プサンの男

c0047605_20292184.jpg

c0047605_20281289.jpg
c0047605_2028199.jpg
c0047605_20282593.jpg
c0047605_20283474.jpg
c0047605_20284131.jpg
c0047605_20284833.jpg
c0047605_20285591.jpg
c0047605_2029468.jpg
c0047605_20291156.jpg

c0047605_1824799.jpg
c0047605_18241421.jpg

c0047605_23362767.jpg
c0047605_23363387.jpg

c0047605_055571.jpg


RAIN、海雲台(ヘウンデ)びっくり登場に"人だかり"
歌手ピが釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)にびっくり登場した。
歌手ピは12日午後、MBC芸能情報プログラム'セクションTV芸能通信"とのインタビューと13日に開かれる全国ツアーコンサートのために釜山(プサン)を訪問したことと知られた。
当時、現場にていた市民らが撮ったRAINの写真は、Twitterを介して流布された。
写真の中のピは派手な絵が描かれたTシャツにジーンズ姿。これにトレードマークのボーイングサングラスをマッチした。周囲には、熱狂する市民たちが人だかりを成している、写真に接したネチズンたちは"男の私もうらやましい""嵐ビジュアルだ""海雲台(ヘウンデ)の人の中で一番素晴らしい"などの反応を見せた。
一方、ピは13日から釜山(プサン)を皮切りに全国ツアー"ザベストショー(The Best Show)"を進行する。今回の釜山(プサン)公演では、新しいデジタルシングル'釜山(プサン)の女"を公開する。

~~~~~~~~~~~
c0047605_1217790.jpg


c0047605_12171765.jpg


~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

c0047605_059720.jpg
c0047605_0591369.jpg
c0047605_0592084.jpg



~~~~~~メールをいただきました055.gif
みぽりんはタイに行ったそうです

c0047605_124386.jpg

昨日スイカをアップしましたが、、こちらのみぽりんの写真にも・・・
c0047605_132411.jpg










逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
by pipi-rain | 2011-08-13 00:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16719924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuko at 2011-08-13 14:21 x
pipiさん みなさんこんにちは~
さて、釜山の男 ジフニ・・なんだかお顔がしゅっ!となってますね~ 
釜山の女の皆さん~今頃どうされているのでしょ~・。・
もうすぐですね~(>。<)わくわくなんでしょうね~
みぽりん~タイからおかえり~タイは暑いんだろなぁ~
美味しそうなスィ~ツ?なんか菜っ葉ものってるし・・
pipiさんが食べたお弁当も美味しそうだ(~。~;)
・・ジフニより食い気か・・(一。一;)
Commented by ゆき at 2011-08-13 15:30 x
隊長~みなさ~~ん あんにょ~~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はいよいよ初日なんですね~♪
隊長 いつもいつもいっぱいの更新ありがとうごじゃいます><

yuko師匠 この下睫毛時がわたくしの初生♥♥♥でございました(#^.^#)
穴の開くほどじ~~っと見つめても ほんとに綺麗~☆
プサンのお顔?ほんと しゅっとなってて嬉しい(^w^)
思えばあっという間の一年でしたね・・・
ジフニの活動はホントにパワフルで多岐にわたり
幸せいっぱいいっぱいの一年でしたね♥♥♥

でもいよいよ大詰め!
本領発揮のステージ!初の国内ツアー! 母国で!
今頃体調をととのえ 最後のチェックかしら・・

どうか このツアーが大成功をあさめ
シフニにとって幸せなステージになりますように!!
そして 気持ちよく日本公演が実現しますように!!

ps ほんとスイカ 可愛い~~
わたしも 食い気か・・
Commented by Hippo at 2011-08-13 19:20 x
隊長☆隊員の皆さん☆
お盆休みで静かですね…

でも今プサンは熱気最高↑↑(≧▽≦)/

始まったかな…
Commented by nyapi at 2011-08-13 19:24 x
ジフンさん、ツイに衣裳の姿をUPしてますが・・・
・・・・仮面ライダー?
微妙にモリが写ってないんですが・・・どんなモリなんでしょうね~ワクワク
Commented by にゃあママ at 2011-08-13 19:56 x
隊長、みなさん、あんにょーん。

釜山の男、「HIP SONG」からはじまったようですね。
nyapiちゃん、あの衣装、一体どーいうコンセプトだろ。
ジフニは日本の昭和キャラがお気に入り?

みぽりんちゃん、おかえりやす~。
Commented by kuromi at 2011-08-13 21:02 x
pipiさん、またまたイベントの度に登場のkuromiです^^
明朝釜山へ旅立ちます!釜山の女になってきます^^
福岡から釜山、なんと飛行機往復9900円なんですよ!
行かない手は無いでしょう!
レポはいつもの様に期待しないでね~^^
行ってきま~す!!
Commented by てるりん at 2011-08-13 21:50 x
pipiさん RAINを愛するみなさん こんばんは~
釜山は盛り盛りあがり~なんでしょうね~(*^^)v

pipiさん、早々のRAIN etc~ありがとうございます!(^^)!

いや~(^^ゞ・・・コスプレかと思いましたよ~
さすがジフニ~考えることがぶっとんでますwww
なんやら「釜山港へ帰れ」も歌ったご様子~(^^♪

釜山の女のみなさ~ん!!感想お聞かせくださいね!!
pipiさんよろしくお願いいたします<(_ _)>


<< RAIN THE BEST S... 空港でのRAIN >>