RAINとBEAST ヒョンスンのつぶやき

10月3日(月) 4.5.6.7.8.9.10.11 カウントダウンできないです
静かにその日を迎えるとおもうけど、、おゆるしを・・・・
ソウルに行かれる方も多いかと思います。ファンサイトや、ツアーなどもでているようですね
仕事も忙しそうだけれど家族とゆっくりと時間がとれるといいですね
c0047605_75645.jpg

c0047605_2355916.jpg

http://jenniferstudio.kr/
055.gif写真をアップするとまた思い出してしまうかな・・・
今日は、暖かくしておでかえしてくださいね
c0047605_6171142.jpg
c0047605_6171694.jpg
c0047605_6172838.jpg
c0047605_6173321.jpg

クルム席がゲットできて・・・自分の番号の所に行ったら椅子に4点セットがありました
プラカード・ひまわりのカチューシャ・黄色い紙飛行機・LEDのろうそく
隣の韓国クラウドが使い方を教えてくれました。
‣ひまわりのカチューシャはちょっぴり恥ずかしかったけれど髪につけましたよ(*^^*)
‣紙飛行機はSeptemberの時に飛ばして、目の前に落ちてきた紙飛行機を拾いステージへ何度も飛ばして
 (飛ばすことに集中してしまい、あまりこの時ジフニを見れなかった・・・(;~o~)/  )
‣テヤンの時にはロウソクを (きれいに見えたらいいな~と思いながら)
‣プラカードもみんなと一緒に掲げました
  (でも、ジャンプ・ジャンプ↑ の時からは持って行った みほこっちしゃんのプラカードで /(^_^)/

参加出来たことに感謝で・こんなに用意をしてくれた方々に感謝です。
ジフニも感激したんだと思いました。
ひまわりのカチューシャつけて挨拶をしてる姿を改めて動画で見た時
何があっても自分を信じてついて来てくれているフアンの心が会場いっぱいになって
そして、会場に来れなかったフアンのこころも あの会場いっぱいになって
みんなの気持ち・こころに感動したんだと私は思います。

by トラ
c0047605_23555540.jpg
c0047605_2356388.jpg
c0047605_23561429.jpg
c0047605_23562268.jpg
c0047605_23563491.jpg
c0047605_23564117.jpg
c0047605_23565013.jpg
c0047605_2357339.jpg
c0047605_23571411.jpg
c0047605_23572533.jpg
c0047605_23573482.jpg
c0047605_23574410.jpg
c0047605_23575582.jpg
c0047605_2358752.jpg
c0047605_23581557.jpg
c0047605_23582610.jpg
c0047605_23583782.jpg
c0047605_23585640.jpg
c0047605_2359815.jpg
c0047605_2359193.jpg
c0047605_23593044.jpg
c0047605_23593852.jpg
c0047605_2359591.jpg


昨日アップしたCMのつづきなのかな・・・
c0047605_00835.jpg


RAINとヒョンスンのつぶやき~~
c0047605_042034.jpg

c0047605_04629.jpg

BEASTのヒョンスンがプサンヨジャを歌って結構好評だったみたい
約束どおりおごって下さいって言ったら、ありがとう~今週か休暇の時にねって

tamaちゃんが訳を送ってくださいました

@29rain 형!저 지금 부산에서 부산여자 불렀어요!!!반응 최고였구요!ㅋ약속대로 밥 사주실꺼죠오~?!답멘도 해주실꺼죠오~?ㅋ

兄さんっ!俺今、釜山で釜山の女を歌いました!!!反応最高でした!くっ(笑)約束通りご飯おごって下さいますよね~?!スタッフ(?)にもおごってくれますよね~?く(笑)


@doublev89 ㅎㅎㅎ 그래 고맙다 맛난거 사줘야하는데 ... 꼭 사줄께^^

ふふふ(笑)うん。ありがと~な。(言うとうり)おごってやらなくちゃな…必ずおごってやるよぉ^^


@29rain 사람들이 형식적인거래요......진짠데...ㅋㅋ형 오늘도 좋은하루마무리하세요!^^!!

人ってのは形式的なもんですけど(社交事例的な?)…本当かな?…クク兄さんっ、今日も 良い一日を締めくくって下さいよん!^^!!!


@doublev89 ㅎㅎㅎ 누가 ?? 사줄께
이번주 안되면 형이 휴가나와서라두 사줄께 ~

ふふふ(笑) 誰が??おごってやるよ
今週ダメなら、おいらが休暇ででて来た時なんかに、おごったる~

ヒョンスンのプサンヨジャ聞きたいなあ~~

~~~~~~~~~~~~~~
maumuさんより
25日深夜コギコギ前のいつもRAINが話題にする^^ソンタクssi
c0047605_7544996.jpg

25日客席のアボニムを
c0047605_7551977.jpg



c0047605_043313.jpg
c0047605_044312.jpg
c0047605_045293.jpg
c0047605_05298.jpg


発売予定日は2011年10月7日
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD


♪「Baby U!」リリース記念購入者限定イベント【ハイタッチ会&“ 超”限定LIVE&大BINGO大会!】も開催決定~!

10月26日発売MBLAQ「Baby U!」の初回生産限定盤A/B/C、初回仕様限定盤に
【イベント参加券】又はMBLAQトレーディングカード(5種類のうち1種)が封入されています。
【イベント参加券】をお持ちの方は、東名阪で行うリリースイベントにご参加できます。
当日【イベント参加券】をご持参いただいた方に入場整理券と引き換え致します。
入場整理券引換時間は下記を予定しております。
2011年10月28日(金)名古屋
 14:00~17:30
2011年10月29日(土)大 阪
 12:00~14:30
2011年10月30日(日)東 京
 10:00~13:30
・参加人数によって入場時間を指定させていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
・上記の時間内に受付をされた方はハイタッチ会にもれなく参加出来ます。

2011年10月28日(金)名古屋

DIAMOND HALL→ZEPP NAGOYA
※会場が変更となりました。
2011年10月29日(土)大 阪

大阪城野外音楽堂

2011年10月30日(日)東 京

新木場STUDIO COAST

MBLAQ BABY U!

Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)



c0047605_23365982.jpg

MONA LISA STYLE [DVD]
MONA LISA STYLE [DVD]
内容紹介
最後のK-POP MONSTER、MBLAQのFIRST SPECIAL DVDがついに発売!
韓国での最新映像とプライベートインタビューを大公開♪
12月7日発売
MBLAQ FIRST SPECIAL DVD 「MONA LISA STYLE」 SSBX-2511~2 ¥6,850(tax in)
[DVD2枚+ スペシャルフォトブック+フォトカード+フォトステッカー]

MBLAQのDVD COLLECTION!
MBLAQのすべてが丸裸になっている最新インタビュー を独占公開 !3rdMINIALBUMのタイトル曲 「MONA LISA」 の初披露前の心意気や努力した話、レッスンでの様子、 大盛り上がりだったサイン会、ミュージックビデオ撮影時のオフショット映像やNG集を収録。スペシャル映像として日本のファンへのメッセージを収録!「MONA LISA」 Music Video Dance Ver、Close-up Ver、Director’s Ver. の3種類も収録。

SPECIAL PHOTO EDTION!
スペシャルフォトブックは 豪華60ページオフショット写真やMusic Video撮影現場でのカットなど色々なMBLAQの魅力をPHOTOBOOKに!
フォトカード 6枚
全写真の中でも最高のカットで構成されたメンバーソロ写真(5枚)と集合写真(1枚)を封入♪
フォトステッカー 2 枚
MBLAQのロゴと写真で構成されたステッカー 2枚を封入♪
by pipi-rain | 2011-10-03 00:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16925496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-10-03 00:37 x
pipiさんRAINを愛する皆さんこんばんは~
pipi隊長 今日も沢山の素敵カッコイイそして切ないジフニの写真アップありがとうございます。

最近思うのです、10年前のピに出会えなかった事を後悔しているのですが、例え出会えたとしても当時の私にはRAINの素晴らしさや凄さや魅力がわからなかったでしょう。遅まきながら今の私だから神様が出会わせてくれたのだと思っています。RAINを今感じる事が出来て幸せです。長い人生の中でいろいろな縁があり、こうしてミーハーさんに出会い、コメさせていただけるのも何か大きな縁があり今があるのでしょう。

私の生活に潤いを与えてくれた、RAINに感謝しつつ除隊後の活動を楽しみに過ごしたいと思います。
Commented by Hippo☆ at 2011-10-03 00:53 x
隊長☆隊員の皆さん☆
こんばんは…☆
先週の今頃 すっかりソウルヨジャになりきってご満悦だったワタシ( ̄▽ ̄〃)
この一週間で瞬く間に体重は逆戻り 立派なイルボンアジュマに収まりました( ̄▽ ̄)V

ソウルレポ…
アドレナリン上昇し過ぎて記憶を具体的に表せず(x_x;)

ただ言えるのは

カッコ良くて
可愛くて
セクシーで
愛しくて

その姿を見つめながら
だんだんと腹が立って来た事
何でこんなに好きにさせるの~(ーДー#)と。
『ワタシはまた君を好きになった』と、正にタイトル通り…
Commented by Hippo☆ at 2011-10-03 01:12 x
『いってきます』の時。

RAINではなく、素のままの人間 チョン・ジフンでしたから
全くハングルがわからないけど、その一挙手一投足を見ているだけで気持ちがひしひしと伝わり
『待っているよ☆身体に気をつけて頑張って☆』と自分なりにエールを送れた事で、今回のソウルコンサートミッション完了かな…と(;▽;)
Commented by トラ at 2011-10-03 03:16 x
pipiさん 心が痛くて・・・コメできない (してるじゃないの)


クルム席がゲットできて・・・自分の番号の所に行ったら椅子に4点セットがありました
プラカード・ひまわりのカチューシャ・黄色い紙飛行機・LEDのろうそく
隣の韓国クラウドが使い方を教えてくれました。

‣ひまわりのカチューシャはちょっぴり恥ずかしかったけれど髪につけましたよ(*^^*)
‣紙飛行機はSeptemberの時に飛ばして、目の前に落ちてきた紙飛行機を拾いステージへ何度も飛ばして
 (飛ばすことに集中してしまい、あまりこの時ジフニを見れなかった・・・(;~o~)/  )
‣テヤンの時にはロウソクを (きれいに見えたらいいな~と思いながら)
‣プラカードもみんなと一緒に掲げました
  (でも、ジャンプ・ジャンプ↑ の時からは持って行った みほこっちしゃんのプラカードで /(^_^)/
Commented by トラ at 2011-10-03 03:16 x
つづき

参加出来たことに感謝で・こんなに用意をしてくれた方々に感謝です。
ジフニも感激したんだと思いました。

ひまわりのカチューシャつけて挨拶をしてる姿を改めて動画で見た時

何があっても自分を信じてついて来てくれているフアンの心が会場いっぱいになって
そして、会場に来れなかったフアンのこころも あの会場いっぱいになって
みんなの気持ち・こころに感動したんだと私は思います。

トラ
Commented by tama at 2011-10-03 08:30 x
ほーほーぃ\(^o^)/
pipiたいちょ、みなさま
おっぱよん♥
そうそう、心が痛くてねー
コメできないのぉψ(`∇´)ψおほほほほ

ウソ?ってバレバレ(笑)
はい、遊びあるってますっ
(`_´)ゞ
だってさ、おっぱは
入隊なんてたいしたことないし
すぐ戻ってくるのに、みんながおーげさなんだよぉって
言ったから(笑)言ったかな?
言った気がするし~
だから、蚊にさされたくらいでサラッとしとこと思って(笑)

さぁー!とはいえ、みなさんの愛のレポにウキウキ
パワーいただきましたから、
今日もいってきます!
Commented by tama at 2011-10-03 08:56 x
pipi隊長~みなさん、ありがとですm(_ _)m
トラさん^^
トラさんのコメ読んで涙でちゃった…
やさしい
すごく優しい 優しくて
優しくて
ダメだぁ涙でてくるやーん
おたま、おちゃらけて反省
(T_T)
さみしいよすごく。
でも、みんながいるからね^^
大丈夫
ステキになったね~ウリジフンはん^^

さ、トンかせぎだっ!
みなさんあじゃやでー
Commented by みぽりん at 2011-10-03 23:53 x
pipiさんみなさんあんにょん?
pipiさん今日もたくさんのアップありがとうございます!
カウントダウンて、楽しみにするときにする印象があるから、今回はなくて大丈夫ですヨ。

pipiさん弱ってます?なんだか文章が寂しそう。心配だなあ。
でも、当然ですよね。

実は私、昨日初めてRain's WorldのDVDみたんですが(遅い)、ジフニがめちゃくちゃ進化してるのを実感!
ということは、除隊後のRainはいろいろ経験積んで、さらに魅力的な姿をみせてくれること間違いなしだと思うんです。

だから、今は寂しいけど、pipiさん~元気だして下さい~!
Commented by みぽりん at 2011-10-04 00:09 x
トラさん~スーパーレポありがとうございます!
韓国クルムの方達の素敵な企画だったんですね。
日本語できちんと書かれてて、みんなでジフニのためにという気持ちがとてもよく伝わりました。
嬉しいなあ。。
必死で紙飛行機を飛ばすトラさんが目に浮かびましたよ。きっと周りの方も一生懸命飛ばしてたんでしょうね。
maumuさんは、これまたレアなサジン!
この写真は合成ですか?ソンタクシが持ってる団扇は@@!
どんな状況だったのですか?
う~知りたい!!
tamaちゃん、訳いつもありがとう!
分かり易くて楽しい☆☆
みほこっちさん~yukoさん~連日素敵な作品ありがとうございます!
毎日のトキメキです♪
Commented by ピョンコ at 2011-10-04 00:59 x
pipiさん みなさん こんばんは
今日もみぽりんちゃん同様に みほこっちさんとyukoさんの作品にドキドキしてます。
もう10月も4日ですね ><  早い
でも早いって事は 1年9ヶ月も早いって事ですね
心を痛めながらRainを思い、時にはおちゃらけて、カッコイイ写真や映像観て振り返ってたら
あっという間ですね きっと!
トラさん 私スタンドでしたが テヤンのロウソクめちゃキレイでしたよ
紙飛行機もカードも置いてあって 一緒に飛ばしました。。。
Rainも喜んでいてくれてましたよね^^
Commented by ゆき at 2011-10-04 08:30 x
隊長~ みなさ~~ん おっはようごじゃいます
カウントダウン 昨日ツイでしったのですがスマフォンでできるみたいですね!
カウントダウンって検索したら色々アプリあるそうです
2013.07.10に設定するのかな?
今日だったら 644になるらしい
日にちははっきりはしないのかもですが
トラさんたちがあげてくださった紅い蝋燭(あたしも気付かなかったです 見たかったなぁ><)
のように
黄色いひまわりのように
黄色いりぼんのように
心に陽だまりをつくって待っていられるかしら
皆で心をひとつにして待っていたいです♥♥♥


<< 6日(木)'チュノ&#... 新CM  >>