←(若いのか?)独身ナムジャの考えること
は。。(;>_<)きゃぁ~~いやん~❤ ← 考えすぎ(;一.一)
・・ささ 今日も暑そうだ みなさんお体気をつけて下さいませ~
Commented by hana at 2011-08-02 14:35 x
@@ほんとだ~人が~
・・・反省 
みんな良く見てるねって ピョンコさん、どんっだけ~ってほど写真見てるね^^
それにしれも腕の筋肉@@どんだけ・。・
あの時細かったのに
DVD・・・やはり奇麗な画像でしっかり字幕で見直さなきゃですね
Commented by pipi-rain at 2011-08-02 16:03
jtune campから更新手続きがきた~~
最終的には入るんだろうけれど、正直
最近全く見ていないのでIDやらパスワードやら
忘れてしまっていた。。
このブログで書いちゃだめだけれど。。
また悩む。。何かイベントあるんだろうか・・
携帯もスマホに変えてから、誕生日も来なかったって
ことは勝手にきれちゃったのかな。。
Commented by mittinn at 2011-08-02 19:47 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
携帯サイト、9月で終了~のお知らせが出ていました。
寂しいです~~(T_T)
Commented by pipi-rain at 2011-08-02 21:47
e~~え~~
なんだかそれはそれで寂しい~~どうして9月なの?
Commented by mittinn at 2011-08-02 23:37 x
所属事務所との契約満了が9月30日だそうです。
お誕生日のメッセージも6月19日からメール配信停止…
pipiさん、残念です~(-_-;)
Commented by pipi-rain at 2011-08-03 00:56
mittinnさんありがとう~


<< Rain《men's ... いよいよRain The Be... >>