RAIN、ソウル江南(カンナム)真中で"最後のコンサート

10月の連休にソウルに行かれる方、ぜひとも参加してください!!
RAIN、ソウル江南(カンナム)真中で"最後のコンサート
c0047605_18155743.jpg


10月9日、ソウル江南の真ん中で最後の"雨"が降る。
歌手兼演技者ピは自分が広報大使を引き受けたソウル市江南区が主催する韓流フェスティバルのメインステージを担当する予定だ。
ピは10月9日午後7時ソウル市江南区島山大路一帯で開かれる"江南(カンナム)の韓流フェスティバル"でコンサートを行う。
"江南(カンナム)韓流フェスティバル'はこの日午前11時から午後9まで、ソウル江南区島山大路と学童交差点までの距離で開かれる韓流祭りで、
これまでのファッションブランド都市の色彩が強かった江南(カンナム)地域の文化コンテンツのトレンディなライフスタイルと韓流文化を拡大させる契機とするために、
江南区が主催し、CJグループが協賛する行事だ。
"江南(カンナム)韓流フェスティバル"のメインプログラムとなる夜の今回のRAINの野外コンサートは、
スタンディングで1万人余りが収容可能な規模の無料公演です。
10月11日に入隊するRAINの入隊前最後の舞台であり、島山大路で最初に公演される特設舞台という点のために江南(カンナム)の住民だけでなく、
在外国であると観光客にも注目を集めるものと期待している。
ピは、"入隊前ファンたちと最後に会うことができる機会であり、
江南区の広報大使としての役目を果たすことができる機会を持つようになってうれしい"と明らかにした

source

そうえいば2011年5月5日に広報大使に選ばれましたよね
c0047605_18462462.jpg


期間が限られているので、今は忙しそうです。新しい広告の写真をアップしてくれました040.gif
あと少しのあいだ、グンちゃんじゃないけれど、たくさんアップしてくれると嬉しいなあ~
c0047605_615561.jpg

『すごく疲れた。やる事は多く、時間は無くて・・・今日も頑張って走らなきゃ。ふふふ ここは、広告の撮影現場ですよん』

c0047605_6151745.jpg

http://twitpic.com/6rh3r6
最近急接近の気がするチャングンソク003.gif
ぐんちゃんのtwitterでRAINの寝顔がアップされましたよ
いつも、いまいちなRAINをアップするぐんちゃんですが、今回はまわりの人の
寝顔をアップしちゃっています。。寝顔は本人の許可をとってね
でもRAINの寝顔は・・・・・可愛いです
c0047605_17222748.jpg

c0047605_1724294.jpg

http://twitpic.com/6ra3la
JKS(訳):プハハハハハ ワールドスターも眠った??なんだ、僕に対してカッコつけててたのか!!!! カッコつけ ピ!!ㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲ
c0047605_17225266.jpg

今日も一緒だったのね(14:23ぐらいにアップしていましたが・・・)
c0047605_17232882.jpg

アイコンはチャングニなのね
c0047605_20364055.jpg


ニュースによると、、この時に10年ぶりに会ったように書いてあったけれど・・・
この時からだよね
c0047605_20423081.jpg
c0047605_20424096.jpg


RAIN米花輪、ここで3.61トンの寄付..."やはりワールドスターピ〜"の底力を誇示!
c0047605_20362213.jpg

歌手ピのファンたちがRAINのコンサートで米花輪を送ってきてファン心を誇示した。
9月24日と9月25日、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた歌手ピのコンサート"RAIN THE BEST SHOW"が開かれた。
これ以外の国内外のファンたちがコンサートを応援ドリーミー米花輪3.61トンで、
嵐のような応援を送ってきた。
応援ドリーミー米花輪3.61トンの製造競技場前の100メートルがいっぱいの公園を訪れた市民たちの賛辞を受けた。
3.61トンのお米は欠食児童3万人が一食を食べることができる膨大な量のRAINが指定する苦しい隣人に寄付される。
ピの軍入隊消息にピのファンは応援ドリーミー米花輪の軍入隊の物足りなさはなく、
"変わらず待っているだろうから心配しないでダニョオラ"というメッセージでRAINを応援した。
RAINのコンサート応援ドリーミー米花輪には、歌手ピの公式ファンクラブ雲、ファンカフェ費や舞と中国、日本、香港などの多国籍ファンたちが参加した。
一方、ピは10月11日現役入隊を控えており、今回で最後のコンサートで、国内外の多くのファンと軍入隊前思い出を残した

source

台湾books
c0047605_0213164.jpg

c0047605_0221289.jpg
c0047605_0222241.jpg
c0047605_0233248.jpg

c0047605_20394864.jpg
c0047605_20395599.jpg
c0047605_2040288.jpg

c0047605_20393522.jpg


発売予定日は2011年10月7日
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD


♪「Baby U!」リリース記念購入者限定イベント【ハイタッチ会&“ 超”限定LIVE&大BINGO大会!】も開催決定~!

10月26日発売MBLAQ「Baby U!」の初回生産限定盤A/B/C、初回仕様限定盤に
【イベント参加券】又はMBLAQトレーディングカード(5種類のうち1種)が封入されています。
【イベント参加券】をお持ちの方は、東名阪で行うリリースイベントにご参加できます。
当日【イベント参加券】をご持参いただいた方に入場整理券と引き換え致します。
入場整理券引換時間は下記を予定しております。
2011年10月28日(金)名古屋
 14:00~17:30
2011年10月29日(土)大 阪
 12:00~14:30
2011年10月30日(日)東 京
 10:00~13:30
・参加人数によって入場時間を指定させていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
・上記の時間内に受付をされた方はハイタッチ会にもれなく参加出来ます。

2011年10月28日(金)名古屋

DIAMOND HALL→ZEPP NAGOYA
※会場が変更となりました。
2011年10月29日(土)大 阪

大阪城野外音楽堂

2011年10月30日(日)東 京

新木場STUDIO COAST

MBLAQ BABY U!

Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)


c0047605_23365982.jpg

by pipi-rain | 2011-09-28 00:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16904829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco at 2011-09-27 22:10 x
pipiさん、皆さんこんばんはー☆

RAINに浸りながら、皆さんのレポ読ませて頂いています☆

やっぱりステキですね~☆ 最後のRAINの挨拶の涙.. 皆さんのRAINを想う気持ちがRAINに伝わったのでしょうね☆☆

konponさん、レポありがとうございます☆ RAINとの良い想い出が出来ましたネ☆ 紙飛行機や、ひまわり、カードなど、韓国のRAIN雲はやはり特別な思いがあるのでしょう☆
沢山準備して下さっていて、数ヶ国で説明まで書いて下さっていたんですね☆ 凄く感動しちゃいましたー☆

私たちも負けないくらいに、これからRAINを応援しつづけましょうね☆
Commented by yukan at 2011-09-27 22:41 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~!
隊長、終わってしまいました。たくさんのアップ今日もありがとうございます。
ソウル参加の皆様おかえりなさい。
感動のレポありがとうございます。
皆様のレポ読みながら、涙が止まりません。
やはりその瞬間、瞬間を共有できるのは本当に素晴らしいことですね。
行動できなかった自分・・・・。
皆様と一緒にRAINがさらにパワーアップして戻る時を楽しみに待ちたいと思います。
私浮気しない自信ありだな(^^)
隊長、皆様、これからも宜しくお願いいたします。
Commented by ピンクまま at 2011-09-28 00:06 x
pipiさん、みなさま、あんにょん^^。

yukoしゃま、みほこっちしゃま
ありがとうごじゃいます。

RAIN THE Best Showが終了しました。。。
参加された方々は、感無量で抜け殻になってしまいますよねっ><。
お留守番組ですら、ですから。。。

でも、ジフニがファイナルをがんばってくれたんですから
私たちも、除隊の時を待ちましょうねっ(^0^)/

参戦組みの方々、お疲れ様でした。
私たちの思いを、一緒にありがとうごじゃいます。

そして、レポをありがとうごじゃいますm(_)m

そして、いつもたくさんのジフニと
速攻なレアな情報をくださるpipi隊長!!!
カムサハムニダッ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

これからも、よろしくお願い致します。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Commented by yuko at 2011-09-28 07:46 x
pipiさん 皆さんおはようございます~
ソウルヨジャのみなさんお疲れ様~そろそろ帰って来られましたか~?おたまちゃんはまだか・・(^0^)
ピンクまま さんいつもありがとうございます~
ソウルコンサわたぐじジフニの後ろ姿が多くて~
目の前のスクリーンで撮影しましたので画質悪くてすみません~
チングが綺麗なジフニを撮影してくれてる(たぶん)ーー)
ぼちぼち・・2年間それでもたせるのか・・(一。一;)ぐぐぐぐ~
maumuさんもバッチリ撮られてるらしいので楽しみ~~❤
Commented by プク at 2011-09-28 08:01 x
ジフニ、最近の写真はどれもこれもかわいかっこい~~(ToT)/~~~

あっ。おはようございます♪
pipiさん、どんどこアップありがとうございます♡

ジフニのツイ
『すごく疲れた。やる事は多く、時間は無くて・・・今日も頑張って走らなきゃ。ふふふ ここは、広告の撮影現場ですよん』
広告・・・・CMなのかな?写真なのかな?
楽しみ(*^_^*)
Commented by てるりん at 2011-09-28 08:15 x
pipiさん RAINを愛する皆さんおはようございます
ソウルお見送りのみなさん、沢山の愛あふれる感動レポありがとうございます。皆さんの魂、RAINの愛でプルプルですね~伝わってきました~(^^♪見るたび、読むたび涙です~


・・・泣いちゃいらんない~愛するジフニは前に前に向かってますものね~除隊後のビジョンも語ってますもん。1年9カ月?があっと言う間な感じがしてきた!(^^)!←んな分けないっ

少し痩せたような感じですね~
グンさんやるぅ~ほんと仲良しなんですね~(^^♪もっともっと~
無防備な寝顔が・・・・・♡
yukoさんのしぶいジフニに・・・・・♡

pipiさんいつもほーんと愛一杯のジフニ情報満載見たいRAINがいつでも見れる~(*^^)vありがとうございます・・・ぼちぼちやってくださいね~(^^♪
Commented by てるりん at 2011-09-28 08:17 x
プクさん いつも翻訳ありがとうございます~!(^^)!
Commented by maumu at 2011-09-28 12:40 x
ランチタイム~~^^m 
はぁ~疲れた~== 
仕事がたくさんあって、時間がなくて、ソウルの余韻に浸って
悲しんでいる暇もない・・・なんて嘆いているけど、まだまだ甘い^^;
Rainはこの比ではなく、めちゃめちゃ忙しいのでしょうね。

てるりんさん>やっぱり痩せましたよね。頬がこけて疲れた顔T_T;
入隊してからすぐは厳しい訓練が待っていて、何でも一生懸命
ヨルシミやってしまう人だけに心配ですね・・・・。 

yuko師匠>maumu動画は最初はまあまあいいけど、後半は
手が疲れてきてブレブレで観ていると車酔いしそうです^^;
キャプればなんとかみられるシーンがあるかな。。。

25日はアボニムやBeastがいた招待席の近くではあったけど、
スタンド席だったので、最後の記録に・・と撮影に徹したのですが
悲しいかなそこは素人・・・三脚や一脚で固定せず手持ちで撮影
したから揺れる~揺れる~
「ああ~そこ動かないで~ カメラマンへたくそ~」って画面に
向って叫んでます^^; 記憶と記録の組み合わせで思い出し
楽しむしかないですね。他にきれいな動画もアップされてるし。
Commented by maumu at 2011-09-28 12:52 x
グンちゃんのツィにRain登場率高くなって、雲うなぎ達には
たまらないと思いますが^^ 韓国クルムたちはグンちゃんの
屈託ないツィにはらはらドキドキしているらしい(^^;汗)
Rainの一挙手一投足がNEWSになってしまう韓国ネット社会。
グンちゃんが何気なくあげた写真やツィに対して、何を書かれるか
わからない・・・と心配しているようですよ。
どこの世界でも噂や中傷は怖いものね。
Commented by bubbly at 2011-09-28 15:01 x
…pipiさ~ん…あたしダメだ( ̄▽ ̄;)。
皆みたいに前向きなことも、素敵な言葉も、感動的な話も出来ない(ToT)
ごめんなさい。
だったら、引っ込んどきゃいいんだけど…
それも寂しい。

抜け殻全開。

何をしても思い出すのは
ジフニのニカッ♪って笑った瞬間の白い歯と
涙を堪えて震えてた後ろ姿と
カッパみたいに見えちゃうからひまわりを早く外さなきゃΣ( ̄□ ̄;って思ったことと…
最後の最後のファンの拍手と
「チョンジフン」コール。
色んな言葉の「ありがとう」。アボジが持っていたケーキの箱らしきものの中身。
あたしの頭をぐるぐる回る記憶。

1年9ヶ月。
待ちますよ!えぇ!待ちますとも!
隊長( ̄▽ ̄)♪
ど~か。ひとつヨロシク。

はぁ~
Commented by てるりん at 2011-09-28 18:27 x
maumu さん、私も入隊後が心配です~全力投球しちゃいますよね、やっぱりジフニ。今年の初めに内臓が40歳代って言っていたから尚更。でも逆に規則正しい健全?な生活送れるのでしょうか。訓練は厳しくとも。
韓国のネット社会はパワフルとの事~そうですか、アップされたからとルンルン嬉しがってちゃ・・・(^^ゞ

bubbly さ~ん、↑こちらのコメでも伝わりますよ~(^^♪
きっと、言葉に表せないほど、素晴らしい感動的なLIVERAINだったのですね。こちらはどんな言葉、コメからも想像することできます~想像するのだ~(*^^)v
bubbly さんのRAINからの愛が一杯詰まった魂もどってきて~!(^^)!
カッパにまじウケですwww~実は口もこんな(^◇^)想像してました~
アボジ、ケーキ持参だったんですね~

ひまわりと黄色い紙飛行機エピソード、素敵ですね~韓国雲の方々の愛を感じます。
Commented by yukan at 2011-09-28 22:19 x
本当ですね、てるりんさんひまわりと黄色い紙飛行機素敵です。
韓国雲皆様本当に素敵。
そしてbubさんのコメにまた涙、bubさんの感動伝わります。
yukoさん、かっこいいモノトーンRAINキャブありがとうございます。
2年間楽しませてくださいね。maumuさんキャブも期待しちゃいます。
きっとみなさんと過ごせばあっという間な気がしてきました。
Commented by みぽりん at 2011-09-28 23:09 x
pipiさんみなさんあんにょん?
pipiさん今日もいっぱいアップありがとうございます!

yukoさんのCAPは臨場感たっぷり♪
神戸でみたジフニとはまた別人のよう。さらに格好いい!

みほこっちさんも壁紙ありがとうございます!
金の衣装、最初はえっ?って思ってたけど、相当ええです^^
サングラスなしのジフニがまた素敵☆

ソウルには大量の抜け殻が放置されてるとみた!
それも一人当たり2枚位?

今までの海外コンサートて全然違うのが、参戦組さんが言葉にできないっておっしゃる方が多いこと。
あのジフニを目の当たりにしたら、言葉でないですよね。
そういう空気のレポート、感謝です!
ビンビンに伝わってきます!
Commented by ピョンコ at 2011-09-28 23:13 x
うん 私も 誰か 頭のひまわり 取ったげて って思いました。
もう、泣き笑いのそんな感じでしたね。
前日の教訓から、貴重品だけを小さなバックに入れ
荷物は置いたまま、スタンド通路前方へ走りました!
(転ばないよう気をつけて ^^;)
会場を廻る間近で見るRainはステージとは違って可愛い男の子でした。。。
1年9ヶ月後も かっこよくて可愛いいRainのままで
待ってますよ~ 
pipiさん チェバルプッタケヨ!
Commented by みぽりん at 2011-09-28 23:18 x
yukanさんの 行動できなかった私…にドキッ。
私もなんです。
最後と知ってたのに…。
でも神戸は行けて、ジフニのステージみれてよかったです!

ところで参戦組さんに質問です!
オープニングのカメハメハ~のときは、3Dメガネかけましたか?
神戸で見せてもらったときも、迫力ありましたが、3Dとなるとさらに?

つまんない話ですが、この間カラオケでジフニの曲探してたら「ふれしうもん」というタイトル発見。
分かるまでにちょ~っと時間かかりました^^
Commented by maumu at 2011-09-29 01:55 x
深夜徘徊~~^^m 心マウム停滞中。。。@@
Rain廃人になっている隊員続出ではないでしょうか?
bubちゃんもピョンコさんも・・・

みぽりんちゃん>魂をソウルに置いて抜け殻が帰国^^
心ここにあらず・・外枠だけの体のはずなのに重い。。。。
そして、オープニングに3Dメガネなんてなかったですヨ
あの話はどうなったんでしょうね?

「♪ふれしうもん」って(笑)よかろうもん!みたい。
カラオケなかなか行けないけど、機会があったら、
この「ふれしうもん」挑戦したいです。
Commented by hana at 2011-09-29 02:20 x
・・・・ど~しよ♪
お!ただ今~です
・・・アニ・帰ったのは昨夜ですが・・・
何をどう考えれば・・伝えれば・・・ふぅ・・・
そうそう、カメハメハ・・
たしか・・手とか足とか最初のは水が・・
だったけど・・今回は毛が・・・ぞわぞわ~って巻きついて来たんだ・・多分・・
めがねはかけなかったけど
でも・・みんな変り無かったって言うの・・・?あれは幻?--;
報告は・・また明日・・眠りたいのです・・ず~っと寝たい・・・


<< 本日RAIN「2011障害者文... RAINのインタビュー >>