RAIN THE BEST SHOW ソウル D-4

c0047605_11361866.jpg

取り急ぎ。。RIANの財布が見つかりました024.gifRAIN11時半頃つぶやきました
RAIN THE BEST SHOW ソウル D-4
連休も終わり、いよいよRAIN 韓国ツアーラスト ソウル公演のカウントダウンとなりました
8期からソウルコンサート 応援企画案内 も進んでいるようですね。寂しいけれど、参加される方は楽しみですよね
台風が少し気になりますが、24日25日ソウルに参加される皆さん、最後のTHE BEST SHOW
くいのないように盛り上がってくださいね~~
昨日のRAINのつぶやきで、RAIN財布なくしちゃったみたいだね、それに対してチャングンソクや
ベッカさんと、やり取りしていて、仲のよさを感じましたね~

では、光州・大田の様子を・・・
c0047605_85858.jpg

花柄衣装変わりましたね^^
c0047605_852715.jpg

昨日のHALULUさんのコメントより
おはようサントッキ!!
大田より深夜ソウルに戻り
今はインチョンに向かっています。
昨日のジフニはノリノリと言うより
ニコニコノリノリでした。ご機嫌が良いためか、帰りは
車に乗り込む前に回りに手を振ってくれました。

開始は客席のトラブルで10分遅れ…
テグのように客席が始まる前から移動を始め
警備責任者みたいな人が
列を作り直したため。

大田ヨジャは最初に6人ほど
舞台にあげてからダンスアピールで
客席が選びました。
彼氏のいる方で同時に彼氏も
舞台にあげて彼氏からぬいぐるみと
花束のプレゼントを渡すようになりました。
ボッポをジフニが勧めたら女性の方が
彼氏の首を掴み…

この行動には床に転けるほど
ジフニもびっくり!!


ナンではマイクトラブルがあり
雨シャワーの時は珍しく
ハンドマイクでした。
だからナンタオルは貴重な物に…

~~~~~~~
タオルをゲットされた方からは
HALULUさんのレポ通りジフニは終始ノリノリ。
大田ヨジャ候補の若くてきれいなヨジャたちにデレデレ
するわ、選ばれたヨジャがキムサムスンのノリに似た
おもろい子でジフニでさえポッポの時に
ぶっ倒れたのは爆笑でした~!
でもすごく悔しがってましたね~。
by にゃあママ


c0047605_85358.jpg

061.gif
c0047605_854499.jpg

之だけ見ると^^へんなおじさ~~んってポーズだね
c0047605_855243.jpg
c0047605_855928.jpg


c0047605_86866.jpg
c0047605_861514.jpg
c0047605_862371.jpg
c0047605_863583.jpg
c0047605_864363.jpg
c0047605_865288.jpg

110918 Rain 2011 The Best Show in Daejeon-Rainism


c0047605_87290.jpg
c0047605_871185.jpg
c0047605_872344.jpg
c0047605_873350.jpg
c0047605_87439.jpg
c0047605_875249.jpg
c0047605_875924.jpg


~~~~~~~~~
110918 RAIN DAEJEON CON September

これも一緒に歌いたいよね~060.gif

http://www.youtube.com/watch?v=XeOlrz2V3T0&feature=player_embedded#!

Do you remember, the 21st night of September
Love was changing the minds,
Pretenders while chasing the clouds away

Our hearts were ringing,
In the key that our souls were singing
As we danced in the night,
Remember how the stars stole the night away

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-never was a cloudy day

My thoughts are with you
Holding hands with your heart to see you
Only blue talk and love,
Remember how we knew love was here to stay

Now December, found the love
That we shared in September
Only blue talk and love,
Remember the true love we share today

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-never was a cloudy day

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-golden dreams were shiny days
060.gif

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-never was a cloudy day

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-golden dreams were shiny days


この詩ってセプテンバーという題なんですが、12月に歌っているんですよね
9月21日の夜のこと覚えてる?って始まって
今は12月、僕らが9月に分け合ってた
愛を見つけた・・・(略)

繰り返しのところは
バ・ディ・ヤー君は覚えてる?
バ・ディ・ヤー踊りつづけた9月のこと
バ・ディ・ヤー決して曇っちゃいなかったよ

バ・ディ・ヤー君は覚えてる?
バ・ディ・ヤー踊りつづけた9月のこと
バ・ディ・ヤー黄金に輝く夢は明るい日々

RAINが兵役に行くときはいつかわからないけれど、どうぞ一緒に
ソウルでは歌ってきてくださいね060.gif


~~~~~~~~RAINがなくした財布ってこれでしょうか?と頂きました
c0047605_8342051.jpg

どうでしょう~~

~~~~~~~コンサートでのRAINばかりで・・とyukoさんより
ヨンジェキャプ056.gifが届きました^^
c0047605_885363.jpg
c0047605_89054.jpg
c0047605_89102.jpg


~~~~~~~
待っているよ
c0047605_1083727.jpg

愛してます
c0047605_047852.jpg

感謝します
c0047605_0413448.jpg

待っています
c0047605_0415554.jpg


プクちゃんからも送っていただいた声かけ方法

待ってます
기다릴게요
キダリrッケヨ

ず~っと、クルムとして待ってます
영원히 구름으로 기다릴게요^^
ヨンウォンニ クルムロ キダリrッケヨ


元気で、行ってきてください!
건강히 잘 갔다오세요!!
コンガンヒ チャル カッタオセヨ


何かの時に役に立つかも・・・

053.gifこちら役にたちますよ~~024.gif
シーン別お役立ち表現〜韓流編〜

~~~~~~~~~~~~
ワールドスター'ピ'服をオークションで疎外近所の雨防いでくれる

RAINの体臭がついたTシャツと靴がオークションに出てきた。ピプスは去る19日、広告モデルのRAINが広告撮影当時着用した衣装や靴、撮影の小物などをオークションに送った。この日集まった収益金全額は、CJナースキャンプに登録された"料理人"が夢の学生の後援金として使う予定だ。
c0047605_1221755.jpg


RAIN情報お願いしますね rainpipi@gmail.com055.gif
c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter
Rainは@29rain


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
発売予定日は2011年10月7日
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
RAINを集めました

by pipi-rain | 2011-09-20 08:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16874436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2011-09-20 08:24 x
おはよーごじゃいま~す^^m 
pipiさま 朝からたっぷりRain更新ありがとうございます!
 
仕事と法事でちょっとご無沙汰しているうちに....@@
Rainはどんどん先に進んでる→→ のり遅れています、私(>_<)。

太田michikoさんイコール Jオンニと遭遇したにゃあママさん?

ああ・・・時間が無い・・・会社行ってきま~す!
Commented by hao at 2011-09-20 08:27 x
おはようございます…pipiさん・・

大田公演のRAINも素敵で可愛くて…カッコよくて…
アップされた動画を魅入ってしまいます♡あと4日…なんですね~
チケットを手に入れてから・・ホテルやエアーの手配…も楽しかった~(^_-)-☆その前にチャリティで会えちゃったけど…。

団扇や諸々の情報ありがとうごじゃいました(^^♪
ソウル…早く行きたい・・です。
Commented by てるりん at 2011-09-20 08:28 x
pipiさんRAINを愛するみなさんおはようございます。
東京雨で寒いです、いきなりこの寒さ。台風に気をつけてくださいね。

とうとうあと4日ですね~台風を吹き飛ばす熱い思いで盛り上がってくださ~い(^^)v
お財布無くしてトホホなジフンさん!ファイティン!!
花柄はどこへ行ったのかな~、インパクト大だったのに。
へんなおじさんって^m^だっちゅ~の(^^)~pipiさんうけました~
~どれみても超絶カッコいいなぁ~
ヨンジェヨンジェヨンジェ~yukoさん朝からうれしです。
さてさて「大きなプロジェクト」ってなんでしょね~ソウル後に発表ですかね~(^o^)
Commented by tama at 2011-09-20 09:04 x
はっはっはーワールドスターさんよりトン持ってるおたまでーす
\(^o^)/いぇーぃ
pipiさん、みなさん
おっぱよぉ~です^^
思わず、かしたげよーか?って
ワールドスターさんにリプしようかと思ったんですけど、
本当になくしてたら←疑ってる(笑)
かわいそーなので、誰かに借りなさい!とだけ
ワールドスターさんにリプしてみました。←オンマな気分(笑)

さぁーーーーーむぃっ!
むりです。寒いの
ソウルの荷物は半袖Tシャツだけ。
もういいや、あっちでかう!
あーーーぐぉ!
Commented by tama at 2011-09-20 09:06 x
( ̄◇ ̄;)取り乱してしまった

またまたHALULUさん、にゃママ?あやっ!姐さんも無事やったんか!
本当に本当に!
レポ!幸せレポありがとごぢゃる!だよぉーん
yuko師匠も、やっぱ!ヨンジェ♡ありがたやー合唱^^
Commented by bubbly at 2011-09-20 10:08 x
おはようございます^^
隊長~今日もありがとデス♪
コンサのジフニにカッコイイとつぶやき
yuko師匠のヨンジェに可愛い~と目じりをさげてます^^でへっ。

HALULUさん&にゃあママちゃん♪
レポありがとうございます~❤

あたしは、24日当日ソウル入りですが・・
「イルボンちぇば~る」を呪文のように唱えてしまいそうです(笑)
その幸運にあやかりたい(^◇^)♪

さて。ジフニのお財布は見つかったんでしょうかね?
まぁ~特典が豪華すぎるほど豪華でしたから(笑)
ジフニのコンサのチケは持ってますから
グンちゃんのケイバンに思わず、ソウルに早めに行こうかなと真剣に考えちゃいましたよ^^

さてさて。
ソウルに向かう準備も着々と進めとかないと・・
問題は・・義母にソウルへ行くといつ告白するか・・(;一_一)
「ハングク ハングク ちぇば~る!!!」と叫んでトンズラするかな。 
Commented by yukan at 2011-09-20 10:10 x
pipi様RAINを愛する皆様、おはようございます。
隊長、今日もありがとうございます。
改めてにゃあママさんタオルゲットおめでとうございます。
ライバル、離してくれて良かったですね。キャー!考えるとまた倒れそうです。
みぽりんさん、そうですね、寂しくなるには早いし、RAINに再び会える日まで
ここで皆様と盛り上がって行きたいと思います。
yukoさん、やっぱりヨンジェ(^^)v。tamaちゃんと一緒に合掌、感謝~。
Commented by pipi-rain at 2011-09-20 11:40
取り急ぎ~~11時半ごろ
RAINの財布が見つかったそうです
つぶやいておりましたよ
よかったね^^
Commented by pipi-rain at 2011-09-20 22:07
あれ?女性自身に記事が載っているよって
教えてくださっていたのはamiさんだっけ?
消しちゃったかな^^
報告ありがとう~~


<< RAIN:お気に入りのヘアーバ... 大田終了!!RAINのつぶやき >>