THE BEST SHOW GOODS

チェジュ公演D-3
これって日本のコンサートで買えるのかなあ・・・チャリティコンサートだからないのかなあ...
公知
c0047605_1171779.jpg

済州チェジュの天気
台風情報
グッズオープン時間
済州(チェジュ)コンサート:PM 2:00
光州コンサート:PM 2:00
大田コンサート:PM 2:00
ソウルコンサート:AM 12:00


日本チャリティコンサートチケット情報
■□■東京公演■□■■会場:日本武道館
■開催日:2011年9月13日(火)
【1回目】15:00 【2回目】19:00
■□■神戸公演■□■■会場:神戸ワールド記念ホール
■開催日:2011年9月15日(木)
【1回目】15:00 【2回目】19:00

Rain亜じゃプロジェクトさん
FAX受付もはじまったようです(枚数の制限はないようです)

明日は9月だよ・・・・
夏休み終わっちゃうね
c0047605_0582010.jpg
c0047605_0582647.jpg
c0047605_0583526.jpg

一般チケット販売

 【チケットぴあ】   2011年 9月 4日(日)~

  URL: http://t.pia.jp/

072.gif072.gifぴあ 先行 神戸
受付 受付期間:2011/8/25(木) 11:00~2011/9/1(木) 11:00結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
c0047605_1812182.jpg

どこがよいのか、まだあるのか、わかりませんが、ぴあ一般が9月に入ってからと思っていたら
先行があるようです。こちらは抽選なのでよく読んでね

東京 武道館もチケットぴあ 先行からはじまります
受付期間:2011/8/27(土) 11:00~2011/9/1(木) 11:00結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
c0047605_20434973.jpg
c0047605_20435560.jpg


■□■最新イベント情報!緊急告知!■□■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     Rainチャリティライブ コンサート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

世界で活躍している【Rain】「ビ」チャリティライブ コンサート開催が
決定致しました!!

詳しい内容は以下になります!!

■□■東京公演■□■
■開催日:2011年9月13日(火)
      【1回目】OPEN 14:00 / START 15:00
      【2回目】OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:日本武道館
■入場料(全席指定):12,000円(税込)
■主催:アンジェリック/ DISK GARAGE
■協力:NPO法人・心と身体のメンテナンス協会
     (RAIN亜じゃプロジェクト)/
     JYP ENTERTAINMENT/J.TUNE CAMP
■制作:PROMAX
■お問合せ:DISK GARAGE 03-5436-9600 平日12:00~19:00


■□■神戸公演■□■
■開催日:2011年9月15日(木)
      【1回目】OPEN 14:00 / START 15:00
      【2回目】OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:神戸ワールド記念ホール
■入場料(全席指定):12,000円(税込)
■主催:NPO法人・心と身体のメンテナンス協会
     (RAIN亜じゃプロジェクト
■協力:アンジェリック/DISK GARAGE/夢番地/
     JYP ENTERTAINMENT/J.TUNE CAMP
■制作:PROMAX
■お問合せ:夢番地 06-6341-3525 / http://www.yumebanchi.jp


RAIN国内ツアーコンサート"THE BEST SHOW"釜山(プサン)の女性に続き、大邱(テグ)女性の大ヒットの予感

c0047605_61699.jpg


RAINの10年間の公演を集大成した完成本2011 RAIN"THE BEST SHOW"は、開始前から彼の" 釜山女子 "シングルアルバムには、関心が集中された。

去る8月13日ファンたちの関心の中に始まった釜山(プサン)公演と、先週の土曜日8月27日、
大邱(テグ)の公演は、舞台の上でのパワフルなパフォーマンスと、彼のウィットのある舞台の進行に支えられ、盛況のうちに終えることができた。

今回の公演で、彼は彼だけのパワフルで、様々なパフォーマンスはもちろんのこと、一緒に楽しむ舞台のために簡単で楽しいダンスの動作で、"釜山(プサン)女"を歌って、爆発的な呼応を引き出した。
釜山では"釜山(プサン)女"が大邱では、"テグ女"を熱唱して、各会場での熱い雰囲気を感じることができ、様々なイベントを用意して、今後の済州、光州(クァンジュ)、大田(テジョン)とソウルでの公演に対する期待も精一杯高めた。

また、最後の舞台では、本格的なプレミアムスポーツブランド "デサント"の黒のトレーニングスーツとフランスのヘリテージスポーツブランド"ルコクスポルティブ"のハイトップシューズをスタイリッシュに消化し ​​たピとダンサーたちがファンと一緒にする舞台を演出して、前の観客が音楽に合わせて楽しく体を揺さぶることができるダンスパーティーの雰囲気を見せてくれた。

一緒に楽しむ舞台を披露した今回の公演は、前の観客が最後までその余韻を惜しんで舞台の前に出る嫌がる姿を見せることもした。
RAIN"THE BEST SHOW"は、釜山を皮切りに、先週末(27日)大邱(テグ)に続き、済州、光州(クァンジュ)、大田(テジョン)を経て9月25日、ソウルを最後に大詰めの幕を下ろす予定だ。
source
c0047605_6195675.jpg
c0047605_620149.jpg



リハーサル


クリックして↓自由に使ってください



by pipi-rain | 2011-08-31 01:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16792362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2011-08-31 07:21 x
おはよーごじゃいま~す!
pipiさま>グッズ!!やっと出てきたのですね~@@
いろいろな事情があったとは思うけど、釜山から売っていれば
売上げよかったはずなのに、いつも惜しい会社です。
済州から販売開始ということで、わたくし、今回はチェジュの海に
崖から飛び込んだつもりでツアー参加にしましたから(;一_一)
飛び込みついでにグッズ売上貢献にもがんばってきます。
その前に台風12号@@!2日早朝フライト・・飛んでくれ~~☆

nyapiさま、HALULUさま>おつかれさま~
テグではステージを挟んでの挨拶だけで、お話しできなかったけど
あの激しいテグハルモニの近くで魚肉ソーセージだったのね^^;?
襲われるRainを間近に見られたのはラッキーでしたね(^_-)-☆ 

魚肉ソーセージ・・軽く炒めてウスターソースをちょっとたらし、
よくお弁当のおかずにしてました。久しぶりに食べたくなりますね。
今、観てるドラマ「まるごとマイラブ」でも塾院長がいつも食べてるし
韓国では魚肉ソーセージが主流?
Commented by maumu at 2011-08-31 07:30 x
日本チャリティコンサートでできること・・何がいいのかな?
なんだかんだと言いながら時間無く限られてしまいますね。
まず目的をはっきりしないと、考えがまとまらないね・・・
①チャりティーに役立つこと ②入隊前のRainを励ますこと
③入隊するRainに贈り物  どれがいいんだろう?
本物のテグナムジャで軍隊経験済みの男性社員が社内に
いますので、参考になるかならないかわからないけど、
③のリサーチしてみようっと。 さて、そろそろ会社に行く準備!
Commented by pipi-rain at 2011-08-31 07:55
maumuさんおはようございます
グッズ!チェジュからなんですね
本当にどうなっているんでしょうという会社ですね
このグッズはいろいろなからみもでてくるでしょうから
日本で買うことができるのかどうか。。
台風の影響なく皆さんが済州島にいけますように・・・

チャリティコンサートで出来ること
このコンサートに参加することがまずチャリティになるのかな
どちらかというと入隊前のRAINをはげますことなのかも
日本での最後?のお見送りのような形になると思うんですよ
それにあわせて贈り物も考えているのですが、、
時間が限られていますよね
ここで、書いていてもまとまらないんだけれど
この時間では、日本のファンがみんな一緒にという形は
むずかしいですね
もっと早くに日本語部屋にでも提案すればよかったのですが
それも、提案するような感じではないですものね

静かに、熱い気持ちだけになるかもしれませんが
どうぞまたテグナムジャに聞いてみてください
何が一番嬉しいのかなあ~

Commented by yukan at 2011-08-31 09:54 x
pipi様RAINを愛する皆様、おはようございます。
隊長、今日もいつも本当にありがとうございます。
済州島までD-3、maumuはじめ、参加のうらやましい皆様、
またまた興奮のレポお待ちしています。

日本に来るRAINにですが、
横断幕に私たちは待っています、のようなメッセージを書いて持つ。
みな揃って同じ会場の近い席でないと実現不可能ですよね。
すいませんいつも何も出来ないのに、とりあえずRAINに気持ちを
伝える事がいいのかと、思いました。

yukoさん、海のRAINありがとうございます。夏も終わりですね。
小学校の夏休みもやっと終わる、うれしい~!
Commented by HALULU at 2011-08-31 14:27 x
pipiさま
コンサートグッズを早速
あげていただきありがとうございます。m(__)m
欲しいものがちゃんと買えるといいですね。

チャリティーになって入隊前のRAINを励ます贈り物★
君を掴む歌の時に例えば★白地に赤ハートのカード★など
考えましたがはたしてチャリティーコンで歌ってくれるのか?
またいつ何曲目で歌うのか?など・・
BEST SHOWとはちょっと違うかもしれませんね。

maumuさま
こちらこそちゃんとご挨拶せずにすみませんでした。
私たちとはサブステージをはさんで対角線上のお席
2タッチが裏山~~!!

テグハルモ二はまだまだ武勇伝が(^^;)有りますが・・・・

台風は速度をまた遅めてくるそうですね。
それだけ滞在時間が長くなるので被害が心配です。
2日朝フライト ちゃんと飛べるといいですね。
Commented by ☆まちゃ☆ at 2011-08-31 18:04 x
pipi様、皆さま、はじめまして(●^o^●)
いつもブログ拝見させて頂いています。
初コメ失礼いたします。

2011 RAIN"THE BEST SHOW
私は、ソウルコンサへ行く予定です!!
早速、うちわを作りました。
とても素敵なデザインお借りしました。
チャリティーコンサート神戸でも、持って行こうと思います。

有難うございました。

Commented by pipi-rain at 2011-08-31 18:57
☆まちゃ☆さま はじめまして

ソウル行かれますか!!
うちわどうぞどうぞ持っていってください
同じうちわ持っている人がいたら声かけてみてください
コミュニケーションツールとして使えると思います
まあ話はなくてもにこっと笑顔で会釈してください~~

神戸で見かけたら、ありがとうって言いますね(心の中で)
今回は、感謝の気持ちもこめて最後かも知れないし、声かけるよう努力いたします
突然声かけたら宜しくお願いします

あっちなみに、作成は みほこっちさんです
Commented by bubbly at 2011-08-31 20:43 x
ゆ…yukanちゃん!
まだ仕事中なのに爆笑してしまった( ̄▽ ̄;)
真面目で律儀なyukanちゃんだけにめちゃ笑ってしまって…

コメ大変なことになってまっせ♪(笑)

また来ます♪
Commented by yuko at 2011-08-31 21:36 x
maumuさん魚肉そ~せ~じ・・懐かしい(>。<)
今はあんまり食べなくなったけど、体にはいいかな!肉より魚
(まるごとマイラブ)わたしも大好きで毎日かかさず見てますよ~脱ぷんのキムガプス・・すきだなぁ~
チョグオンとガインも可愛いですし~皆さんみてくださいね~
で・・bub珍 yukanちゃんのコメなにが大変なの~~?(@。@;)
Commented by yukan at 2011-08-31 21:57 x
bubさん、私も慌てて、自分のコメ読み直してます。
いつも慌てているから、もし皆様に失礼がありましたら許してください。
Commented by bub at 2011-08-31 22:18 x
ただいま~^^
あらためまして。
隊長^^みなさま❤アンニョンです!

あり?気がつかないのかなぁ?

yukanちゃん!大丈夫だぁ~♪
「みんな」には、ちっとも失礼がないから♪

よ~く読んでみそぉ^^
絶対に慌てるって(笑)

あたしは、ひとまずミーハーさん記事を堪能してくるね~♪
では、また^^
Commented by ゆき at 2011-08-31 22:21 x
yukanちゃん   文字が抜けているのでしゅ
前回と同じで・・・
五時六時じゃなくって
誤字じゃなくって
脱字です・・・
はい ゆきオールお得意で気付かずスル~することも!
皆様 あたしもごめんなさいm(__)m

maumuせんせ 本物のテグナムジャに宜しくお伝えください←テグナムジャって言葉に敏感に反応!笑
yukoしゃん いつもいつもラブRAIN♥♥♥ありがとうごじゃいます
あぁ~海に向かって
ばかやろ~~って叫ぶ青春ってやつをしてみたいなぁ~
Commented by ゆき at 2011-08-31 22:28 x
改めまして
隊長 みなしゃま アンニョンでこじゃいます\(*^▽^*)/
隊長~まだ 団扇つくれてない~~
やっと壊れたプリンター必要にせまられて買い替え
チンと置き去り状態(笑)
まちゃさん わたしも一緒のところの参加です~
宜しくお願いしますね~
え!団扇?頑張ります^^;しどろもどろ・・
うちわもハデなの百均で揃え←オオゲサ
初めて回りのキラキラモール?まで@
さて これ皆どうやって付けてるのか(゚o゚;;
Commented by koyangi at 2011-08-31 22:36 x
nyapiしゃま、HALULUしゃま、maumu部長、お疲れサントッキ~♪
とても、楽しく行ったつもりで レポ読ませていただきました^^

魚肉ソーセージが(笑)笑えました ㅋㅋㅋ
でも、Rain~セーフ♪かな。。。微妙だけど、唇は奪われなかったのね❤
よくねばった!

韓国コンサは、お留守番だが!神戸に来るRainは会いに行きます❤
神戸に来る皆様、宜しくお願いします~(^O^)/
わたしゃ、お昼参加を 何とかゲットしたので^^
神戸に来る皆様~、お声掛けてあげてくださいね♪
Commented by にゃあママ at 2011-08-31 22:45 x
隊長、みなさま あんにょーん♪

早速ですがyukanちゃんヾ(=^▽^=)ノ
ほんまにエライコとになってまっせ(爆)
その分コーフンぶりが伝わってきますが。

ところでグッズ、靴下がほしいけど勿体なくてはけへんなー。
Commented by yuko at 2011-08-31 22:50 x
yukanちゃん~み~っけ( ̄▽ ̄;) はははは~~
yukanちゃん かわいい~~❤

Commented by yoshie at 2011-08-31 22:57 x
yukanさ〜ん 私も見つけました〜( ̄∇ ̄)
チャリティーコンサート、ここは神戸組が多いのでしょうか?
私 武道館行きますので
行かれる方よろしくお願いします(●´∇`) ~♥
Commented by ☆まちゃ☆ at 2011-08-31 23:16 x
pipiさん、有難うございます。
コミュニケーションツールとして、大活用させて頂きます。
是非、見かけたら声をかけて下さいませ。
Twitterフォローさせて頂いてるので、神戸で呟かれた際は
からませてくださいね(^^♪

ゆきさんも、神戸、昼公演なのですね♪
私も、お昼ですぅ!!
うちわ、頑張って作ってくださいね。
私もキラキラモール百均で買って、つけましたよ!
つけ方が解らなかったのでホッチキスで、ポチポチと(*^_^*)

みほこっちさん、有難うございました♥
Commented by ピンクまま at 2011-08-31 23:20 x
pipiさん、みなさま、あんにょん♪

pipiさん、たくさんのジフニを
ありがとうごじゃいます!

yukoしゃま、夏ジフニ~~~!!!
カムサハムニダ!

みぽりんしゃま、感謝^^。

yukanしゃん提案の垂れ幕
作るのはどうしょうですが。。。
私、それぞれの会場把握してませんが
よく、他の方々のコンサでは
二階席の柵にかかっていたりしますよねっ?
ミーハーさんで作って
できないのですかねっ?
安易な発言ですから。。。
いろいろ調べてで
ながしてくださいねっ^^。
Commented by みぽりん at 2011-08-31 23:44 x
pipiさんみなさんあんにょん?
ベストツアーも気になりながら、私の頭の中は神戸でいっぱいです!
昼夜参戦できることになりました^^
みほこっちさんの団扇でしっかり応援したいです☆
ピンクままさん~素敵な団扇はみほこっちさんの作品で~す。

今回、入隊前のジフニには、「身体に気をつけて」って伝えたいです。
どうすれば伝わるのか…?

魚肉ソーセージ、最近のは歯で尻尾を噛んでクルクル廻さなくても簡単に開封できて有りがたや~。

yukoさん~CAP最高!この帽子大好き!
武道館ファンミの時に、確かこのRoad to Rainの撮影に使われた黒いシャツか十字架のネックレスがプレゼントされましたよね。
あれは羨ましかった。。
Commented by みほこっち at 2011-08-31 23:54 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

pipiさん先日のタイのCM泣かせますね(T T) 「ろくでなし」のostが余計に涙をさそいます
またボックにも会いたくなりました

maumuさん、HALULUさん,nyapiさん>おかえりなさ~い レポ&お土産ありがとうございます

maumuさん・・・「おかえり」と言ったばかりでまたすぐ「いってらしゃい」ですね(^^*
済州参加のみなさん・・・お天気がホント心配ですね どうか無事ジフニのもとに行けますように

☆まちゃ☆さん>はじめまして(^^* ソウル参加なんですね楽しみですね 団扇作っていただき嬉しいです

みほこっちは神戸昼ヨジャと東京夜ヨジャです♪ 今からとっても楽しみです(*^0^*)
Commented by bub at 2011-08-31 23:59 x
やばい・・このノリでいくと・・
イケズbubblyになる(;一_一)
yukanちゃんが可愛くてからかってみたが・・
今日のコメだけ見たら
あたし、マジ感じ悪い人やわ^^;
ち、違うのよ~
あたし達は、こちらミーハーでタオルを巻いてコンサに参加しようと
かたい約束をかわした仲!
だからどうと言うわけではないが・・調子にのってメンゴ!
・・からかって、すまん^^;

そして。
☆まちゃ☆さま^^初めましてです♪
あたしも神戸参加です~
えぇ。家族には研修会と偽って昼も夜もジフニのもとへ!
お会いできたら嬉しいですね?

え?イケズはいらんと?^^;
まぁ~そう言わずぅ♪

大好きなみほこっちさま団扇は作れそうにないので(T_T)
プリンターが壊れちゃった・・
なんか方法を考えようかと。
また。オレンジ色のものでも付けるかなぁ~^^




Commented by ピンクまま at 2011-08-31 23:59 x
みほこっちさま、みぽりんさま

ミアンハムニダァ~~~m(_)m
失礼いたしましたぁ。。。
Commented by みほこっち at 2011-09-01 00:10 x
そうそう!魚肉ソーセージ・・・今日はこれの為に笑をこらえるの大変でした(^^:

pipiさんが「日本のコンサートでかばんの中にいれてく」とかnyapiさんが「ペンライトがわりに振る」とかいうもんだからぁ・・・

みほこっちは仕事柄時々目にするんですが、今日は立て続けに魚肉ソーセージのオンパレードで

次のお客さんもその次、そのまた次もって・・・特別安いわけでもないのになんだったんだろう・・・
Commented by みぽりん at 2011-09-01 00:59 x
☆まちゃ☆さん~はじめまして!
神戸参加なんですね。お会いできるといいなあ☆

みほこっちさんも神戸昼ヨジャですか!
目印は何かありますか?団扇5本位持ってるとか?
コボちゃんさいアリではニアミスで、私はお会いできなかったんですよ~。
ぜひお会いしたいです!
bubさんは今回もタオル?bubさんのいたずらっこさんはみ~んな知ってますので、大丈夫ですよ♪

復習に入った私。
久しぶりにSad Tango を聞いてイントロでこみ上げるものがありました。
ジフニ、日本でいっぱい活動してくれてましたよね。
イッショ サランヘヨ…なんて。。
ね!yukanさん!
Commented by みぽりん at 2011-09-01 01:03 x
Eternal Rainはそんな気持ちにさせてくれる曲がいっぱいですね。

pipiさんのお好きなBecause of youは私も大好きなんですが、最近ジフニの激しい腰フリダンスが目に浮かんじゃって、純粋に聴けないんです~(ToT)
台風は今どこなんでしょう?
参戦組の方が無事到着できますように!
Commented by tama at 2011-09-01 07:03 x
pipi隊長~っみなさま
おっぱよぉごぢゃいます
m(_ _)m
お腹すいたぁ~っ魚肉ソーセージ
いえーぃ

ふぃみなさまのコメをだ~っと
走りよみで、ごめんなさい。
魚肉ソーセージばかりが目につく(笑)
やっぱ、お腹すいたぁ~っ

maumu部長~っちぇぢゅー
2日大丈夫ですっ!飛びますよっ
って、根拠ないけど、
大丈夫!\(^o^)/

Goodsほしいなぁ( ̄◇ ̄;)
Commented by tama at 2011-09-01 08:28 x

みぽりんちゃん
かわいいなぁ~っ
おたまなんかもう、なにしてても
魚肉ソーセージしかうかばない
お昼、食べようかな…
魚肉ソーセージ!あーー!!


<< 9/1スタート! RAIN、5... Rain、世界的なアーティスト... >>