RAIN THE BEST SHOW D-3

RAIN THE BEST SHOW D-3_c0047605_859432.jpgRAIN THE BEST SHOW
8月13日と14日の釜山BEXCO公演 
D-3

水曜日・木曜日・金曜日 そしていよいよ13日~~~024.gif
昨日は、知人がまとめて下さったRAINのCM集や過去の懐かしい映像を見ていました
見ていると、いろいろな事を思い出してなんだか涙が自然と出てきてしまいます
そして勝手に今度のコンサートで、1995年スタイルもRAINがちらっとアップしてくれたのも
あってか、コンサートで懐かしい衣装をつけて歌ってくれないかなとか
考えていました。 I'ts raining ではジーンズを少しさげて大きなバックルベルトをして
なんてね・・そしてアンニョンでは、まだ生で見たことがない、グローブをつけて歌ってくれないかなあとかね。。そう思っていてyoutubeを見だしたら、抜けられなくなって更新遅くなりました
新しいコンサート前にはどんなコンサートになるのか楽しみでドキドキしますね
RAINもいろいろと考えているんだろうね・・
昨年ZEPPの初日のあとの皆さんの反応を思い出しますぅ それはそれは興奮しましたよね
さ~あと何日かでスタートです。皆さんもどんなコンサートになるか考えてみて下さいね
考えるのは自由だものね・・

RAIN THE BEST SHOW D-3_c0047605_8124443.jpg




Rain - Instead of saying goodbye MV

http://www.youtube.com/watch?v=iZmYzXSXCAQ&feature=related

↑これを見ていると、ファンは「傘」のバルーン?を持っているよね
管理人がファンクラブに入ったときは、雲の形をしたビニールの小さいバルーンを(銀□入り)
もらったけれど。。
これいいね~~
日本でもしコンサートがあったら、日本のファンが一緒になって
初めての時ひまわりを持ったように、こんな 「傘」の形のボードを作るとか
統一して何かRAINにアピールができたらいいね・・・
しかし、まだ日本のコンサートの予定はでていないから・・・
できないけれど。。
日本のコンサートに関しては、期待もするけれど期待しすぎてないとき
悲しいから、もし公知に出たらビッグプレゼントとしてうけとめて
皆でなにかできるといいなあ~~
また釜山コンサートを見て、考えるといいね


懐かしい記事より~~
2005年ピ(Rain)は7月30~31日、東京国際フォーラムと8月3~4日大阪厚生年金会館で初の日本単独コンサート<Rain day in Japan>ツアーを開いた

RAIN THE BEST SHOW D-3_c0047605_8125751.jpg
RAIN THE BEST SHOW D-3_c0047605_813468.jpg


RAIN THE BEST SHOW D-3_c0047605_8131339.jpg

↑皆でひまわり持って、懐かしいでしょ

NOW
RAIN THE BEST SHOW D-3_c0047605_8331152.jpg
RAIN THE BEST SHOW D-3_c0047605_8331716.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~

この時の髪型には正直驚きましたが、、今これを見ると、素敵なんだわ~
RAINもとっても熱いしね
レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ” [DVD]
レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ” [DVD]
1. 俺
2. 悪い男
3. 握手
4. 俺はまた君を好きになった
5. なぜ
6. 探してます
7. Quiz
8. I Do
9. 分かってるくせに
10. 俺は
11. 慣れなくて
12. 俺が有名になってうれしいかい?
13. It's Raining
14. さよならの代わりに
15. To You
16. I Do
ディスク:2
1. ドキュメンタリー、メイキング、関係者インタビュー、フォトギャラリー他 (特典ディスク)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



コンサート準備でうちわをどうぞ・・・






逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
by pipi-rain | 2011-08-10 08:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
Commented by maumu at 2011-08-10 12:54 x
ランチタイム~~^^m カウントダウンにどきどき☆☆
みほっこちさま団扇はプリントはしたけど、まだうちわになってない。
今日明日中には完成させないと・・・
(hanaさま 自分PCに保存してからの印刷は画像が粗くなりがち・・
 そのまま印刷の方がキレイにできましたよ)

pipiさま>懐かしい映像見ていると、つい時間を忘れてしまいますね。
思い出すに・・・私は、♪Rainyday武道館コンサートでアンニョヒの
生グローブ見てますね・・・確か^^; ♪Rainydayバンコク最終日には
DVD表紙と同じドレッドヘアーも@@v ヘアバンドの後ろってこんな
感じなんだ・・って思ったり、ローライズのジーンズからこぼれる(^^)
お尻えくぼもガン見できるくらい近くで見たようなメチャ幸せな感覚が
残っています。はぁ・・・あれから何年??
今回のBESTもヘンボッケビーム満載のステージになりますように!!

(で、pipi隊長・・・9/24・25と、相談に乗ってもらいたい事が
 あるんですけど~~ちょっとソウルまで来てくれませんか^^?
 宿は確保しておきますので^^相方様には同窓会とか合宿とか
 お悩み相談とか何とかかんとか・・・ダメですかね~?)
Commented by bubbly at 2011-08-10 13:29 x
隊長~皆さま♪アンニョ~ン( ̄▽ ̄)

コンサートまで、あと3日ですか?!
ちょっとビックリしちゃった!
あたくしソウルだけ参加ですが…う~ん…今回のコンセプトは何?
あれ?もう発表になってます?
やっぱりチャングニになるしかないか…ぶつぶつ。

あ。
隊長…あたしもどうしてもご相談したいことが…
bubbly人生の一大事!( ̄▽ ̄;)
来月24、25日ソウルでお待ちします。
来なきゃ、ソウルからエロコメばんばんしちゃうよ~!
Commented by koyangi at 2011-08-10 16:04 x
アンヨンハセヨ~♪
お久しぶりです。懐かしい映像。。。私にとって、とても新鮮なRainです^^
ソウルでは、チャングニの為に 早く帰宅するのかな。。。?Rain(^-^)
行けない私の分、そして皆さんの為に 思い切って盛り上がって下さいまし♪
いっぱい、生霊達を 乗せて。。。
釜山参加の皆さんも、覚悟しておくれなまし❤
皆さんの 楽しいお土産待ってますね♪
Rain~~~ッ!愛してるぞ~~~~~❤
叫んでみただけ… ちょこっと、虚しいかな・・・
Commented by chi-baron at 2011-08-10 16:54 x
pipiさまみなさまこんにちは。
昨日大変ショッキング~~な出来事が…7年半共に生活してきたHDDナビ子さんがご臨終で…(シクシク)HDDに入っていたサンドゥOST消え去りました。焼いてなかったのでまた手に入れないと…ナビ子いなければ不便な事もあるので痛い出費になります。10月渡韓計画厳しいかも…シクシクシクシク

それにしてもhanaさま毎度すんばらしい匠の技でございます。_(._.)_ソンケーでっす。

盆前だからか急に右肩が痛く重いんですが、参戦の皆様、右肩の何かごと乗せてってくださいな~~
Commented by pipi-rain at 2011-08-10 18:36
maumuさん
相談にのらなくては・・・=3
行かなくては・・・=3
ゆらゆらゆらと一瞬ゆらいだのですが。。
韓国での同窓会って@@合宿って@@
お悩み相談@@うけてしまいました

先日も、韓国のコンサート・・・と話したので
思いっきりバレバレですぅ
お気持ち涙がでるぐらい嬉しい・・・

Rainyday武道館コンサート行きました・・・
グローブ見ていたのか。。。
Commented by pipi-rain at 2011-08-10 18:39
bubbly 人生の一大事
おっと~いかなければ=3
が人の相談ですぐに行く人ではないと
一番知っている人には。。効き目無しだわ
エロコメ削除の準備しておかないと
あ~~最終日25日行きたいよ

まだ日はあるので、希望はすてず
頑張ります
コメントありがとう!!
Commented by pipi-rain at 2011-08-10 18:40
koyangi さんお久しぶりです
暑いですよね
ジフニ、練習がハードでもチャングニで
癒されているんだろうね
早く帰宅したくてたまらないと思うよ^^
Commented by pipi-rain at 2011-08-10 18:41
chi-baron さ~~ん
右肩大丈夫ですか?
お盆前って関係あるんですか?
それはこちらでなんとかして
のせていっちゃうとちと重すぎるかも・・
手でパンパンと肩をたたけば、少しでも
とりのぞけるかも。。(最近本屋で立ち読みしました)
Commented by てるりん at 2011-08-10 22:15 x
pipiさんジフニを愛する皆さんこんばんは~

あと、3日なんですね~行けないのにワクワクドキドキソワソワ(^^ゞ
hanaさん!!凄いです、発売できます!!即買います!!
公式と契約してください・・・でもでもミーハーさんたちと楽しむのがいいんですよね~(^^♪って感じます。

グローブとかひまわりとか傘バルーン(おっとっとっぽい)・・・いいな。
もしもし、日本コンサに行ける時は、その時は何かやりたいですwww
仲間になりたいですwww~でもでも異常にぶきっちょな私に何が作れるか・・・(~_~;)!!!!!しかーし、チクチクでもハリハリでもぬりぬりでもオリオリでも、受けて立つっ!(^^)!・・・えへへっ

コンサに参加されるみなさま、気をつけていってらっしゃいませ。
コメ読ませてくださいね。よろしくお願いいたします<(_ _)>



Commented by hana at 2011-08-10 22:32 x
pipiさん ヨロブンあんにょん
Rainベア戦闘服、気に入ってもらえましたか?^^
リクエストにお答えできたでしょう?
ヘルメットは頭の中で何度も作り^^;一日かかりで出来上がり~
楽しかったし、簡単に出来ましたよ
子供用ボールで~
さあ、出来た~とホットしてるのに・・・
13日新し物見たらーー;又作りたくなりそうです^^;
今ウチワ印刷しなおしてたら・・・イエローインク切れ><;
あのまま・・になりそうです
サイン集めは?もうしませんよね^^;
Commented by LOUISVUITTONsho at 2013-06-26 16:05 x
Nevertheless, of course, it is tough to observe individuals that have the freedom, decisions and assets you never and do not may, without having disdain. Zero LOUIS VUITTON shoes ask yourself so much marketing nowadays at this moment honors the smallest among us.


<< ★★RAIN、16日に新曲&q... 脳腫瘍克服ペッカ活動再開 >>