D-6 

昨日はFNS音楽祭をTVですべて見てしまったわ
音楽祭でK-POP特集をするようになって、ちょっとビックリ
でもMBLAQもSHINYもBEASTもCN BLUEも!!紹介なし・・・
FT ISLAND と2PMと超新星とスーパージュニアとアフタースクールと・・・忘れちゃった
どうやってこれらのグループを選んだのか・・・というよりもFTアイランドもその場にいたのに
ちらっとうつっただけ~~東方神起も出演していましたよ 歌わないけれどね
RAIN THE BEST SHOW
8月13日と14日の釜山BEXCO公演 
D-6


c0047605_23231192.jpg
c0047605_23231896.jpg





http://entame.knt.co.jp/raintour/


c0047605_23232975.jpg



c0047605_036384.jpg



c0047605_0361166.jpg





http://www.youtube.com/watch?v=kzreo6iEwM8&feature=player_embedded

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2



韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST

韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B

c0047605_8572531.jpghttps://twitter.com/rain625


楽天トラベル

MBLAQファンさん
この人はだれでしょう^^
c0047605_0285667.jpg

by pipi-rain | 2011-08-07 00:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16695172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-08-07 08:11 x
スンホ君です~
pipiさん ジフニを愛するみなさん、おはようございます~
今朝も暑いです。
昨夜のFNS不思議でした~歌わないのがもったいない^^;

あと6日ですか~下まつ毛RAIN、これ好きなんですよん。ちょっぴりやせてた?そいえば、チャングニちゃんは元気なんですかね?ジフニはそれどころじゃないですよね~(^^ゞ
Commented by bubbly at 2011-08-07 09:46 x
アンニョ~ン♪
今日、関西に戻りますbubblyです。
下睫毛…
たまたま昨日、お会いした皆さまと
下睫毛RAINと下睫毛bubbly合成サジンを見てまして(笑)
「調子に乗りすぎた。人生の汚点だな( ̄▽ ̄;)」と
自分のサジンを見て反省したところでした。

その節は、あの姿にミーハー団扇を堂々と持ち
隊長はじめ皆さまには申し訳なかったと…

今回は、どんな仮装をしようかと話していましたが
一案に「チャングニ」仮装があがりました。
着ぐるみでチャングニに成り切る!

が。まだ、時期的に暑すぎるという意見に保留となっております。

早く帰宅し、みほこっちさまミーハー団扇を作成せねば!
みほこっちさま♪
チャングニ団扇とか、アリでしょうか?
Commented by ピョンコ at 2011-08-07 11:28 x
pipiさん みなさん こんにちは
みほこっちさんのウチワ今回も素敵! 作ります!
昨日は新大久保で 美味しいお料理に満腹、楽しい話で大満足で後ろ髪ひかれつつ
神宮花火大会に!
2PM5曲熱唱 ダンスもきまってかっこよかったです。
ジュンホとチャンソン 好きです (やっと名前覚えました)
U-KISSも前回見た時より良かったなぁ 大勢のダンス 迫力ありました。
初めて知ったCODE-V歌上手かったです。キムタックの挿入歌 歌ってるんですね。
エネルギー補給の一日でした ^^
あッ 新大久保に 無限男子のテウくんがいました、可愛かった^^
Commented by ピンクまま at 2011-08-07 22:18 x
pipiさん、みなさま~~~!
あんにょん^^。

pipiさん、いつもながら
たくさんなじふに!!!

yukoさま、下まつげじふにo(*^▽^*)o~♪

みほこっちさま、いつもながら
ありがとうごじゃいます!!!
行った気になって
作りますです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

bubしゃん、『チャングニ』
まじウケルと思うが
選択に迷うですねっ∑( ̄Д ̄;)

でも、やっやう???
3兄弟)))))))))))( ̄ー ̄;)/
Commented by ピンクまま at 2011-08-07 22:24 x
ミヤネェ@@@

やっやう???
意味不明><。

やっちゃう???
ですねっ。。。><。

3兄弟さまがた~~~!!!
ミアンハムニダm(_)m
Commented by hana at 2011-08-08 02:10 x
pipiさん ヨロブン あんにょん
かっこ・・いい_l ̄l●やはり・・違う・・❤❤❤
さあ、それより~^^
pipiさ~ん ウチワ印刷したけど奇麗じゃないの><
左クリックで自分のPCに入れて印刷したのですが・・
奇麗をクリックして・・・どうして?
まぁ・・いいか^^;
作ろう~っと♪
Commented by tama at 2011-08-08 06:07 x
\(^o^)/おはよぉごぢゃいますっ

うりジフンはんはなにきてもにあうなぁーとふふふ
後ろのアフロが気になる…
ジェホンしーっ
髪が多くなってよかったねん(笑)

ほほほードラム缶から顔だしてんのはスンホくんなんだ!(^-^)

着ぐるみ…といえば
あぁ血が騒ぐ ((爆

月曜日! あじゃ~


<< D-5  RAINのつぶやき 3年後 リチャードギアと@@ >>