Anchor Beer CF_45 sec

すいません
日本公演については↓をみてください
まだオロオロとしております
兵役前でパスポートのこととかさぞ調整がたいへんだったと思うけれど
実現してよかったです。
丁度1週間あいていたんだね。あけてくれていたのかなあ・・
日本のコンサートはもうこれが最後になるのかなあ。。。
THE BEST SHOWではないんだろうね・・・
もし最後であれば、満席で笑顔でRAINをお迎えして、そして2年間待っているよと
約束したいですね。

チケットは何箇所からか申し込みがありますので来週、いろいろと考えて申し込んでくださいね
今日はCM更新で!

http://www.youtube.com/watch?v=8jTM18wTRvY&feature=player_embedded

MBLAQ 単独初コンサート
ジュンくん~~ RAINを意識している?^^
c0047605_19541547.jpg
c0047605_19542236.jpg
c0047605_19542811.jpg

c0047605_19552238.jpg

by pipi-rain | 2011-08-20 12:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16749092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-08-20 14:18 x
(((o(*゚▽゚*)o)))はいっ隊長~
と、お返事の良いおたま…
は、ジフニと移動日に混浴狙い(笑)
がぁー!ーーー!蹴らないで
((((逃 ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Commented by yuko at 2011-08-20 14:48 x
おたまじゃぁ~ん(ーー;)こらこら・・
おお~ぃジフニ~来てくれるのはめちゃ嬉しいけど、疲れる・・・(@_@;)
Commented by プク at 2011-08-20 15:17 x
はい☆更新してきました(o^∀^o)
やっと…;

12時にパソコンの前にいることが出来る可能性は…ほぼ無い私(ρ_;)
胃がイタいっす(┳◇┳)
Commented by とも at 2011-08-20 15:55 x
pipiさん。 みなさん。 あんによん♪

イルボンではイルボンヨジャ・・ 実現しますね~♪♪
この時期に海外(日本)でチャリティーコンサートって大変なことなんでしょうね。

嬉しいっっ・・・  けど倒れちゃいそう^^;;
Commented by maumu at 2011-08-20 17:46 x
会社なう~~ よく遊び、よく食べ、よく飲み、そのために働く^^;
ランチ抜きで働いてしまった・・・お腹空いたからもう帰ろう。。

pipiさま>チャリティコンサートでTHE BEST SHOWではない!?
そっか・・・構成が違う可能性大ですね。 
Rain本人が忙しいのはもちろんだけど、追っかけるファンも@@
yuko師匠やともちゃんじゃないけど、疲れて倒れちゃいそう~^^;

しかし、やっぱり平日公演の参戦は厳しいなぁ。。。。
韓国国内ツアー参戦のためポチポチ週末休むしね><。
pipi隊長本拠地の関西にも参戦したかったけど・・・無理だわ(悲)
お江戸組武道館でがんばるしかないですね。
このコンサートの収益が被災地の皆さんの力になる事を祈って!
アジャアジャ!
Commented by bubbly at 2011-08-21 00:21 x
あんにょ~ん^^
・・すっごく嬉しくて、すっごく疲れて、すっごく出費する日が続いております^^;

結局。
更新、間に合わず(;一_一)
正確には、更新は出来るけど
チケット獲得には効力発揮せず・・と申しましょうか(笑)
そりゃそうか・・振込み用紙をビリンビリンに破いて捨てたんですから。
なので。
あたしは、更新しませんでした^^

他の方法でチケットをゲットしますわ~♪どうにかなるはずです。
・・・甘いかな・・^^;

そうそう。
ジフニのお話ではないんですけどね
今朝、娘が登校前に
「お母さん!MBLAQのCD貸して~!友達に頼まれてるんやった~!」と。

母bubは、急いで用意し、娘に渡す。
「ちょっと!貸してあげるけど、汚さないでよね。
で、その子は誰が好きなの?」
「知らないけど、貸してくれって前から頼まれてたの忘れててさ。・・あぁ。女の子じゃないよ。歌の上手い男子だよ。」

あ~らビックり@@

高校生男子がMBLAQの歌が好きって・・なんか嬉しかったので
ご報告~♪

ジフニに会いたいですね~^^
・・痩せよう。。。


<< 忙しい中MBLAQコンサートに登場 日本ライブが決定!!!! >>