RAINソウルコンサートD-2 応援

皆さん、台風大丈夫でしたか?朝TVを見ると帰宅できなかったり大変だったんじゃないですか
昨日は横浜で、超新星のコンサートがあったみたいなのですが、twitterで、コンサートがあるのか
ないのかぎりぎりまで、決まっていなかったようですが、遅いスタートになりましたが、あったようです
帰りどうしたんだろう~とかどうしてもRAINのコンサートのことを思い出すので地方の方は
行けなかったのかなとか、当日ちゃんと帰ることができたのかとか、気になりました・・・
24日25日、ソウルコンサート参加の方も、台風が気になっておられたのではないですか?
準備もしないといけないし、落ち着かないですね。でもあと少しでRAINに会えますよ~
RAIN THE BEST SHOW ソウル D-2

c0047605_10544688.jpg

c0047605_8255747.jpg
c0047605_826867.jpg

NOTICE

2011 RAIN TOUR [THE BEST SHOW]グッズ販売のご案内 2011-09-21

こんにちは、J.tuneキャンプです。

2011 RAIN TOUR [THE BEST SHOW]グッズ販売のご案内をさせてリニア
の購入をご希望のお客様は、以下の事項をご確認ください。

公演日時:2011年9月24日/ 9月25日PM 5:00
販売元:オリンピック公園体操競技場のファンクラブブース横の現場の販売


[注意事項]
-当日の人数が集まっておつりの不足現象が起こることがありますので、なるべく小銭のご購入をお願い致します。
-当日の商品が早期完売になる時に予定時間前に商品の販売が終了することができます。
-お買い上げのカードは、使用できませんので、現金を用意して下さい。

【返金、交換の注意事項]
-バイヤーの単純変心による返品は不可となります。
-商品の変質や損傷による返金、交換は当日のみ可能です。
(当日が過ぎた後の返品交換は行われません。)


【商品詳細情報​​]

http://uccfs.paran.com//PUD/to/tonuna/THUMB/20110830/1314692926_201108301728466084208201_700_0.jpg

c0047605_8362277.jpg


*追加)スペシャルフォトA、スペシャルフォトB、各1万ウォン(未公開写真を構成する)

ソウル公演の現場で販売予定


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日夕方にアップしたので再アップします
実は、どこまでどう書いていいのか・・・
最終日に、このバ・ディ・ヤーの時に、黄色い紙飛行機を飛ばしましょうという案が
THE CLOUDにでているようですね。
会員の部屋にアップされていたんだけれど、、、これはOPENにしてもいいかなと思って
紹介しています。詳しくはサイトを見てね
だめだったり違っていたら即さげますね
まあこのブログはRIANが見るわけでもないのでよいのかと思いますが・・・
日本のファンもたくさん行くのでお知らせができたらいいと思うんだけれど・・
ツアーの方も誰かが教えてくれるかなあ
あとひまわりのカチューシャなんかもつけましょうという案もあるようです
日本の最初のファンミでもひまわり持ちましょうなんてあったけれど
どうしてひまわりなんでしょうね^^いまだにわかりません
その時、氷川きよしか~~っていう人もいたけれど、、氷川さんとひまわりの関係もわかりません

110918 RAIN DAEJEON CON September

これも一緒に歌いたいよね~060.gif

http://www.youtube.com/watch?v=XeOlrz2V3T0&feature=player_embedded#!

Do you remember, the 21st night of September
Love was changing the minds,
Pretenders while chasing the clouds away

Our hearts were ringing,
In the key that our souls were singing
As we danced in the night,
Remember how the stars stole the night away

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-never was a cloudy day

My thoughts are with you
Holding hands with your heart to see you
Only blue talk and love,
Remember how we knew love was here to stay

Now December, found the love
That we shared in September
Only blue talk and love,
Remember the true love we share today

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-never was a cloudy day

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-golden dreams were shiny days
060.gif

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-never was a cloudy day

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-golden dreams were shiny days


この詩ってセプテンバーという題なんですが、12月に歌っているんですよね
9月21日の夜のこと覚えてる?って始まって
今は12月、僕らが9月に分け合ってた
愛を見つけた・・・(略)

繰り返しのところは
バ・ディ・ヤー君は覚えてる?
バ・ディ・ヤー踊りつづけた9月のこと
バ・ディ・ヤー決して曇っちゃいなかったよ

バ・ディ・ヤー君は覚えてる?
バ・ディ・ヤー踊りつづけた9月のこと
バ・ディ・ヤー黄金に輝く夢は明るい日々

RAINが兵役に行くときはいつかわからないけれど、どうぞ一緒に
ソウルでは歌ってきてくださいね060.gif

c0047605_825076.jpg
c0047605_82599.jpg

The CLOUD

このミニーちゃんのカチューシャは韓国で普通に売っているのかな・・・
c0047605_8254287.jpg


tamaちゃんから
ソウルで売り切れかもーーー(笑)
----
SBSドラマ「ボスを守れ!」で、ジェジュンもこんなです(笑)ってメールが来たよ
c0047605_11484695.jpg

c0047605_114955.jpg


~~~~~~~
待っているよ
c0047605_1083727.jpg

愛してます
c0047605_047852.jpg

感謝します
c0047605_0413448.jpg

待っています
c0047605_0415554.jpg


c0047605_837925.jpgプクちゃんからも送っていただいた声かけ方法

待ってます
기다릴게요
キダリrッケヨ

ず~っと、クルムとして待ってます
영원히 구름으로 기다릴게요^^
ヨンウォンニ クルムロ キダリrッケヨ


元気で、行ってきてください!
건강히 잘 갔다오세요!!
コンガンヒ チャル カッタオセヨ


何かの時に役に立つかも・・・

053.gifこちら役にたちますよ~~024.gif
シーン別お役立ち表現〜韓流編〜

~~~~~~~~~~~
yukoさんからメールが・・・
見て~~0:58ぐらいのところ。。。ズボン・・・○○

RAIN頑張って踊っているからね~~
ちゃんとあと気がついてぬったかな・・・

しかしyukoさん、、細かいところまでよく見ているなあ037.gif
~~~~~~~~~~~~
c0047605_8365398.jpg

RAIN情報お願いしますね rainpipi@gmail.com055.gif
c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter
Rainは@29rain

c0047605_84934.jpg本日逃亡者プランBの放送日ですよ




c0047605_8181794.jpg
c0047605_8182588.jpg
c0047605_8183395.jpg
c0047605_8184085.jpg



逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP
by pipi-rain | 2011-09-22 08:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16882814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-09-22 09:47 x
pipiたいちょーみなさま
おっぱよぉーーごぢゃいます
\(^o^)/
たくさんUP更新ありがとうございます
じゅんびーーーてっそ?やないのどぉー
飛行機????
折り紙折り紙(笑)
さ、とん稼ぎして
ソウルよじゃーも、そうじゃないけどサラゲーよじゃも
あじゃ!!!!!
Commented at 2011-09-22 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コロン at 2011-09-22 10:04 x
pipiさん みなさん あんにょん^^v

台風みなさん大丈夫でした?
コンサート行かれる方ソウル目前にハラハラですよね~

私も23日からソウル行ってきま~す
メッセージカードも作ったし、団扇も作ったし、準備はOK!
pipiさんのメッセージカード一緒にお持ちしますよ!(*^^)v

ソウル行かれない方の分も頑張って応援して来ます。アジャ!
Commented by pipi-rain at 2011-09-22 11:03
tamaちゃんおはよう~~
まあ相変わらず元気ですな~
tamaちゃんはソウルよじゃではないのかい?
Commented by pipi-rain at 2011-09-22 11:04
鍵コメさま
いつもいつも有難う~~
感謝感謝です
LOVE注入しておきます
Commented by pipi-rain at 2011-09-22 11:06
コロンさん
ありがとう~~早速のお返事
もう全て用意ができて持って行ってくださるんですか^^
管理人何もせずみほこっちが作ってくださったのですが
すごく嬉しいです!!
お手数おかけしますが宜しくです
もうソウルは盛り上がること間違いなしですね~~
3姉妹ファイティン!!
Commented by yuko at 2011-09-22 11:55 x
にゃぁまちゃん~・・・あたしゃ変態じゃないす~(一。一:)
ま・・近いかもですが~
これ見つけたの チングですからぁ~~チング!チング!
23日行かれる皆様お気をつけて~
私は24日に追っかけます~風邪今日と明日で治さなきゃ(>。<)~
Commented by ひょん at 2011-09-22 12:10 x
こんにちは。
応援の紙飛行機やひまわりとか、みんなでやるのか有志だけなのか、で私達はどうしたらいいんでしょうか~。よくわからないんですよね。釜山では風船が配られて椅子の上にあったからわかりやすかったんですけど。
Commented by tama at 2011-09-22 13:14 x
ひょんさまぁーなんか
カフェ行くとそこらへん
言ってるんですけど、韓国語~
ざくっといえばスタンディング席ひとになんか用意してある。
そんな感じです~
韓国語わからん!

pipiたいちょ
おほほほほほほーやっと
やっと ヨジャになりますの♡おたま。うふふ

yuko師匠~いまさらでごじゃいますー
変態ばんざーい\(^o^)/
Commented at 2011-09-22 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピョンコ at 2011-09-22 15:04 x
ちょっと早い出発で今夜から行ってきます。
昨日の台風で、予定外の時間を使ってしまい~>< 
かなりバタバタしてますが
お留守番の方の思いも一緒に持って楽しんでまいります!
pipiさん 行ってきま~す
Commented by coco at 2011-09-22 15:36 x
pipiさん、皆さんこんにちわー☆

てるりんさん、にゃあママさんこれからも宜しくお願いしま~す☆
皆さんのカキコ見て私もワクワク☆ドキドキ☆ソワソワしてきました。 私はお留守番組ですが、こっちでRAINの曲聞いて応援しようと思います。
応援に行かれた方のソウルRAINレポ楽しみに待ってまーす☆
Commented by coco at 2011-09-22 15:42 x
つづき…☆
無料コンサの記事ですが、大規模なプロジェクト?イベントのようです。イベントを行う為には道路を封鎖したりRAINの兵役も関連してクリアしなければならない問題がいくつかある…と言うような事が書いてありました。

色々な国の多くの皆さんにRAINのステージをみて貰いたいですネ☆
Commented by ズブロッカにゃん at 2011-09-22 18:25 x
毎日更新を楽しく読んでいます。つらいお仕事にもお陰様で元気がでます。もうご覧になりましたか?10/4号女性自身にrainの武道館コンサートの写真が大きく載っていました\(^_^ )/
Commented by yuko at 2011-09-22 19:56 x
だから・・おたまちゃん!ちがうってばぁ~(>。<;)
みつけたのは チングなの~(@。@;)~
なにが変態ばんざーい\(^o^)/じゃぃ~へへへ~
Commented by kako at 2011-09-22 20:20 x
こんばんは。今女性自身のRAIN見てきました。良い写真です。いつもこの位大きく載せてほしいですよね。この国ってRAINの事、過小評価していませんか?ソウルお出掛けの方、楽しんで来て下さい。お土産話待ってます!
Commented by ピンクまま at 2011-09-22 20:54 x
pipiさん、よろぶん、あにょはせよぉ~^^。

いよいよ、ファイナルに向けてですねっ!
ファイティン♪(o ̄∇ ̄)/

ひょんさん、cocoさん、ズブロッカにゃんさん、kakoさん
はじめまして、よろしくお願い致しますm(_)m

yukoしゃま、あそこをみつけるとはぁ@@@
了解ですよっ^^。チングさんですねっ(笑)

たまちゃ~ん!ですとぉ~~~!

てか、武道館昼の部思い出したことですっ~♪ヽ(^-^

オープニング、歌い終わったあと靴紐
解けて直してました。
それと、お手紙読む前に
手紙出すのに
「あっ、次なんだっけ?」
って、ごまかして忘れたふりして
メモ見るみたいに、お手紙出してました。
だから、突っ込もうとしたら
ごあいさつのお手紙。。。
感無量o(;△;)o

でも、夜の部では
そんな、もったいぶるそぶりもなく
手紙をだしてました('-'*)

いまさらですが ゞ( ̄∇ ̄;)
改め、pipiさん たくさんのジフニありがとうごじゃいます!
みほこっちしゃん、yokoしゃん
すてきなジフニありがとうごじゃいます!m(_)m

みなさま、がんばるんばぁ~~~o(*^▽^*)o~♪
Commented by yukan at 2011-09-22 21:21 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~!
隊長、いよいよD-2!
ソウルヨジャの皆様、お気を付けて、RAINと濃密な時間を過ごして来てください。キャー!
報告待っていますね。


<< D-1 RAINソウルコンサート RAIN:お気に入りのヘアーバ... >>