歌手RAIN、'釜山(プサン)の女"音源サイトオール"やはりワールドスター"

歌手RAIN、'釜山(プサン)の女"音源サイトオール"やはりワールドスター"
c0047605_6143781.jpg


歌手RAINがびっくりリリースした音源、"釜山(プサン)の女"が発表するやいなや、各音源のサイトを占領した。
今回の音源は、RAINの自作曲で、当初、次のアルバム収録曲だったが、最後の韓国旅行のためのびっくりイベントでファンにプレゼントする曲で発表された。

活動曲がないにもかかわらず、リアルタイム検索語と前の音源チャートを占領してしまったのはやはりRAINの影響力を感じさせる部分だ。

去る16日の真夜中に公開されたRain(ピ)、"釜山(プサン)の女"は、音楽サイトの主要な音源サイトでリアルタイム1位を走っており、曲のタイトルから連想されるイメージとは異なり、完全に逆転させた曲だと評価受けてRAINの柔らかくて甘い声を感じることができ良い贈り物になったと好評を博している。

この曲は13日から開始されたRAINの全国ツアー"ザベストショー(The Best Show)の舞台で初めてファンに公開しており、残りのツアーを通じて、各地域に合わせて社で、ファンに公演にプレゼントする計画だ。

一方、RAINの最初で軍入隊前の最後の全国ツアー"ザベストショー(The Best Show)"は、大邱(8月27日)、済州(チェジュ)(9月3日)、光州(クァンジュ)(9月17日)、大田(9月18日)、ソウル(9月24日、25日)で開かれる。
source

RAIN [THE BEST SHOW] プサンヨジャ ライブ映像(日本語訳)

http://www.youtube.com/watch?v=neDzJv0el8o&feature=share


RAIN 「釜山の女」 MV-日本語るび (wipe)


http://www.youtube.com/watch?v=OOqjcDKyA2g
rariさん040.gif


RAINの作詞作曲ですね^^
意外と、RAINって爪とか足とかに、、目がいく人だったんですね~~
聞けば聞くほどいい歌です
本当に一日中 プサンヨ~~ジャ~~060.gifってつぶやいていますよ
あ~~トウキョウヨ~~ジャ060.gif オオサカヨ~~ジャ~~060.gif
聞きたいッス!


c0047605_0574438.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プサン港へ帰れ110814 The Best Show in Busan

http://www.youtube.com/watch?v=BQYofO-8T7s&feature=player_embedded#at=14

110815 g.morning_Rain 'The Best Show' concert in 부산(Busan)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_15412678.jpg
c0047605_15413380.jpg


ベッカさんにRAINが返信:今日最初放送か ^ ^ 緊張せずがんばれ!
c0047605_15414690.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のコンサートの動画をyoutubeで見てアップしようと思うけれど
ソウルなど楽しみにしている人のために、アップしてよいのかどうか
ネタばれになっちゃうものね。わかった方が応援しやすいのか
どんな風に登場するのか。。ドキドキ感があった方がいいのか・・・考えちゃいます^^
そんな中、youtubeで、lunalunaさんのお誕生日動画を見つけました
これ6月25日のお誕生日の時、知らなかったんですよ
なので、このプサン公演を記念して貼らせてくださいね


http://www.youtube.com/watch?v=pgkh8etYlxQ


c0047605_8494858.jpg


c0047605_8495934.jpg


逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP

JYP NATION in Japan 2011


BS11

2PM・2AM誕生リアルヒストリー 熱血男児
第1、3、5週木曜日 24時00分~24時30分


c0047605_16152337.jpg
c0047605_1615302.jpg

by pipi-rain | 2011-08-18 00:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16739785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-08-18 01:28 x
pipiさん ジフニを愛するみなさんこんばんは~
熱帯夜~あちちです。

待ってました!日本語訳~ありがとうございます。
ジフニ~天才!!イルボンヨジャになって?生で聞きたい~!(^^)!
同じくメロディーぐるぐるしてまーす。
Commented by pipi-rain at 2011-08-18 06:10
てるりんおはようございます!!
メールありがとう~
日本語訳あの後探してくれたんですね
今歌の部分を↑にアップしましたよ
生でさわやか~~に聞きたいね♪
Commented by ゆき at 2011-08-18 08:04 x
隊長~~ ありがっとごじゃいます><
帰って帰って 
はよ 帰って 日本語訳♪ ききた~~い><
お!時間が~~
いってきまあす

みなさま あじゃ!!!
Commented by pipi-rain at 2011-08-18 08:10
ゆきさんおはよう~
気持ちは伝わった!2回も押している^^

てるりん。いつもお世話になっているrariさんのに
差し替えました~~
Commented by ゆき at 2011-08-18 08:20 x
えへへ(^ー^)
今電車
気付いてあわてて削除!
隊長 ありがとうです☆
たまに 間違えもアピール性大?(笑)←たまじゃないけど(;^^)
Commented by yuko at 2011-08-18 08:39 x
pipiさん みなさんおはようございます~
coronちゃん~日本語つけてくれてありがと~
ナニ言ってんだか(@。@;)さっぱり~@@~なんで感謝です~
東京ぐらいならわかる!ヨジャもわかるど~
赤い爪か。。ムリだな・・(;一.一)足もムリだな・・(;一.一)
ま・・すべてムリだな~(;一_一)
さてさて 今日も一日あじゃぁ~~
Commented by てるりん at 2011-08-18 08:52 x
おっはようーございます!!
えへへ、ツイにたまたま上がってたんですよw~
pipiさん、お気づかいなく~(@^^)/~~~
それにつけても、生ジフニ~(^^♪
Commented by てるりん at 2011-08-18 08:56 x
お誕生日動画・・・涙出てきました。
lunalunaさんありがとう。
Commented by tama at 2011-08-18 09:03 x
pipiたいちょぉ~
みなさまっ!
おっぱ!よぉ~ごぢゃいますっ
\(^o^)/
♪ぷーさんよぉじゃぁ~♭もはや変な鼻歌となっているおたまでーす
coronしゃんこまうぉ♡です
勉強しなくちゃ~^^

kakoさんっ!今日なのですね!
楽しぃ~↑↑↑ですから
そして今日はさらに盛り上がるはず!
2AM♪は大好きな歌を生で聴けて嬉しかったです^^
師匠にはおっぱ!コールでお願いします。
わたくし、ヒョンと言うてしまった(^_^;)ので(笑)

今日もみなさん!元気にいってらっしゃーい
Commented by コロン at 2011-08-18 11:29 x
pipiさん みなさん あんにょん^^v
お久しぶりです(^_^;)
プサンにどっぷり浸かって連休中PCにずっとへばりついてます。

yokoさん、tamaちゃんありがとうだなんて・・・
拙いVでお恥ずかしい
私の方がお二人にはいつもお世話になっております
ありがとうございますm(_ _)m

編集初挑戦でやっと出来た第1作目です。
まだまだ勉強しないと(>_<)

pipiさん、てるりんさんルビ付きありがとうございます。
これ見て歌覚えま~す。

さっきTVつけたら韓流ドラマやってて2PMの?(誰だっけ)出てました、驚いたのがチニョンさんも出てる~~~~@@
1度チニョンさんに逢ってみたい気がしてきた^^;
確か今日もJYP NATIONあるんですよね?
行かれる方楽しんで来て下さいね!
Commented by maumu at 2011-08-18 13:01 x
ランチタイム~~^^m 暑い@@ 日差しが怖い><

pipiさま>プサンヨ~ジャ~~♪って、頭の中をぐるぐるリピート@@
してしまいますね。タイトルから、トロット系を期待(^^)していたせいか
会場で聴いた時はさらっと軽い感じの曲だな・・と歌詞もわからず
聞き流していたけど、音源を聴き、日本語訳を見るとクセになりそうな
おしゃれないい歌ですネ♪♪

coronさま>V の日本語訳コマウォヨ~~^^
現場では単語の一部しか聴きとれなかったので、MCの内容が
理解できてうれしいです。

tamaちゃん>私は今夜JYPネイション参戦だよ~♪♪
あまりいい席ではないけど、Rain弟分たちの成長ぶりや
久しぶりに観る(武道館Rainydayの時以来かも?)
師匠のLIVEを楽しみにして、行ってきま~す!
オッパ~!!と叫んでいいのか??ヒョンの方がしっくり^^
Commented by pipi-rain at 2011-08-18 13:12
maumuさん今日参加ですか^^
師匠を初めて見た時は韓国ですごく有名な方ですと
RAINが紹介したのですが、その時は全くわからず
この半パンの人は誰なんだ??だ状態でした
もっと真剣に聞いていればよかった・・・
Commented by pipi-rain at 2011-08-18 13:14
coronさん??
日本語??
えっアップしたのはcoronさんの??
全くわかっていないのですが
すごいです!
これってyoutubeでみつけたのだったような・・・
ありがとうございます
これからは作成したら教えてね~~~
Commented by etsu at 2011-08-18 14:29 x
pipiさん みなさん~ あんにょん^^

釜山参加のみなさんお帰りなさいまし
レポ有難うございます
凄すぎて@@うひょひょです
maumuさんお花手渡し~~@@ぶっ倒れますわ
グンちゃんとのツーショット
最近うなぎさんが多いから1粒で2度美味しいって感じですかね^^
ほんとミラクルですよね

coronちゃん~釜山ヨジャ♪ トーク日本語訳凄いなぁ
何しゃべってるか、わかんないと淋しいけど
後からみんながすぐ訳してくれるからほんと助かります・・・
ありがとー

JYP参加の方楽しんで来て下さい
ヒョンの衣装がめちゃ気になって仕方がないです^^;
映画館で同時生鑑賞があるんですね~
4000円ってちょっくらお高いでんな
映画会社もk-popの波に乗ってはりますわ(^^)v
Commented by kako at 2011-08-18 16:13 x
地震で新幹線が止まる事もなく無事アリーナに着きました。楽しみまあす。嬉しい!
Commented by pipi-rain at 2011-08-18 16:49
kakoさん~~楽しんで来てくださいね
師匠の衣装が気になる~~
Commented by nyapi at 2011-08-18 18:46 x
pipiさま、皆さま、こんばんは~
JYP NATION、昨日参戦してきました~
師匠、度肝を抜く登場方法でテンション↑↑ 
周りが「誰?あの人?」のアウェイの中、「オッパ~~~」とからし色の声援を送ってきました
あのお年(失礼します・・)で、あれだけのカッコ良さ!!
ダンスの美しさは、PMAMにも負けない色気がありました^^
昨日の衣装は、黒のピッタリめのパンツにシルバー上着?
片方半袖、片方袖なし・・・・(アミアミ、スケスケ。。。ではありませんでした)
体のラインも美しく、普段、相当管理されてるんだな~と見とれてしまいました

Commented by nyapi at 2011-08-18 18:47 x
一番の感動は、今回ドラマ「ドリームハイ」OSTにも収録されている、
JYPの練習曲?と言われている「못 잊은거죠 (Can't Forget) (If) 」を師匠と2AMのグウォン君が歌ってくれたこと!!
http://www.youtube.com/watch?v=IhBJnu_JP5w
最初に師匠が歌い、途中からグウォン君が登場して歌うのですが、
グウォン君の目がウルウルしてるんですよTT
JYPで一番、長い練習生時代をすごしたグウォン。
誰よりもこの曲を歌ったに違いないグウォン。
見ている方もウルウルしてしまいました。。。。
あの曲が生で聴けただけでも感動でいっぱいです。

2PMは、今まさに旬ですね~~
黒のスーツがホントに色っぽい!!!!
眩しかったです~

今日の公演も始まっていると思うので、ご報告でした

あと、あれだけ今回のツアーはお留守番組~と言っておりましたが、
夏休み~ということもあり、テグヨォ~ジャ~♪♪になってきます
Commented by kako at 2011-08-19 00:44 x
JYP楽しんできました。さすが師匠素晴らしい作品群でした。勿論2AM良かったです。でも最高傑作はなんといってもRAINですね。師匠に感謝!
Commented by コロン at 2011-08-19 17:45 x
pipiさん~
黙っていてごめんなさいm(_ _)m
和訳に自信が無くて・・・
1か所どうしても???だったのですが、
早く友達に見せたくてUPしちゃったんです。
ホントお恥ずかしい・・・
で、やっぱ和訳間違えてました^^;
ここで訂正させてくださいませ!

“いいんですよ儲かったし〜^^”→思ったより良かったです。なかなか面白いし~
だそうです。
儲かったし~なんて言うわけないとは思ったのですが・・・^^;

でも、私のVがここにUPされた時は驚きましたよ(^_^;)
さすがpipiさんって思いました。




<< 日本ライブが決定!!!! 釜山コンサートを終えて お土産... >>