脳腫瘍克服ペッカ活動再開

c0047605_16464151.jpg


이제 콘서트가 몇일앞으로 다가왔어여 ㅋㅋ 열심히 연습중입니다 토욜날 부산부터 ㅎㅎㅎ 첫 콘서트...데뷔한지 10년이지만 전국투어는 처음이라 설레입니다

もうコンサートが数日前に迫ってきたよね
熱心に練習中です
土曜日、釜山から(フフフ)
初コンサート...デビュー10年だけど、全国ツアーは初めてなのでワクワクしています



http://twitter.com/29rain/status/100794732506124288

あ~~ そして海外ツアーばかりしてみると、韓国ファンみなさんだけのためのスペシャルしたイベントを準備中です期待してね~~~

海外からもたくさんの人が行くんだけれどね・・・
韓国ファンへのスペシャルなイベント、見て来てくださいね
決して、日本ではみることができないものね。。
言葉がわかると、数倍楽しいのにね・・・



RAIN THE BEST SHOW
8月13日と14日の釜山BEXCO公演 
D-4


c0047605_21502671.jpg






コンサート準備でうちわをどうぞ・・・




hanaさんよりうちわを作ったよ~~と届きました
釜山ではhanaさんを探せ!ですね053.gif
ヘルメットかぶっている005.gif

c0047605_5585756.jpg
c0047605_559314.jpg
c0047605_5591018.jpg


これはちょっと驚き@@ ベッカさん活動を再開するんですね
本当に元気になってよかったです003.gif
脳腫瘍克服ペッカ活動再開

c0047605_18593495.jpg

脳腫瘍(しゅよう)手術を受けてから、コヨーテの活動を休止していたペッカ。
今月、コヨーテのニューアルバムで、復帰する。

 7日、所属事務所は「ペッカが昨年1月、脳腫瘍手術を受けた後、健康を回復し、
コヨーテのニューアルバムで活動を再開する予定」と伝えた。

 これでコヨーテは、2006年に9thアルバム「I LOVE ROCK&ROLL」を
リリースして以来5年ぶりにシンジ、キム・ジョンミン、ペッカの3人体制で活動を展開する予定だ。

Koyote - I Love Rock & Roll

http://www.youtube.com/watch?v=a59nHcmgdN4

c0047605_198787.jpg
c0047605_198158.jpg


~~~~~~~~~~~
RAINとベッカ

c0047605_19105715.jpg
c0047605_1911570.jpg
c0047605_19111369.jpg
c0047605_1911214.jpg
c0047605_19113361.jpg
c0047605_19114151.jpg
c0047605_1911498.jpg


c0047605_024647.jpg

c0047605_0241862.jpg


ベッカさんが撮ったRain(ピ)'s 24 hours "THE DAY"
久々に見てみようかな・・・

Rain(ピ)'s 24 hours

c0047605_21504035.jpg
c0047605_21504767.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_2151229.jpg


逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
by pipi-rain | 2011-08-09 00:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16702368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by etsu at 2011-08-08 22:41 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

ベッカssiほんとにほんとに回復されて良かった~
病名を聞いた時は驚き、ジフニの事を思うと胸が締め付けられる思いでした
みんなと一緒に千羽鶴を折って回復祈願しましたよね^^
歌も頑張ってほしいけど・・・
是非素敵なジフニのサジンを撮ってほしいなぁ

昨日のツイのジフニかっちょいいー❤
モリの色変わってますよね~
どんな感じなのかワクワク
コンサート楽しみですね(*^-^)ゞ♪

pipiさん花火のUP有難うございます
iphoneで動画を撮るとそのままyoutubeにUP出来るんです
最近その機能を知って早速やってみました~(*^^)v
Commented by pipi-rain at 2011-08-08 22:51
etsuさん
花火有難うございました!!
バッチリです
圧巻ですね~~うれしかったですよ
簡単にyoutubeにアップできるんですね
本当は埋め込みにしたかったのですが
それはできなかった。。すいません

モリはかつらではないのかなあ??
Commented by etsu at 2011-08-08 23:25 x
ヅラ@@
そっか~ 
確かに前髪が長いような・・・
今週末には解りますね^^
Commented by ピンクまま at 2011-08-08 23:43 x
あんにょん^^。

ヅラに反応@@@

pipiさん、etsuさん、
ヅラって。。。

ワールドスター『RAIN』がぁ~~~!!

そんなは、あってはなりません
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

でも@@@
いやいや@@@
Commented by pipi-rain at 2011-08-09 00:27
ピンクままさん
失礼しました・・・
Commented by ピンクまま at 2011-08-09 00:48 x
pipiさん~~~!

いや~ん@@@ ミヤネッ@@@

そんなぁ><。

改めて言われるとo(- -;*)ゞ イヤァ

ただ、反応しただけ。。。

カムサハムニダァ@@@
Commented by てるりん at 2011-08-09 01:38 x
pipiさんRAINを愛する皆さんこんばんは~

まさに「ここに歴史あり」ジフニとペッカさんの愛の物語~
大変だったのですね、ジフニはさぞ嬉しいでしょうね。
千羽鶴折って願かけたのですね。ミーハーさんの歴史もここにありですね。
Commented by maumu at 2011-08-09 02:29 x
深夜徘徊~~@@m 
pipi隊長>ベッカssi 活動再開でしっかり踊ってますね!(^^)!
大変な時期から回復まで、近くで見ていたRainも嬉しいでしょうね♪
人間ってはかない・・・って事が最近多かっただけに、こうして強く
復活してきた人の姿を見ると、こちらも元気づけられますね。
ミーハー千羽鶴の祈りが届いたと思いたいです。

大衆を元気づけるためにあげられた花火☆*☆*☆*
今年は未だ見ていないので、hanaさん、etsuさんの映像で
夏祭り気分味わえました(^_-)-☆ コマスミダ~!
釜山の海辺で花火上がらないかなぁ~☆
コンサートに花火で一石二鳥なんだけど・・・欲張りかな?

BEST SHOWコンセプトには、1995年ファッション?
このツイ写真、ヒョン達はコントみたいだけど(笑)、やっぱり
Rain一人だけサマになってカッコいい! ヅラ??というか
エクステ? 前はよくヅラもエクステもつけてましたよね。
今度のステージではサプライズ@@パッツンモリはやめてね~。
Commented by pipi-rain at 2011-08-09 06:05
maumuさんおはようございます^^
そうそう、かつらではなく
エクステですね。。。失礼しました

やっぱり格好いいのだ!!
コンサートが楽しみですね
Commented by tama at 2011-08-09 08:15 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおっぱょぉごぢゃいまっする~♪♪♪
あれ?ペッカし?すでに活動してるのかと思ってた(笑)
ジフンはんにくっついてたのはリハビリだったのか…

うぎゃ~hanaしゃん( ̄◇ ̄;)
す、すごい。
メットまで…え?ズラも?
朝までズラネタ引っぱるとしかられるわ
逃げよ~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

わたしの彼は~♪♪ひたいがひろいーららら~♪♪♪
みなさま!暑い!熱いあついあっ~い良い1日を♡
Commented by yuko at 2011-08-09 09:10 x
朝からあづいざますぅ~~(>。<;)
ええ・。・づら?づらづらづら~~ みたい・・
あ・・pipiさんいつもUPして頂きありがとうございます~
hanaさんの花火も美しゅうございましたね~
etsuちゃんの淀川花火の映像みたいよ~ 
~♪♪ひたいがひろいーららら~♪♪♪って~ジフニのことかちらん~
~ずりゅりゅりゅりゅ~♪♪
Commented by etsu at 2011-08-09 10:30 x
おはようございます^^

yukoしゃん花火の映像は↓↓↓のトマンジャ予告編の上にあるよん

hanaさん凄い!ジフタンヘルメット被ってる~~
うちわに付けて釜山参戦ですね
めっちゃ目立つ(≧∇≦)♪
Commented by yuko at 2011-08-09 15:08 x
おお~etsuちゃん 気が付かなかった~ごめんよ(~。~;)
今みてきたぞい!
いいなぁ~にっぽんの夏って感じだわ(^。^)
etsuちゃんの花火見ながら スイカでも食べるとするか・・
Commented by イッコ at 2011-08-09 16:50 x
pipiさん みなさん アンニョン!
pipiさん、お暑い中~毎日ありがとうございます^^

おたまちゃん、ベッカssi~そっか~(@_@;)
ジフニにくっついてたのは、リハビリやったんやぁ~
回復されてホントに、良かった!!!

hanaさんの花火やetsuちゃんの花火で夏を満喫!!!
わざわざ暑い中、見に行かなくてもUPして頂けて
ありがたや~ありがたや~ た~まや~

maumuせんせ、釜山の海辺で花火って~凄くいい案ですね!
そうならいいですね~ モリにエクステ、外は花火~ 
いろいろと楽しみで~す^^

yukoしゃん、にっぽんの夏って~
「にっぽんの夏〇鳥の夏って」CM!思い出したよん(#^.^#)
そう言えば今年は見ないなぁ~

hanaさんのジフタン、戦闘服は凄過ぎる\(◎o◎)/
団扇の縁取りまで迷彩柄が・・これぞ極みってやつですね!
釜山での活躍に期待してますよ~
Commented by ピョンコ at 2011-08-09 23:52 x
pipiさん みなさん こんばんは
いよいよ プサンですねぇ hanaさんのジフタン ホントにヤバイですね カッコイイ!!
そう、うちわの迷彩もぉ ^^

暑い一日が終わろうとしてますが、またモリのはなしで スミマセン
北京から帰ってきた友達
「ゴメン Rainの表紙の本買ったのに 持ってくるの忘れちゃった
でも中みたら 育毛の本みたいだったよ」 マジ@@
Commented by uRuRu at 2011-08-10 00:12 x
ピョンコさん・・・ま、まじですか!? (T^T)
エクステふさふさRainで気分よくなってたのに。。。
Commented by pipi-rain at 2011-08-10 00:39
ピョンコさん・・・ま、まじですか!? (T^T)
uRuRuおひさしぶりですぅ
Commented by konpon at 2011-08-10 01:29 x
こんばんわーーー、
長い間ご無沙汰でした。
いろんな事が重なって5月のツアーから気がついたらもうラストコンサートが始まろうという時期になっていました・・・・
何とか参加は叶いましたが気力、体力今ひとつです(;;)

ベッカさんの復帰、本当に良かったですね^^
ベッカさんを病院に見舞い、声を殺して泣いていたというRainもきっと心から喜んでいることでしょうね。
私はベッカさんとRainというと、真っ先に思い浮かぶのが、Rainが
It’s rainingで年末に大賞を受賞した時に同じステージに上がっている光景なんです。
男の友情もいいものですね^^
Commented by tama at 2011-08-10 07:30 x
pipiたいちょ~~~みなさま~~~~~~
おはよごじゃいます(●^o^●)

きゃ~~konponさんだ♪
おはようごじゃいますm(__)mご無沙汰しております
お暑うございますが、お体大丈夫ですか?←へんな挨拶(笑)
パワフルkonponさんですから!
そうですよね~~~男の友情!!!!!!これって泣けます
男の友情男の友情男の友情・・・
男になりたい~~~って話が変になってきたから
(笑)
今日もあじゃ~~~~~(^u^)


<< RAIN THE BEST S... D-5  RAINのつぶやき >>