D-5  RAINのつぶやき

RAIN THE BEST SHOW
8月13日と14日の釜山BEXCO公演 
D-5

昨日の夜はRAINがつぶやいていました
c0047605_1813421.jpg

1995年 ファッション ダンサーさん達と一緒に
http://twitpic.com/62bu73

これさ~~今度のコンサートのコンセプトなのかなあ??
1集からって、どこかに書いてあったよね
昔を思い出すような形?
もしくはアルバムのため?
出していいのか悪いのか?写真だけアップしていたと思うよ

1995年の冬のRAINをこのブログで見ると、ペプシのCMなんかもやっていた頃で
くるくるパーマの髪型でしたよね

そしてこのアディダス
アディダス オリジナルス1972年~1996年まで使用されていた「トレフォイル」ロゴ(三つ葉ロゴ)を用いた復刻モデルで、リアルなスポーツシーンというよりはファッションに特化したアイテムがラインナップされています。オリジナルと呼ばれる原型を忠実に再現したり、ときには大胆にアレンジを加えるなど様々なバリエーションが揃っています

c0047605_956485.jpg

色違いだけれどダンサーさんが着ているものに似ているよね・・・
なので、衣装としては新しいものと思うのですが いかがでしょうか

となると。。コンサートもしくはアルバム
それはそれで、今までと違った形で、なんだかとっても楽しみですね~~
勝手に想像していますが、全く違うかったら許してね

c0047605_6203238.jpg

이런날은 정말 ~~~ 소주에 오징어회 크~~~ 미치겠다

こんな日は本当に~~~焼酎にイカさしみ クゥー
発狂しそう~(おかしくなるぞ~的な?)

c0047605_6183856.jpg


정말 날씨가 ㅠ~~ 다들 태풍피해 없으시길 바랍니다...


本当に天気が (涙)〜〜台風の被害の無い事を願います…

tamaさんいつも訳をありがとうございます040.gif

https://twitter.com/#!/29rain

twitterといえば
RAINY DAYで 5月14日にマカオのコンサート前に
twitterのための写真をアップしている様子がでていましたね
c0047605_758241.jpg


それを見ながら、あ~~つぶやく時はこんな感じでアップしているのかと
わかって楽しかったです
RAINも最近はtwitterをこなしてきましたね
そしてそれの影響もわかっているんだろうね

でも、昨日の夜のつぶやきは、一人でどこかで
つぶやいた・・・って感じですね

韓国の台風の影響もきになります・・・

c0047605_7581412.jpg
c0047605_7584752.jpg

ファンが喜ぶというよりも、RAIN本人が一番楽しんでいるね003.gif
c0047605_759284.jpg
c0047605_7593333.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_1143825.jpg

source:http://twitpic.com/62pnp1

c0047605_1154159.jpg


~~~~~~~~~~~~~~

コンサート準備でうちわをどうぞ・・・





~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~今日のミーハー056.gif

花火を見にっていない管理人にetsuさんが送ってくださいました040.gif

淀川花火大会①
淀川花火大会②
淀川花火大会③



http://www.youtube.com/watch?v=kzreo6iEwM8&feature=player_embedded

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2



韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST

韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B

c0047605_8572531.jpghttps://twitter.com/rain625


楽天トラベル

Amazon.co.jpロゴ
by pipi-rain | 2011-08-08 06:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16700149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-08-09 01:32 x
pipiさんジフニを愛するみなさん こんばんは~
今回も盛りだくさんジフニありがとうございます。

トップ画、当時の写真ですか?ジフニの顔が若く見えます。
アップしてすぐ消去するといことは、スポンサーがらみか?
フライング?・・・謎ですね。
凄くお洒落でカッコいい!!ここに何かコンセプトがあるのか?
いづれにしても楽しみです!(^^)!

楽屋での楽しそうなジフニを見ると、こちらも嬉しくなっちゃう~

etsuさんありがとうございます。ほんまもん、は何年みてないでしょうか・・・雰囲気味わえました(^^♪


<< 脳腫瘍克服ペッカ活動再開 D-6  >>