RAIN日本チャリティコンサートD-8

RAIN日本チャリティコンサートD-8
072.gifチケットぴあ一般!070.gif
新聞の広告も出たようです
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1138671&rlsCd=001
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1138672&rlsCd=001
まだチケット購入していない人はぜひともゲットしてくださいね
日本チャリティコンサート
c0047605_0103988.jpg

c0047605_071553.jpg

c0047605_684946.jpg

済州島でお父さんと一緒
髪の毛短いしボーダー着ているから少年みたいだね
source

チェジュ島 横断幕
c0047605_093593.jpg

城山日出峰が見える景色の良い所でした。
今回のコンサートは魚肉ソーセージは無く(^-^)
ゲストも有りませんでしたが、カップルをステージにあげたりして温かいステージに感じました。by HALULU

http://www.youtube.com/watch?v=Ka06v6rQO58&feature=player_embedded



Rain(Bi)2011.9.3 After The Best Show Concert in Jeju


c0047605_693633.jpg

兵役前、最後になるかもしれない日本でのコンサートです!!

チケットぴあ 一般発売です!!!
--------------------------------------------------------------------
★先着発売のチケット情報
--------------------------------------------------------------------

【一般発売】
RAIN
発売開始日時:2011年9月4日(日) 10:00
公演日:2011年9月13日(火)
会場:日本武道館 (東京都)
詳細・お申込みはこちらからどうぞ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1138671&rlsCd=001

昼は完売したようですね
c0047605_1633369.jpg



【一般発売】
RAIN
発売開始日時:2011年9月4日(日) 10:00
公演日:2011年9月15日(木)
会場:ワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール) (兵庫県)
詳細・お申込みはこちらからどうぞ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1138672&rlsCd=001


クリックして↓自由に使ってください




逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


072.gif072.gif光るグッズ
by pipi-rain | 2011-09-05 00:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16812991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てる at 2011-09-05 08:27 x
pipiさん ジフニを愛するみなさん、おはようございます。
台風大丈夫でしたか、まだ東北の方は心配ですね。

カウントダウン~もう~そわそわざわざわわくわくどきどき~(^O^)

お父さんとジフニ~むっちゃ可愛いい~素の顔ですね~
お疲れですよね、きっと。

pipiさんいつもありがとうございます。
週に二日はどうにも休めず神戸は断念・・・・でもでもとにかく兵役前に
生ジフニに感謝です!(^^)!
Commented by HALULU at 2011-09-05 12:14 x
pipiさま 慌てて撮った空ばかりの写真をありがとうございます。(^^;)

コンサートは街から少し離れたリゾート地にある
綺麗な会場(ドラマオールインで登場)でした。
10分程遅れての開始。
最初ライトが慣れていないのか付かなかったりしていましたが
テグとはまた違った雰囲気。
アボジぐらいの人に声をかけたりして結構会話が多かったように感じ
そのためか”ナン”があっさり終わってしまったような・・・?

チェジュヨジャは残念ながらチェジュの方ではなかったようですが
その後ステージに上がった方が弟さんと一緒に来たチェジュヨジャ・
またその弟さんがその女性より年上に見えて・・・(^^;
ジフニも目を丸くして驚いていました。

Commented by tama at 2011-09-05 12:42 x
へ~い(@ ̄ρ ̄@)DNA
ほしぃ…
HALULUさぁーんお帰りなさい
空ばっかりのがいいんですぉ
リゾート感たっぷりで
すてき♡

おっぱ、おっぱ、寝癖!
ねぐせついたまんまでっせ!
ワールドスターやからね一応(笑)
とかしたる!
Commented by HALULU at 2011-09-05 12:44 x
つづき
数組のカップル ご夫婦かな(言葉がわからなくて・・ごめんなさい)
皆さん落ち着いたカップルでして 中にはオモニぐらいの姉妹も・・
ジフニを真ん中にそれぞれ持ち寄ったカメラでスタッフがパチリ!

ツアーで行ったので集合写真
ステージに上がっての撮影でしたがジフニはあのボーダーに
マフラーにサングラス
初めてステージに上がりましたが客席が意外と近く感じました。
隣に並んだ方がいい香がしたそうです。

maumuさんのGETしたタオルは勿論触らせていただきましたが
香りはしませんでしたが湿っていました。
DNAですね。おたまちゃん!reitanさん!
Commented at 2011-09-05 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2011-09-05 18:05
てるさん神戸は断念ですか?
それぞれの形で応援できたらいいですよね
ともかく約束どおり日本に来てくれるんですね
海外には行けないので日本でRAINに会えることが出来て
嬉しいです
Commented by pipi-rain at 2011-09-05 18:08
HALULUさん
お土産ありがとう~~そうtamaちゃんがいうように
あの空がいいです~~
とってもお天気もよく送って下さってありがとうございます
そして報告もありがとう
ちょっとしたことを聞いただけでも嬉しいです
タオル香りはしなかったんですね
そりゃ湿っていますよね
しかし、その場で匂いをかげたなんて^^
集合写真はサングラスにマフラー@@
サングラスははずして欲しかったね
でも参加された方はとってもいい思い出ですね
Commented by pipi-rain at 2011-09-05 18:17
鍵コメさま、海外には行けなくて、東京にも行けなくて
兵役まえに神戸に来てくれて、会えるのが本当に嬉しかったんです
メールは知らないのでわかりませんが、
そうなんですね
コメント有難うございました


<< サンバイザーつけてどこで遊んで... 日本チャリティコンサートD-9... >>