RAIN日本チャリティコンサートチケット

日本チャリティコンサート情報
まだチケットをゲットできていない方、ぴあの先行抽選・ローソン・イープラスもあります が、
本日主催(神戸)と名前が出ている
Rain亜じゃプロジェクト
さんのサイトに、☆★☆チケット発売中(枚数の制限はありません)枚数の制限がないと発見@@
昨日までは返信は少し遅くなります。や携帯アドレスなど返信が受け付けられない場合がありましたと書いてありました。HPにアップしてあったので紹介します
くれぐれもチケットは個人の判断で宜しくお願い致します040.gif
ネット上で探したものをアップしております
また何か情報が出ていればお知らせください
c0047605_1703651.jpg

公式HPチケット情報
ローソン プレリク(抽選)神戸ローソントップより「RAIN」で
検索お願いします040.gif
プレリクエスト先行:発売期間:2011/08/25(木)17:00~2011/08/30(火)23:59
イープラス プレオーダー 武道館
■ 11/8/27(土)12:00~11/8/29(月)18:00
プレオーダー受付
■ 11/9/4(日)10:00~11/9/9(金)18:00 一般発売
結果確認期間:2011/08/31(水) 10:00~2011/08/31(水) 20:00
c0047605_10201581.jpg


一般チケット販売

 【チケットぴあ】   2011年 9月 4日(日)~

  URL: http://t.pia.jp/

072.gif072.gifぴあ 先行 神戸
まもなく受付 受付期間:2011/8/25(木) 11:00~2011/9/1(木) 11:00
結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
c0047605_1812182.jpg

どこがよいのか、まだあるのか、わかりませんが、ぴあ一般が9月に入ってからと思っていたら
先行があるようです。こちらは抽選なのでよく読んでね

東京 武道館もチケットぴあ 先行明日からはじまります
受付期間:2011/8/27(土) 11:00~2011/9/1(木) 11:00
結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
c0047605_20434973.jpg
c0047605_20435560.jpg

RAIN公式ファンサイト
こちらは↑予定枚数終了

■□■最新イベント情報!緊急告知!■□■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     Rainチャリティライブ コンサート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

世界で活躍している【Rain】「ビ」チャリティライブ コンサート開催が
決定致しました!!

詳しい内容は以下になります!!

■□■東京公演■□■
■開催日:2011年9月13日(火)
      【1回目】OPEN 14:00 / START 15:00
      【2回目】OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:日本武道館
■入場料(全席指定):12,000円(税込)
■主催:アンジェリック/ DISK GARAGE
■協力:NPO法人・心と身体のメンテナンス協会
     (RAIN亜じゃプロジェクト)/
     JYP ENTERTAINMENT/J.TUNE CAMP
■制作:PROMAX
■お問合せ:DISK GARAGE 03-5436-9600 平日12:00~19:00


■□■神戸公演■□■
■開催日:2011年9月15日(木)
      【1回目】OPEN 14:00 / START 15:00
      【2回目】OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:神戸ワールド記念ホール
■入場料(全席指定):12,000円(税込)
■主催:NPO法人・心と身体のメンテナンス協会
     (RAIN亜じゃプロジェクト
■協力:アンジェリック/DISK GARAGE/夢番地/
     JYP ENTERTAINMENT/J.TUNE CAMP
■制作:PROMAX
■お問合せ:夢番地 06-6341-3525 / http://www.yumebanchi.jp



c0047605_05141.jpg


c0047605_815674.jpg
c0047605_82423.jpg
c0047605_82144.jpg

コメント欄より
釜山・テグから戻りました。
KTX・・・ あなたは7番線でソウル、私は6番線で釜山・・・
またドラマのようなすれ違い・・・(涙)  
コンサート終了後、会場から駅に戻るのにタクシーはつかまらず、
うろうろ@@ ようやくバスに駆け乗り、駅に着いた安心感から、
小腹が空き、駅構内で美味しいおうどんを食べていた頃、多分
ソウル行きが出たのかも^^; ハハ・・・呑気な残念ヨジャたちです。

テグのRainは、数日前の映画試写会どうしちゃったのスタイルとは
うって変わって、どこから見てもモッチンナムジャ☆☆スターRain!
何回「モシッタ~!」と一緒にいた韓国チングたちと叫んだことか・・・
カメラ撮影出来ない分、歌って踊って、喉が枯れました。
テグでは、会場がそんなに広くなかった事と、地方のほのぼの感の
表れか、釜山よりもリラックスして客席に下りて、昔テグヨジャ^^
今はテグハルモニな方をハグし、逆に抱きつかれてほっぺたに
ポッポされながらも(*^・^*)一緒に写真まで撮ってあげるという
サービスぶり@@ 私も早くハルモニになりたい~(もうすぐ^^)

更には最後に数人ステージにあげ、一緒に踊り、全員にハグ・・
そのハグ待ちの列にダンサーさん達も並び、ハグし終わったら
「はい、下りて(客席に)戻って」とダンサーにも言っていたのが
笑わえました(^_-)-☆。

イン・スニ先輩とホガク君は世界陸上開会式から駆け付けたのね!
その前のMCで世界陸上の広報でテグコンサートをした想い出を
語っていたから、あちらの広報活動はどうしたのかしら?と疑問に
思っていたのですが・・とにかく、スニssi、ホガク君も飛んでました♪

♪プサンヨジャは、最初にタンバリンのリズムを客席と合わせる練習で
なかなか上手くいかず笑いをとり、「プサンヨジャ」の歌詞は、客席に
「テグヨジャ」と言わせて、海雲台をテグの地名に言い換えてました。
あの歌を唄う時の笑顔があどけなくてチョアヨ~
東京と神戸ではどんな地名が出てくるのやら?

今回のステージはそんなに高くなく、スタンディング
by maumu

c0047605_0511355.jpg
c0047605_0511726.jpg


テグのコンサートの様子を知りたい人。日本チャリティコンサートのチケットが
気になる人、、いろいろだと思いますが
その方はブログ↓へスクロールしてくださいね
夏休み最後の日曜日。。ちょっと一息・・・

まずはこちらMnetさんでいよいよですよ~

http://www.youtube.com/watch?v=fz_8b3PVCwA&feature=player_embedded

このろくでなしの愛
[MV/HQ] Lee Soo Young -A Love to Kill [A Love to Kill OST]



今話題のCMです
タイの保険のCM
Thai Life Insurance- Silence of love


http://www.youtube.com/watch?v=feVOv1hvxfU&feature=player_embedded

日本語字幕がありました
"Silence of Love" Jpn sub タイ生命保険CM日本語字幕

http://www.youtube.com/watch?v=9nat_mTwZBs&feature=related
タイでも ผิดที่เธอ (Pit Tee Tur) というタイ語名でタイ人歌手がカバーしているようです

このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)←試聴可 

~~~~~~~

もう夏休みも終わりなのね・・・・058.gif
c0047605_1654039.jpg
c0047605_1654833.jpg
c0047605_1655163.jpg


~~~~~
ダンサーさんのつぶやきより@@
c0047605_0325761.jpg
c0047605_033118.jpg



~~~~~~
この衣装ははやりなのかなあ・・
The Black Eyed Peas
c0047605_0515668.jpg


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←クリック040.gif  @rain625




逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP

ソウルの歩き方 韓流トラベラー Vol.2 (地球の歩き方ムック 海外 15)
by pipi-rain | 2011-08-29 00:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16781614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2011-08-28 22:42 x
pipiさんみなさんあんにょん?
テグコン参加の皆様お疲れ様でした!
盛り上がったんですね~。
貴重なレポをすぐにして下さって凄くうれしかったです!
口づけ?ひゃ~?
maumuさんは2タッチ?
うらやま~です^^

今日のタイの生命保険のCM、涙してしまいました。
ろくでなしのサントラは本当に完成度の高い素晴らしい作品です。
まだ、持っていらっしゃらない方、秋にぴったりですよ~!

泣いた後のyukoさんの可愛いRainさんに癒されました。
ありがとうございます!

プクちゃんtamaちゃん、いつも訳ありがとうございます!
感謝です☆
Commented by maumu at 2011-08-28 22:43 x
pipiさま>泣ける~~(=_=)
ろくでなしの愛OSTの悲しいメロディに、親子の愛。。。。
言葉がわからなくても涙があふれました。

あらためて、ただいま~^^ 釜山・テグから戻りました。
KTX・・・ あなたは7番線でソウル、私は6番線で釜山・・・
またドラマのようなすれ違い・・・(涙)  
コンサート終了後、会場から駅に戻るのにタクシーはつかまらず、
うろうろ@@ ようやくバスに駆け乗り、駅に着いた安心感から、
小腹が空き、駅構内で美味しいおうどんを食べていた頃、多分
ソウル行きが出たのかも^^; ハハ・・・呑気な残念ヨジャたちです。

テグのRainは、数日前の映画試写会どうしちゃったのスタイルとは
うって変わって、どこから見てもモッチンナムジャ☆☆スターRain!
何回「モシッタ~!」と一緒にいた韓国チングたちと叫んだことか・・・
カメラ撮影出来ない分、歌って踊って、喉が枯れました。
Commented by maumu at 2011-08-28 22:49 x
テグでは、会場がそんなに広くなかった事と、地方のほのぼの感の
表れか、釜山よりもリラックスして客席に下りて、昔テグヨジャ^^
今はテグハルモニな方をハグし、逆に抱きつかれてほっぺたに
ポッポされながらも(*^・^*)一緒に写真まで撮ってあげるという
サービスぶり@@ 私も早くハルモニになりたい~(もうすぐ^^)

更には最後に数人ステージにあげ、一緒に踊り、全員にハグ・・
そのハグ待ちの列にダンサーさん達も並び、ハグし終わったら
「はい、下りて(客席に)戻って」とダンサーにも言っていたのが
笑わえました(^_-)-☆。

イン・スニ先輩とホガク君は世界陸上開会式から駆け付けたのね!
その前のMCで世界陸上の広報でテグコンサートをした想い出を
語っていたから、あちらの広報活動はどうしたのかしら?と疑問に
思っていたのですが・・とにかく、スニssi、ホガク君も飛んでました♪
Commented by maumu at 2011-08-28 23:12 x
たびたびのコメで済みません^^
♪プサンヨジャは、最初にタンバリンのリズムを客席と合わせる練習で
なかなか上手くいかず笑いをとり、「プサンヨジャ」の歌詞は、客席に
「テグヨジャ」と言わせて、海雲台をテグの地名に言い換えてました。
あの歌を唄う時の笑顔があどけなくてチョアヨ~
東京と神戸ではどんな地名が出てくるのやら?

みぽりんさま>今回のステージはそんなに高くなく、スタンディング
柵との間が狭い花道サイドにいたので、2タッチできました~~
1タッチの時になんとか動画が撮れ、興奮したブレブレ映像だけど、
近いドアップRainが偶然映っていたのでキャプできました。
ボケボケだけど美味しい画像を後ほどお披露目しますネ。
Commented by ピョンコ at 2011-08-29 00:05 x
pipiさん みなさん こんばんは
イジュクサのOST聞くと気持ちがあの頃に戻って、ちょっと切なくなります。
そう、みほりんちゃん 秋にピッタリですよね
maumuさん お帰りなさ~い
テグ報告ありがとうございます! Rainリラックスしてご機嫌だったのですね!
タッチ2回はやっぱり素敵^^
Commented by pipi-rain at 2011-08-29 00:36
みぽりん~~
胸にじ~~んとくるでしょう
日本語よりも英語で何気にみている方がいいかも・・

みぽりん、神戸であえるかなあ~
Commented by pipi-rain at 2011-08-29 00:39
maumuさんおかえりなさい
たくさんの報告ありがとうございます
あなたは7番線でソウル、私は6番線で釜山・・・
ドラマというよりも演歌ですね~
しかし2タッチって@@
そしてRainが客席におりてきてくれたの@@
報告聞くだけで、とってもあったかいいいコンサートだったんだと
わかりますよ
日本で東京ヨジャと神戸ヨジャが聞けるのかしら・・
チャリティコンサートなので
THE BEST SHOWとどう違うのか・・・
そのまま予習していっていいのかなあ~
Commented by pipi-rain at 2011-08-29 00:40
ピョンコさんこんばんわ~
神戸にこれないですか?
まだチケットもいつくるかわかりませんが
逃亡者の撮影があったポートアイランドに
ぜひともお越しくださいませ~~
Commented by tama at 2011-08-29 06:39 x
(ToT)/~~~あなたは~~~ソウル♪
わたしはぁ~釜山~~~~それは~うどんみちぃ♪

( ̄▽ ̄;あさから変歌しつれいしました~~

pipiたいちょ~みなさまおはよ~ごじゃいます
てぐ~~きた~!!情報ありがとうごじゃいます^^

maumuぶちょ~ありがとうごじゃいます
U~~~~感動!

月曜日!元気出して
1週間のりきるど!おう!
Commented by ちーぼー at 2011-08-29 07:03 x
PIPIさん、皆様そしてテグ参加の皆さま~おはようございます!!

楽しそうなジフニに楽しんでこられたテグヨジャの皆様~
元気もらいました!
tamaちゃん、私ものりきるど!おう!!
Commented by てるりん at 2011-08-29 07:09 x
pipiさん ジフニを愛するみなさんおはよーございます!!
朝晩は涼しいですね~。
maumu さんHALULUさん 詳細なレポありがとうございます。楽しさやあったかさが伝わって、目に浮かびます。日本でのコンサが待ち遠しいです(^^♪
まさか、日本でゲストってありですかねぇ?今まであるの?
とにかく予習しとかないとジフニ~(^_-)-☆
今朝、Mネットに入ろうと決意!!←今頃・・・^^;
Commented by yuko at 2011-08-29 08:19 x
pipiさん・・ううぅ・・(>。<)~これ泣けます
maumuせんせ ご無事でおきゃえりなさい~(^。^)
そうですそうです、テグ・・タクシーがつかまらないんです
私も2007年の会場でタクシーを求め泣きながらさ迷いました~(~.~;)
ハルモニな方がぽっぽですかぁ~ハルモニなら許される?
もしかしてハルモニならやりたい放題あり?なんでもOK?
うし!もうすぐだぞ・・いや( ̄▽ ̄)すでにハルモニ・・
ジフニをはがいじめできる元気なハルモニを目指して( ̄▽ ̄;あじゃ~
みぽりん~ありがと♪いつもpipiさんに送るキャプはナニがいいのか悩むんだ・・
いつも今何故にこのキャプ?とか思うんだけど、どんなジフニでもジフニだからいいかぁ~とテキト~
ごめんなさいpipiさん、いつもpipiさんにおまかせです~
      あなたは~~~ソウル♪ぅ~~~
 



Commented at 2011-08-29 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maumu at 2011-08-29 13:05 x
ランチタイム~~会社なう^^m
午前中の会議で、部長が簡単な心理テスト実施・・
いろんな形の椅子があり、座りたいと思ったものを選ぶのですが、
私が選んだ椅子は 「あなたは、自分の楽しみのために仕事を
するタイプ。個人の時間を大事にしながら、仕事もこなす人」という
結果でした。当たってる~^o^!  よく遊ぶためのトン稼ぎ¥_¥

yuko師匠>2007年テグ公演のRainはたくさんしゃべって、
なんかふっきれたような、とってもいい顔してましたよね。
あの時はラッキーな事に最前列ど真ん中だったので、いろいろな
シーンが脳みそに焼き付いています。
そして、元気に押し倒す力があるハルモニになるぞ~って、前にも
目標にしてた気が・・・お互いもうすでにその域ですかね^^
Commented by maumu at 2011-08-29 13:07 x
あの時の競技場は今回の世界陸上会場ですね。
今回、東テグ駅からタクシーに乗った時、三本線ジャージに
ウィンドブレーカー姿の私はどうみても世界陸上観戦客に
見えたのでしょう・・・
「EXCOまで・・」と言うと、「エ!?競技場じゃないの?」って
顔を思いっきりされちゃいました(笑)。
テグと言えば、名物料理が豚の腸=マッチャンという料理らしく、
RainもMCでマッチャンを食べたと言い、♪プサンヨジャの最後、
「これが終わった後、時間ある?マッチャン食べに行く?」って
笑いながら言ってました。「はーい!」 と答えたけど^^結局
自分達だけで、おでんうどんだけ食べたイルボノヨジャです・・・。
Commented by yuko at 2011-08-29 13:45 x
お~そうでしたかmaumuせんせ~ あのいつもの三本線ジャージお姿で参戦でしたか~
もうジフニは覚えてるでしょうね~
あ・・またあの三本線ジャージが来てくれてる♪てなカンジでしょうか~(^。^)
そのマッチャンとやら・・私はニガテですが、じふんさんに食べろ!といわれたらなんぼでも頂きます~❤死ぬほど食べさせていただきます (>。<)
ま・・これから先、ずずずず~っと生きていてもそんなこたぁ
じふんさんから個人的に言われることないですけどね・・( ̄▽ ̄)
おでんうどん? おでんとうどんですか・・ふむふむ ・。・
Commented by イッコ at 2011-08-29 15:28 x
pipiさん みなさん 残暑ざんしょ~

pipiさん、今日もいっぱいのUPありがとうございます❤
しかし暑い・・脳みそが溶けそうで~
けど、タイの生命保険CMに感動、私なら勧誘にまけて
すぐ入ってしまうかも~(>_<)ですぅ~

maumuせんせ、お帰りなさい^^
あなたは7番線でソウル、私は6番線で釜山・・・
pipiさんの演歌、yuko師匠の三本線!
って~思わずノレバンMVに出演~
三本線ジャージのmaumuせんせを想像しましたわ(笑)
そうですか?やっぱりハルモニでも押し倒せる
元気がないとアンデヨ???(T_T)トホホ~



Commented by みぽりん at 2011-08-29 23:56 x
pipiさんみなさんあんにょん?
もうpipiさんが更新されてるけど、あえてこちらで^^
イッコさん~残暑ざんしょ~?
ありがとうございます~、涼しいよぉ~♪

maumuさん、写真ありがとうございます!
本当に近い!最初に目に入った白いものがジフニのタンクだとは!!
なんと近いんでしょっ!
大いに興奮してしまいました。

pipiさん~神戸で絶対お会いしたいです!探しますよ~☆

ところで、yukanさんは東京ですか?神戸ですか?
白いアジョッシタオルを見つける感動を、私も味わいたです~☆

makipiちゃんも行けそうですか?
身体は大丈夫ですか?

yukoさん~今度CAPリクエストさせて下さいね!
Commented by yuko at 2011-08-30 09:32 x
過去に戻ってコメ入れたら、誰もみてなくていいかも~♪
突っ込みじゆ~う♪
イッコしゃん 二人がかりで押し倒しましょ・・二人でもムリ?
みぽりん~持ってるものにしてねん~❤
bubちゃんみたいに 脇の下とか部分的なのムリ・・(一。一)
ややこしぃのはイヤよ~❤

Commented by pipi-rain at 2011-08-30 10:47
yukoさん
ちゃんと見ていますよ
気を抜かないように^^
部分的なものは管理人のところで
アウトかも・・・
Commented by pipi-rain at 2011-08-30 10:47
鍵コメさま
必ず気持ちがあれば会えますよ~~
ファイティン!!


<< Rain、世界的なアーティスト... テグ終了!!集合写真も両手でピース >>