まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス

釜山より:RAINコンサート
初めてのアンコールありです
さいごパーティータイムにチャングンソク現れシャフルダンスしました~
by hana
RAINメイクが~~もう少し格好いんだけれどな・・まあグンちゃんも^^
まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_2021421.jpg

まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_0103764.jpg

나 레인님 팬들이랑 사진찍음ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋby근석
treeJ(訳):僕、RAINさんのファン達と写真撮るㅋㅋ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋbyグンソク twitpic.com/661cfc


http://www.youtube.com/watch?v=YcBMlvZCyu8&feature=player_embedded
セクション'RAIN、ファンとびっくり海雲台(ヘウンデ)デート'雪道'
まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_2356194.jpg

RAIN(鄭致薫)が釜山(プサン)でファンたちと楽しい出会いを持った。
14日放送されたMBC " セクション TV芸能通信"には" ライジングスター "のRAINが出演してバクスルギワインタビューを行った。
釜山(プサン)の海雲台(ヘウンデ)に到着したRAINはファンに囲まれ集中質問攻勢を受けた
。瞬く間に詰めかけた多くのファンはRAINに、次の作品などに関連した質問をこぼし出して、
しきりに"ハンサムだ"と絶賛した。
RAINはファンと抱擁して楽しい時間を過ごし、海雲台(ヘウンデ)に初めて足を浸したとときめいていた。またRAINは今後の映画の計画と一ヶ月小遣いなどに明らかに人目を引いた

歌手ピ(本名鄭致薫)の新曲"釜山(プサン)の女"事情に対するファンの関心が高い。 ピは来る16日に自作曲"釜山(プサン)の女"をデジタルシングルで発表する。所属事務所のジェイチューンキャンプは11日、"釜山(プサン)の女"は、雨が今年の年末に入隊前最後の公演である全国ツアー"ザベストショー(The Best Show)"を追求するファンのために作詞、作曲した曲だ"と説明した 非の新曲"釜山(プサン)の女"は、昨年4月、"君をつかまえるの歌"、"ヒップソング"などが入ったミニアルバム"バックトゥザベーシック"以来、久々の音楽活動である。


特に、RAINの'釜山(プサン)の女"は来る13〜14日、全国ツアーの最初の公演地である釜山で初めてのライブで公開される予定で、
新曲"釜山(プサン)の女"のための特別な事情も期待される。所属事務所側は"釜山(プサン)をはじめ、各地域に合わせて改詞して舞台でファンに新曲をプレゼントする計画だ"と明らかにした。 14日、MBC"セクションTV芸能通信'に出演したピの新曲"釜山(プサン)の女"理由を明らかにして、"私直接作詞、作曲した。ところが、実際にはその歌私の話だ"と伝えて好奇心を刺激した。
一方、所属事務所は"Rainは'釜山(プサン)の女"で放送活動をしないでのコンサートを訪れたファンのみのために歌うだろう"と付け加えた。


source

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_23383857.jpg
2011 RAIN TOUR [THE BEST SHOW]
↑申し込みはこちらをクリック

treeJ(訳):10年目の出会いがあるって? RAINコンサート in釜山ー!ウナギ達、僕を探してみろっ!ウムハハハハッ Byグンソク http://t.co/hhHqE2q
まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_20232382.jpg

http://twitpic.com/65y3d7


http://www.youtube.com/user/amekame555

http://www.youtube.com/user/amekame555#p/a/u/1/vVoNecjegEQ
釜山港へ帰れ

http://www.youtube.com/user/amekame555#p/a/u/2/pmOglsfSkAc





http://www.youtube.com/watch?v=XfNk7q_R3Hk&feature=youtube_gdata_player





110813RAIN(BI) BUSAN CON It's Raining



RAIN さよならの代わりに



110813 The Best Show in Busan_TauchYA


まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_20173555.jpg
まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_20174130.jpg


まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_20193425.jpg
まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_20194298.jpg
まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_20195178.jpg
まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_20195845.jpg
まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_2020543.jpg


まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_23385618.jpg


まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_0161380.jpg
まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_0162010.jpg
まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_0162613.jpg

http://www.cyworld.com/heaven020





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MBLAQももうすぐコンサートですね
モナリザいい歌です
しかいこれおかしい037.gif

MBLAQ Mona Lisa Parody

http://www.youtube.com/watch?v=w5Hao4iWXCU&feature=player_embedded

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RAINの妹 hanaちゃんがチャングニをアップ
お家で帰りを楽しみに待っているんだろうね

まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_66176.jpg

お鼻がハートです053.gif

まさかのアンコール!チャングンソク現れシャッフルダンス_c0047605_673975.jpg

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2

THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD]
チャン・グンソク初公式映像集『~同行~BUDAPESTDIARY』コレクターズ・エディション [DVD]
チャン・グンソク ジャパンツアー2010 “Where is Your Star” プレミアムエディション [DVD]
by pipi-rain | 2011-08-15 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(40)
Commented by ピョンコ at 2011-08-14 20:28 x
pipiさん マジですか @@
いや本人も確かにつぶやいてますし
私倒れそうです !!!
hanaさん報告ありがとうございます
2人一緒のとこ見たい!!!
映像上がってくるの待と。。。
Commented by pipi-rain at 2011-08-14 20:39
映像見つけた人教えてくれ~
見たいよう
今日行った人最高ですね
参加しても気づかなかった人もいたみたい
Commented by プク at 2011-08-14 21:15 x
もう最高最高最高すぎました(ToT)/~~~
決まってないアンコール、
「エンコール」「チョンジフン」コール、10分以上続いた後の、私服で登場!!!!!!
アンニョンヒ(ToT)/~~~
涙が出ました(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

ご飯に言って、少し落ち着いてきますm(__)m
Commented by ちーぼー at 2011-08-14 21:54 x
ええっ~~~~!!!

それは意外すぎますっ!!
RAIN好きってこと!?
グンちゃんがお茶目で可愛く見えます~~~。

スーパーサプライズですね!!
Commented by bubbly at 2011-08-14 22:22 x
うなぎちゃん達のツイの中に・・
「おとなりの人どなたですか?」

・・・・(ToT)・・・・

ワールドスタ~RAINさんどすえぇ~
覚えとってなぁ
うなぎちゃぁぁあ~ん!

しかし。
今日参加の方、羨ましい♪
Commented by maumu at 2011-08-14 23:41 x
深夜徘徊~~@@m 
プサン二日目も楽しませていただきました~^^v
最初のアンコールには、グンちゃんサプライズ登場で終わってしまい
(2ショット撮りましたよん^^) これで終わりですか~?
エエツ~って感じで、終わった後も「アンコール」コールを根気強く
していたら・・なんと、初めての予定なしアンコール☆☆!!
私服オレンジタンクトップRainの♪アンニョヒで客席大盛り上がりで、
ほとんどの人が椅子に乗り、叫びまくりでノリノリでした~~
終わって会場から出てくるファンはみんな笑顔^__^楽しかった~♪
詳しいレポはまた帰国してから~
Commented by ピョンコ at 2011-08-14 23:42 x
pipiさん凄い もうグンちゃん一緒の映像が出てるんですね@@
Rainがお兄さんぽくて良い感じ 
見たから安心して眠れます ^^ ありがとうございます。
Commented by pipi-rain at 2011-08-14 23:44
プクちゃんmaumuさん
早々の報告有難うございます!!
しかし毎回毎回
終わって楽しかった~~って言葉
いつも参加したかった!と希望ばかりで。。
これはこれから続くコンサートも
盛り上がりますね~~
グンちゃんはどうして釜山なんでしょうね
ソウルでのコンサートには誰が来るんでしょうか^^
Commented by ピョンコ at 2011-08-14 23:46 x
きゃーmaumuさん 同時コメ
そしてツーショット@@  観たい! 観たいっす!
その前に お疲れ様でした~ 
気をつけて帰って来てくださいね、そしてゆっくり休んでくださいね。
レポ楽しみにしてま~す^^
Commented by pipi-rain at 2011-08-14 23:59
ピョンコさん^^
むっちゃテンション高いですぅ!!
見たい@@
Commented by hana at 2011-08-15 00:03 x
釜山ヨジャhana、釜山よりあんにょん
はぁ~ステキでした~~~~
もちRainがです!!!
みんさん、勘違いしてませんか~
私たちの釜山港を熱唱してくれたトロット王子さまが主役ですよ~
 グンちゃんは登場にベッカしかと間違えかけたけど~
もりあがったけどぜんぜん違いますよ~
今日のメインイベントは幻のアンコールの次の本当の^^
アンコールに遭遇できたことが奇跡なのです!!!!!
ふつうならアンコールで終わり~と解散するのに
今日はみんな席を立たなかったの@@
アンコールし続けたのは釜山のファンが入隊前最後のコンサートと思い
別れを惜しんだからだと思います
これがこのままいろんな会場で起こる奇跡なのか分からないけど
アンコールにこたえてくれたRainに感謝!!!
じゃこれにてあんにょん^^
Commented by みぽりん at 2011-08-15 00:04 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?

グンちゃんですか。すごい!女性週刊誌にも載るかしら?
ピョンコさん倒れないでくださいね☆

maumuさんhanaさんプクちゃん、レポありがとうございます!
大興奮伝わってきました!

アンニョンイラン、兵役前のこの時期に聴くと、ぐっとこみ上げるものがありますね。

それにしても、ジフニが紫のバラの人だったとは(笑)

koyangiちゃん~野菜スイカは苦かったけど、果物スイカは甘くておいしかったよ!
余談だけど、象さんにはジフタンと二人で乗って、フルハウスの残り香っぽいことしてきました♪
Commented by pipi-rain at 2011-08-15 00:08
hanaさん
まさしくその通り!
あ~涙が出ますよ
みんなの声が届いたんですね(泣)
あ~~釜山の人たち気持ちが届いてよかった。。
グンちゃんはベッカシみたいな感じだったのですね
確かに参加した人でもわかっていなかった人がいたみたいだものね
でもhanaさんのメールで本当に盛り上がらせていただきました
ついつい留守番組みは少しのことで
過剰に反応してしまいます!!
釜山港へ帰れ ちらっと見ましたが素敵でしたね~
次はどんな歌を歌うんだろうね
ともかくお疲れのところ報告有難うございました

次はソウルですか?
Commented by pipi-rain at 2011-08-15 00:09
みぽりん^^ジフタンと二人でのったの?
又見せてね
Commented by pipi-rain at 2011-08-15 00:12
主役はトロット王子なのですが
グンちゃん、RAINファンと写真一緒に撮ってアップしている~~
うまいなあ~
笑顔が素敵ですよ
Commented by てるりん at 2011-08-15 00:15 x
pipiさん RAINを愛するみんさんこんばんはー!(^^)!

すっごい盛り上がりのようですね~私服アンコールって!!ジフニの気持ちも嬉しくて楽しくて~集まったペンを大事にしてくれてるんですね~

プクさん maumu さんhanaさん 早々のレポありがとうございました~(*^^)v
入隊前の別れを惜しむ~日本からも惜しんでま~す(@^^)/~~~

それにつけてもグンチャンですか~(^_-)-☆
仲いいのかな~!?
Commented by みほこっち at 2011-08-15 01:24 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

maumuさん hanaさん プクちゃん 釜山コンサートレポありがとうございます
pipiさん 早々の動画upも感謝です(*^0^*) みほこっち【もどかしい隙間】聴けてうれしいです

いや~本当にとっても素敵なコンサートですね ファンのジフニへの熱い思いが届いたと同時にジフニもきっと同じ思いだったんでしょうね

釜山はじめ今回のBEST SHOWに参加できる人もお留守番組もジフニへの思いは一緒です
どうかソウル最終までファンとジフニの最高の思い出のコンサートになりますように・・・

お礼が遅れましたがみほこっちの団扇を作って下さったhanaさんはじめみなさん みほこっちの思いも一緒に連れて行って下さってありがとうございます

日本でもこのミーハー団扇を振って【イルボンヨジャ】が聴けますように・・・ホントに頼むよ~ジフニ
Commented by reitan at 2011-08-15 01:53 x
釜山ヨジャの皆さま~早速のレポ本当にありがとうございます!
ファンカメに~サジンに~レポに~♪
あぁ~ウリ王子ってばやっぱりチェゴえよぉ~!!!
みほこっちさんのコメ ↑ 仰る通りです...ジフニ自身が思いっきり楽しんで素敵な思い出になるといいですね☆
イルボンヨジャのお言葉を信じて期待しつつ~今夜はいい夢見れそう。
Commented by sattomo at 2011-08-15 02:05 x
pipiさん みなさん あんにょ~んです(^^ゞ

興奮・驚き・感動のコンサートだったのですね!
maumuさん、hanaさん、プクちゃん早々のレポありがとうございます。
グンちゃん登場もびっくりでしょうけど、やっぱりウリ王子と釜山会場ペン
にびっくりです。10分以上エンコルを叫んだことも、応えてくれたことも。
hanaさんの「アンコールし続けたのは釜山のファンが入隊前最後のコンサ
ートと思い別れを惜しんだからだと思います」のコメを読んで、グッときて
泣けちゃいました(>_<) んん~そうなんですよね… 
釜山ヨジャの皆さま 気をつけてお帰り下さい。

上がってきているVにみほこっちさんのミーハーうちわ映ってましたね♪♪
それ見てもテンションが上がってしまう~!!みほこっちさんありがと~
私ももどかしい隙間が聴けて幸せ❤だよ~(*^。^*)

みぽりんおかえり~!!
「ジフたんと象」幻のコラボ☆ 見せてね~
Commented by tama at 2011-08-15 05:56 x
pipiたいちょ~~~~~~みなさま
おはよ~ごじゃいますm(__)m
ってきゃ=============!!!
予定なしアンコール!
みなさん10分もコール!そして!!!きたの?あの
スタコラさっさ~王子がでてきた!!!!
きゃ~~~~~~
すごい!すごい!すごい!!!!!!
スタコラのくせに
スタコラだったのに
スタコラを覆す釜山の熱気!
maumuぶちょ~hanaしゃ~ん プクちゃんにゃ~~~~
釜山参加組~~~~~~ありがと~~~~~
さ、出金です(笑) 出勤やわ
さ!きょうもあじゃ!
Commented by みほこっち at 2011-08-15 20:48 x
pipiさん 昨日はupして下さったジフニの動画だけ見たんですが
今日はまたもう一度ゆっくりたくさんの動画を見せてもらいました

MBLAQの「Mona LisaParody」大笑いしちゃいましたよ(^0^) 
このダンスverで歌番組出て欲しいなぁ 大うけ間違いなしなんだけど(^0-)☆
そろそろMBLAQもMona Liza活動が終わるころですかね?ホントいい歌だから1位取らせてあげたかったなぁ・・・

チャングニもかわいい~癒されるね(^-^)
Commented by みぽりん at 2011-08-15 23:41 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
みほこっちさんのコメみてあわてて「モナリザ」みました!
可笑しい~(^w^)
チョンドゥン君のオチで吹き出しました!
あ~いいもの見た。ありがとうございます!

釜山レポではmaumuさんの「イルボンではイルボヨジャにして歌うつもり」と言ってた…に激しく反応。
来る?来る?来て~!!
ってそればっかり考えてしまいます。

pipiさんsattomoさん~ジフタンとのハネムーン写真、現地の人に撮ってもらった写真にはジフタンが頭しか写ってませんでした(ToT)
家族のデジカメをチェックしなきゃ(^_^;)
Commented by koyangi at 2011-08-16 02:40 x
maumuさんhanaさんプクしゃん<釜山ヨジャの皆様~
素敵なソンムリ コマウォヨ~♪
グンちゃんまで、あらわれたんですね!
その上、Rainのタンクトップ姿での エンコール♪
盛り上がって 良かった❤
お留守番組も 大満足です~♪
イルボンヨジャが 歌えるようにお祈りしとります~^^

みぽりんさん<ジフタンとの新婚旅行は 満喫でしたわね^^
象さんて、どんな感触?っていうより フルハウスの残り香旅行
よかったね~^^
また、暇でも出来たら フルハウス引っ張り出して来て観ようかなぁ…
Commented by maumu at 2011-08-16 08:03 x
釜山港から帰ってきたヨジャ・・maumuです^^
おはよーごじゃいま~す!
昨夜は「プサンヨジャ」のMV公開されましたね。
プサンで盛り上がった分、今日はかなり脱力ですが、
しっかりトン稼ぎはしないとね。。。--;アジャ!

プサンのおみやげ動画第一弾はサプライズアンコール♪♪
客席の頭や椅子しか映ってない部分を編集したため、ちょっと
ぶつ切り動画になってますが、雰囲気をお楽しみください^^

http://www.youtube.com/watch?v=TgEQ2gbryBU

では、会社に行ってきま~す!
Commented by tama at 2011-08-16 08:52 x
はい~行ってらっしゃい
行ってきますぅよぉ~
みなさまっ\(^o^)/♪♪♪

釜山ヨジャ♪どんなコミックソングかと思ったら(((o(*゚▽゚*)o)))あら??
かっこええやーん
おっぱ~さらげ♡

実際はね、そばにはいけないけど
こーやってたくさんたくさん
レポ読んだり、映像みたりするだけで
Powerがでますっ!!!!!
ありがとぉ~釜山ヨジャのみなさま。
ちょいと、心の中にジフンはんがいるだけで心があったかくなる
と言いたいが、あったかくなるどころか
熱くなるど(笑)おい~
Commented by てるりん at 2011-08-16 09:45 x
maumu さん 早速のEncoreアップありがとうございます!!
ショウアップされていない、アットホームで素敵なジフニ~(^^♪
ジフニもリラックスして楽しそうですね。ファンとの2年の別れを惜しんでくれたんでしょうね。

hanaさんがおっしょるように「本当のアンコール」「奇跡のアンコール」
いつか、遭遇出来る時があるといいなぁ~←って、まだ未生ジフニなのに・・・^^;

お疲れ様でした!!ありがとうございました!!
Commented by 別府ヨジャに戻るhana at 2011-08-16 13:34 x
pipiさん よろぶん ただ今~
涼しい~風をびゅうびゅう受けながらのPC前に居ます
今日は猛暑だとか・・・ほんと?
釜山も木の陰では涼しい風で・・・過ごしやすかったですよ
天国?パラダイス、竜宮から戻らなければならなかったけど、こちらもいいところですね
と、それより報告~
いつも新しいRainとの出会いに期待してコンサートに行くのですが・・・
今回はそれほどではなかったかな・・・^^;
前回のアジアツアー+α・・・
ショーケース大好き❤❤❤の私の期待には及びませんでしたが
ショーケースじゃないし~これまでのThe Best Showですもんね^^;
オープニングは最高でした
テヤンのスクリーンの若い頃も~❤
・・・あれ?フィルムコンサートでもいいってこと??( ̄◇ ̄;)いえいえ、釜山ヨジャのお披露目も・・・なんと言ってるのかわからなかったけどーー;
タンバリン叩く指の美しくかわいいこと❤❤
私もグンちゃん登場に@@テンション↑しましたが^^;
オーラと体のつくりの違いにも驚き
ウリ釜山港アニ、釜山ヨジャはさすが~です
コンサート終了後頭の中を釜山港が♪~♪ ーー;
Commented by つづくhana at 2011-08-16 13:41 x
そういえば・・・コンサート前のあの方!・・・紹介ありました?
真っ赤なジャケットの金髪の・・
多分ファンクラブの時の仲間と言った人
あの人も最初Rainかと思い・・???
全然違い・・・でも高音も素敵でしたしダンスもなかなか・・
取り上げられてない?見逃しました?--;
とにかく~・・・それほど変わってなかったRainでしたが^^;
ダンスはチョー切れてたし~美しい指は先まで伸び~ウエ~ブしてたし
笑顔は可愛かったし~スタイルも丁度良かったし(腕はもう少し細いといいなぁ)
脇の汗拭いたタオルは投げない紳士さも素敵だし・・・
申し分なし!
Commented by つつづくhana at 2011-08-16 13:42 x
なのにちょっと胸の小鳩は騒がず・・・
凹ましたが長く応援してたらそんなものだと友達に言われました^^;
でも友達との観戦はとても楽しくて気分↑↑になりました
みんな応援が半端ない^^;
そう、帰って母に動画見せてたら
応援してるみんなに驚いていました
Commented by つ・・つ・つづくhana^^; at 2011-08-16 13:43 x
・・・アンコールの後、いくらアンコールしても出て来てはくれないのにと思いながらも
アンコールするファンを写し、そのファンを舞台から大きなカメラで写してるスタッフも写し^^
A席から(サブステージがかなり高くて座るとBは見えないの)立ってB席見渡すと沢山の人(胸がジーンとなりました)
その風景を写してると・・・・もしかして・・アンコールあり?
アンコールしない訳にはいかなでしょう?
。。。。。。( ̄▼ ̄|||) メモリが・・なくなった~
焦って・・仕方ないとRainの映って無いここ消そう~
とRain登場~~~~w(*゜o゜*)w
で、無事赤タンクRainは納めたけど
・・・・・あの永遠に続くエンコール!
と疲れたらチョン!ジフン!コールに替わりながらのファンの声
母に見せたかったです
こんなにみんなに愛されてる人なんだよって・・・
長くなりすぎ~ですね^^;  じゃまた~
Commented by とも at 2011-08-16 14:40 x
pipiさん。 みなさん。 あんによん♪
東京は暑いですっ 釜山の方が楽だったかも~
セミは釜山の方がうるさかったけど・・

アンコール♪♪
登場ありません。って言われてもコールがやまなくて
あれは10分も続いていたんだ~
アルバイトの子がいなくなって、また出てきたときは本人登場か?と思いましたが
またまた登場ありません。と・・  それでもコールがやまなくて・・
本人登場のときには興奮しすぎて記憶が・・
maumuさんのを見て私の前でも踊ってる~♪ (#^.^#)
釜山ヨジャ。 楽しくて楽しくて・・ 楽しかったな~~ 
10月まで持たないなんてどの口がいったのか・・ ^^;;;;;
 
Commented by とも at 2011-08-16 14:43 x
そうそう
あのHOさんは誰なんでしょ?
スペシャルゲストって・・ 
Commented by とも at 2011-08-16 14:50 x
もういっこ。
グンソクssiの投げキッス・・
さらわれちゃった人は何人いるのか・・
うまいな~~~・・
Commented by プク at 2011-08-16 17:59 x
アンコール、、、、本当に10分くらい叫んでたのか?は謎です笑
でも、それくらい叫んでた気が☆☆
コンサートでも叫んでたけど、アンコールので声がかれました(^_^.)

プクのチョボチョボ感想☆
今回のコンサート、踊りも良かったのですが、バラードがまた良かったです!
特に私は、『MY WAY』
5集が発表になった時からのお気に入りのこの曲。
でも、今までのコンサートでは私のイメージよりも軽い感じで歌われて、ちょっと・・・・
だったのですが、今回はすごく気持ち込めて歌ってて、
大満足(#^.^#)でした。

そして、『君をつかまえる歌』の前半を、踊らずに座ったままで歌ったのもよかったなぁ(#^.^#)

では、また☆
Commented by ゆき at 2011-08-16 19:00 x
隊長 みなしゃま あんにょんです(⌒▽⌒)♪
隊長~こんなに暑いのに暑いのに
熱い熱い毎日毎日怒涛のupup!!ありがとうごじゃいます><

maumuせんせ hanaさん プクちゃん ともさん
興奮LOVEレポ 本当にありがとうごじゃいます><
ダブルアンコールの米の会場の皆様の心情♥
胸に迫ってきて・・・うるうる♥
美しい指先のマジックにめろめろのコメにもキドッキド♥

ぷくちゃん「何度もほれさせられる(#^.^#)悪い男です」←う~~ん同感!(((o(*゚▽゚*)o)))
「座って歌っている時に、拍子をとっているジフニの手(#^.^#)にめろめろ」←わかる~~><
hanaしゃん「美しい指は先まで伸び~ウエ~ブしてたし」
「タンバリン叩く指の美しくかわいいこと❤❤」←そうだろそうだろ 魅せて~(泣)

maumuセンセ「rainから紫の薔薇を直接
手渡しでもらうこともでき(後は投げてました・・)ラッキー☆☆
あの時の笑顔を思い出すとにやけてしまいます~__~」

羨まし過ぎる ミラクル女王かぁ~♥
Commented by ゆき つづき^^; at 2011-08-16 19:03 x
プクちゃん「エンコール」「チョンジフン」コール、10分以上続いた後の、私服で登場!!!!!!
アンニョンヒ(ToT)/~~~
涙が出ました(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~」

読むだけで涙が・・

hanaしゃん「・・・あの永遠に続くエンコール!
と疲れたらチョン!ジフン!コールに替わりながらのファンの声
母に見せたかったです
こんなにみんなに愛されてる人なんだよって・・・」

そう そう 世界中の人に聞かせたい!

あれもこれもホントに胸を鷲摑みされて 
うろおろめろでれぽっぽぽっぽ♡(@ ̄ρ ̄@)
皆様 ありがとうごじゃいます><

あたくし ソウルまで もちますかしら(゚o゚;;
Commented by ゆき ひつこく at 2011-08-16 19:07 x
プクちゃん あたしは RAINのバラード 大好きなんです(涙)
ダンスも大好きで大好きで・・だけど
歌だけを大事に大事に歌うのも本当に大好きで・・
あぁ~ 聞きたい~
Commented by yoshie at 2011-08-17 00:31 x
皆さまアニョハセヨ〜(●´ω`●)
maumuさんプクさんはじめ、皆さんがステキなレポをしてくださっているので
私はうんうん、と頷く役をさせていただいてます笑
私にとっては初の生ジフニだったので、本当に嬉しかったです(●´∇`) ~♥
イルボンヨジャ
韓国語MCほとんどわからなかったけど、そこはわかりました!笑
ぜひとも実現させて欲しいです〜!!
そんで、ダンスももちろんカッコイイけど
バラード大好きな私としては、ぜひun pluged liveをやってほしいです!!!
全体をミキシングしたものをスピーカーで聴くと
どうしても“声”っていうより“音”って感じがしちゃって…
今 日本 節電中だし、アン プラグぴったりだと思うんだけどな〜( ̄∇ ̄)
Commented by HALULU at 2011-08-17 02:43 x
皆さんのご報告にただただうなずくだけのこの3日間
本当にすばらしいBEST SHOWでした。
特に2日目 
hanaさん 
あのオープニングの人(誰?)  最初はRAINかと思いましたが手足の長さが・・・・?
そして口パクではなかったでしょうか? 
終えた後相当息切れしていたのでRAINの偉大さが本当に良くわかりました。

プクちゃん 
私も<君を掴む歌>が座ってギター音だけで始まったのが新鮮でした。
そして衣装もいつもと違って・・・・
       

maumuさん  
2日続けて薔薇の花・・・うらやましい!!
ところで2日目はお花投げていました~?
お三方が揃って私に見せびらかしたのが怪しい・・・・

うなぎさん  
グンちゃんは舞台に上がる前からコンソールBOX後ろでノリノリで踊っていたらしいです。

夏休みのためか地域的にかお子さんやLOVE LOVEカップルが目に付き、ラッキーガールは可愛らしいお嬢さんでお父さんが一生懸命カメラに収めていました。
Commented by tama at 2011-08-17 06:15 x
みなさま❤
かんしゃ~~~\(^o^)/


<< チャングンソク登場 RAIN THE BEST S... >>