テグ終了!!集合写真も両手でピース

テグ公演終了 
RAIN THE BEST SHOW 2011


日本チャリティコンサート情報

テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_1243658.jpg


テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_0321185.jpg


今日公演に来てくださったファンのみなさん、ありがとうございます。
…僕はまた仕事があって、急いでKTXに身を~ふふふ(笑)
来週 の済州公演~もっと楽しみにしていてくださいねん。訳 by tama
http://twitpic.com/6c1svr
11:30
今写真終了!今日はサングラス外してキャップして両手でピースして、かわいく写真撮ってくれました
アタシは一番後ろだったので入る時目線あわせる事出来て、ニコニコ1人1人手をふりふり頭下げ帰って行きました!みんなでアンニョーン!と言ったらデーとチャンと答えてくれましたよ!
カワユ~イ僕ちゃんになってたよん! by T
10:25
今日もアンコールのアンコールやりました!ベッカさんも出てきて乗り乗り!客席におりてきたり機嫌よかったです。お客さんはナムジャが多かった!
KTXで釜山に戻りホテルなう
ラッキーガールは末娘さんと見に来たオモニム
Rainが準備はいい?ときくと、「今から何するの?と逆に質問されてRain大笑い!
妊娠中の奥様と一緒に来たナムジャには「僕の次の目標は妊娠」だと言ってました。
客席とのやりとりを楽しんでいる感じでリラックスしてました。

入場してしばらくはスタンディング右サイドの人が少なく
盛り上がらないかもと心配しましたが、徐々に増えナムジャもたくさん。
それでも余裕があって一緒にいた韓国チングは
Rainの立ち位置に合わせ自由に行ったり
来たりしてコンサートを楽しんでました。
私は花道サイドかぶりつきで二回Rainと手タッチできました。
maumu


テグなう
本日のアンコールゲストは
インスニさんとスーパースターKさん
一緒にJUNP…JUNP…
そしてその後に観客を10数人あげてJUNP…JUNP…
オマケにハグまで~ヾ(≧∇≦)〃

ラッキーガール以外のテグヨジャさんに
唇を奪われたかもしれない
ジフンさんはご機嫌は良かったようです。(^-^)v  by HALULU
テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_0403221.jpg

インスニさん
WITH 인순이 & 허각
テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_15201189.jpg

今回のテグの開会式歌手インスンが、ホガクなどが参加して インスンとホガクイ大会の公式テーマソングを歌ったそうです。その流れで参加だったのかな・・
確かRAINはテグの世界陸上の広報大使だったのですが。。コンサートを重なっちゃったのね

テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_1251719.jpg
テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_1252726.jpg
テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_1253656.jpg
テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_1254440.jpg
テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_1255224.jpg


テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_11591543.jpg
テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_11592271.jpg




テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←クリック040.gif  @rain625


アンジェリック

 URL: http://www.angelique-net.jp/rain1/index.html
テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_10201581.jpg



RAIN亜じゃProject

一般チケット販売

 【チケットぴあ】   2011年 9月 4日(日)~

  URL: http://t.pia.jp/

072.gif072.gifぴあ 先行 神戸
まもなく受付 受付期間:2011/8/25(木) 11:00~2011/9/1(木) 11:00
結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_1812182.jpg

アンジェリックや亜じゃプロジェクトなどもチケットを扱っているようです
どこがよいのか、まだあるのか、わかりませんが、ぴあ一般が9月に入ってからと思っていたら
先行があるようです。こちらは抽選なのでよく読んでね

RAIN公式ファンサイト
こちらは↑予定枚数終了

東京 武道館もチケットぴあ 先行明日からはじまります
受付期間:2011/8/27(土) 11:00~2011/9/1(木) 11:00
結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_20434973.jpg
テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_20435560.jpg


テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_11533164.jpg


テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_20311049.jpg


プサンヨジャのショットはこれ
テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_050242.jpg


世界陸上も今日からですね、朝から女子マラソンを見てはいるものの、どこかにRAINのポスターは
ないかなと街の中を見ている管理人です。と思ったらテグに参加された方よりコメントが入っていました
053.gifおはよーごじゃいます! プサンのホテルなう!
ニュースではテグ世界陸上開会式準備の事はいろいろ
流れていますが、残念ながらRAINコンサートの事は何も。。。
ご本人は昨日すでにテグ入りし、リハしていたとか・・
私も午後にはKTXでテグに移動しますが、テグヨジャが
どんな歌詞になるのか?現地レポできないかもしれないけど
とにかくお留守番組の分まで応援がんばってきます!
アジャ!

ちなみの成田からの飛行機はほとんど世界陸上観戦らしい
人たちでした・・。bymaumu

テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_2052089.jpg


リハーサルで、プサンヨジャが聞こえたとか・・・


"人生最高のスターはRAIN、次世代はポミニッビーストや"
テグ終了!!集合写真も両手でピース_c0047605_2065112.jpg


歌手イイェリンを皮切りに、パクチニョン、パクチユン、RAIN、ポミニッ、ビースト、やまで... 20年間のスターたちと苦楽を共にしていたキューブエンターテイメントホングスングソング代表。彼が挙げた"オーマイスター"は誰だろう?

"私の人生の最高のスターは、言うまでもないことなく、RAIN(本人鄭致薫)だと思います。RAINは、国内外での認知度をはじめ、舞台演出力、歌の消化力、パフォーマンス、ビジュアルなど、あらゆる面で優れた実力を備えていないのではないかと思います。ワールドツアーを最も成功した友人でもありますね。努力も本当にすごいです。

しかし、RAINに続き、今後出てくるワールドスターは私達の子供(4ミニッツビーストや)中にあるはずです。そのペースで50%ぐらいは到達したと思います。"

引き続き彼は"最近、K - POPスターは、音楽的レベルやステージパフォーマンスはもちろん、ビジュアル的な面や実力も取り揃えている"とし、"K - POPスターの中で専用機に乗ってワールドツアーを回る人々が10年以内に出てくるだろう"と伝えた。

"世界から吹いてくる韓流ブームは、確かに途方もないことですが、まだ開始ダンギェジョ。過大包装になる必要はないと考えています。これで出発をしたのだから、未来への準備を硬くすれば、より大きな事件が起きるからね。


全世界で人間性から、言語教育、性教育、心理相談まで包括するシステムはありません。どこに出しても成功することができる人材を発掘しているため、(韓流ブームが)ある日突然吹いた消える現象は起こるはずがないでしょう。"

業界1位とすることができるSMエンターテイメントは、早目にコスダックに上場された。JYPエンターテイメントは、J. TUNEエンターテイメントを買収して迂回上場しており、YGエンターテイメントは、2011年にコスダック上場を目指している。ホン代表に、コスダック上場の欲はないのか尋ねた。


"きれいな会社を作りたいと思います。お金をもうけて抜けていくのではなく、ジェツジャドゥェルできる仕組みを作ってシプジョそのためには(コスダック)上場のために企業をオープンするのがとても重要だと考えています。硬くてきれいな会社であれば(上場)の機会は自然に来るとします。企業がしっかりして歌謡界が発展し、K - POPが成長することができます。"

ホン代表は"エンターテイメントの会社が資本力を備えて音源流通社、移動通信社との共同の努力をしなければならない"とし、音源や通話連結音収益の分配の話を切り出した。彼は、"文書作成者がコンテンツの対価を十分に受けることができる構造に変えなければならない"とし、"企業が倍だけブルリリョし、共同の努力をしなければ、将来の発展もない"と付け加えた。


source

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP

ソウルの歩き方 韓流トラベラー Vol.2 (地球の歩き方ムック 海外 15)
by pipi-rain | 2011-08-28 00:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
Commented by プク at 2011-08-27 22:43 x
テグですね~~~~☆
マラソンの映像を見ながら、後ろの町並みにジフニコンのポスターは無いかなぁ
ってガン見してしまった私です☆

ジフニのつぶやき訳します(*^_^*)

『ふふ うけを狙ってあげたら、写真がアップされない~(ToT)/~~~今日はテグコンサートです。準備はいいですか^^??楽しみましょ~』

『くくっのり一枚は、食べる海苔ですよ~写真があげられなくて(ToT)/~~~電話を変えるかしなくちゃ~』

って感じかな?です (^^♪
Commented by ちーぼー at 2011-08-27 23:03 x
プク先生ありがとうございます。

テグの皆様、可愛いジフニ堪能してしてらしたんですか~?
Commented by HALULU at 2011-08-27 23:28 x
テグなう
本日のアンコールゲストは
インスニさんとスーパースターKさん
一緒にJUNP…JUNP…
そしてその後に観客を10数人あげてJUNP…JUNP…
オマケにハグまで~ヾ(≧∇≦)〃

ラッキーガール以外のテグヨジャさんに
唇を奪われたかもしれない
ジフンさんはご機嫌は良かったようです。(^-^)v
Commented by プク at 2011-08-28 00:23 x
ジフニ、忙しい^_^;

『今日、公演に来てくれた全ての皆さん、ありがとうございます・・・
 僕は、また仕事があって、急いでKTXに乗り~ふふふ
 次のチェジュ公演は、もっと期待してくださ~い』
Commented by pipi-rain at 2011-08-28 00:42
プク先生ありがとう~~
tamaちゃんからも届いたのでアップしました^^
Commented by pipi-rain at 2011-08-28 00:43
HALULU さん
スーパースターKさん^^
探してきます~~
報告ありがとう
で、、唇をうばわれた??
Commented by pipi-rain at 2011-08-28 00:44
ちーぼーおひさ~~
テグも大成功でよかった★
Commented by maumu at 2011-08-28 02:05 x
深夜徘徊~
KTXで釜山に戻りホテルなう
ラッキーガールは末娘さんと見に来たオモニム
Rainが準備はいい?ときくと、「今から何するの?と逆に質問されてRain大笑い!
妊娠中の奥様と一緒に来たナムジャには「僕の次の目標は妊娠」だと言ってました。
客席とのやりとりを楽しんでいる感じでリラックスしてました。
Commented by maumu at 2011-08-28 02:31 x
入場してしばらくはスタンディング右サイドの人が少なく
盛り上がらないかもと心配しましたが、徐々に増えナムジャもたくさん。
それでも余裕があって一緒にいた韓国チングは
Rainの立ち位置に合わせ自由に行ったり
来たりしてコンサートを楽しんでました。
私は花道サイドかぶりつきで二回Rainと手タッチできました。
思いだしながら寝ることにします。
Commented by hana at 2011-08-28 03:22 x
pipiさん テグヨジャ、イルボノヨジャ のよろぶん~あんにょん
機嫌がよかったRainと楽しめてよかったですね~
撮影終えてホッとしてるのか・・
手の・・腕の日焼けは?焼けすぎ~・・だけど手袋しての?・・
痛くない?(´_` i)
それにしても参加のみなさん、舞台構成わかってどこに行けば何が有るって
タッチはあそこ!ですね
タッチ・・・当然手は洗わ・・・^^;
同じKTXなのに・・反対ですね ソウルへ行きたい所でしたね

あの手だけヨジャの手が色っぽくないのが嬉しい私ですが
撮影って顔のメイクは力いれてないのでしょうか?^^;

プクちゃん、たまおさん、いつも、すばやく~訳ありがとう~
Commented by たまお at 2011-08-28 08:23 x
はぁーいtamaですっ\(^o^)/
pipiたいちょ、みなさん
おっぱよぉごぢゃいますっ♪

テグよじゃのみなさま♡
고맙습니다 m(_ _)mって…
くくくく唇奪われただとぉーーーーㅠㅠ
どーゆうこっちゃぁ~
( ̄(工) ̄)?
イスンニ姉さまかしら?ならば…
拒否はできまい==
いいなあぁ~よじゃは迫力かな?

ぷくちゃーん
そうだね、乗ったにしたほうが自然だ!身をゆだねてまーすじゃ、なんかポエム的(笑)
だねん^^ありがとごぢゃいますっ

しかし…おんなじKTX乗った人
おるんやないか?
よかったよ服装が可愛くて。こないだの白T着てなくて(笑)



CUBE代表 ホン・スンソン氏
Commented by tama at 2011-08-28 08:27 x
↑↑↑
コメが途中になっちゃった(笑)

RAIN を褒めて下さった
CUBE代表 ホン・スンソン氏
気になったので、プロフィールとかみちゃった^^
隊長~お勉強しましたぁ
(^∇^)
んでは、遊んできます♪
みなさま、良い日曜日を!
Commented by HALULU at 2011-08-28 23:23 x
テグから戻ってまいりました。

唇を奪われた!かも・・・が気になる
pipiさま おtamaちゃんにご報告

サブステージ前のクルムシート席あたりは
曲が始まるや否やで無法地帯に・・・(××)

そんな所に階段を下りて近づいてきた時の事!
最前列で写メをしきりに撮っているアジュマ・・・
一緒に撮ろうとサービスするジフニに興奮したのか
このアジュマはだんだんエスカレートして首に抱きつき
首にブチュ・・・ほっぺにブチュ・・・唇に・・・
必死で逃れようとするジフニ(^^;
目が助けを求めているように見えたのは私だけでしょうか・・・?
 (その目が可愛かったけど・・・)
後で聞いた話ですが、この方 後方から椅子ごといつに間にか
移動してきたテグヨジャのようでした。

話が後になりましたが
オープニングの時から数曲の間だけ左中指か薬指に
絆創膏のような物がついていて気になりましたが
後半は無かったので大丈夫なのでしょう(^^)V

釜山港へ帰れ♪は残念ながら有りませんでした。


<< RAIN日本チャリティコンサー... '飛上: 太陽近く&#... >>