本日 チェジュ公演

本日 チェジュ公演 
c0047605_10155370.jpg

済州チェジュの天気
台風が気になりますね
グッズオープン時間
済州(チェジュ)コンサート:PM 2:00

c0047605_19514773.jpg

http://twitgoo.com/4ghlvn

リツイートしますよtwitter

c0047605_19504329.jpg

http://twitgoo.com/4ha7u9
c0047605_1953763.jpg

http://twitgoo.com/4ghli9

台風の影響は大丈夫か心配です 現地は晴れのようだけれど
名古屋の方も出発できたのかしら・・・
これが終了したら日本のチャリティコンサートカウントダウンしますね
台風情報
四国に上陸したようです
055.gifrainpipi@gmail.com 報告お待ちしております
日本チャリティコンサート

日本チャリティコンサートチケット情報

Rain亜じゃプロジェクトさん
FAX受付もはじまったようです(枚数の制限はないようです)

一般チケット販売

 【チケットぴあ】   2011年 9月 4日(日)~

  URL: http://t.pia.jp/


■□■最新イベント情報!緊急告知!■□■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     Rainチャリティライブ コンサート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

世界で活躍している【Rain】「ビ」チャリティライブ コンサート開催が
決定致しました!!

■□■東京公演■□■■会場:日本武道館
■開催日:2011年9月13日(火)
【1回目】15:00 【2回目】19:00
■□■神戸公演■□■■会場:神戸ワールド記念ホール
■開催日:2011年9月15日(木)
【1回目】15:00 【2回目】19:00




c0047605_16373262.jpg

http://yfrog.com/kkoy6ej

チェジュ
c0047605_1126334.jpg

今日は背中ばっかりで040.gif
c0047605_10255338.jpg


台風だし、家でゆっくりみましょうか^^
メンソレータム

メンソレータム壁紙

c0047605_10185293.jpg
c0047605_1019122.jpg
c0047605_10191165.jpg

動画CM

c0047605_10192942.jpg
c0047605_10193417.jpg
c0047605_10194675.jpg
c0047605_10195536.jpg
c0047605_1020484.jpg
c0047605_1020820.jpg
c0047605_10201724.jpg
c0047605_10202337.jpg
c0047605_10203337.jpg


クリックして↓自由に使ってください




逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


072.gif072.gif光るグッズ


~~~~~~~~今日のミーハー056.gif
ドリームハイプレミアイベント2011
2011年9月4日(日)開演16時30分
さいたまスーパーアリーナ
ペ・スジ(miss A)、キム・スヒョン、 オク・テギョン(2PM)、チャン・ウヨン(2PM)、
 ペ・ヨンジュン、J.Y.Park


ヨン様 9カ月ぶりの来日…ほほ笑み絶やさず
韓国俳優ペ・ヨンジュン(39)が2日午前、羽田空港着の大韓航空機で来日した。日本へは昨年12月以来、約9カ月ぶり。機内から降りた直後から、同乗してきた日本人ファン約50人に囲まれ握手攻め。入国審査の前では、もみくちゃにされ一瞬立ち往生したが、ほほ笑みを絶やすことはなかった。

 到着ロビーでも、徹夜組の約500人を含む約2500人に向かって黒い帽子を脱いで一礼。何度も手を振ったり、投げキスして約100メートルの通路を3分かけて歩いた。

 来日はドラマ「ドリームハイ」DVD発売記念イベント(4日、さいたまスーパーアリーナ)への出席が目的。1月には頚椎(けいつい)椎間板ヘルニアで入院してファンを心配させたが、関係者は「動作もしっかりしてますし、今は元気です」と説明している。

ドリームハイ DVD BOX I
ドリームハイ DVD BOX I


ドリームハイ DVD BOX II
ドリームハイ DVD BOX II
by pipi-rain | 2011-09-03 10:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(50)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16800716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピンクまま at 2011-09-02 01:03 x
pipiさん、みなさま、あんにょん!!!

yukoしゃん、みほこっちしゃん
ステキなジフンさん、コマウヨッ^^。

9月になって、いろいろ迫ってきました。

明日、チェジュに向かう方々ファイティン☆

ジフニに逢える日が迫ってきましたが
逢えない方々もおられるし。。。

さいごに出来る事模索しております。
pipiさんも、おっしゃられていましたが
ほんとうに、ミーハーさんで
出来る事ありませんか?
他では、お花とか活動されているようですが。。。
てか、わたしたちも何をしたら???
迷うばかり@@@

みなさま、ご意見を!!!

Commented by yoshie at 2011-09-02 01:26 x
セブンくんがセルカを披露したツイに、“歳考えて…ドンウギ、お前いくつだ~”とジフニのツッコミ。二人ともまだ若いしジフニオッパもおふざけ大好きなのに…後輩には厳しいツッコミ…笑
昨日のは、映画「青い塩」の封切りをRTしたジフニオッパにセギョンちゃんがお礼ツイをして、そのお返事“ふふふ( ̄▽ ̄)また明日ね”みたいな感じでしょうか…。

私、発想にセンスないので役に立てないですけど(泣
ミーハーさんで何かやる時はぜひ参加したいです~!!
何かないかな~いいアイディア。
pipiさんのおっしゃるように、
“待ってるよー!”って気持ちが伝えられたらいいですよね♪(´ε` )

チェジュヨジャの皆さん
無事に飛行機飛びますように☆
Commented by yoshie at 2011-09-02 01:39 x
度々の深夜徘徊…
その後のセブンくんのお返事。pipiさんが載せて下さってたのはこれですね♪?
“7歳でしゅ~^^ヒョンもセルカupしてよークルムのためにっ!!”
以上、テキトー訳でした。
セブンくん、ご機嫌…そしてクルム思い…?笑
Commented by てるりん at 2011-09-02 03:06 x
pipiさん ジフニを愛するみなさ~ん(^^)丑三つ時~

↓みぽりんさんアドバイスありがとうございます!!
(^^ゞ隊員として、書き込み用RAIN団扇とサインペン持参の上、武道館に参戦?乱入?観戦?行きますwww一人なんですw~怖いもの知らずのおばさんは、誰にでも話かけられます^m^嫌がらずに何卒サインよろしくお願いしますね<(_ _)>^^;

待っています・・・の気持ちをどう伝えるか・・・えっと、待っていますって韓国語で何て言うんですかね、調べなきゃ~とりあえず団扇に書いてみる?団扇だと持ちやすくて、振り易い~^^;で、目立たせなきゃ。
蛍光?・・・あっダメだ睡魔が~お休みなさい~
Commented by tama at 2011-09-02 07:01 x
(●^o^●)pipiたいちょ~~みなさま
おはゆごじゃいます

チェジュ組あじゃ!!
飛行機飛びますように❤

(^o^)丿

yoshieしゃ~~~ん訳ありがとごじゃいます❤

さ~~~~きょうもあじゃ!
ちぇじゅよじゃ~~~~~
Commented by tama at 2011-09-02 16:16 x
1人お仕事。
妄想しすぎて大変だ
伝票、まちがってないかな?(笑)
yoshieちゃん訳かわいーわ♡
赤ちゃん言葉でちゅー(・_・;
おっぱ?あーたいくつ?になったんか?(笑)
でもホント、なかよきことはうつくしいのである(笑)
微笑ましくて涙でるぅ

さて、さて、
チェックヨジャのみなしゃーん♡
無事に飛べたかな?
日本からもヨジャビーム♡

Commented by にゃあママ at 2011-09-02 16:46 x
隊長、みなさま あんにょん❤

台風、こちらも雨風がひどくなってきました。
チェジュ参加の皆様、飛べたかなかぁ・・・。

みほこっちさんのうちわと
隊長があげてくださるタトゥシールが出ると
なんかいよいよだなって気がしてきました!
いろんなアイデアもでてるみたいだし
このドキドキわくわく感がたまんないっすよね!!

yoshieちゃん、たまちゃんいつも
訳ありがと~(^◇^)
ブンくんの赤ちゃん言葉
かわいいでちゅー❤
ヒョンと二人で赤ちゃんごっこで
仲良くね~ん☆
Commented by pipi-rain at 2011-09-02 19:24
にゃあママさん、お昼風がすごかったのですが
少し静かになってきたような
大阪は明日なのかなあ~
チェジュの名古屋組は明日出発になったんだって@@
ともかく皆が無事参加できますように

今回はチャリティという言葉がつくので
ちょっと今までとは違うよね
でも盛り上げないとね

内容がどうなるのかちょっと不安ですが
BEST なSHOWになることを希望しますよ

チェジュも気になるなあ~~
Commented by pipi-rain at 2011-09-02 19:28
tamaちゃんいつも有難う
こうやってみたら、翻訳機ってむちゃくちゃな時が多いね
いまごろ~~

しかしそれをアップするのもどうかと思うぐらい
今回は違ったね^^

同じ訳にしても、その時の状態とか
関係とかによって違うんだね

ある意味むずかしいですね
でもyoshieちゃんのブンくんの赤ちゃんことば
いい感じですね
でも7歳って。。もう少し大きいかな

ジフニクルムのためにアップしてくれるのかなあ~
Commented by pipi-rain at 2011-09-02 19:31
てるりん^^
誰からなしに、サイン求めてください
その中に管理人おりますので。。
そういえば、yukanさんとの出会いもそうだったよね
突然サイン書いてくださ~~いってうちわ持ってきてくれたんだよね
なかなか「「ありがとう」っていえなかったけれど
その時の出会いは忘れませんよ~
頭にタオル巻いていた・・・・yukanさん^^
Commented by pipi-rain at 2011-09-02 19:33
yoshie さん
いつも訳ありがとうございます
もうわかっている人にしたら何アップしているんだと
お怒りだと思いますが、どうかどうか
何もわからない管理人に助けをお願いします
これからもどんどんアップしてください
tamaちゃんもいつも協力してくださっています~~
もう正直だれでも^^(失礼しました)
教えてくださったらアップしちゃっています~~
Commented by pipi-rain at 2011-09-02 19:34
ピンクまま さま
嬉しいお言葉ありがとうございます
本当に頼りない管理人で。。
また何かありましたらご協力お願いします
お花とかなくて、申し訳ないです
皆さんからはお花出しましょうよとメールも頂くのですが・・
Commented by konpon at 2011-09-02 19:40 x
隊長、皆様こんばんわ、
いよいよ明日はチェジュなのですが今回はお留守番(;;)
明日の飛行機が無事に飛んで着陸出来て、コンサートが予定通り進みますようにーーー!!!
行く方にとっては気が気ではないですよね。

さて、東京・神戸が間もなく、どんなチャリティーコンサートになるのか楽しみです^^
しかし中1日で1週間⑥回コンサート、しかも海外移動して4都市で・・・・
ドンだけ仕事して入隊するのやら、働き者のRainさんです。
Commented by pipi-rain at 2011-09-02 20:01
konponさん~~~日本なのね
どうしてチェジュには行かなかったのかが不思議です
神戸来られますか?
聞くだけなんですが・・・

チェジュ参加の人はドキドキですよね
名古屋明日って明日大丈夫なのかなあ・・

RAINさん本当に働きものです
あっMステみようっと
Commented by ピンクまま at 2011-09-02 21:55 x
あにょはせよ~~~^^。

チェジュヨジャ組さま
ご無事でしょうかぁ~~~!!!

今回の台風めちゃすごい。。。
てか、まずい。。。
特に、関西方面の方々が~~~!!!
ケンチャナッ???

わたし、兵役前でいろいろ検索しても
引っかからないので
仕事先の韓国の方に聞いたら
その方も、よくわからないから
調べてみると言ってくださりました。

分かったら、お知らせします。
何か、せねばですねっ~~~!!!
Commented by yukan at 2011-09-02 22:11 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~。
隊長、隊長とピョンコさんに偶然会えた時は本当に感激しました。
一緒に行った友達にタオル頭に巻くの止められたのでが、巻いてて
良かったと思いました。今日あのうちわ見返してました。
てるりんさん、私も武道館昼の部参加です。みほこっちさんのミーハーうちわで
出会えたらうれしいですね。
チェジュヨジャの皆様がちゃんとチェジュヨジャになれますように。
皆様、盛り上がってくださいね。
みぽりんさん、「イッショウサランへヨ」RAINに伝えたいですね。
チェジュの次は日本~。キャー、隊長がカウントダウンをはじめたら、
心臓飛び出しそうです。
tamaちゃん、yoshieさん訳ありがとうございます。
みほこっちさん、yukoさんいつもかっこいいRAINありがとうございます。
bubさん、タンバリンで許す(もともと怒っていませんが)ので、おとなしくしないで下さいね(^^)
Commented by ピョンコ at 2011-09-02 22:50 x
pipiさん みなさん こんばんは
yukanさん 懐かしいですね good timingにホントビックリでした(^0^)
今回も会えますね~
隊長!武道館も いらっしゃるのですね ワーイ!
Commented by yoshie at 2011-09-02 23:34 x
わーpipiさんっ!!
おたまさんや他の方が訳出してくれた時は
私のはシカトしてくださっていいのですよ〜ヽ(;´Д`)ノ
私のは独学なんちゃって韓国語なので...
ってそんなんでいつも出過ぎたマネを...すみませんorz
Commented by てるりん at 2011-09-02 23:37 x
ひゃっほーっ!!pipi隊長~武道館参戦ですか~ヽ(^o^)丿
yukan さん、ぜひお会いしたいです~(^^♪
武道館中をみほこっちさんミーハー団扇を振り回しつつ右往左往、挙動不審のおばさんがいたら、それはわたくしですwww^^;
怖がらずにぜひお声をかけてくださいませませ<(_ _)>

もちろんジフニRAINを心行くまで応援・堪能が命題ですが!!
裏ミッション~ミーハーさんを探せ(^_-)-☆・・・・・待ってぇ~逃げないでぇ~(^^ゞ

鉢巻きに「まってます~」・・・えっ恥ずかしすぎるっ??
yukan さんのタオルと一緒です~(^^)(^^♪←すみません。

チェジュでイカダ~ジフニはいないの?一番喜びそうなのに~
チェジュの皆さ~ん、楽しんできてくださいね!!飛べてますよね?
Commented by koyangi at 2011-09-03 00:03 x
皆さん、今晩は~^^
チャジュヨジャの皆様、皆さんご無事に 行けましたでしょうか・・・。
心配です。行けてますよね~~~~絶対!

おtamaしゃん、 yoshie しゃん訳いつも、有難うございます。
おちゃめなRainのやり取りを 観るだけでほっこり致します。
コマウォヨ~チュッ❤

pipi隊長、お疲れ様です!武道館も参加だと 皆さん力入って
盛り上がると思います(^O^)/
神戸も 待ってますよ~~~~♪
Commented by hana at 2011-09-03 01:05 x
pipiさん よろぶん あんにょん
雨は비 、雷は천둥 台風は태풍テプン?
チェジュは晴天の様子 みんな無事参加出来ますように

Rainへ・・何か・・・
プレゼントとは
あの人は・・お花とクマさんと指輪・・と歌^^;と思ってるらしい・・から~
いつもファンへあげてるばっかりだから
今度は私達から~なんてね
とりあえず、一人一本のバラの花を持ち寄り
大きな~一万本のバラの花束にして贈る~
・・・100本も集らなかったりしてーー;
チャリティなら・・とか考えると難しくなりますね
・・その花を・・とまではいかないか・・・
それか~チャングニ似の大きな~犬のぬいぐるみ
作る?^^;
指輪は・・・
歌・・・・
やはり・・光るタンバリンかな^^;
Commented by tama at 2011-09-03 10:39 x
光るタンバリン…ほしい(^O^)/
pipi隊長~みなしゃま
あんにゃん(=^ェ^=)♪

流されるかと思ったよ
台風中心からこーんな離れたおたまの田舎まで、大荒れ!
接近されてるところの方は、
お気を付けて!
さて、
チェジュよじゃー
♪───O(≧∇≦)O────♪
おおおおおーーー

ええ、おたま、武道館にも行けないし
すでに限界を超えて現実逃避!
違うところで、騒いでくるっ!
ぐわっ
(=^ェ^=)みなさん今日も良い日を^^
Commented by pipi-rain at 2011-09-03 10:41
おはようございます~~
あっちゃ~~
昨日の記事に今日の記事の上書きをしてしまったから
昨日の記事がきえちゃった~~
SE7ENくんのつぶやきネタだったんだよね
あらら。。思い出せない

てことでコメント欄だけ残っちゃいました

台風の影響で頭の中まで飛んでいっていまっている~~

申し訳ございません。
Commented by tama at 2011-09-03 10:45 x
申し訳ございません
コメダブルのせ(笑)消し消し

ぁ~眠い~
ひろーいおっぱの背中で
スリスリして寝たいもんだ
あら?ちょっと汗かいてるやん
Commented by tama at 2011-09-03 10:45 x
申し訳ございません
コメダブルのせ(笑)消し消し

ぁ~眠い~
ひろーいおっぱの背中で
スリスリして寝たいもんだ
あら?ちょっと汗かいてるやん
Commented by pipi-rain at 2011-09-03 10:58
なんとか今消してしまった昨日の記事
思い出してはってきた

あと何かアップしていたっけ
あっダンサーさんのチェジュ無人島あそびの
写真だね
またはってきます~~
Commented by てるりん at 2011-09-03 10:58 x
pipiさん ジフニをあいする皆さんおはよーございます。
そうだったんですか~あれれって?コメさせていただけるだけでもあり
がたいですw!(^^)!
SE7ENくんの眠たそうなお顔でしたね~ジフニを追いかけるのに精一杯で~Mブラ君もかば焼き?もTTもつまみ食いしてますけどね・・・SE7ENくんも調べなきゃ^^;

四国、台風被害大丈夫ですか、東京は昨夜から暴風がすごいです。

みほこっちさん壁紙ありがとうございます、バックスタイルジフニ~
背中で語れる男~汗っかき~^^;

チェジュですね~!(^^)!
Commented by てるりん at 2011-09-03 11:00 x
復活中ですね~(^^♪

光るタンバリン、魅力的ですよね~持っていったら振らなきゃですよね~(^^♪
Commented by pipi-rain at 2011-09-03 11:03
てるりん、毎日来ているからわかるでしょう
昨日の記事はこれぐらいでいいかしら・・・・

あっそれと管理人武道館には行きませんので
必死で探してもおりませぬ!
ピョンコさん~~そうなんです
神戸で頑張ります!!
Commented by pipi-rain at 2011-09-03 11:16
hanaさん案を有難う~
そうだよね
いつもプレゼントをくれるからこちらから・・・
でもチャリティコンサートだから
どうしてよいものか。。
生花だとコンサートはじまったらぐちゃぐちゃになっちゃいそうだね

チャリティとあわせて、被災地の人はお花を見ると
ホッとするということで、みぽりんが
皆でお花の種を持って行ったらどうですかって
案をくださったんだけれど
どこまでどういきわたるか、、方法とかむずかしいねって
皆さん素敵な案をありがとうございます
Commented by てるりん at 2011-09-03 11:18 x
毎日きてますが~(^^♪えっと、頭の中はちゃんこ鍋~てか健忘症w
素敵ジフニ画像が走馬灯?ウララ~

こりゃ大変失礼いたしました~<(_ _)>てっきり、こっきり隊長がいらしゃるもんだと~(>_<)
わたしのコメで勘違いしないでね~!(^^)!

・・・必死で探そうと思ってたのに・・・(^_-)-☆^m^
ではでは次回?
Commented by pipi-rain at 2011-09-03 11:29
次回2年半後ぐらいでしょうか^^
Commented by ピョンコ at 2011-09-03 11:55 x
pipiさん  そっか 残念なり
てるりんさん スミマセン 私も思い込んだのですよ 希望的勘違い^^;

武道館も神戸もモリアガリますように ^^
もうあと10日あまり 痩せるはずだったのに~ ><
Commented by pipi-rain at 2011-09-03 12:52
ピョンコさん~そうなんですぅ
そちらの台風の影響はどうですか?大阪
思ったより静か・・雨も降っていないし
昨日、何年かぶりに買ったワンタンメンに
野菜を入れてやわらかめのたいて、卵入れて食べました
本当に久しぶりで美味しかったなあ~
電池買ったりラーメン食べたり・・

あと10日あまりなのに、、これじゃ痩せられないわ・・
おとといネイルもしたけれど、早すぎたかな・・
Commented by yuko at 2011-09-03 13:08 x
pipiさんみなさん台風~びゅ~びゅ~
チェジュの皆さん無事着いてるかなぁ~
pipiさん~ネイルとれない様に、おてて使っちゃダメですよん~(^。^)
なんでも足でしてください~(・_・;
とれたときは、ピンクままさんに❤あ~pipiさん東京さ行くんでした~?
Commented by にゃあママ at 2011-09-03 15:05 x
京都も台風ぜんぜんですぅ。
これから夜半に向かってくるのかな。

たまおさん、河にはまらんように。
もしはまっちゃったら
うなぎになってくださいな。
間違ってもどじょうには・・・・(;一_一)

関空からは飛んだみたいですね。
今頃チェジュは真っ最中だろーな。
報告が楽しみ~(^◇^)
Commented by kako at 2011-09-03 15:16 x
大きな台風ですね。皆さん気を付けて下さいね。pipiさんいつもいろいろな情報ありがとうございます。おかげで武道館昼の部参加できる事になりました。みほこっちさんの団扇持って伺います。
Commented by ピョンコ at 2011-09-03 16:19 x
pipiさん 家事は手袋して下さいね!
チェジュ盛り上がってるかな~
しかし、pipiさんコメ欄までスクロールして気付きましたが
今日の写真は凄いですよ、裸裸裸 ^^
Commented by にゃあママ at 2011-09-03 17:11 x
ピョンコしゃん、ほんまや~ヾ(=^▽^=)ノ

隊長、はだか祭り(≧▼≦)
いぇ~い\(~o~)
Commented by koyangi at 2011-09-03 17:52 x
皆様、台風は大丈夫ですか?神戸も 全然。
風で木々が少し大揺れ?してるかなと言う感じです。
皆、無事に チェジュヨジャになれたかなぁ~…
もう、終った頃かなぁ~。

おぅ❤Rainのお背中 飛びつきたい(^◇^)
裸…の むふふ♪ Rainも いいですな~(#^.^#)

pipiさま、神戸参加まで ネイル頑張って持たして下さいまし(@_@;)
包丁にタオル巻いて~手袋して~その他…思い浮かばないけど;
なんとか もたしてください!お願いします(笑)

おtamaさん、流されず帰って来て下さいまし~(^^)/~~~
にゅるにゅる~と 帰ってきてくださいね(笑)
Commented by reitan at 2011-09-03 18:44 x
チャルシネチョッチョ~ヨロブン あんにょん☆
裸祭りと聞いては浮上しない訳にいかないです!(笑)
モムチャン チェゴエヨって事であの画像はたくさん携帯に入れて日々眺めておりますよぉ~大好きなウリ王子シリーズです☆
隊長の分も武道館盛り上げますよぉ~♪
Commented by hao at 2011-09-03 21:11 x
こんばんは~pipiさん

twipicありがとうございま~す(^^♪
光るタンバリン・・本日到着しました。

わ~い・・・シャンシャン振っちゃいましたよ・・
綺麗です…

武道館、持っていこ~っと。( ^^) _U~~

チェジュ組の皆さん無事行くことができたのでしょうか・・・

それだけが心配です…
Commented by maumu at 2011-09-03 22:57 x
チェジュ終わりました~
ナンのタオルゲットできました~
撮影はボーダーシャツにショートパンツ!
サングラスにピースサイン、
Commented by maumu at 2011-09-03 23:02 x
アンコールやりました!
BESTのTシャツに金ジャラネックレスでした!
Commented by ピンクまま at 2011-09-03 23:43 x
あんにょん^^。

maumuさん、タオルゲットですか?!
やっぱり、凄すぎます~~~!!!
チェゴ~~~!!!

Commented by ゆき at 2011-09-03 23:45 x
きゃー!maumuさん
ありがとうごじゃいます!

今頃大雨の神戸@
災害のニュース多く・・
天災にはなす術もないのかとダークな気分でしたが・・
被害の地域の方ごめんなさい

もうすぐにハイテンション↑↑になってしまいました~
チェジュ参加の皆様 皆皆参加できたと信じて・・・

maumuさ~~ん 何と何と ナンのタオルget!!
ええええええええええ~~~~~~~~!
RAINはきっときっとmaumuサンのこと気付いてるんだわ
あ!また来てくれてはる~~って
拝ませてください~~いつか~~(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by reitan at 2011-09-04 00:09 x
うぎゃぁ~凄い!
流石だぁ~ミラクルmaumuおんにぃ~♪
これでDNAをGetですね~コピーロボット作れるぞぉ~なんのこっちゃ!(笑)
Commented by ゆき at 2011-09-04 00:12 x
改めまして
隊長 みなしゃま こんばんわ(⌒▽⌒)♪
隊長 記事を被せて?
やっぱ9月のジフン来日に
心も身体も・・・うふふですね~
あたしもも毎日何度も来させていただいてはいるのですが~^^;
毎日毎日ありがとうごじゃいます!
コメも記憶力も・・・で・・スンマソン

みほこっちさん 素敵な壁紙♥♥♥ ホントに素敵で惚れ惚れしてしまいます~
ありがとうごじゃいます(⌒▽⌒)♪
みほこっちさんの壁紙と団扇
yukoさんMVで
完璧!!!RAINコンサの前フリ!!
早く会いたい~見たいです
でもそれがしばらくのお別れの時・・←今は言っちゃいけなかった・・

ピョンコさん 裸裸裸 ^^って~(笑)
実にシンプル!
ららら~~♪って読んだわ(^w^)
reitanちゃん 浮上ってお約束?(笑)
他にもお約束の方々が?
隊長からして ゆっくり見ましょうかって(°▽ °;)
うふふ はい!←手を挙げて・・

ネイル保護も大変なんですね~
師匠言われるとおり 足で何でもされうのですね(°▽ °;)
Commented by pipi-rain at 2011-09-04 01:06
maumuさん。。またまたミラクル@@
ナンのタオルをゲットするって、、
またそのお土産拝見させてください~~
しかし、、、、本当にわざと渡しているかのような
ミラクルで驚きです
毎回毎回何かあるから素晴らしい♪
今回はツアーで撮影も入ったんですね
きっちりおさえる所は押さえていますね
チェジュ行ってよかったですね~~
アンコール見たらTシャツも欲しくなっちゃいますよ^^
Commented by pipi-rain at 2011-09-04 01:07
haoさん
届きましたか^^
管理人はミニーちゃんの耳にして
今日届きましたよ
安いからね
知り合いの分まで買って一緒につけるわ
タンバリンの方がよかったかな^^


<< 日本チャリティコンサートD-9... チェジュ D-1 >>