空港でのRAIN

c0047605_859432.jpgRAIN THE BEST SHOW
8月13日と14日の釜山BEXCO公演 
D-1
釜山参加の方いってらっしゃ~~い024.gif報告お待ちしております
055.gifrainpipi@gmail.com
できましたら「釜山の女」の曲調、衣装を教えて下さると嬉しいです
RAINはtwitterで飛行機で行ったとつぶやいておりましたら・・・
ニュースに(なんだかRAINあごのラインがすっきりしていますね)
c0047605_16151920.jpg

ピンマイクもついているしセクションTVに出ますね
バクスルギ、RAINと海運まくって親しくセルカ"うらやましい"
放送バクスルギガワールドスターピ(Rain)に会って喜びを表わした。
バクスルギは12日午後3時44分頃、自身のme2DAYを通じて"本当に素敵なRAINお兄さんと一緒にするライジングスター!"と言いながら
"皆さんの気になる点をここの海雲台(ヘウンデ)の両方で展開してみましょう!
ブロプジョ?"という文と共に親しいセルカを公開した。
写真は、黒のサングラスを着用したRAINが無限のカリスマを発散している。
彼の横にはRAINに会って浮き立ったバクスルギガ手でVの文字を描いて喜ぶ姿が収められている。
これに接したネチズンたちは"スルギシいいですね〜""海雲台(ヘウンデ)に今すぐ走って行って欲しい!"
"はい、本当にうらやましいです""ジフン兄さん固いようだが.."
"気になるん完全に多いです〜"など、様々な反応を見せた。
一方、ピは自分が直接作詞、作曲したデジタルシングル '釜山(プサン)の女"を来る16日の真夜中に公開する予定だ

c0047605_18505263.jpg

http://gall.dcinside.com/list.php?id=rain&no=303843
6時ごろからリハーサルだったようですね
ダンサーさんたちも衣装のチェックなどしているようですよ



ダンサーさん達もバスで釜山に向けて出発したようです朝8時半ごろなのかなあ~
c0047605_940563.jpg


昨日は新曲「釜山の女」発表で驚きましたが
数日前、RAINがtwitterで韓国のファンに向けてのつぶやきがあって
寂しい気持ちになった方もいらっしゃったと思うのですが
きっとこのことだったんでしょうね。気分スッキリ楽しみに行って来て下さい!
c0047605_7514266.jpg

この前お知らせしたイベントです"釜山(プサン)女"huhu
おもしろい歌です
今週プサン初めての公演の時、公開です
活動はしませんよ。
コンサートをさらにおもしろくするイベントなので悲しまないでね。
そして、来週火曜日に曲が公開されるので、楽しみにしていてね~へへへへ



http://www.youtube.com/watch?v=H6PtrNLCpFQ&feature=player_embedded


ちょっと「釜山の女」イメージしてみたんですけれど・・・
ハングル講座に出ている超新星のトロットですが・・
始発車


全く違うようでしたらごめんね
まあああだこうだと言えるのも今日だけですからね^^
面白い歌ということなので。。

しかしニュースにもなって知ってしまったのであのFresh womanの時の驚きはあるのでしょうか~~


http://www.youtube.com/watch?v=0PnyLAEfWUI

昨日のHippoさんのコメントによると
昨日のダウンタウンDXにて
053.gif森三中の大島さんが
ジフニについて語ってました~(お気にらしい♪)
「ベビーフェイスに下ムッキムキなんですよっ!」
その下にはBack to the Basic の下睫毛ジフニが~
(≧ε≦)


先日の番組では、韓国に行ってたしかホンギとドッキリ撮影していましたよね・・



c0047605_7573379.jpg
c0047605_7573924.jpg
c0047605_7574679.jpg
c0047605_757527.jpg


~~~~~今日のミーハー056.gif
今日お昼、お弁当をいただきました
特にアップするほどでもないのですが、右上の「すいか」
ちょっと驚きでした
子瓜を切って、明太子(赤)をのせて作っているそうなんです
あまりにもよくできていて美味しかったのでアップしました~~037.gif
c0047605_18473138.jpg


JYP NATION日本公演、全国の映画館で生中継
c0047605_9122044.jpg


パク・ジニョン率いるJYP NATIONのコンサートが日本で生中継される。

 JYP NATION側によると、18日にさいたまスーパーアリーナで開催されるJYP所属アーティストによる合同コンサート「JYP NATION in Japan 2011」が、日本全国の映画館で生中継されるという。

 今回のコンサートはパク・ジニョンをはじめ、イム・ジョンヒ、ワンダーガールズ、JOO、2AM、2PM、Miss A、San Eら韓流スターが総出演するだけに、日本のファンから大きな注目を集めている。

 特に、昨年出演できなかった2AMも出演。全体的にパワーアップした公演を展開する予定だ。日本のメディアは2AMを「2PMの兄弟グループ」と紹介し、彼らの日本初ステージに大きな関心を寄せている。

 同コンサートは、さいたまスーパーアリーナで17日と18日、2回の公演が開催される。

「JYP NATION in JAPAN 2011」ライブ・ビューイング開催!

さいたまスーパーアリーナのコンサートを全国の映画館で、限定8,000人へ同時生中継!
来る8月17日、18日に、さいたまスーパーアリーナで開催される「JYP NATION in JAPAN 2011」の2日目の模様が、全国の映画館に同時生中継されることが決まった。
「JYP NATION」とは、 アジアNo.1の“野獣アイドル”2PMや、待望の日本デビューが決まった2AMなどが所属する韓国最大手の音楽プロダクション「JYPエンターテインメント」の豪華所属アーティストが日本に集結して行うファミリーコンサートである。
本イベントでは、それぞれのアーティストのソロステージのみならず、2PMと2AMによるスペシャルコラボ・ユニット“one day”を始め、ファミリーコンサートならではの演出で見所満載となりそうだ。
また、コンサートのチケットに付いている応援グッズのペンライトが、ライブ・ビューイングのチケットにも付いてくる。このイベントの為に作られた特製ペンライトがあれば、コンサート会場さながらに盛り上がれること間違いなし。
コンサートのチケットを入手できなかった方も、遠方であきらめていた方も、お近くの映画館の迫力の大スクリーン、迫力のサウンドで“JYP NATION”を体感しよう!

出演アーティスト:J.Y. Park /LIM JEONG HEE/Wonder Girls /JOO /2AM /2PM/
miss A /San E

開催日:2011年8月18日(木)のみ (17日のライフ゛・ヒ゛ューインク゛はございません)
開 演:18:00
会 場:全国の映画館
    ※上映会場の詳細は、特設サイトにてご確認いただけます。
    http://www.liveviewing.jp/jypnation/ (PC・モバイル共通)
料 金:全席指定4,000円(税込)※応援グッズ(ペンライト)付
    グッズは開催当日に映画館でのお渡しとなります。
チケット:8月10日(水)12:00 発売開始
     全国のファミリーマート店頭端末(Famiポート)及びイープラスのサイトにて。
     http://eplus.jp/jypnation-lv/ (PC・携帯共通)
  ※受付は先着順となりますので、予定枚数に達し次第受付を終了させて頂きます。
お問合せ:イープラス 0570-06-9943(10:00~18:00 オペレーター対応)

※通常のライブの様に拍手や応援をして楽しんで頂くイベントです。その旨ご了解のうえご購入ください。
※衛星配信による中継イベントの為、天候などの事情により、画像・音声の乱れが生じる場合がございますので、予めご了承下さい。


企画・制作:JYPエンターテインメント
配   給:ライブ・ビューイング・ジャパン
協   力:アミューズ/ファミリーマート

「JYP NATION in JAPAN 2011」 公式サイト http://eplus.jp/sys/web/irg/jyp2011/index.html

c0047605_915430.jpg








逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
by pipi-rain | 2011-08-12 08:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16716952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-08-12 08:49 x
pipiさん ジフニを愛するみなさん おはよーございます!!
pipiさんいつも細かいとこまでジフニをありがとうざいます~(^^♪

明日ですね~!(^^)!参加の皆さんお気をつけて、楽しんできてください。レポまってまーすwウチワ振りながら~(^^♪
メインは「釜山の女」でしょうか~どんなイベントに絡ませるのかほんと楽しみです。
ジフニがつぶやいてくれるのも待ちたいです~(*^^)v
Commented by pipi-rain at 2011-08-12 09:17
てるりんおはようございます~~
参加の方の報告が楽しみですね
なるべく早く報告できるように頑張りますね^^
Commented by maumu at 2011-08-12 09:29 x
おはよーごじゃいま~す!!
今から釜山に向け家を出発し、昼過ぎのフライトで飛びます^^v
台風は発生していないようなので安心だけど、暑そう~@@
Rainステージでずぶ濡れになってこなくては~(^_-)-☆。
プサンヨジャ~♪ どんな歌なのか?? 現地レポがんばりますネ!
では!
Commented by Hippo at 2011-08-12 10:19 x
隊長☆隊員の皆さん☆
おはようごじゃいます(^0^)
maumu部長始め『釜山の女』の皆様☆
いよいよです!
ズブ濡れ覚悟で(笑)
気をつけて行ってらっしゃいませ~(*^o^*)/~
pipiさん☆
コメ上げていただいて恐縮です=з
上原多賀子ちゃんも出ていて、何か言ってくれる?と思ったら特にナシ…
やっぱりキエコ 途中で消されたからか( ̄▽ ̄)
Commented by yukan at 2011-08-12 11:13 x
pipi様RAINを愛する皆様、おはようございます。
隊長、いつもありがとうございます。D-1、いよいよですね。
maumuさんはじめ「釜山の女」の皆様、本当に心からうらやましいです。
皆様お気を付けて、RAIN、RAIN、生RAIN、を堪能してきてください。
お土産報告楽しみに待っています。
それにしても「釜山の女」気になります。
Hippoさんのネイル素敵。
yukoさんいつもありがとうございます。かわいいのもかっこいいのもいいわ~。
makipiちゃん、ここまできたら2年後、RAINが日本に来る日を信じて、
その日のために体鍛えて待つことにしましょう。

「釜山の女」の皆様行ってらっしゃい。

Commented by koyangi at 2011-08-12 14:14 x
皆さん、隊長!アンニョン~!
maumu部長始め、釜山港?に旅立ちの日❤
「釜山の女」に、大変身ですね♪ お土産話 楽しみに待っとります^^

pipi隊長の妄想?ふわふわマフラ~なんぞ出て来た時には・・・
暑苦しいでしょうね(笑)
昨日のはなしなんですが・・・;
どんなんかなぁ~(^O^) お土産♪お土産♪
Commented by イッコ at 2011-08-12 15:40 x
pipiさん みなさん アンニョン!

釜山へ旅立たれるみなさん!行ってらっしゃ~い\(^o^)/
てか、もう到着されてますかね~?
明日から、いよいよ始まりますね~
それにしても「釜山の女」やっぱり演歌ですか~
こ節~グルングルン@@
大きな蝶ネクタイ、きんきらのジャケットなのか?
モリはどんなエクステで~っと妄想は楽しくて(^^♪
それも今日だけ・・明日わかりますもんね~♪♪
レポ楽しみにお待ちしてます~ ららら~♪♪♪

余談ですが、Hippoしゃんコメの森三中、大島さんですけど!
09年8月28日「笑っていいとも」でのさいアリコンサ告知で
ジフニ生出演のとき大島さんと並んで共演してたんですよ~
ちょっとだけど・・
あのときは、何とも思わなかったのかなぁ~(?_?)
Commented by makipi at 2011-08-12 16:22 x
pipiさん、みなさん こんにちは~
今日も暑いですね><

釜山組の方はいよいよ出発ですね♪♪
気をつけて、いってらっしゃい~^^

yukanさん:体を鍛えて、待ちますね~^^
      ありがとうございま~す。。
Commented by みぽりん at 2011-08-12 23:49 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
いよいよ明日ですね!
ついにこの日がきた~!!
参戦組の釜山の女チームのみなさん、2年分の充電のつもりで、がん見してきてくださいね☆

遅くなりましたが、みほこっちさん~素敵な団扇ありがとうございます!か~っこいい(≧∇≦)
これが私にとってジフニコンサの原点ともいえるグッズです~!
行かなくても作るもんね♪

明日のレポ、ソワソワしながら待ってます^^
よろしくお願いします!


<< プサンの男 ★★RAIN、16日に新曲&q... >>