D-9 RAIN THE BEST SHOW釜山BEXCO

さ~RAIN THE BEST SHOWカウントダウンしましょうか 8月13日と14日の釜山BEXCO公演 
いよいよ いよいよ D-9です!!
と思っていたら、みほこっちからうちわが届きました!!
c0047605_8125841.jpg

クリックすると大きくなります
ダウンロード
c0047605_6163799.jpg

ダウンロード
https://picasaweb.google.com/108925464080479182442/RAINTHEBESTSHOW?authuser=0&authkey=Gv1sRgCILsiY-b7vPUIw&feat=directlink



055.gifみほこっちより
うちわのサイズも同じかと思ってましたが微妙に違うので手持ちのうちわに合わせて端をカットしていただけるよう気持ち大き目にしました
コンサ参加組のみなさんにはみほこっちの思いと一緒にBEST SHOW コンサートに連れて行っていただけたら・・・
お留守番組の方はジフニのうちわでエコな夏を過ごしていただけたらと思います(笑)
ビットマップで保存したのでサイズが大きくなってますが大丈夫でしょうか?
印刷するときやはりJPEGよりきれいに印刷できるかと思ったのですが・・


このブログ、アップするときに画像を自動で圧縮してしまいます
そしてビットマップもアップできないので、JPEGでアップしています
今は東急ハンズなどでうちわ作成グッズなどもありますが、海外一人参加の方、待っている間
持っているだけで、声をかけてくださる人もいるかもしれません
よかったら使ってくださいね
そしてここに遊びにきている方は、どうぞうちわみたら声かけあってくださいね^^
あと数枚届いています。急ぐ方は転送しますので、rainpipi@gmail.comまでどうぞ・・
ただずっとPC前ではないので、すぐに送れるかどうかわかりません。。040.gif
お返事なしで画像でけおくりますね。。

c0047605_6275547.jpg


今日100円均一ショップに行ったら、大きなうちわ打っていたよ~
作成用グッズもありました。。

※RAINは映画の撮影中のようです

c0047605_1402952.jpg

全スタッフが24時間 撮影中…だけど僕は2時間くらい時間があったから休んだんだよ〜

なんちゃって酸素マスクつけて、呼吸ができない~けっけっ(←咳込んでる感じ)なんて
つぶやいていますよ

訳はtamaちゃん040.gif変更可能です

c0047605_13592658.jpg


ここに20時間座ってるんたよぉ(T_T)

c0047605_140394.jpg

c0047605_1412071.jpghttps://twitter.com/29rain


c0047605_16565388.jpg

トマンジャ兄からジフンさんへ  by tama

@29rain ㅠㅠ 수고혀 밥챙겨 묵고~~
그래두 멋있게 나올겨^^

うー涙 疲れるよぉ 撮影所に泊まるなんてーーーー(←おたま的テキトー訳です)
だけど、イイ(作品)ができるはずだよ~っ^^

http://twitter.com/RunJungjin/status/98939870369689600


Rain、入隊前最後のコンサート開催
歌手で俳優のRain(ピ/チョン・ジフン)が、軍入隊前最後の全国ツアーを開催する。

 公演企画会社ワールドショーマーケットによると、
Rainは8月13日と14日の釜山BEXCO公演を皮切りに、「The Best Show」と銘打った全国ツアーで、ファンと触れ合うという。

 今回の公演は、デビュー10年目にして初の全国ツアー。
Rainのファンだけでなく、華やかで強烈な公演を待っていた多くの音楽ファンから関心が寄せられるものと予想される。

 Rainは釜山を皮切りに大邱(8月27日)、済州(9月3日)、光州(9月17日)、
大田(9月18日)、ソウル(9月24、25日)の6都市を回り、公演を展開する。

 これに先立ちRainは、3月から中国・北京、広州、マカオ、台湾、タイ、
シンガポール、マレーシア、日本などで開催された「アジアツアー」を通じて、
10万人の観客を動員した。

 Rainは、10月にパク・ジニョンが代表を務めるJYPエンターテインメントとの専属契約が満了を迎え、
12月に軍に入隊する計画だ。


RAIN、中の男性誌グラビア飾り"爛熟した男性美女心振る'


c0047605_6263914.jpg


歌手兼俳優のRAIN(本名鄭致薫)が盛りの男性美と柔らかいカリスマを披露した。
去る2日、中華圏のマスコミメディアは、男性誌 "Men's Uno "の中国版8月号の表紙を飾ったRAINの画像を公開した。
公開された写真でRAINは短くスタイリングしたヘアスタイルのスーツのフォーマルな姿から、
Tシャツとジーンズのカジュアルな姿まで、どんな衣装にも目を見張る男性美を披露した。
また、強烈ながらも柔らかな目つきで、自分だけのカリスマを発散した。
写真を見たネチズンたちは"ただの存在が画報"、"心臓がドキドキ"、"やはり魅力的だよ"というなどの反応を見せた。
一方、軍入隊を控えているRainは来る13日、14日の両日、釜山を皮切りに全国6地域で、入隊前の最後のコンサートを開催することと知られた。


~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif
フルハウスが届きました!
大阪では朝、美男ですね!を地上波でしています(遅いでしょ)吹き替え
最近★ラブコメディに反応してしまします。。確か「逃亡者プランB」も・・・
美男ですねを見た方、今一度フルハウスも見てほしいなあ~~
c0047605_8252724.jpg
c0047605_8253361.jpg
c0047605_8254030.jpg






~~~~~~~~~~~~~~今日のミーハー 癒し056.gif

メールが届きました055.gif

クラーク博士やポプラ並木で知られている北海道大学に行ったのですが、
キャンパスが広くて、緑の公園の中にある大学って感じでした。
池もあったのですが、何とも涼しげで丁度ハスの花が満開でした。
カモもいたし木陰もあって、周りで涼むには最高に気持ち良かったです。

少しでも涼んでもらえるといいなぁ~と、写真送ります。

北海道sattomoでした(^^)丿

c0047605_7543823.jpg
c0047605_7544485.jpg
c0047605_7545184.jpg
c0047605_754579.jpg
c0047605_755318.jpg
c0047605_755956.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=kzreo6iEwM8&feature=player_embedded

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2



韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST

韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B

c0047605_8572531.jpghttps://twitter.com/rain625


楽天トラベル
by pipi-rain | 2011-08-04 08:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16683822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-08-04 08:59 x
pipiさん RAINを愛するみなさん~おはようございます。
みほこっちさん、素敵なうちわありがとうございます(^^♪
むほほ、このウチワでしっかりお留守番しまーす!!
ダウンロードをクリックすると「表示できません。これらの写真へのアクセス権がないか、写真がこのウェブ アドレスに存在しません。オーナーに直接連絡して、アクセス権を取得してください。」こういう表示がでます。
普通に、ウチワ画像をダブルクリックで大きくし、印刷でよいのですよね?^^;すみません、まごまごしてますwww

わーい、ヨンジェだ(^^♪私が一目ぼれしたヨンジェです。ここから始まった~!(^^)!
sattomoさん ハスの花きれいですね。日常でも花を愛でる時間をとりたいものです。ありがとうございました。落ち着きました。

↓ユン・シユン君にとジフニは全然似てないと思うけど~雰囲気だって違うしね~。^^;

Commented by tama at 2011-08-04 09:02 x
pipiたいちょぉ~っ
みなしゃまぁ~っ\(^o^)/
おっぱよぉごぢゃいますっ♡

あんらまぁ♡今日も嬉しいステキぃ~っをありがとです。
みほこっちさん、大人なうちわだわん♡
師匠~っ!!ヨンジェや~っは癒されるわ
ヨ))いってらっしゃーい
たま))うん~早く帰ってくるね~♡ちゅー
って、ちゅーは余分か(笑)

北海道へズームイン!って、
sattomoしゃんその
心を浄化してくれるよーな
ハスの花…保存させていただきました♡

おしっ良い1日を~っ\(^o^)/
Commented by yuko at 2011-08-04 09:21 x
pipiさんみなさん今日も暑い朝です~
でも 朝から涼しげな水連と池 sattomoちゃん~癒されます~てるりんさん おtamaちゃんいつもありがと~
みほこっちさん うちわサイコ~\(^o^)/
これがあがると、あ~いよいよコンサだ!って感じですね~
Commented by イッコ at 2011-08-04 10:03 x
pipiさん みなさん おはようございます!

わぁ~シンナンダ~
みほこっちさんの団扇~待ってました!
いよいよコンサ~\(^o^)/
盛り上がらないとねぇ~
いつもありがとうございます!

改めまして、みなしゃま毎日暑いですね~
私はちと夏バテ気味ですが・・
etsuちゃんのみぞれカフェや
sattomoちゃんの北大の蓮の花を見て涼を頂きました!
蓮の花って午前中しか咲かない可憐なお花らしいですよ~

そしてyuko師匠のキャブ、フルハウスのヨンジェや~~~❤
てるりんさ~ん、ヨンジェ!私もここから始まった~!(^^)!
Commented by hana at 2011-08-04 13:29 x
pipiさん よろぶん  あんにょん
ドキドキD-8?来週だ~どうしたらいいんだ~
あ、そう、ウチワ~作らなきゃ~❤
いつもありがとうごじゃいます、みほこっちさん^^
今週中には作っておかなきゃ、来週はお盆準備で大忙しーー;

sattomoさん、奇麗な画像ですね~
本当に癒されます
・・・昔・・彼に蓮の花のようだと言われました・・・別れ際ーー;どんな?
Commented by etsu at 2011-08-04 15:09 x
わ~いヾ(@^▽^@)ノ みほこっちさんのうちわ登場だぁ~
歴代のうちわ達はいまだに我が家のリビングに飾ってあります!
このうちわのおかげで沢山の隊員さん達と
お会いする事が出来たんです
感謝❤感謝❤

釜山はもう来週なんですね・・
hanaさん忙し忙しO(≧▽≦)O
蓮の花のようなって・・・まじでどんな・・・ですよね^^;

妹よ~蓮の花ほんと癒されるわ^^
涼しげで良い!
まるで絵葉書のよう・・・

イッコさん こんなに暑かったら夏バテするよね~
ぼちぼち慣らしていきましょ(^.^)

mens unoのジフニは何度見ても
ちびまるこちゃんの花輪君にしか見えないですけど(≧∇≦)
Commented by コロン at 2011-08-04 16:16 x
pipiさ~ん みなさ~ん あんにょん^^v

木金休みになってからペースが乱れなんだか毎日が忙しくて
ちょいお疲れ気味でしたが・・・
みほこっちさんの団扇みて元気でた!
いつもありがとうございます、さっそく作成に入らねば(*^^)v

yuko師匠ヨンジェ~かわいい٩(๑❛▿❛๑)۶
私もここから始まった~!(^^)!す

sattomoちゃん、北海道の涼しさをありがとう!
蓮の花きれいだね~
よ!名カメラマン(^^)/

pipiさんジフニのツイUPありがとうございます。
さすが早い!tamaちゃん訳も嬉しい!
なんちゃって酸素マスクㅋㅋㅋ確かに苦しそう・・・
ジフニ頑張ってるね!私も頑張らないと(*^^)v
Commented by ゆき at 2011-08-04 18:48 x
あぁ~ カウントダウン☆☆
みほこっちさんの団扇だ~♥
大人なRAIN♥
めっちゃ素敵です☆
ありがっとごじゃいます><
壊れた印刷機なんとかしにゃぁ・・・(°▽ °;)

隊長~~みなさ~~ん アンニョンでう♪

隊長 連日いっぱいの多種多様の更新ありがとうごじゃいますm(__)m
ジフニ頑張ってるんですね☆
わたしも頑張らんば!!
tamaちゃん いつも訳ありがとうごじゃいます

sattomoちゃんのサジン素敵~☆
大写しされた 清らな白い一輪も
可憐なピンクの花びらも青々とした葉も好き!
水草も蓮の花もいっぱいの池に噴水の水が光に浴びて
ホントに綺麗ですね~
鴨になって スイスイ泳いでみた~~い←泳げんけど
水面の水の波紋も本当に涼しげで・・
暑さにうだって帰りました私 清涼感あふるるサジン
ゴチになりました・・・m(__)m
Commented by ゆき at 2011-08-04 18:56 x
yuko師匠 わたしもヨンジェ♥♥♥
食べたいくらい くゎいかぁ~~~~ o(≧▽≦)o
毎日いろんなジフニ♥♥♥を魅せてくれてありがとうごじゃいます><

隊長~ どう見ても橋さんに見えるRAIN♥ 
( ̄▽ ̄;)
白いシャツは OKよん☆←何様( ̄▽ ̄;)
Commented by てるりん at 2011-08-04 19:51 x
pipiさ~ん、ありがごとうございます!! うちわ出ました~!(^^)!
Commented by Sakky at 2011-08-04 21:05 x
みほこっちさま~!
うちわありがとうございま~す(^-^)v
これからしばらく応援グッズ作りに励んで、ソウルファイナル!行って来ま~す!
Commented by yukan at 2011-08-04 23:05 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~!
隊長、D-8、カウントダウン始まりましたね。
みほこっちさんのうちわついに出た~!やはりコンサ前にはこれ!
残念ながら参加予定なしですが、これで盛り上がれます。
本当にありがとうございます。
yukoさん、ヨンジェありがとうございます。私もヨンジェからです。
sattomoさん、きれいな蓮の花ありがとうございます。癒されました。
tamaちゃん、ツイッター訳ありがとうございます。
RAINがんばってるね。
12月入隊が本当ならまだ時間ある?来る?私もここにまだとどまっています。
新潟では「美男ですね」今日が最終回でしたよ。
Commented by かおる at 2011-08-04 23:08 x
みほこっちさま~♪
素敵な団扇ありがとうございます。
かっこいいです~

あと一週間少しで釜山なんですねー!去年の夏も自分が参戦できなかった会場はこちらに伺って皆さんのコメを読み行った気分にしていただきました。
今年もきっと皆さまのコメ読みながらドキドキわくわくしながら過ごすのだろうと思います♪
私は釜山とソウル行って参ります~!
参戦の方よろしくお願いしますねー
Commented by sattomo at 2011-08-05 01:11 x
pipiさん みなさん あんにょんです(^^ゞ

pipiさんのカウントダウンが始まって、
みほこっちさんのうちわがUPされると「キターッ!!」って感じですよね
それに今回の大人チックなうちわ❤とっても素敵。
みほこっちさんありがとうございます<(_ _)>

私達のスイッチがコンサートモードにと思っても、
ジフニはまだまだ過酷な撮影に頑張っているんですね
そしてtamaちゃん、いつもおもしろ通訳ありがとう♪♪

yukoさーん!ここでヨンジェ出されたら~
あぁ~ん(*^0^*)あれこれ浸っちゃいますよ~

北海道の蓮の花に涼んでいただいてよかったです!
hanaさんの彼…どんなんですか~?蓮の花ような人って?
で、花言葉を知りたくなって検索してみました(^^)v
「雄弁」「休養」「沈着」「神聖」「清らかな心」「離れゆく愛」だそうです。

ゆきさんの橋さん発言がツボに入りました(大ウケ
念のため確認ですが、橋幸雄さんのことですの?
えええ~ぇ(@_@;) 


<< D-8 8月13日/14日釜山... Rain《men's ... >>