9/1スタート! RAIN、5年ぶりのドラマ逃亡者プランbスタート

9月だ~~RAINが日本にやってくる!!!
学校もはじまるけれど、2011年9月忘れられない月となるでしょう
また後で更新しますね
チェジュ公演D-2
c0047605_87956.jpgMnet逃亡者プランBスタート


日本チャリティコンサート
c0047605_7595972.jpg

神戸は逃亡者プランBでRAINが撮影に行ったポートアイランドでのコンサートです
武道館は、日本ファンにとっては思い出深い場所ですね


http://www.youtube.com/watch?v=jPuJlVQSTgQ
9/1スタート! RAIN、5年ぶりのドラマ復帰作がMnetに登場

1950年の朝鮮戦争勃発で消えてしまった天文学的な額の金塊。今もこの世に残っているのなら・・・?金塊をめぐって起こるアクションロマンス大作!
大ヒットドラマ「チュノ~推奴~」の演出家と脚本家が再びタッグを組み、RAINが5年ぶりのドラマ復帰作として選んだことで、放送前から注目を集めた話題作!今までにない壮大なスケールと絶妙なアクション・ラブコメディの世界を築き上げたことで視聴者から高い支持を得た。
出演にはRAINをはじめ、7年ぶりのドラマ復帰作となる実力派女優イ・ナヨン、イ・ジョンジン、ダニエル・ヘニー、ユンソナ、そして日本からは竹中直人、上原多香子など、超豪華俳優陣が個性豊かな役柄で出演。また、東京、大阪、上海、北京、マカオ、香港、フィリピンなどアジア各都市でロケを敢行!まるで登場人物らと共にアジア各国を巡っているかのような臨場感あふれる映像の数々。スケール感満載の舞台で繰り広げられる、華麗で迫力あるアクションとラブコメディで「逃亡者」から逃れられない!

c0047605_8291462.jpg
c0047605_829192.jpg
c0047605_8292873.jpg

懐かしのホットペッパー再アップ


c0047605_801139.jpg
c0047605_802069.jpg


済州チェジュの天気
台風情報
台風が気になりますね
グッズオープン時間
済州(チェジュ)コンサート:PM 2:00



行く前日に紹介しても意味ないのですが・・
ドラマのロケや韓流エクスポが開かれたコンベンションセンター

ドラマ「オールイン」の撮影に使われたのがこの「済州国際コンベンションセンター」。ドラマ終盤で多くのシーンの撮影に使われました。ドラマの中でイナ(イ・ビョンホン)のオフィスとして登場した場所はカフェの一角にあります。

何の情報でもありませんが、管理人が台風の頃チェジュに行ったブログです
その後も何度か行っておりますが

古いですよ 2006年9月20日って5年前だね~~

c0047605_17314317.jpg
c0047605_17315127.jpg
c0047605_17315834.jpg



嵐、台風12号考慮し2日の国立公演延期
嵐の国立も延期なのね。。
その日しか参加できない人のことを考えたら、、、こまるだろうな・・・
いつもこの時期は大雨だったりたいへんなんだよね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本チャリティコンサートチケット情報

Rain亜じゃプロジェクトさん
FAX受付もはじまったようです(枚数の制限はないようです)

一般チケット販売

 【チケットぴあ】   2011年 9月 4日(日)~

  URL: http://t.pia.jp/


■□■最新イベント情報!緊急告知!■□■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     Rainチャリティライブ コンサート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

世界で活躍している【Rain】「ビ」チャリティライブ コンサート開催が
決定致しました!!

■□■東京公演■□■■会場:日本武道館
■開催日:2011年9月13日(火)
【1回目】15:00 【2回目】19:00
■□■神戸公演■□■■会場:神戸ワールド記念ホール
■開催日:2011年9月15日(木)
【1回目】15:00 【2回目】19:00


~~~~~~~~~~~~~~~~
29日はこちらのチャリティコンサートに参加です
c0047605_8475014.jpg


今一度みると素晴らしいです
fanmade mv RAIN -Because of you-

http://www.youtube.com/watch?v=PCuY4B0FBMs

~~~~~~~~~~~~~~~~

クリックして↓自由に使ってください




逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP

c0047605_23393067.jpg



ELECOM タトゥーシール/A4サイズ/クリア EJP-TATA4


~~~~~~~~~~
スーパージュニアのヒチョルはやっぱり男前だわ

本日入隊のキム・ヒチョル 断髪公開

c0047605_18224741.jpg

c0047605_182794.jpg

◆スーパージュニアのメンバー、ヒチョルの入所現場に見送りに行かない!なぜ?

スーパージュニアのメンバー、キム・ヒチョルが9月1日午後、忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)訓練所に入所するが、スーパージュニア メンバーは、入所現場に見送りに行かないと、所属会社SMエンターテインメントが明らかにした。

所属会社によれば、メンバーはこの日の午前、ソウルのスーパージュニア宿舎でキム・ヒチョルを見送るだけで、入所現場には同行しなかった。 普通、同僚歌手たちの熱烈な見送られて、入所するのとは、全く違った光景だ。

これは、キム・ヒチョルからの丁寧な要請のためだ。 キム・ヒチョルは、メンバーたちに「見送りに出てこないでほしい」と頼み、メンバーが、これを受け入れたからだという。

キム・ヒチョルは、去る2006年、大きな交通事故に遭って、脚に鉄心を8個打ち込むなど大手術を受けたことがあり、公益勤務をすることになったが、メンバーの見送りは辞退したいと判断したという伝言だ。

さらに、基礎軍事訓練を4週間受けた後、ヒチョルは、またスーパージュニアの宿舎に留まって、公益勤務を継続する予定であるため、メンバーと別れる時間は、たったの一ヶ月だ。

ヒチョルは、この日、入所現場でも別途の記者会見などは最小化して、静かに入所したいという意を伝えた。

一方、ヒチョル公益入隊後も、スーパージュニアの活動は続く。 正規5集タイトル曲「Mr.Simple」は、3週連続で各放送会社音楽プログラム1位を獲得しており、ミュージックビデオはYou Tubeで今月(7月31日~8月30日集計)「世界で最も多く見られた動画」3位に上がった。

c0047605_18302520.jpg
c0047605_1830333.jpg
c0047605_18304085.jpg
c0047605_18304837.jpg

by pipi-rain | 2011-09-01 08:35 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16797266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2011-09-01 09:41 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
隊長、いつも本当にありがとうございます。
そしてbubさん本当にありがとうございます。やっと気づきました。
そう、タオルな仲(?)だから、感謝しています。
ゆきさん、yukoさんも気づいてしまったのですね。またやりました。
maumuさん、昨日のコメmaumuさんも呼び捨てにしてしまいました。本当にすいませんでした。
maumuさんはじめ済州島に参加の皆様、台風に負ける事なく、無事
にRAINに会る事、心から願っております。
お気を付けて行ってらっしゃい。
Commented by pipi-rain at 2011-09-01 11:11
yukanさま^^
けんちゃなよ~~て管理人がいうことではないか
maumuさんは心の広いマウム(ココロ)です
台風も気になるところですが
済州島って同じ島でも市とこのコンベンションセンターの
所って、全く気候が違うんですよ
以前、車で走っていて、台風とおっかけあいしたような
イメージがあります
ハンラサンをはさんでいるからなのかなあ・・・
コンベンションセンターにはまだオールインのセットが
あるのかなあ・・・
Commented by maumu at 2011-09-01 12:57 x
ランチタイム~~^^m
ん?maumuがどうしたって?? Yukanちゃんがどうしたの?
昨日のコメ? ・・・・
なんだ~^^ たいしたことないケンチャナヨ~な事だったね。
yukanちゃん気にしないで~。
心マウムはどうかわからないけど、体だけは大きい^0^

それより気になる台風12号は、成田空港組より、関空組の方が
心配な進路になってきてますね。みんなの愛と根性で飛行機を
飛ばしてもらいましょう! 成田は明日朝早い便なので、飛んで
くれると信じています。 済州島の週末天気予報は晴れ@@
pipi隊長は、何度も済州島に行かれているのかな?
私は、前回のテジウムサイン会に行っただけで、ほとんど何も
観光していない初めて状態。ツアーのホテルは旧済州市側で、
コンサート会場とは反対側だけど、フリータイムはいろいろと
楽しめそうな感じでいいなと思ってます。今度こそ観光するぞ!
Commented by yuko at 2011-09-01 15:12 x
pipiさんいつもありがとうございます~
yukanちゃん おそるべし~bubちゃんの突っ込み・・おたおた
してられませんぜ・・(;一_一)
いつ突っ込みがきても、突っ込みかえしましょ~
bubちゃん時々ボケでくるから、お暇な人は突っ込んであげましょ~世話がかかるbubちゃんです( ̄▽ ̄;)
maumuせんせ、済州に出発の皆様 台風心配ですが、行ってしまえばお天気よさそうですね~
maumuせんせ済州はきれいな所ですからいっぱい観光して楽しんで来てくださいませ~ゴ~ジャスなホテルも多いですし~
市場も楽しいです~
あわび粥はサイコ~ですしね・・
Commented by pipi-rain at 2011-09-01 18:11
maumuさん、確かに関空組は大丈夫かな
無事コンサートに参加できますように・・祈
何度か済州島に行っていますよ
チュンムンリゾートが好きで、ロッテや新羅ホテル、自由に行き来できてエステも優雅です~~よかったらチュンムンリゾートの
ロッテや新羅でお茶してください。あっRAINもそのあたりにお泊りなのかな??以前ロッテHのコテージに泊ったのが最高でございました
火山ショーもいいですよ
パークサザンランド(太王四神起)のロケ地はまだあるのかな
観光というよりもロケ地見るのもいいかも
お買物はやっぱりソウルでしょう~
この前芝刈りにも行きましたね
あ~~よく行っているのに、どうして肝心な時に行けないのか・・・
何度もトライしたけれど、一人で海外に友達と参加ということが
なかったから、どうしてもコンサートでと言わなくてはいけなくて・・
しかられましたよ。でも昨日は15日RAINのコンサートだと
ちゃんと言えました~~←昨日かい^^
Commented by bubbly at 2011-09-01 19:05 x
反省してますってばぁ~(・_・;)
yukanちゃんミアネヨ~

今度RAINのコンサでお会いしたら…タンバリン叩きます!
だから許しで~(ToT)

今日は自分にお仕置きして、大人しくしてます。

…たぶん。

チェジュヨジャさん!
ジフニの元へ!台風なんてへへんのへんだ!

では。仕事します。
Commented by てるりん at 2011-09-01 20:13 x
pipiさん RAINを愛するみなさんこんばんは~!!
台風心配ですね、済州島参加のみなさん、無事に参加できるようお祈りしております!!

9月!!皆さんテンション上がって、上がってますね~(^^♪
初めてRAINで予習しなきゃなのに、新学期始って怒涛のような仕事量で右往左往しております。公演までになんとか、みほこっちさん団扇仕様をバージョンアップし、ペンライトを調達し、出来ればpipiさんが紹介してくれた光物グッズを・・・眼鏡?カチューシャ?タンバリン?どれか~ゲットして参戦したいです。
私は武道館昼夜なのですが、おっしゃるとおり何か、応援企画があれば、参加させていただきたいと思います。何がいいですかね~

みほこっちさん、壁紙素敵カッコイイRAINありがとうございます。
yukoさん、ちゅうジフニにめろめろ~いつもいろんなジフニをありがとうございます。携帯の入れて、ニマニマしてますwwwヽ(^o^)丿

pipiさんいつもてんこ盛り情報ありがとうございます<(_ _)>
頑張って追いかけます~(^^♪
Commented by みぽりん at 2011-09-01 21:54 x
pipiさんみなさんあんにょん?

済州島、みかんの産地で、なにやらメラメラと対抗意識がわいてしまいます(^_^;)
あまり意味はありません。。

pipiさん、昨日言えたんですね。良かったですね!
私も昨日やっと上司に言えて、お許しもらえました^^

Because of youのVありがとうございます!
このイメージを心にしっかり焼き付けて、bubさんの大好きな腰フリは、記憶のかなたにlet's go!
実はあの踊りは、気が散るの…。
いやいや、私、本当にジフニが好きなんですよ~!
ジフニごめんね~。

てるりんさん~私が隊員になったときには、団扇を持ってる人に声をかけてハンドルネームを書いてもらってましたよ。
今回はどうなのかしら?
Commented by koyangi at 2011-09-01 23:18 x
Rainを愛する皆様、サントッキ~!
のろのろ台風の様子だと、ピヘンギ飛べそうなんですね。
こちらからも、関西組さんが、済州島に飛べるように 無事飛べます様に お祈りしときます(^-^)

済州島参加の皆さまが、楽しめます様に~(祈)

pipiさん、みぽりんしゃん、思い切ってRainのこと言えて良かったですね^^
yukoしゃん、Rainのちゅ~のCAP、保存させて戴きました❤
懐かしいRain「トマンジャ」Rain♪
いただきます~♪

みほこっちさん、相変わらず素敵なサジン❤有難うございます☆ミ
Commented by tama at 2011-09-05 07:29 x
pipiたいちょ~~~みなさま
おっぱよ~~~ごじぃます
maumuぶっちょ~~~ぶっちゅ~~❤ちゅー
おかえりなさい~~~(●^o^●)

あれ?
ここコメらんぢょね?
時差?
まいいや~~~

みなさんよいいちにちを~~月曜日

たいちょ~~
ヒチョル~隣にシウォーンだ
なかなか丸坊主にあうな・・・


<< チェジュ D-1 THE BEST SHOW G... >>