本日 THE BEST SHOW ソウル

ソウルの様子は↓に更新追加しています
15:20ぐらいにスタートしたようです
2PMもMBLAQもきたようですよ
c0047605_12243014.gif

徴兵:Rain10月11日現役入隊
韓国の人気歌手 Rainが兵役に
日本でも人気の韓国歌手Rain(ピ)が23日、来月11日に兵役に就くため、ソウル郊外の京畿道議政府の部隊に入ることを明らかにした。

 Rainは23日、自身の公式ホームページを通じ、入隊の予定を公表。ファンの応援に感謝を示し「(軍隊生活を)充実させ、一生懸命行うようにしたい」とした。(共同)
本日 THE BEST SHOW ソウル
今日出発の方、思いっきり悔いのないように応援してきてくださいね
いってらっしゃ~~い

c0047605_8174393.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=WTFny878Z0E
ソウルでは、3D眼鏡をつけるとか・・・神戸で話していなかったっけ
今回かなりお金かけている^^って言っていましたね
いよいよ今日楽しみです060.gif
c0047605_11485044.jpg

c0047605_11482875.jpg


この子たちもソウルに出発~~
c0047605_1615592.jpg

15:30スタンディング待ちだそうです
16:00入場したようです
c0047605_16183911.jpg

c0047605_16205938.jpg

c0047605_16131671.jpg

c0047605_1342595.jpg

c0047605_16184966.jpg

c0047605_16595414.jpg

c0047605_16231039.jpg
c0047605_16231848.jpg
c0047605_16232670.jpg
c0047605_16233949.jpg

c0047605_162511.jpg

c0047605_16235125.jpg

twitterより

RAINソウル情報お待ちしております rainpipi@gmail.com055.gif
c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter
Rainは@29rain


RAIN現役入隊、来月11日入所通知受けて

RAIN現役入隊、来月11日入所通知受けて歌手RAINが翌月11日現役で入所して兵役義務を履行する。 最近兵務庁から現役入隊の最終通知を受けて10月11日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊で入所することになる。

一方23日公式ホームページを通じて“翌月11日入隊する。”、“遅く行くことであるだけにより一層忠実に熱心にするようにする。”と明らかにした。 引き続き“デビューしていつのまにか10年近く過ぎ去る。”、“ファンのみなさんの愛の中にとても多くの仕事をできたし、おかげで大切な汗と光栄を感じて心より幸せだった”として心境を伝えた。
source

このニュース古い映像ながしているね^^


詳しいことはわかりませんが、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊とニュースには
出ていました
違っていたら訂正しますね
議政府市;議政府市(ウィジョンブし)は大韓民国京畿道の市。ソウル特別市北郊に位置する。軍の町として知られ、議政府の「プデチゲ」は全国的に有名。
カンタ:チョ・ヒョンジェ:イ・ジヌク:ジョンフン:ヤン・ドングン

8期ファンミーティングについてはこちらを確認してください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チャングンソクくんがまたRAINの写真をアップしました
c0047605_8181015.jpg

c0047605_8181924.jpg

JKS(訳):ワールドスター様車を替えたとギャグを..ドライバーさん、遅い時間までお疲れ様です。
ペコリ!一緒に挨拶 クク あぁ、寂しい夜よ..

http://twitpic.com/6p8ghl
一緒に食事したようですね
c0047605_840676.jpg

JKS(訳):ニャ ピ様の腕でも見て クックックッ よく見ると僕の名刺もある クックックッ
この茶色の財布、RAINのですよね
前に女の子と一緒にいてる時持っていましたよね
これがチャングニがもっていってしまってなくなっていたのかなあ・・・
今頃だけど。。。
RAINって、食事するときお財布をテーブルの上に置くタイプなのね^^
c0047605_10531121.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

兵役の発表をした日のRAIN・・・
ある意味これは、ずっと後になって思い出になる一枚になるかもしれない。。
兵役に行く前の気持ちって全くわからないけれど
以前に参加したソンシギョンのコンサートで、この歌は兵役前のいちばんつらい~い時の
歌なんて、かたことの日本語で話していたのを聞いたなあ・・
いつも笑顔で、明るく冗談を言ったりしているRAIN、、、今どんな気持ちなんだろう~
何かのイベントはいつも急に決まって、いつも驚かされるけれど
今回も急ではあったけれど、きっちり韓国ツアーもできて、そして日本のファンにも
会いにきてくれて、兵役前の不安な時期にこうやって2日間もファンと一緒に過ごせるなんて
とっても幸せなのかもしれないね
いつか来るとわかっていたこの日、、、今日明日、どれぐらい盛り上がるのか楽しみです
このブログが続くかどうかはわからないけれど。。。
わたしは2年間待つね^^

c0047605_828881.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~
ミョンドンで昨夜tamaちゃんが見つけて送ってくださいました
c0047605_8371911.jpg

こちらはfacebookより
c0047605_11532919.jpg


RAIN

発売予定日は2011年10月7日
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
by pipi-rain | 2011-09-24 08:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16890604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-09-24 09:14 x
pipiさん RAINを愛するみなさん おはようございます。
オレンジ~(^^♪
みなさん早朝から出発されて、今頃機上の人ですか~
おもいっきりお見送り、泣いて笑って楽しんできてくださいね(^^)v

ジフニとグンちゃん~仲いいですねぇ~何か引きあうものがあるのかな~素のRAIN~
~ほんどだー例の皮財布~ぺったんこ
tamaさん写真!(^^)!カッコイイ~
ピンクままさんのネイルはいつも素敵ですね~(*^^)v

じゃ、仕事行ってきます~
Commented by maumu at 2011-09-24 10:05 x
ソウルなう~~^^m ヨロブン チョウンアッチメヨ~
初秋の風がひんやり爽やかな快晴のソウルです。

渡韓前は忙しくてコメもできずドタバタでしたが、昨日ソウル
入りし、いつもの仁寺洞のお宿でくつろぎ、なじみの食堂で
スンドゥブを食べ、ようやくホっとして落ち着きました。

10/11入隊決定公知には驚いたけど、いつ?どの軍?・・と
不安な日々より、ようやく決まって落ち着いたという気もーー。
これで区切りがついて、今日明日のファイナルコンサートで
思いっきりはじけて飛んで、笑って泣けるモードスイッチが
入る気がします。(なんだか今まで実感わかなくて・・・)
隊長はじめお留守番組皆さんの分までエールを送ってきますね!

tamaちゃん発見のびっくり顔Rainは、adidasショップ。
なんでこの顔?グンちゃん撮影?(笑)って思っちゃうけど、
街角広告でRainが見られるだけでもテンションあがりますね。

さ、コンサート前にチケット引き換えやグッズ買い出しなど
やる事がいっぱいありますが、戦闘体制に入る準備しなくちゃ!
レポは深夜徘徊コメになりそうですが、がんばります!
アジャ!!
Commented by にゃあママ at 2011-09-24 11:08 x
maumuそんべ~、いってらっしゃいませ~!
そうですよね、決まって落ち着いたという気持ち
わかりますわ。
しかしソウルになじみのお宿とお店があっていいな(*^_^*)
私もこの2年間にいっぱいソウルいって
ハングルもMCがわかるくらいにまじめに
勉強しとこ。

おたましゃ~ん!
ほんまに韓国にいるんかえ?
なんか日本にいるみたいだよ。
コンサ前は飲みすぎるんじゃないよ~(^◇^)

ピンクまましゃま
今回も素敵!
黒とレッドでワイルドっぽくて
合ってます☆
日本でテンションあげましょうね!
Commented by pipi-rain at 2011-09-24 11:20
てるりん
ぐんちゃん、なんだかなついてしまったのか
急接近ですね
こんな発表の日にぐんちゃんと食事か・・・
ベッカさんはコヨーテで忙しいのかなあ
Commented by pipi-rain at 2011-09-24 11:25
maumuさん
ソウルコンサートの前に、発表してくれて
ある意味落ち着いたかもしれませんね
終わってから、発表されてもそれはそれで
なんだか、もっと応援していれば~なんて気が
するかもしれないしね
RAINにとってもファンにとっても
よかったのかも・・
ニュースをみると京畿道議政府306補充隊と
出ておりましたよ
ジョンフンやカンタの配属されたところのようです
ミュージカルをしていたり軍楽隊に入ったり、できるかも
しれないですね
まあ詳しくないし、これからどうなるのかは
わかりませんが、RAINも陸軍と言っていたし
そうなのかも・・
またソウルで何か情報があればお願いしますね
報告もすごくすごく気になるところですが
どうぞ、maumuさんや参加された方が
思いっきり泣いて笑ってRAINを送り出してください
Commented by みぽりん at 2011-09-24 12:30 x
pipiさんみなさんあんにょん?
一晩たって少し落ち着きました。
ペヤングも食べなかった。(てるりんさんのペヤングつぼ~^^)

pipiさんのおっしゃるように、発表がコンサート前でよかったですね!
ますます盛り上がること間違いなし!
ベッカさんは最終日ゲストなのでは?
今日も大物が来てくれそうですよね。師匠かな?
ピンクままさんは素敵なネイルでお留守番?もったいない。
pipiさん~ブログがどうなるかわからないってそんな寂しいことを…。
嫌です!ブログが長期休暇に入ろうが、除隊前には検索いっぱいかけて探します!
というか、月1更新でもいいので続けてください。チェバ~ル!
どこまでもついていきます☆
Commented at 2011-09-24 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2011-09-24 13:25
みぽりん。。。。
またまた間違えました
ピンクままさんのネイルではなかったんです・・・
この場をかりてお詫びもうしあげます・・・
どうかしてるぜ!って言っていただいていいです
嫌です!ブログが長期休暇に入ろうが、除隊前には検索いっぱいかけて探します!って。。
うん。。京都でうどん食べるのに2時間まってしまった
って更新はできてもね。。
まあぼちぼちやりますわ
RAINのために美味しいラーメンのお店探そうかしら・・
Commented by pipi-rain at 2011-09-24 13:27
鍵コメさま
日本もソウルもいいお天気でなんだか
昨日はショックだったのですが
すがすがしい気持ちになっております
35歳が勝負ですか^^
頼りになるかわかりませんが一緒に待ちましょうね


<< RAIN、"除隊すれ... RAIN10月11日入隊!!HPより >>