2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場

2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_6151965.jpg


055.gif市庁舎前終了
先程10時少し前に終了しました。
黒いス~ツ姿、出演者の最後にダンサーさんたちと登場3曲披露して、あっと言う間に終了。
エンディングのステージには上がりませんでした。
カリスマと言う言葉がピッタリと来るようなステキなステージでした。
スーツのせいか、スマートに見えましたよ。 《ヒップソング→REINISM→Its Raining》 by konpon

9月29日午後6時2011障害者文化芸術祭」の開幕式舞台にRAINとホセ・フェリシアーノがRAINと共に舞台に上がる。ソウルに残っている人も多いのかなあ~
朝から雨でしたが、今はやんでいます。 会場は椅子が並べられていますがまだお客さんの姿はありません。 太陽が出ていなくて肌寒いソウルだそうです
2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_23205672.jpg






2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_2339199.jpg

2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_23334053.jpg

http://twitpic.com/6sd30m
2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_2321241.jpg
2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_23213080.jpg

2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_2321040.jpg

2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_23222587.jpg

http://twitpic.com/6scdy9
2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_23232139.jpg

http://twitpic.com/6sbdx6
2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_23243620.jpg

http://twitpic.com/6sbuy1
2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_23561098.jpg
2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_2356233.jpg

2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_16463730.jpg
2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_16465097.jpg

2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_21132167.jpg
2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_21132472.jpg

http://twitpic.com/6sblwo
2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_23595832.jpg

http://twitpic.com/6sbdlq
2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_11584330.jpg

2011障害者文化芸術祭"開幕
今年のテーマは"壁を越えて"
来る11月まで多彩な行事が催される
2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_2344533.jpg
2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_23441479.jpg
2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_23442378.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
110925 Rain The Best Show in Seoul B4 마리 퇴근길

2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_2358274.jpg
2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_2358940.jpg
2011障害者文化芸術祭スーツ姿で登場_c0047605_23581940.jpg


MONA LISA STYLE [DVD]
MONA LISA STYLE [DVD]
内容紹介
最後のK-POP MONSTER、MBLAQのFIRST SPECIAL DVDがついに発売!
韓国での最新映像とプライベートインタビューを大公開♪
12月7日発売
MBLAQ FIRST SPECIAL DVD 「MONA LISA STYLE」 SSBX-2511~2 ¥6,850(tax in)
[DVD2枚+ スペシャルフォトブック+フォトカード+フォトステッカー]

MBLAQのDVD COLLECTION!
MBLAQのすべてが丸裸になっている最新インタビュー を独占公開 !3rdMINIALBUMのタイトル曲 「MONA LISA」 の初披露前の心意気や努力した話、レッスンでの様子、 大盛り上がりだったサイン会、ミュージックビデオ撮影時のオフショット映像やNG集を収録。スペシャル映像として日本のファンへのメッセージを収録!「MONA LISA」 Music Video Dance Ver、Close-up Ver、Director’s Ver. の3種類も収録。

SPECIAL PHOTO EDTION!
スペシャルフォトブックは 豪華60ページオフショット写真やMusic Video撮影現場でのカットなど色々なMBLAQの魅力をPHOTOBOOKに!
フォトカード 6枚
全写真の中でも最高のカットで構成されたメンバーソロ写真(5枚)と集合写真(1枚)を封入♪
フォトステッカー 2 枚
MBLAQのロゴと写真で構成されたステッカー 2枚を封入♪
by pipi-rain | 2011-09-30 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
Commented by てるりん at 2011-09-29 23:50 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
pipiさん~「障害者文化芸術祭」最速アップありがとうございます。
本日のジフニ情報ですね~!(^^)!
何歌ったんだろう~あっ、スクリーンにレイニズムの歌詞が!!
konponさん参加されているんですね~おかげで会場の全体像がわかりました(^^)v屋外!!寒そうですね。

入隊前に盛りだくさん、これでもかっていうくらい働いている~
パワフルRAIN(^^♪
↓そういえば、セクションTV日本語動画ありがとうございます。
RAINの日常が少しわかって嬉しいです。おちゃめですね。
可愛いのにカッコイイ!!カッコイイのに可愛い~(^_-)-☆
とっとと入隊してとっとと帰ってきてー!(^^)!


Commented by pipi-rain at 2011-09-29 23:54
てるりん
ヒップソング→REINISM→Its Raining
の3曲のようです

アップだけしてお返事できずにすいません~~
風邪気味です
風邪はやっているようですね
皆さん気をつけて~~~~のどがいたいのよ
Commented by pipi-rain at 2011-09-29 23:55
konponさん。。。
いつもありがとうございます
ずっとソウルなのかなあ~
メールを頂いているのですが返信しても
PCからで、受け付けてもらえていないです
この場をかりてお礼します。。
Commented by てるりん at 2011-09-30 00:32 x
pipiさんお風邪ですか~急激な天候の変化で体が辛いですよね(別な意味でもダメージあるのに~(>_<)お大事にしてくださいね

3曲ですか~konponさんありがとうございます。
カリスマRAIN!(^^)!
ちょっぴりお顔がほっそりと~
Commented by ピンクまま at 2011-09-30 00:37 x
pipiさん、よろぶん、あんよんはせよっ~~~!

pipiさん、風邪ですかっ><。
てか、ここの所の気温の変化に
体調崩される方が多いでっす。
お気をつけて下さい^^。

konponさん、ありがとうごじゃいます(^0^)

yukoさん、キャプありがとうごじゃいます(^0^)V。
まだ、抜け殻ですかねっ。。。@@@

ジフニもがんばっていますが。。。
かなりのハードな分刻み@@@
体調が心配ですっ><。

てか、がんばりやさんなとこが
まじ。。。心配だぁ~~~Ξ(」゚□゚)」
Commented by みぽりん at 2011-09-30 00:45 x
pipiさんみなさんあんにょん?
今日も最速アップありがとうございます!

konponさん素敵なステージのレポありがとうございます!
5時頃に開場前の椅子たちをみただけで、テンションアップしましたよ^^
maumuさん、hanaさんカメハメハ~のこと教えてくださってありがとうございます!
水はOK!でも、毛が巻きつくって…ホラーに近いですね。ゾワワ。

そうそう、抜け殻は、以前maumuさんが台湾に行かれたときに、お留守番のhanaさんが抜け殻に入りたいって言ってらして、すごく楽しかったんですよね☆
正しくは現在重い抜け殻ですね。

みほこっちさん、オールサングラスなしの金ジフニ壁紙ありがとうございます!
やっぱり目が可愛い♪
Commented by みぽりん at 2011-09-30 00:55 x
昨日アップして下さったジフニの最後のトーク、職場で音なしでみたんですが、不覚にも涙が…。
いつぞやの、韓国クルムのファンミで、辛いときもありましたと涙していたジフンさんを思い出しました。

ところでLina☆ちゃん写真ありがとう!
ひまわりのカチューシャ群もいいね!
yukoさんも熱唱ジフニ首筋素敵!ありがとうございます!

pipiさんは風邪?のど痛い?
この時期多いですよね。
早く治して下さいね。お大事に。。

そういえば、ピッピ飯なるものを今日テレビでみました^^
徳島のご飯かな?うどんとご飯を混ぜてたみたいですが、ちょっと今から調べてきます♪
Commented by bubbly at 2011-09-30 05:47 x
おはようごじゃいま~す^^

気を緩めると
廃人症状が出るものの・・・
帰国して、ほったらかしにしておいた部屋の状態と
埃のすごさに現実に帰らざるを得なくなりました^^;あは~ん。

ジフニは、よく働くなぁ~
大丈夫かなぁ(T_T)
めちゃめちゃ心配になります。。。

あたしは、自分の来月の勤務表とにらめっこしてまして・・
10月11日が休みをとれる状況で。
あ・・ソウルには行けないんですよ^^;
でも、その特別な日を家で過ごすか・・
ほら。きっとぼ~~~~っとして仕事にならないから(笑)
それとも
気を紛らわすためにも働いているか。

ど~しよ~かなぁ~?

我武者羅に働いていたほうが・・その日をサラッと過ごせるだろうか?
どちらにしても。
特別な日になりますが・・
その日から指折り数えていくのでしょうね。
Commented by yuko at 2011-09-30 10:27 x
ぼぉ~ぉぉぉ~っとしておりんす・・ぬけがら( ̄□ ̄;)
まだ旅行カバンもほったらかし・・放心状態・・(@。@;)~
あ・・てるりんしゃん yukanしゃん ピンクまましゃん
みぽり~ん お元気ですか・・お礼遅くなりすんません~
あ・・pipiしゃんお風邪でしたか~私もソウル行く前にめちゃ
喉痛くて扁桃腺真っ赤にハレておりましたがお薬たらふく飲んでごちそう様~・。・
おかげで熱もでず生きて帰って来られました・・
この時期体調崩す人多いですから気をつけてくださいまし~
あ・・bubちゃん大丈夫かなぁ(T_T)~は、bubちゃんだよ( ̄▽ ̄;);あは~ん。
Commented by tama at 2011-09-30 13:24 x
抜け毛?アニ…脱け殻?廃人?
でーーーーぃ\(^o^)/♪
pipiたいちょー体調けんちゃな?って、ぐふふふふ
季節の変わり目~お大事にです♡

おおお~っkonponさまぁーー
レポ、あーざす(`_´)ゞ
感謝感謝かんしゃーーー
あのね、せっかく有り金ひっぱたいて韓国行ったのに、滞在日程ミステイクよ!もっといたかったよぉーーーーーーー!
行けたんだから、贅沢はいわないっ!はいっ!ごめんなさい。(笑)
くふふふふbuさんもyuko師匠も廃人?お疲れ様でした^^
おたま?ん~げんぢつ頭皮~
→ただしくは、現実逃避
くくく
あら?yuko師匠も風邪なん?もぉ皆お大事にだよぉ
おたまは相変わらず無駄に元気で、次から次へとわけのわからん問題起こして(笑)忙しい~
たまらーん( ̄◇ ̄;)たまたまらん
なんちゃって~くふふ

おっぱ!おっぱ!おっぱ~
あ、おたま唯一調子悪いとしたら!声がかすれてます。
むっちゃ、ハスキーでかっこええよ(笑)
会社では、風邪です^^いいましたけど、おっぱ~の叫びすぎでーす\(^o^)/いぇーい♪
さ!午後もふぁいてぃんハワイぁーん♡


<< ロッテ免税店カレンダー10月 本日RAIN「2011障害者文... >>