RAIN THE BEST SHOW開幕~~

c0047605_859432.jpgRAIN THE BEST SHOW
8月13日と14日 釜山BEXCO公演 



プサンの女はタンバリンを持って歌うとか・・・
また報告お願いしますね

c0047605_20274658.jpg

http://twitpic.com/65ca0n

コメント欄より
こんばんは(#^.^#)
プサン一日目、終了(から数時間☆)です!!!!!!!
コンサートが終わるたびに思うこと。。。。。
やっぱりステージのRAINは最高です (ToT)/~~~
そして、何度もほれさせられる(#^.^#)悪い男です~~~~笑

今日のジフニは、機嫌も良くて楽しそうで、ノリノリで、ダンスもきれてて、、、、、、
かっこよかったです ♪♪♪
何だか、カメラ撮影も規制が全然なくて、、、、いっぱい映像が上がってくることと思います(#^.^#)

私の今日の最高ポイントは・・・・
何の歌だったか・・・座って歌っている時に、拍子をとっているジフニの手(#^.^#)にめろめろでした笑

では(^o^)丿   by プク
~~~~~~~~~~~~~

@from BUSAN^^
またまた新しい魅力を見せてくれたRain・・・☆☆
カッコよくて、可愛くて、罪な男・・・悪い男にすっかりやられました~

♪プサンヨジャを歌う前のMCで 「プサンではプサン、テグではテグ、
・・・イルボンではイルボヨジャにして歌うつもり」と言ってたけど、
「イルボンに来てくれるの~~?!」って尋ねたかったです^^
私たちのすぐ前でタンバリンを持って歌ってくれたけど、あいにく
歌詞はよく理解できず^^;ヘウンデとか地名しかわからなかった。。。

そして、アジアツアーでは、アデューの衣装使いまわし(^^;)が
多かったけど、今回は一新!キラキラGOLDやサイケなシャツetc
最後のジャージまでカッコよかった~。
みんなが心配してた^^モリもバッチリで安心しました。。。

♪太陽を避ける方法では、過去のテヤンを歌っているVをバックに
今の、今日のRainが生で歌うという感慨深い企画になってましたヨ。

Rainが最後の曲は・・と言うと「エ~!アンデゥエ~」と言う客席の
声に反応してか、「どうせアンコールやるんだから^^」とアンコールの
やり方を練習させられました(爆笑) 初めてです。
期待どおりアンコールがあり(当たり前か^^)、プサン港に帰れまで
歌ってくれ、大盛り上がりでしたね。 この後のツアーは何の曲を
歌うのやら?? 

プクちゃんレポにもあったように、花道すぐ脇なのに警備もいなく、
私の前は柵も途切れた状態でフリー^-^ 余計なストレス無く
ステージを堪能できました。おかげでRainから紫の薔薇を直接
手渡しでもらうこともでき(後は投げてました・・)ラッキー☆☆
あの時の笑顔を思い出すとにやけてしまいます~__~
今日はいい夢が見られそう・・・うふ。 by maumu

c0047605_23581371.jpg
c0047605_23582160.jpg
c0047605_2358287.jpg

055.gifHippoさんメールより

Best 幕開けで
プサンの男が何しでかしたか気になって~(笑)
衣装
仮面ライダーコンセプトですか~
子供に言わせると『仮面ライダー アギト』に近いそうです…

c0047605_23592682.jpg
c0047605_23593330.jpg


@pana0625 さんのtwitterより
セットリスト
HIPSONG・TOUCHYA・YOU・IN MY BED・ONE・テヤン・ONLY YOU・I LIKE YOU AGAIN・ネ ヨジャ・惜しい空の空間・アルミョンソ・プサンヨジャ・WITH YOU・FRESH WOMEN
I'm Coming・DON'T STOP・LOVE STORY・LOVE SONG・MY WAY・NAN《アンコール》IT'S RAINING・チャヂャヨ・アース・ウインド&ファイアー」「September」釜山港に帰れ!!!




Rain _ 110812_interview in Haeundae beach in Busan


c0047605_671821.jpg
c0047605_672599.jpg
c0047605_673279.jpg
c0047605_673823.jpg
c0047605_674564.jpg
c0047605_675244.jpg
c0047605_68063.jpg
c0047605_6867.jpg
c0047605_681350.jpg


c0047605_0223368.jpg
c0047605_022407.jpg
c0047605_0224614.jpg
c0047605_022553.jpg
c0047605_023276.jpg
c0047605_0231047.jpg
c0047605_023176.jpg






逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
by pipi-rain | 2011-08-14 00:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16723943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-08-14 00:19 x
えーーーーっなんとセプテンバーですかぁ~!(^^)!
Earth, Wind & Fireって、ジフニ オンタイムじゃないよね。

そしてそして、仮面ライダー!!コスプレですかぁ~
面白すぎ!!楽しすぎ!!

pipiさん!!早いアップありがとうございます。
眠るに眠れない~ミーハーさん出入りしていますwww(*^^)v
Hippoさん速攻ありがとうございます!!
Commented by てるりん at 2011-08-14 00:30 x
てか、コスプレジフニ・・・するめ、噛んでるwww?
えっ?歯磨き?・・・何たべてるの~?

釜山の女…タンバリン?じゃトロットじゃないよね?
タンバリン・・・タンバリン芸・・・次長課長、河本←←←妄想しすぎ(>_<)ジフニごめーん<(_ _)>

みぽりんさん~タイ・・・涅槃像ですね!ワット・ポー

たびたび失礼いたしましたー(^^ゞ
Commented by ピョンコ at 2011-08-14 00:42 x
タンバリンに仮面ライダーにEarth Wind & Fire@@って盛りだくさん!
pipiさん 素早い情報にありがとうございます。
う~ 生で見たいよ!
髪型も良いじゃないですか^^
Commented by Hippo at 2011-08-14 00:56 x
隊長☆隊員の皆さん☆
プサンの男女の皆さん☆

開けてビックリ@@
無事に第一公演終了~
お疲れさまでした☆

隊長☆
アギトupありがとうごじゃいます(^^ゞ

モリも安全圏内
セットリストもわかって
ちょっと、ホっ=з
でも『釜山港へ帰れ』は
きっとプサンのみ、でしょうね…
Commented by プク at 2011-08-14 01:49 x
こんばんは(#^.^#)
プサン一日目、終了(から数時間☆)です!!!!!!!
コンサートが終わるたびに思うこと。。。。。
やっぱりステージのRAINは最高です (ToT)/~~~
そして、何度もほれさせられる(#^.^#)悪い男です~~~~笑

今日のジフニは、機嫌も良くて楽しそうで、ノリノリで、ダンスもきれてて、、、、、、
かっこよかったです ♪♪♪
何だか、カメラ撮影も規制が全然なくて、、、、いっぱい映像が上がってくることと思います(#^.^#)

私の今日の最高ポイントは・・・・
何の歌だったか・・・座って歌っている時に、拍子をとっているジフニの手(#^.^#)にめろめろでした笑

では(^o^)丿
Commented by みぽりん at 2011-08-14 01:59 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
pipiさん早速のアップありがとうございます!
ジフニ格好いい!モりも素敵!

Hippoさんが探してこられた仮面ライダーには笑っちゃった^^
確かに似てる。。
ショッカーにも似てる?
曲目不明の洋楽、「アース・ウインド&ファイアー」というグループの「September」という曲だったんですね。
てるりんさん~あっという間にビンゴ!すごいです!
私は耳を頼りに、80年代の洋楽を試聴しまくって探してました(汗)

pipiさん~タイ写真アップありがとうございます!
yukoさんゆきさん、スイカは苦かったですよ。
にゃあママさん~ただいまです!
てるりんさん~ワット・ポー、ビンゴです。博識ですね☆
Commented by みぽりん at 2011-08-14 02:05 x
プクちゃん~早速の生の声ありがとうございます!!
ダンスもよかったのね。うわ~☆素敵だったんだろうなあ~。

想像だけで盛り上がってきた~。
でも今日は寝よっと。
ではでは~
Commented by maumu at 2011-08-14 02:18 x
深夜徘徊~~@@from BUSAN^^
またまた新しい魅力を見せてくれたRain・・・☆☆
カッコよくて、可愛くて、罪な男・・・悪い男にすっかりやられました~

♪プサンヨジャを歌う前のMCで 「プサンではプサン、テグではテグ、
・・・イルボンではイルボヨジャにして歌うつもり」と言ってたけど、
「イルボンに来てくれるの~~?!」って尋ねたかったです^^
私たちのすぐ前でタンバリンを持って歌ってくれたけど、あいにく
歌詞はよく理解できず^^;ヘウンデとか地名しかわからなかった。。。

そして、アジアツアーでは、アデューの衣装使いまわし(^^;)が
多かったけど、今回は一新!キラキラGOLDやサイケなシャツetc
最後のジャージまでカッコよかった~。
みんなが心配してた^^モリもバッチリで安心しました。。。

♪太陽を避ける方法では、過去のテヤンを歌っているVをバックに
今の、今日のRainが生で歌うという感慨深い企画になってましたヨ。
Commented by maumu at 2011-08-14 02:42 x
Rainが最後の曲は・・と言うと「エ~!アンデゥエ~」と言う客席の
声に反応してか、「どうせアンコールやるんだから^^」とアンコールの
やり方を練習させられました(爆笑) 初めてです。
期待どおりアンコールがあり(当たり前か^^)、プサン港に帰れまで
歌ってくれ、大盛り上がりでしたね。 この後のツアーは何の曲を
歌うのやら?? 

プクちゃんレポにもあったように、花道すぐ脇なのに警備もいなく、
私の前は柵も途切れた状態でフリー^-^ 余計なストレス無く
ステージを堪能できました。おかげでRainから紫の薔薇を直接
手渡しでもらうこともでき(後は投げてました・・)ラッキー☆☆
あの時の笑顔を思い出すとにやけてしまいます~__~
今日はいい夢が見られそう・・・うふ。
Commented by tama at 2011-08-14 06:35 x
maumu部長ーっ(*^o^*)
いい夢みました?見たですね^^
ふふふ~♪♪
pipi隊長~みなさまぁ♡
おはよぉごじゃいますっ
\(^o^)/
初日速報~っ!!!maumu部長、プクちゃん~
ありがとうごぢゃいますっ!
くーやっぱりええなぁ初日!
お膝元韓国ならでは!のMC!うーーーー生!生!生ジフンはぁん
薔薇も直接いただくとは!
すごいステキ♡
釜山参戦の!釜山の女のみなさまっ
今日もがっつり!楽しんでください~
あたくし…本日これから子守行ってきます(笑)
釜山行きたいぞぉーっ\(^o^)/

では!みなさん釜山組も留守番組もあじゃ!
Commented by ちーぼー at 2011-08-14 08:10 x
pipiさん皆様おはよーございます~~^^/

しばらくごたごたしておりましたら、
もうプサンだったのですね!!

ジフニ何故にセプテンバー?????

ああ~この曲でSOUL MUSIC に目覚めたとか?
DANCEにのめり込んだとか?

私の青春SONGは、ジフにとってはまだ幼いジフの目標のシンガーだったのかな?

とはいえ、プサン参加の皆様、
ご報告ありがとうございます。
そしてすばやくUPしてくださる隊長、さらにありがとうございます。
だからこうしてお留守番していられるのです。

薔薇のプレゼントとは・・・。
プサン組も盛り上がっているようで嬉しいです!!
Commented by イッコ at 2011-08-14 10:30 x
pipiさん みなさん おはようございます!

プクちゃん、BUSANアニ、maumuせんせ!
早速のレポありがとうございま~す\(^o^)/
衣装には???だったけど~(笑)
わぁ~なんてこった~ ノムノム キッポヨ~
Earh wind&Fireの「September」♪♪ チョアヘヨ~
すみませんLP版持っております~年齢バレバレやん^^;
あ、とっくにバレてたんやった~
「釜山港に帰れ」やっぱり歌ったんだ・・(◎o◎);
流石、ウリ王子~SOUL MUSICから演歌まで
アジュマ達をいろいろ楽しませてくれますね~

みぽりん、そうだった!横たわる仏像はワット・ポーねん❤
tamaちゃん、子守り頑張ってねん❤

釜山の女のみなさんもお留守番のみなさんも~
今日も暑いけど・・頑張りまっしょい!!!
Commented by koyangi at 2011-08-14 17:01 x
pipi隊長、早速、有難うございます☆ミ
maumu部長、プグしゃま、早速のソンムリ❤
ありがとうございます!「セプテンバー」を歌うRain♪
とても素敵ですね(^O^)/
maumu部長は、やはり らっき~なお人^^
マジカルmaumuさまですわん♪ 良かったですね(^-^)

まさかの「釜山港へ帰れ」を 歌うとは思わなかったですが…(笑)
でも、今日の釜山へ飛んでい来て~~~~~~ッ(>_<)

みぽりんしゃま<お帰りやす~~~(^O^)/
さじんを、見ている限りでは 堪能されたご様子♪
とても 美味しそうな画像だったけど…;苦かったのね(;一_一)
残念。。。って 結局 私は く・い・け(笑) ミヤネヨ~(>_<)
サジン見ていると でも、神秘的に みえるよね~タイって❤

tamaしゃま<お守で今頃…;;
お疲れ様です~しか 言えない…;
Commented by koyangi at 2011-08-14 17:07 x
Hippoしゃん<お腹痛い~ 
面白過ぎです(笑) 
Rainが 仮面ライダーと交互に 頭をよぎる(笑) ぷははは~~~
ツボにハマった(^◇^)
Commented by nyapi at 2011-08-14 20:09 x
pipiさま、皆さま、こんばんは~
釜山2日目も今まさに盛り上がっている頃でしょうね~
「釜山港」にもビックリしましたが、
「September」にもビックリしました~
この曲出だしが「Do you remember the 21st night of september?」
ジフンさん、「9月12日」って曲あるじゃない?12日・・21日・・??
深読み過ぎると思いますけど、何かよっぽどの思いがあるのかな?
な~んて思ってしまいました(笑)
今日のレポも楽しみですね~

今日のセクションTV芸能通信で「釜山の女」の一部を
ジフンさんがアカペラで歌ってました・・・・


<< まさかのアンコール!チャングン... プサンの男 >>