Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演

日本チャリティコンサートチケット情報
■□■東京公演■□■■会場:日本武道館
■開催日:2011年9月13日(火)
【1回目】15:00 【2回目】19:00
■□■神戸公演■□■■会場:神戸ワールド記念ホール
■開催日:2011年9月15日(木)
【1回目】15:00 【2回目】19:00

Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_1834763.jpg

Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_1833654.jpg

Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演
Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_1844138.jpg

軍入隊を控えた歌手RAIN​​が、視覚障害のミュージシャンホセフェリチアノーゼと素敵な公演を行う。

来る9月29日午後6時2011年障害者文化芸術祭"開幕式の舞台にRAINとホセフェリシアーノに舞台に上がる。

ホセフェリシアーノは先天的な視覚障害を克服して、スティービーワンダー、レイチャールズと一緒にトロイカを形成した歌手だ。彼は2つのグラミー賞、32のゴールドレコードを保有する世界的なアーティストだ。

2011障害者文化芸術祭"の今回のテーマは"壁を越えて"だ。
このトピックに合わせて、障害者と健常者の間に置かれた壁を崩して障害と非障害者を区別せずに一緒に合うことを目的としている。このため、RAINとホセフェリシアーノの公演は、障害を飛び越えての希望を伝達する公演になる予定だ。

一方、RAINは、最近の全国ツアーで忙しい日程を送っている。

source
Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_9181653.jpg

2011障害者文化芸術祭"のためにトップクラスの歌手たちが本格的に支援射撃に出る。
29日、文化体育館鉱夫によると、ワールドスターピは来る9月29日午後、ソウル市庁前ヨルリングァンジャン特設舞台で開かれる'2011障害者文化芸術祭"開幕式の舞台に上がって成功の誘致に力を加える。
プエルトリコ出身の世界的な視覚障害者アーティストホセフェリチアノーゼとMBC'私たちの日夜-私は歌手だ"で活躍したことがある歌手オクジュヒョンも一緒に舞台に光を出す見通しだ。
特に、歌手クジュンヨプとカンウォンレが久々に再クローンで、団結して、"車いすダンス "など、様々なパフォーマンスを披露する予定だ。 文化体育観光部の関 ​​係者は"障害者歌手と健常者の歌手が一緒にして、より意味のある行事で構えていく"とと伝えた。 一方、2011年の障害者文化芸術祭"は、"壁を越えて"をテーマに、全国の障害、健常者の文化芸術団体が進める総合文化芸術祭りだ。ダイナミックで多様な文化芸術の才能が様々な行事やイベントで作られる予定だ。
source


http://www.youtube.com/watch?v=2TM2rDus-2Q

管理人が初めてコンサートに行った人の好きなアーティストがホセフェルシアーノだった・・
この名前だけは頭に焼きついているなあ・・こんなところで登場するなんて・・


ハリウッド代表獣男がテイラーロットお前なら...韓国にはRAINがある!

Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_18122898.jpg

ハリウッド俳優のテイラーロット君と歌手の Rain(ピ)似た形の姿が公開された。
テイラーロットあなたが映画 <オブドクション>で見せてくれた一場面がRAINの映画"忍者アサシン"で表わした姿とほとんどそっくりで話題だ。
テイラーロットあなたのデニムジーンを着て、洗濯板のABS樹脂を露出したまま髪をなでつける姿がRAINがすでに公開した写真の中の姿と100%シンクロ率を自慢するからだ。
他があるならばテイラーロット君は青のデニムを着て、左手を持っていて、
RAINは黒デニムを着て、右手を掲げている。テーラーロット君とピの魅力は、ネチズンの間ではすでに比較された。
映画<オブドクション"側が最近、あるポータルサイトで'<オブドクション>のテーラーロット君のように強烈な獣のアクションを爆発させる韓国代表ジムスンナム'を選ぶアンケート調査を実施した結果、
偶然にもRAINが1位に上がった。
次のランキングでは、ソジソプ、ウォンビンが名前を上げた。
"オブドクション>側は"ピが韓国獣男1位に選ばれた理由は、RAINの脂肪0%の完璧な体つきとテイラーロットあなたのがっちりした筋肉質の体つきが自然なことに思われるからだ"と自評した。

source

ニンジャアサシンとは違うと思うんだけれど。。。
RAINさん今は脂肪0%ではない^^
一応ニュースなのでアップしましたわ

ニンジャ・アサシン Blu-ray & DVDセット 豪華版(初回限定生産)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリックして↓自由に使ってください





テグ公演に参加された方のコメント


ソウルから戻ってきました~
抱きついたテグ元ヨジャのほぼ真後ろに居りました
いきなりジフンさんが舞台から降りてきて、
(動かないよう手で指示をしながら) しばらく私たちの方を穏やかな笑顔で、見渡してくれました
ジフンさんとの間に人がいなかったので、目を合わせる事も、真近で拝む事もできました!
ホントにカッコ良くて、みんな動けなくなっていたんですが…
テグヨジャが、がっつり携帯でジフンさんを写し、ジフンさんが「じゃ、一緒に撮ろう!」と寄ったら、
テグヨジャ、ジフンさんをがっちり抱きしめまして、離さず!
で、テグヨジャからジフンさんへのキス攻撃が始まりました(笑)
…たぶん。ジフンさんの唇の端っこは奪われていました( *`ω´)
その後は、思いっきり顔を反らして、振りほどいて歩きはじめたんですが…

おかしかったのが、騒ぎの後に何故か魚肉ソーセージが2本落ちてた…

行くまでは、戦隊ヒーローや花柄?シャツに抵抗感があったんですが、
実際は気にならないくらいにカッコ良かったです!
ジフンさんと一緒に楽しめた感じのするステージでしたo(^▽^)o
ベストショー、私はこれが最初で最後の参加でしたが、とても良い思い出になりました

心残りは、ダンス~
すぐ行けるトコにいながら、遅かったぁ(^_^;) bybnyapi




シャッフルダンス練習しなくちゃいけないかなあ~
グンちゃん身が軽くて上手だったよね^^

http://www.youtube.com/watch?v=qbqlpC9n-xQ&feature=youtu.be



http://www.youtube.com/watch?v=vVoNecjegEQ

Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_11412015.jpg

Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_1140246.jpg
Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_11402940.jpg
Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_11403759.jpg


海外新聞
Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_14303974.jpg
Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_14304884.jpg
Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_14305454.jpg


~~~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif
最近、兵役前のRAINのコンサートで何が出来るのか。。って
ずっと考えています
シンプルな言葉で何か、表現したらいいのかななんて
「待っている」ということを伝えたいのですが
何か、いい言葉はないですか・・・

RAINっていうと管理人の中では、ピースやサントッキ!が頭にインプットされて
しまって。。そこから離れないんですよ
それでは、伝わらないよね
Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_12473771.jpg

Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_12431072.jpg

と、考えながらハングルを探したり応援方法をいろいろと探していたら
面白いものを発見

どんどん、違う方向に進むのですが・・・・

光るタンバリンだって・・・
これで一緒に東京ヨジャや神戸ヨジャ聞けるのかしら・・・

Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_12341921.jpg

見ていたら、急に光るものが気になって・・・
Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_1234433.jpg

いろいろ見ていくと
音にあわせてマイケルが光るんですって
Rain、世界的なアーティスト、ホセフェリチアーノと希望の公演_c0047605_12353711.gif


一人、、既にコンサートに参加したかのような気分でしたわ024.gif


光るグッズ

結局まとまらず・・・・^^

~~~~~~~~~~~~~~~
ついつい入隊のニュースに目がいきます

super juniorキム・ヒチョル 9月1日軍へ入隊
せっかくカムバックして1位も取ったのに・・
スーパージュニアキムヒチョルが9月1日に入隊する。キムヒチョルは、9月1日、忠南論山陸軍訓練所に入所して4週​​間の基礎軍事訓練を受けた後、23ヶ月間公益勤務要員で服務する予定だ。SuperJuniorは、グローバルな人気を享受しているだけに、今回のキム・ヒチョルの入隊現場には国内外のメディアとファンの関心が集中する見通し。しかし、静かに入隊したいという本人の意思に応じて、当日の現場で、別のイベントは進行されない。



Mr.Simple[韓国盤]

月刊MUSIC BANK 10月号(月刊KBOOM 10月号別冊)【雑誌】


by pipi-rain | 2011-08-30 00:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)
Commented by ピョンコ at 2011-08-30 00:53 x
pipiさん みなさん こんばんは
凄い!ホントにステージに上げてもらって"ラッキーさん"がいっぱい
(で、みんな案外若いなぁ~)
日本のチャリティコンサートでも そんな事になったら どうしよう@@
そりゃ無いですかね でも、今からでも 痩せようか、、、

pipiさん 今回神戸はいけません 流石にお休みがぁ~ ^^;
Commented by nyapi at 2011-08-30 01:23 x
pipiさま、皆様、こんばんは~…って寝てらっしゃると思いますが(笑)
先ほどソウルから戻ってきました~
抱きついたテグ元ヨジャのほぼ真後ろに居りました
いきなりジフンさんが舞台から降りてきて、
(動かないよう手で指示をしながら) しばらく私たちの方を穏やかな笑顔で、見渡してくれました
ジフンさんとの間に人がいなかったので、目を合わせる事も、真近で拝む事もできました!
ホントにカッコ良くて、みんな動けなくなっていたんですが…
テグヨジャが、がっつり携帯でジフンさんを写し、ジフンさんが「じゃ、一緒に撮ろう!」と寄ったら、
テグヨジャ、ジフンさんをがっちり抱きしめまして、離さず!
で、テグヨジャからジフンさんへのキス攻撃が始まりました(笑)
…たぶん。ジフンさんの唇の端っこは奪われていました( *`ω´)
その後は、思いっきり顔を反らして、振りほどいて歩きはじめたんですが…

この方、クルムじゃないのに開演直後に席から人が立って押し寄せるビックリな事があったんですが、
その時に隣のブロック後方から、イスを持って前に出てきた方なんですよ(^_^;)
あまりの迫力に何も言えなかった…
Commented by nyapi at 2011-08-30 01:35 x
どうなるのか?とおもいましたが、一応それらしく着席。
でも、結局はクルム席に違う方も入ったり、椅子ごと引っ越してきた人ありで大変でした
おかしかったのが、騒ぎの後に何故か魚肉ソーセージが2本落ちてた…

行くまでは、戦隊ヒーローや花柄?シャツに抵抗感があったんですが、
実際は気にならないくらいにカッコ良かったです!
ジフンさんと一緒に楽しめた感じのするステージでしたo(^▽^)o
ベストショー、私はこれが最初で最後の参加でしたが、とても良い思い出になりました

心残りは、ダンス~
すぐ行けるトコにいながら、遅かったぁ(^_^;)
Commented by tama at 2011-08-30 09:03 x
pipiたいちょぉ~みなさまぁ
おっぱよぉごぢゃいますっ
o(^▽^)o

ふぁーぁぁぁ♡
nyapiしゃんっ!
おっかえりのすけっ♪
テグヨジャレポありがとごぢゃいますっ\(^o^)/
ライダーも花柄もきにならなかった?かっこよかった?
よしっ!!
やっぱり彼は写真サイズじゃないのぬ^^
動く彼を見なくちゃね(笑)
よしっ!
魚肉ソーセージって
おたまがいたら、拾って…
いゃどこぞのbu衛生委員に叱られるから、
拾って◯◯はしないしない。
なんでもありだなぁ~
ケンチャナ韓国。
でもおっぱの唇端っこ奪うとは…
ふーーーで、はーーーである

\(^o^)/あじゃ!
Commented by にゃあママ at 2011-08-30 13:57 x
nyapiしゃん、おかえりやすぅ~(^◇^)

うらやましい~、魚肉アジュンマ!
あたしだってジフニにキスできるんなら
魚肉だって、生ハムだって落としてやりますわ。

しかし隊長の光るグッズナイス\(^o^)/
LEDサングラスかけて
光るタンバリン持ったらヨジャにえらんでくれるかなぁ。
あ、光るマイケル、ゆきねえすでに
持ってはるんじゃ・・・・(;一_一)
Commented by pipi-rain at 2011-08-30 14:54
にゃあママさんこんにちわ
本当に魚肉ソーセージって
笑っちゃいますね
でも、なんだか日本のコンサートでも
思わず、かばんの中に入れてしまいそうだわ^^

光グッズ見ているだけでたのしかったわ
あれ持って選んでもらっても踊れるかしら・・
にゃあママさんどこに座るかわかりませんが
お揃いで何かつけますか
可愛くミッキーの耳とか・・・
やっぱりサングラスですかねえ~
みんなかけていたらハグしてくれるかしら~~
Commented by pipi-rain at 2011-08-30 14:59
nyapi さん
お帰りなさい~~
行くまではあの衣装に花柄?シャツ 確かに抵抗があったんですね
わかるわかる
日本でも衣装もってきてくれるかしら・・・
チャリティだからちょっと違うのかなあ

ダンス思い切って参加して欲しかったなあ
そしてハグも^^

しかしケンチャナといえども座席たいへんだったんですね
ちょっと考えられないかも
そういえば去年のZEPPでも日本の人でも
中は自由でしょとか言って後ろからぐんぐん前に入り込んで
くる人がいました。
友達が前にいるとかって。。
なんとなく様子がわかるわ

しかし魚肉ソーセージって
最近買ってもいないし食べていないなあ・・・
思わず今日スーパーで買ってしまいそうだ
Commented by pipi-rain at 2011-08-30 15:00
ピョンコさん、日本でもこんなことになったらどうする
ピョンコさんはどうぞ後悔のないように
前に出てね
日本ではどうかなあ~~
神戸だめなんですね
逃亡者のロケ地も近くにあるんですがって
前に神戸に来たかな^^
また武道館の様子をお知らせくださいね
Commented by ゆき at 2011-08-30 16:56 x
はい!にゃあママちゃん 持ってるよ~
と言いたいところなのですが・・^^;

でも 光物のコーナー行かせて頂きました^^¥
隊長のコメントが うんうん!と楽しい(⌒▽⌒)♪
マイケルシャツは 真剣に欲しいと思ってしまいました(^w^)
これ着て行こうかと(笑)
音楽にあわせて光るなんて めっちゃビンゴ☆☆では?
感電ダンス練習しとこかしら(; ̄ェ ̄)

隊長 待ってます~ってほんとに伝えたいですね
昔なら健さんの黄色いハンカチ~
ずら~っと結んでたり・・・
ジフニはあの映画知るわけ無いわね・・・
韓国のでそんな意味合いの合図とか印あるといいのになぁ
Commented by ゆき at 2011-08-30 17:14 x
改めまして^^;
隊長~皆様 あんにょんでごじゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうテグのライブレポ心臓に悪いです~
ノリにのったウリ王子い~~っぱい色んなサービスいっぱいで~
maumuセンセ 2タッチ☆キャー!サジン☆
nyapiちゃん あと一歩のところでハグ惜しい~~><
HALULUしゃん ほんまにほんまに 唇うばわれたのですか・・・←これ 読んだらHALUしゃんがうばわれたみたいだね(^w^)
なんか ショック!!
何するんや~~ ><
いっぱいにお土産レポに胸いっぱい 皆様ありがとうございました
いまTVで テグ テグっていうもんだから
そのたびにどっきどきしています(#^.^#)

ピョンコちゃんは武道館!!またこっちにも来てね~
みぽりんちゃんは神戸!!メモメモ^^;会えますね~楽しみ☆^^¥
yukanちゃんはどっちかな?
makipiちゃんも来れるといいなぁ~☆
Commented by ゆき 言い忘れ at 2011-08-30 17:20 x
隊長いつもホントにありがっとごじゃいます><
なんかできることあれば いつでもノラセテくだしゃりませ
どの公演もそうだけど
神戸の夜は日本でのラスト!!
いい思い出にして欲しい~\(*^▽^*)/
いい想い出にしたいです~♥♥♥
Commented by HALULU at 2011-08-30 19:51 x
ゆきさん
私の唇が奪われたも同じです。O(≧▽≦)O

見えたのは唇全部ではなく
上手く避けたので端っこはいかれてしまったと思います。(`・ω´・)+

魚肉ソーセージは最初nyapiさんの椅子の下にあったので
ペンライト二本かと思いました(^-^;
名物だったかもしれませんね。
拾って来れば良かったです。
Commented by nyapi at 2011-08-30 21:44 x
ええ、それでHALULUさんに「nyapiさん、ソーセージ持ってきたの?」って聞かれたんだもん(笑)

拾い食いはダメだからね!・・・とtamaしゃん、bubしゃんに言われていたので
ちゃんと約束は守りました^^

ペンライト代わりにソーセージ振れば良かったですね~
Commented by pipi-rain at 2011-08-30 21:54
えっなになに??
皆で魚肉ソーセージをふるの?
軍隊チゲそういえばプデチゲには
魚肉ソーセージが入っていたのでは・・・
もしかしてそんな意味もあるの?

皆が魚肉ソーセージ振っていたらなんかよ~~わかりませんが
びっくりです@@

なんだかこのミーハーブログの帯が魚肉ソーセージの色に
見えてきた^^
Commented by yukan at 2011-08-30 22:14 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~!
隊長いつもありがとうございます。みんなで、魚肉ソーセージ振る図想像しちゃいました。くっく。
テグ参加の皆様、おかえりなさい。maumuさん、HALULUさん、nyapiまたまた興奮レポ&お土産ありがとうございます。
なに~、RAINが襲われる瞬間を、目撃しちゃったんですね。ショック!
maumuさんは2タッチ、キャー!うらやましい!
私もRAIN、maumuさんの事、認識していると思います。
ゆきさん、私は東京公演の1回目のみ参加します。
新潟から日帰りです。
もうあきらめかけていたので、1回でも見れるだけで、十分に幸せです。

Commented by yukan at 2011-08-30 22:17 x
nyapiさん、ごめんなさい。↑のコメで呼び捨てにしてしまいました。
入力ミスです。本当にごめんなさい。
Commented by chi-baron at 2011-08-30 22:18 x
pipiサマミナサマコンバンハ

光り物も大いに気になりますが…
『セーラームーン的合成照』…なんだ??
衣装が」?中国語さっぱりわからないのですが、衣装がセーラームーン的=まんがチックってことかしら?セーラームーンよりは仮面ライダーですよね。しかし、ジフニうさぎちゃんに『月に変わって~~おしおきよ♥』とか言われたら『喜んで~~~っっ!!(-^〇^-)』って言うね、ウフフ♥
どんなおしおきだろ?(^0_0^)
Commented by makipi at 2011-08-31 00:35 x
pipiさん、みなさん こんばんは~

私も何とか、神戸公演1回目、行けそうです^^
ゆきさんはじめ、神戸参加組のみなさん~
よろしくお願いしま~す♪♪
Commented by ピンクまま at 2011-08-31 00:44 x
pipiさん、みなさま、アニョンハセヨッ~^^。

いつも、たくさんのジフニをありがとうごじゃいますっ!

yukoさんキャプ、みぽりんさん画像
コマウヨォ~~~^^。

HALUさん、にゃぴさん、maumuさん
コマスミダァ~!!!

わたしも、pipiさん問いかけで
何か、出来る事ないのかと。。。

でも、入隊という厳粛な出来事!
韓国の仕事がらみの方に
問い合わせしてみました^^。

なにか出来ればですよねっ!!!

てか、魚肉ソーセージ@@@
ツボですねっ☆^(o≧▽゚)oニパッ
Commented by pipi-rain at 2011-08-31 00:45
chi-baron さん
すいません、あのセーラームーンは前にRAINが
twitterでアップした写真なんですよ
タイミングはずして、ここで紹介するのを忘れていました
Commented by pipi-rain at 2011-08-31 00:46
makipiさん~~~
よっしゃ~~待っているよ~~♪って
makipiさんわかるんかいな・・・
Commented by pipi-rain at 2011-08-31 00:47
ピンクまま さん
有難う~~また問い合わせていただいて
何かあれば教えてねくださいね
Commented by ピンクまま at 2011-08-31 00:53 x
ハーイ!!!

がんばらんばぁ~~~!!!
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


<< THE BEST SHOW G... RAIN日本チャリティコンサー... >>