サンバイザーつけてどこで遊んでいるんだ~

来週の今日ですよ066.gif
RAIN日本チャリティコンサートD-7
ぴあ 神戸
サンバイザーつけてどこで遊んでいるんだ~~~024.gif
ひげのびちゃって思いっきりオフですなあ~058.gif
c0047605_1971958.jpg
c0047605_1972568.jpg

http://yfrog.com/h4g1eisj
ちょっと訳は待ってね 翻訳機だと
今日、私の生涯初めてエバーランドに見たマウス~太陽の帽子は、駅の残りのブロック効果に마무ことを舌〜ㅋㅋㅋ
チェジュのレストランでは少年だったのに、今日はちょっとおっちゃんチックだね

これはフルハウスでおなじみのマジックランドだね~~
エバーランドのマジックランドエリアなのかな
行ったことがないので、よくわかりませんが・・・
この日も子供たちやファンはいなかったのかなあ~~
c0047605_9182716.jpg
c0047605_9183923.jpg
c0047605_9185144.jpg
c0047605_9185973.jpg

思わずフルハウスDVDを出してみました
同じ場所はないかなって^^探せなかったわ
c0047605_104977.jpg

こんな風に今回は隠れていなかったのか、サンバイザーで隠していたのか
c0047605_1031089.jpg

c0047605_9191270.jpg


チェジュのお土産が届きました053.gif↑と同じ人
c0047605_17155670.jpg


今朝も早くからお土産第2弾届きました・・・が・・・今日はトップに最新RAINを
アップしたので、夕方にでもまたアップしますので、また遊びにきてくださいね
こんな感じ~~
c0047605_8294478.jpg



20110903 RAIN THE BEST SHOW JEJU - RAINISM






こちらが噂のmaumuさんがゲットしたナンの時のタオル
これって保存がむずかしいですね。
間違って洗っちゃいそうだわ・・・まだ香りがついているのかなあ037.gif
c0047605_1716245.jpg


報告by HALULU

コンサートは街から少し離れたリゾート地にある
綺麗な会場(ドラマオールインで登場)でした。
10分程遅れての開始。
最初ライトが慣れていないのか付かなかったりしていましたが
テグとはまた違った雰囲気。
アボジぐらいの人に声をかけたりして結構会話が多かったように感じ
そのためか”ナン”があっさり終わってしまったような・・・?

チェジュヨジャは残念ながらチェジュの方ではなかったようですが
その後ステージに上がった方が弟さんと一緒に来たチェジュヨジャ・
またその弟さんがその女性より年上に見えて・・・(^^;
ジフニも目を丸くして驚いていました。

数組のカップル ご夫婦かな(言葉がわからなくて・・ごめんなさい)
皆さん落ち着いたカップルでして 中にはオモニぐらいの姉妹も・・
ジフニを真ん中にそれぞれ持ち寄ったカメラでスタッフがパチリ!

ツアーで行ったので集合写真
ステージに上がっての撮影でしたがジフニはあのボーダーに
マフラーにサングラス
初めてステージに上がりましたが客席が意外と近く感じました。
隣に並んだ方がいい香がしたそうです。

maumuさんのGETしたタオルは勿論触らせていただきましたが
香りはしませんでしたが湿っていました。

~~~~~~~~~~~~~~
サインがtwitterでアップされていました
http://twitpic.com/6gcg22
c0047605_17591734.jpg


最後のコンサート ソウルに行く人も今からドキドキですよね
こちらはソウルの広告
c0047605_1802243.jpg


試写会に行ったときのニュースです


~~~~~~~~~~~~~~~~
yukoさん、管理人がこの時のRAIN(このチェックのジャケット)が一番好きってことを知ってか知らないでなのか
2005年のキャプです~むかしのも新鮮でいいでしょ~って送ってきて下さいました
c0047605_1819279.jpg
c0047605_1819943.jpg
c0047605_18191559.jpg



まあどうして今これなの?って疑問の方もいらしゃるでしょうが、神戸の夜はいろいろなこと
思い出して泣いちゃいそうです

jeju20110903 it's raining
jeju20110913 jeju girl
110903 RAIN THE BEST SHOW IN JEJU - LOVE STORY


c0047605_18251140.jpg

ピへ って、、内容知りたいですぅ

シンジ"ベッカRainに"赤ちゃん"と呼ぶ"暴露
c0047605_1753582.jpg


コヨーテペクガガ歌手Rainとの親しみを誇示した。
5日放送されたKBS 2TV'余裕満々 "には、グループコヨーテが出演した。
この日のペクガヌンRAINに対する愛情と感謝の気持ちを現わした。ペクガヌン、自分の家を訪れた"余裕満々 "の制作陣にRainとの思い出が盛られた写真を公開した。
また、撮影中にRainから"呼ばれる走ってみよう"という文字メッセージを受け、注目を集めた。
またスタジオでベッカがRainの話を続けている。ベッカが"Rainが2009年に脳腫瘍闘病当時の病室を毎日守った"という事実を伝えて、"Rainがたくさん取りまとめてくれた"と明らかにした。
これにシンジは"ビハンテ"赤ちゃん"と呼ぶ"と暴露して笑いを与えた。
次いでベッカはRain(ピ)のビデオレターも送った。"面はゆい話をしなければならないようだ"と話し始めたペッカは"15年という時間の間には常に力ドェジュゴ精神調えることができるように助けてくれていつもありがたく病気の時に守ってくれたので、軍隊行けば面会よく行くね"と言いながら"お前の軍隊行けば私は誰と遊んでは分からないのですが、それでも行く日までに、帰ってきても、一生私たちの友情も変わらないではなく、幸せにかっこよくジャルサルジャ"と伝えた。
一方、最近、"Good Good Han Koyote(グトグトハンコヨーテ)"でカムバックしたコヨーテは、活発な活動を広げてている。



Rainとベッカさんの仲のよいことは皆さんご存知
5年ぶりのKoyoteの新曲を先日も紹介しましたが、、Rainと仲がいいというのは詩にまでなっちゃうんですね
日本語字幕を見てあらためてビックリしました
写真だけ写していたらいいだなんて・・・
ともかくこんなに元気になって、歌って踊って嬉しいです053.gif

c0047605_17103315.jpg
c0047605_17104130.jpg


[日本語字幕] Koyote(코요태) - Good Good Time

http://www.youtube.com/watch?v=rkCMiZVLLJA
こちらは9月3日
[110903] KOYOTE (코요태) - Good Good Time




http://www.youtube.com/watch?v=uoVALYQpEvo
2nd Mini Album - Good Good Han Koyote(韓国盤)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今再び フルハウス を発売しますか005.gif
そう今、多くの人に フルハウスを見て欲しいですよね
ヨンジェのファンになっても、、、もうチョンジフンは兵役なので
今度の武道館と神戸でみておかなくては・・・・ドラマを見ていない人見てからでは後悔するよ
c0047605_1837319.jpg

発売予定日は2011年10月7日
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD

内容紹介
【ドラマあらすじ】 両親が残した豪邸、フルハウスでインターネット小説を書いて暮らしているジウン(ソン・ヘギョ)。ある日、友人がくれた無料招待券で上海へ初めての海外旅行に出かける。ところが旅先の上海ではホテルが予約されていないなど散々な旅となり、人にお金を借りてどうにか帰国する。しかし、帰ってきたフルハウスは、もぬけの殻になっており、さらには知らぬ間にだれかに売り飛ばされ別の所有者のものになっていた。その新しい所有者とは、上海旅行の際、ファーストクラスの機内で隣りの席に座っていた、アジアの人気大 スター、ヨンジェ(Rain/ピ)だった。困り果てているジウンに、ヨンジェは家事をしてもらうことを条件に、フルハウスで一緒に住むことを提案する。自分をだました友人を探し始めるジウン。一方、ヨンジェのまわりでマスコミが突然彼の結婚報道を流したことで、急遽、ジウンに妻を演じて欲しいと頼み込む…。
韓国ドラマ『フルハウス』は、2004年に韓国KBSで放送された全16話のドラマです。 原作は、1993年に韓国で出版された同名の漫画。ドラマ化されたこの作品は、韓国本土では40%を超える高視聴率を記録しました。 さらに日本、中国、台湾、マレーシアなどでも人気を博し、アジア圏でのRain(ピ)の人気を確立した作品。 ビジュアル オリジナルサウンドトラック DVD 再発売です![輸入盤国内仕様]
【特典映像】 ・NG集 ・最終回 撮影現場メイキング映像

【商品仕様】 ・DVD本篇ディスク(1枚) ・アウトケース付き特製収納ケース ・ミニ フォト ブックレット(出演者のスチール他30ページ)
【DVD仕様】 本編50分+特典約15分予定/片面・1層/韓国語2ch/字幕:1.韓国語 2.日本語 3.英語/リージョン:ALL/COLOR/LB ■ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVDとは? ドラマの名場面を使った、映像付きのオリジナル・サウントラックDVDです。ドラマを彩った名曲の数々を、感動の名場面とともにお楽しみいただけます。 ※この商品は輸入盤国内仕様となります。

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
c0047605_1845817.jpg


RAINを集めました


072.gif072.gif光るグッズ・高速バス
by pipi-rain | 2011-09-06 00:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(44)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16815253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hao at 2011-09-05 20:29 x
こんばんは~pipiさん

いつも楽しく読ませて貰ってます…
思い切りOFF の RAIN・・ゆっくりとリフレッシュしてくれるといいですね。来週は超ハードだし…。

「フルハウス」のDVD、う~んと若い友人に貸してあげたんですね。ヨンジェに嵌ったのは…彼のお義母さん。
毎日深夜まで見続けたそうです…

私もそうでしたが・・あのヨンジェの…表情がたまりません。

ア~ッ…早く会いたいです…あの、笑顔に(^^♪

光るタンバリンと光るウチワとpipiさんの団扇…心おきなく・・
振ってきます…!(^^)!
Commented by konpon at 2011-09-05 20:56 x
maumuさんーーー
やったね、タオルゲットおめでとうございましたーー^^
お仕事で忙しい中、無理やりやりくりして出かけた事への
神様とRainからのご褒美ですね。 今度おがませてくださいーーー。

毎回なんのイベントにも必ずと言っていいほどピッタリとRainに同行していたアボジが、ある頃をさかいに姿を見せなくなってしばらく過ぎました。
今回のツアーではまたまたこうして一緒にいるのですね。
プサンの時も、コンサあとの食事も翌日帰りの飛行機も一緒の姿が見られました。
入隊前にしばし家族の別れを惜しんでいるかのようですね。
アボジ、なかなかダンディでお顔立ちがハッキリといい男なんですよねーー、むしろ息子よりも・・・・かも?
Commented by ReITAN at 2011-09-05 21:36 x
隊長&ジフニを愛する皆さま~あんにょん♪
maumuさんのタオルちゃんに興奮で再浮上☆
そしてサジンも凄い!神だ!
会場前で売ってる悪いおじさんと比べものにならないクォリティー!
白シャツのぴちっと具合&シャツから覗く胸、そして首と~完璧過ぎます!!!
HALUさんの報告で気分アゲ上げです、ありがとうございます♪
Commented by イッコ at 2011-09-05 22:13 x
pipiさん みなさん こんばんは~
maumuせんせ!ほんとうに凄いですね~\(◎o◎)/!
konponさんの言われる通り神様とジフニからのご褒美ですね!
お顔にスリスリしたり、お首に巻いたり~
暫く余韻に浸ってくださいませ~^^裏山裏山~
あたしも拝ませていただきたいっす~
って~konponさんがチェジュお留守番だったとは~(@_@;)
あたしも、アボジよ~く見るとなかなかダンディだなぁ~
ジフニダメならアボジでも???←何の期待なのか~

HALULUさ~ん、お帰りなさい!
素敵なサジンありがとうございます❤
オールイン見てたのに、全然覚えてないっ(>_<)
チェジュ行ってみたくなりましたよん!

yuko師匠、あたしもこのジャッケット好きざんす^^
若くて可愛いジフニありがとうございます❤

↑でなんで今さらサンバイザーなんざんしょ?(@_@)
Commented by みぽりん at 2011-09-05 23:33 x
pipiさんみなさんあんにょん?
チェジュヨジャのmaumuさんHALULUさん、お土産ありがとうございました!

maumuさん、おめでとうございます!!
ついに、来た~(≧∇≦)
ジフニの触ったタオル!
紫のバラも2タッチもすごいですが、タオルは運命を感じますね。
それにしても、質よさそう~。
レイニズムのペラペラ匂いつきタオルもこの位、質が良ければよかったのにぃ~(>_<)

新しいペンの方で、ナンのタオルって何のタオル?って思ってる方いらっしゃる?
いらぬ心配か…。

HALULUさんの青い空、すっごく素敵でした!
さすがリゾート地ですね。
台風の中、無事参加されてほんとによかったです!

いよいよイルボンヨジャ!
Commented by maumu at 2011-09-05 23:34 x
ただいま~^^m 
台風被害に遭われた方や、台風で旅行をあきらめた方には
申し訳ないけど、滞在中、快晴だった済州島から昨夜帰宅し、
海水浴から帰ってきた時みたいにバタンキュ~zzz。
ナンタオルを抱いて寝る事も忘れ、夜が明けてしまいました。

皆さんが期待している香り・・クンクン・・オプソヨ~^^;
汗で湿った感が、さっきまでRainが首に巻いて、手に握って
投げたタオルなんだ・・と名残りがある感じ^^。
今回は、Nanは写真だけで動画撮影はしていなかったので、
タオルを投げる前の様子が私の記録には無いけど、とにかく
Nan♪タオルキャッチ!夢がひとつ叶いました。
カムサハムニダ!
Commented by maumu at 2011-09-05 23:35 x
取り急ぎユーツブにアップした動画のお知らせ。

THE BESTの♪RAINSMはアレンジがメチャかっこいいんです!
これだけはフルに撮りたかった(他の曲はほとんど撮影なし)
最後にちょっと目が合ったと錯覚できますよ*^^*

http://www.youtube.com/watch?v=86pHi9vwggY

韓国語で自由に話すMCは意味がわからなくでも楽しい。
アンコールのやり方を練習させるなんて笑えるけど、ね^^
なんでこの人、この年齢でこんなに笑顔が可愛いんでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=nm-JJ2VA8Zw
Commented by てるりん at 2011-09-06 00:53 x
pipiさん ジフニを愛する皆さんこんばんは~!!
maumu さんおかえりなさい。いつもレポありがとうございます。
タオルエピソード、わくわく読ませていただきました!(^^)!
タオル写真~ガン見しています=^_^=
THE BESTの♪RAINSM~予習?させていただきま~す。

HALULUさん詳細レポありがとうございます。リゾート地とRAIN
アットホームな素敵コンサだったんですね(^^♪お父様とまったりしてるし~

pipi隊長ww~↓の「てる」は「てるりん」なんですwww~^^;

無精ひげジフニ・・・・(>_<)・・・・!!でも好き^m^
元気ですね~、エネルギーチャージかな。

ふむふむ、ベッカ&RAINも勉強しなきゃっ~
ヨンジェ~ヨンジェ~ここから始まった(*^^)v←何回いうねんっ
yukoさん、6年前ジフニ~若いですね~(^.^)

もうすぐ会える~どきどき~
Commented by hana at 2011-09-06 02:25 x
pipiさん よろぶん  チェジュヨジャのよろぶん あんにょん
maumuさ~ん見ました~
おしゃべりがいいですね~~
カメラ目線、目が会うとカメラがぶれる~のは?^^
それにしても、目が会うとオモニと言われてる気がするーー;
カメラの続きは?ナンも映したのでしょう?
映しながら~タオルgetですか?
見たい~~あたふた?^^

pipiさんのチケット購入方法UPも終わりですか?
pipiさんの愛情が感じられて関心しておりました
沢山の人に見て欲しいんだなぁと
私なんて・・自分のチケット手に入れたら安心~で何も考えてません><
会場いっぱいだといいですね~
もう・・来週ですね

yukoさん。。。素敵・・可愛い・・シャイ、ひたむき・・
懐かしい><
とらわ~
Commented by ゆき at 2011-09-06 07:53 x
隊長~ みなしゃま おっはようごしゃいます(⌒▽⌒)♪

爽やかな朝です!
毎朝 Dさんを見送る時← 悪妻なので・・ここだけ点数稼ぎ (^w^)
六甲山の山の端が手の届くように間近に見えるのですが
今日は その山の端もくっきり 見えて
そらの高さはまだまだですが
朝の涼しい風 深呼吸して
秋の香りをスーハースーハー \(*^▽^*)/

HALULUさんのチェジュ島の大きな空も素晴らしい~
大好きです☆
ありがとうごじゃいます☆
ほんと みんなで行って見たいですねb(⌒o⌒)d
maumuセンセ  見ました~
もうもうもうじき見られる 会えるのだと思うと
よけい心臓に悪い!
どっきどきしながら魅せて頂きました☆
ありがとうごじゃいます
な~~んも何いってるかわからないのに
あの素敵なあったかい笑顔にメロメロトロトロ状態♡(@ ̄ρ ̄@)
秋の爽やかさ どっかいった~~笑
Commented by ゆき at 2011-09-06 08:21 x
隊長 今日の見出し 思わず 笑っちゃいました~(^w^)
楽しい~(⌒▽⌒)♪
何処行くんだ~ あたいも行くぞ~ 連れてけ~ 
みたいな?(笑)
こんな素のジフニさじん 見てても
とっても幸せになります♥♥♥
神戸の夜。。ですか・・
私のまうむは 去年あまりにヒートアップしすぎて←センセじゃないよ~
会えないのがつらすぎて
ちょと自分でセーブしてるところがあるから・・
でも 今回は神戸もソウルも爆発するつもりです・・
大丈夫か あたしの体力( ̄▽ ̄;)

yuko師匠 可愛い~~♥♥♥
ありがっとごじゃいます
今 このサジンとMVは 
この頃を知ってる方たちには特に
万感の思い!
ベッカさんの
お前が軍隊に行けば 誰と遊べばいいんだ・・
って なんか つらいな・・
私たちも行く前も帰ってからも
変わらぬ愛で♥♥♥
Commented by pipi-rain at 2011-09-06 08:38
ゆきさん~
お前が軍隊に行けば どうすりゃいいんだって
管理人もいいたいっす!
ベッカさんを追いますか^^

今日は秋を感じるいいお天気ですね
家の窓みんなあけましたよ

雲が綺麗~~~
Commented by tama at 2011-09-06 08:47 x
pipi隊長~みなさぁん
おっぱよぉこちゅぢゃーんo(^▽^)o

pipiしゃん、ごめんなさい。
つぶやき見逃してもた(・_・;
みてくる。
えばーらんどいきたぁーい。一緒にサンバイザー
でもおひげは剃ろうよ
じゅりっていうから。

よしっ!チェヂュよじゃのみなさまっ!
今日もPowerありがとこぢゃいます(^O^)/
maumuぶちょ、写真がすんごいカッコいい
ありがたやー
タオルも保存してにおってる(笑)
におうかーっ!

今日もよい一日!けーってい
Commented by にゃあママ at 2011-09-06 10:32 x
みなさま さわやか 朝でございます~!

maumuそんべ、HALUしゃまおかえりなさいませ~。
そして素敵なお土産をいっぱいありがとうございます!
しかしただもんじゃないとは思ってたけど
maumuさんすごいっ!!
ほんまに想いは伝わるのですね~!
タオル、別注でケース作りますか?
それとも真空パックにでも。

しかサンバイザーかぶっててもかっくいいな~(*^_^*)
たまおさん、おひげじょりじょりも
ワイルドでええもんでっせ~。

師匠、ほんまに新鮮だ~(^◇^)
隊長のお好きなチェックのJKがよく
似合っててかわいい~(*^_^*)
いつもありがとうございまふ☆
Commented by Kids at 2011-09-06 11:09 x
pipiさ~~~ん
pipiさ~~~ん
来週はもう武道館ですよ
チケット空席あり~
Commented by ジュリ at 2011-09-06 13:03 x
初めまして(*^^*)
チェジュのコンサート、私も見に行ってました☆
私はツアーじゃなく、現地在住なので、チェジュヨジャで張り切って手をあげましたが…w
初めてコンサート見に行ったんですけど、かなりの盛り上がりで、ピご大好きになりました(^-^)/
ほんとかっこいいですよね♪
Commented by bubbly at 2011-09-06 14:53 x
あんにょ~ん( ̄▽ ̄)
…来週ですかぁ…来週ですねぇ。
なんだかドキドキしないんですよ。
楽しみで会いたくて仕方ないのに。
隊長。
盛り上がろ~!とか言いつつ、怖いです(;_;)
いや。前向きに。前向きに。

あ~だこ~だしてたら2年は、あっと言う間よね。

お前がいない間~!…
うん。そ~だ♪ミーハーさんで遊んでもらお。
ヨロシクねん♪隊長~( ̄▽ ̄)遊んで♪遊んで♪

ジュリさま(^^)はじめまして。
ヨロシクお願いしま~す。
ちなみに日本参加は?

あのサンバイザー。
お庭の草引きに使えそう~
Commented by pipi-rain at 2011-09-06 15:37
kidsさん
あわててRAINのサンバイザーアップしたので
カウントダウン入れるの忘れていました
アップしたよ
お昼追加してくれたんですね
いける人よかったね~
あと1週間だわ
Commented by pipi-rain at 2011-09-06 15:40
ジュリさんはじめまして^^
コメントありがとうございます
コンサートに行って大好きになりましたってコメント
最近みていなくて、、すごく嬉しいです
チェジュに住んでいるんですね
チェジュでもやってくれてよかったね^^
あ~~もう少し早くに知っていれば
握手会とかあったのにね
でもやっぱりコンサートが最高ですね
また遊びにきてください~~
Commented by pipi-rain at 2011-09-06 15:42
bubblyさんこんにちわ
ここで2年間遊ぶの?
別に嫌がっていませんよ^^
あのサンバイザーかなり深いから予防してくれそうですよね
Commented by pipi-rain at 2011-09-06 15:45
にゃあママさん
さわやかな気持ちのよい日ですね
秋を感じます
コンサートの時も気持ちのいい日だったらいいなあ~~
タオル真空ぱパックで、こんどいつあけるんだろう
2年後?みんなで一緒にあけさせていただきますか^^
Commented by Hippo at 2011-09-06 17:01 x
隊長☆隊員の皆さん☆
夕暮れどき~秋を感じて~今日の焼き芋は当たり☆
スィートポテトだった~♪

………(@д@)
こんな呑気モード…
一週間前だっっ(∥□∥)
今年初モノ、アニ、初ジフンさん
武道館で西向いて観なきゃ!ってステージが東だったらどうしよう…
Commented by Hippo at 2011-09-06 17:11 x
雨上がりの竹の子みたいにコメします

一週間…一週間…
bubさんみたいにワタシも今一!テンション上がってないんですが、さすがにここにきてあと一週間したら現れる!と思ったら急に心臓ばくばく(@д@;)
一週間しかないけど武道館で何かしたい~関東組
ドームでFriendsを白に染めた再来…
手軽に持ち寄れる何か…
あ!UVサンバイザー?
ツバ下げて顔隠し気味に(_ _)(ジフンさんコワいだろう…)
Commented by pipi-rain at 2011-09-06 17:18
Hippoさん
HNに★がいつもあったような
コメントに☆があってよかった
こんなコンサート1週間前@@初めてだわ
チケットがまだだし、どんな感じなのか
わからないからかなあ・・・
チャリティコンサートってどうなるんでしょうかね
ステージは西向きじゃないかなあ・・
なぜか武道館のアクセスから地図みてきたよ
向きはわからないけれど、Hippoさんの
コメントでどうして検索しなくちゃいけないんだ~~
9/9は西野カナちゃんのコンサートなんだって
で、ジフニはいつ日本にやってくるんでしょうかね
12日なのかなあ~
Commented by pipi-rain at 2011-09-06 17:20
思いっきりHipppoさんと重なった
重なったと思ったらpが一つ多かった
まあいいか。。
そのテンションわかりますよ
でも、ふと考えるとばくばくするのもわかるよ
Friends歌ってくれるでしょうか・・

しかしジフニが登場して皆がサンバイザーの顔隠すのを
かぶっていたらこわくてびっくりするだろうな~
一瞬想像してしまった
Commented by Hippo at 2011-09-06 17:30 x
チャリティーコンサート…
考えたら3.11以来、不安と寂しさにさいなまれながら日本中が再起している間、アジアツアー、映画撮影、Best Show で張り切る姿をミーハーさんで追い…
個人的にちょっとキモチがぬる燗に(去年までは年中熱燗)
突然の発表にまごついてますが(ノ゜O゜)ノ
しかし本当に全く
『やっと日本に振り向いてくれるのね~ありがとう』と、ろくろ首くらい長くなっちゃった首で武道館叫ぶつもりでごじゃいます☆
Commented by Hippo at 2011-09-06 17:41 x
隊長☆
HNに★付けたくなるときは夜中にイケないコメしたくなる時です( ̄▽ ̄)

で!武道館の向きを検索!?
いやーやたらな事コメられまへんなー(爆)ご足労かけてすんません(汗)
本当に今回みたいな一週間前…チケットがまだ手元にない…位置がわからない…
開けてビックリ玉手箱?
おあずけくらってる忠犬?
おっと!只今東京ゲリラ雨です∥∥∥
Commented by pipi-rain at 2011-09-06 17:46
何年もやっていて今日初めて知ったは
HNに★付けたくなるときは夜中にイケないコメしたくなる時だったのね
・・・
Commented by Hippo at 2011-09-06 18:09 x
隊長☆
今晩現れます
Hippo★
Commented by ゆき at 2011-09-06 18:14 x
あははははははは\(⌒〇⌒)/
笑いが・・・・止まらない
HIPPOっしゃん ★つけてるときそうだったの(^w^)
兄さん 弟さん しってた~~?
Commented by bubbly at 2011-09-06 18:46 x
へぇ~知らなかった!
そうなんだぁ~( ̄▽ ̄)♪

bubbly★
Commented by ピンクまま at 2011-09-06 19:29 x
へぇ~わたしもしらなんだぁ~~~!
てか、うちのサロン
『NAIL★HOLIC』
なの。。。
HOLICだけに、イケないかぁ@@@(笑)
Commented by yoshie at 2011-09-06 20:10 x
헉!(◎_◎;)
そうか、もう1週間なんですね…
と、とりあえず今日
お洋服買いに街へ行ってきました笑
でもコンサートの時もそうだったんですけど、
会える日が早く来てほしいようなほしくないような…
釜山でご一緒した先輩ペンの方も言ってました。
楽しみに待ってる間が
一番えぇねん って。
私もそう思います~(´Д` )
Commented by yukan at 2011-09-06 22:32 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~!
隊長D-7!キャ~!本当にいよいよですね。
おしゃるように、こうしてドキドキ、待ってる間が一番なのかも。
maumuさん、HALULUさんたくさんのお土産ありがとうございます。
私はタオルを勝手にパソコンの上から触らせていただきましした。
ありがとうございます。
yukoさん、かわいいRAINありがとうございます。
本当にもうすぐRAINに会えるのですね。
今晩はわたしも
yukan★
Commented by ちーぼー at 2011-09-06 22:54 x
maumuさ~~~~~~ん!

おかえりなさい。そしてお土産ありがとうございます!!

レイニズムのアレンジ、メッチャかっこいいです!!!
哀愁感じるギターの音色、なにか時代彷彿させるメロディライン
また、フリもアレンジかっこいい!!
若者から大人へ成長をとげた余裕で貫禄のステージ!!
何度も見直してしまいました!

日本公演楽しみです!!
(チケットまだないですが・・・)
Commented by ピョンコ at 2011-09-06 23:09 x
pipiさん みなさん こんばんは
ホントにあと一週間! いつ来日なんだろ? 前日ですかね?
しか~し maumuさん 凄い ミラクル @@
タオル凄すぎます!!!
ぜったい、maumuに向かって投げたと思いします^^v

そして、マジックランドのヨンジェ 懐かしすぎる ❤
Commented by yuko at 2011-09-06 23:16 x
pipiさん 皆さんこんばんわ~ 今日は神戸で遊んでました~
天気良くてさわやかでした~
maumuせんせHALULUさんお帰りなさい~
↑ あのサンバイザーどっかで見たど・・あ!大阪京橋の商店街
で ちゃりに乗ってぶいぶい走ってるおばちゃんのサンバイザーだ~~(>。<;)
どうよ~ジフニ~大阪の商店街のおばちゃんとおそろ~なんて( ̄▽ ̄;)
あ・・イッコしゃん てるりんさん hanaさん ゆきさん
にゃあマちゃん ありがと❤



 
Commented by Hippo at 2011-09-06 23:17 x
ピョンコさん☆ピョンコさん☆
★になってマス~(汗)
( ̄▽ ̄;)
Commented by Hippo at 2011-09-06 23:33 x
はっ!(; ̄▽ ̄)┛
yuko師匠がまだ起きていた!
★timeは も少し先か…
( ̄▽ ̄)ね♪bubさん
師匠はサンバイザーお持ちでない?
ワタクシありますとも!
雨の日は+カッパの完全防備でブイブイ言わせてます( ̄ー ̄)
あのサンバイザー
下げると…
溶接工の人たちみたいですよね~
Commented by Hippo at 2011-09-06 23:37 x
yukanさん☆
パソコンの上から触るなんて…奥ゆかしいヽ(´∇`)ノ
★じゃありません!
☆です!

ワタシなんてタオル見て
あんなこと~こんなこと~
(@▽@)
Commented by みぽりん at 2011-09-07 00:12 x
pipiさんみなさんあんにょん?
おっHippoさんお久しぶりです!
Hippoさんコメ乱れうちの前に…

maumuさん~ほんとだ!レイニズムのアレンジ格好いいですね!ありがとうございます!
これ、生で見たいです!

yukoさん~お肌ツルツルジフニありがとうございます!
はにかんだ笑顔素敵♪

ベッカさん、お茶目ですね。可愛らしいわ。

あと1週間、チケット未到着とかのトラブルないことを祈ります。
アジャ!
Commented by ピンクまま at 2011-09-07 00:16 x
★につられて@@@

pipiさん、みなさまあんにょん^^。

冒頭の、おれさまウリ王子(*゚ー゚*)ポッ

maumuさん、お宝画像 映像!!!
カムサハムニダァヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

yukoしゃん、ぴちぴちじふんはん
チェゴ~~~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

HALUさん、レポもコマウヨォヽ(⌒‐⌒)ゝ

ベッカssi 一緒に面会連れてって@@@

てか、pipiさんブログのタイトルも
★はいってたぁーーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
Hippoちゃん、どうよっ@@@
Commented by Hippo★ at 2011-09-07 00:24 x
………▽ ̄)チラッ

風紀委員(誰?)は居ないかな…

ま~★付いても大した差はないですが(笑)

maumuさんのプレミアムタオル☆☆☆
拝める機会がございましたら
吸いとり紙で、ちょいちょいとφ(..)
bさんに培養お願いして
ジフニのクローンを…
実物大はゴハン代かかるから
ミニイルスンくらいで…
ピンクままさん☆
ホントだ!ミーハーさんには★2個もある!@@
みぽりんさん☆
乱れ打ちって…( ̄▽ ̄;)
内容が乱れないように節制いたしますです。
Commented by pipi-rain at 2011-09-07 01:11
風紀委員+管理人 おります
起きておりました★
★はスターの意味で使っているのだ!!


<< RAIN日本チャリティコンサー... RAIN日本チャリティコンサー... >>