6日(木)'チュノ'クァクジョンファンPD結婚式祝歌を歌います

本日10月4日(火)5日(水)
6日(木)'チュノ'クァクジョンファンPD結婚式祝歌を歌います
7日(金)釜山国際映画祭
8日(土)
9日(日)江南韓流フェスティバル
10日
11日(火)入隊
 

ファンクラブに入っている方はサイトのチェックをしてくださいね
c0047605_920944.jpg

http://twitpic.com/6u1i9u
RAIN 2011江南(カンナム)の韓流フェスティバル公演のご案内こんにちは、J.tuneCampです。
来たる10月9日、江南区庁とCJ E&Mが行なう"2011江南韓流フェスティバル"についてのご案内です。
詳しい案内は下の事項を参考にしていただけますようお願いいたします。
1)公演名/ 2011江南韓流フェスティバル
2)日時/ 2011年10月9日(日)午后7時
3)場所/江南区新寺洞鳥山大路特設ステージ
4)出演者/ RAIN
5)主催/江南文化财団
6)後援/江南区庁、文化体育観光部、COEX

Gangnam K-Wave Festival Teaser
江南フェスティバル


ピの軍入隊控えて涙を流した本当の理由は?
c0047605_161050.jpg

軍入隊を控えた歌手ピが最後のコンサートで涙を見せて人目を引いている。
先月29日、動画サイトのユーチューブには、最近開かれたRain(ピ)コンサートのエンディング場面を含む映像が上がってきた。公開された映像でRAINは涙を流しながら、"初めてのオーディション見た時思い出して大変だった"と話している。またRAIN入隊について"2年という時間がすぐに通るはずなのにあまりにも特別にするようで恥ずかしい"とし、"10年の間、私だけを見見てくれたファンの皆さんに感謝する。行ってくる"と話した。比涙映像を見たネチズンたちは"うまく行って来い""感情がサムチョトナよりも""ひょっとして行きたくなくて流す涙?"などの反応を見せた。一方、ピは11日、京畿道議政府306補充隊に入所する。
source

このRAINの涙のニュースは韓国でたくさんあがっているようです
'11日、軍入隊'RAIN、最後のコンサートで、嵐の涙 など・・・
c0047605_1102570.jpg
c0047605_110319.jpg

c0047605_93283.jpg
c0047605_933588.jpg



再びアップ^^
c0047605_058396.jpg

c0047605_0582555.jpg
c0047605_0583486.jpg


c0047605_0584441.jpg
c0047605_0585163.jpg
c0047605_059086.jpg
c0047605_0591253.jpg

c0047605_943784.jpg

(ダンサーさんたち出番まち~)
c0047605_0593373.jpg

c0047605_935050.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~
twitterでのイベントのお知らせのようです
c0047605_951211.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~
入隊前にクァクPDに祝歌を歌えてよかったですね
おめでとうございます024.gif
c0047605_938847.jpg

10月6日チュノPD結婚式
'チュノ'クァクジョンファンPD(39)が10月6日、12歳年下の麗しい大学院生を花嫁として迎えて結婚する。 クァクPDの花嫁は、ソウルの有名大学音大大学院に通う学生で、二人は今年の初め知人の紹介で会って恋人の仲に発展した。
祝歌は歌手のピ(チョンジフン)、司会はチャンヒョクが引き受ける予定だ。
二人はそれぞれクァクPDが演出した"逃亡者プランB"と"チュノ"の主人公で縁を結んだ。
挙式は10月6日午後7時、ソウル汝矣島ハンファ63シティーで行われる予定だ。
一方で、クァクPDは去る96年にKBSに入社し、"漢城別曲-正"、"チュノ"、"逃亡者プランB"などを演出したKBSの代表的なスターPDだ。 "チュノ"は、2010年韓国放送大賞TV演出賞、2011年に韓国PD大賞TV部門作品賞、ヒューストン国際映画祭ドラマシリーズ部門で金賞などを席巻した話題作だ
c0047605_9414435.jpg

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
c0047605_9491029.jpg

韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
01 Running&Running - MBLAQ
02 愛なんて信じないけど - シン・スンフン(ShinSeungHun)
03 Chaos A.D.- 4Minute
04 Poison - ZE:A
05 Oran-G - Mayday
06 Crazy Bounce
07 Gun Likes A Girl
08 Gloria
09 Dragon Of China
10 灰色の夕焼け
11 Break Out
12 I Like To Move It
13 Bullet Dance
14 天国への片道
15 Born To Run
16 No More Cigarette
17 Unlimited



~~~~~~~~~
まだまだかぶりものが似合うSE7EN
あんまり可愛いので紹介
c0047605_1061233.jpg

http://yfrog.com/nv50951836j

しかし・・・若干むりがあるかな・・・^^



発売予定日は2011年10月7日
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD


♪「Baby U!」リリース記念購入者限定イベント【ハイタッチ会&“ 超”限定LIVE&大BINGO大会!】も開催決定~!

10月26日発売MBLAQ「Baby U!」の初回生産限定盤A/B/C、初回仕様限定盤に
【イベント参加券】又はMBLAQトレーディングカード(5種類のうち1種)が封入されています。
【イベント参加券】をお持ちの方は、東名阪で行うリリースイベントにご参加できます。
当日【イベント参加券】をご持参いただいた方に入場整理券と引き換え致します。
入場整理券引換時間は下記を予定しております。
2011年10月28日(金)名古屋
 14:00~17:30
2011年10月29日(土)大 阪
 12:00~14:30
2011年10月30日(日)東 京
 10:00~13:30
・参加人数によって入場時間を指定させていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
・上記の時間内に受付をされた方はハイタッチ会にもれなく参加出来ます。

2011年10月28日(金)名古屋

DIAMOND HALL→ZEPP NAGOYA
※会場が変更となりました。
2011年10月29日(土)大 阪

大阪城野外音楽堂

2011年10月30日(日)東 京

新木場STUDIO COAST

MBLAQ BABY U!

Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)
by pipi-rain | 2011-10-04 01:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16929782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by etsu at 2011-10-04 02:52 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

深夜徘徊~~おひさです
ソウルから戻り連日の残業でコメする余裕もなく
バタンキューでした
ジフニはめちゃ格好よくてダンスもキレがよく声も凄く出ていて、
もう進化してるって感じで満点!!!
地元ソウルで力入ってるな~と思いました^^
24日はスタンディングでもう大変@@
ZEPPの時よりもきつかった様に・・・
25日のステンデイングは皆で一番後ろで楽しもうと
余裕もあり踊りまくり(^^♪
トラさんがUPされてるライトもぜんぜん気付かず(T_T)
残念・・・youtubeに上がらないかな~

上にupされてるcoronちゃんのうちわ素敵でしょ
暗闇で光るんです^^
5人がこれ持ってたら目立ちますよね~
2個のTVに映っちゃいました^^;
良い記念です❤

みほこっちさんの壁紙めっちゃ素敵です
you♪ですよね~俺様ジフニ❤好きだな~

yukoさん&yumeiさんもキャプもありがと~

みぽりん~ソンタクssiは偶然会ったのよ^^
お茶していたらなんといたの
思わず駆け寄りサジン~と叫び
快く承諾してくれました^^
Commented by tama at 2011-10-04 08:54 x
pipiたいちょ~みなさま
\(^o^)/ーおっぱやよよん♡
冷えるけど(笑)良い朝でーす
おおおっ!etsu姉さんっ~<^^>
レポありがとごじゃいます
ソンタクssiやさしい方だし、若かったんやね~(笑)
あ( ̄◇ ̄;)おたまもソウルいった
いったはずよっ!
いったはずなの!ちぇーばーる

みなさんのステキレポで胸いっぱいです。ありがとです

そりゃそーと、オッパが泣いたのは、わたしらクルムとしばらく会えないのが淋しいなって
思ったからよっ!!!
もんくあっか!いぢわるな記事書く人ら~
くくく
\(^o^)/今日もあじゃ!
Commented by coron at 2011-10-04 09:21 x
pipiさん!みなさん!おっぱようございます。

隊長、うちわありがとうございます。
ボロボロのうちわをあんな綺麗に映してくれてさすがプロ!
etsu姉ちゃんの報告通り24日は満員電車ギュウギュウ状態で
コンサート終わったらEの文字がなくなっていて…
急遽シールで応急処置して25日参戦した写真があれです(*^_^*)ホントうれしかったな~
実はあのうちわ25日振りすぎて枝が折れてしまったんです。
今回このうちわのおかげで思い出に残るコンサートになりました。
もちろんジフニも最高だったからですけど^^v

tamaちゃん~ソンタクssi写真快く受けてくれて優しかったよね!
tamaちゃんに一緒に写真に入れ言ってなかったっけ?ホント優しい方だ❤
Commented by etsu at 2011-10-04 10:47 x
おはようございま~す^^

ソウル公演にジフレンジャー達も参戦しました
1人日本にお留守番の為、携帯にて記念撮影
金ピカ衣装はsattomoちゃんが作成~~

今回の旅は食事もほんと美味しくって最高↑↑↑
次回はエステとか観光で行ってみたいな~~
あっ・・・映画
確かジフニが来年公開だから1人10回は見てねと話してわ(^◇^)

おtamaちゃん~いじわるな記事を書く人達なんて気にしないのよ~
いつもの事やん(-"-;A ..
Commented by pipi-rain at 2011-10-04 17:49
etsuさん、あららもうこんばんわです
いつも送ってくれてありがとうございます
映画、一人10回は見てねって言っていましたね
あ~日本では公開されないのかなあ・・・
日本語で理解して見られるのはいったいいつになるんだろう
意味がわからなくても、公開されたら見たいですぅ
Commented by pipi-rain at 2011-10-04 17:50
coronさん、いい思い出になりましたね^^
あんなに綺麗に撮ってくれるなんて・・
その方にお礼をtwitterで書いたら
お友達に素敵なグッズですねとお伝えくださいって^^
Commented by pipi-rain at 2011-10-04 17:54
tamaちゃん^^
ソンタクssiに遭遇でしたか
一緒に写真は撮らなかったの?
お話できましたか~~
最後ソウルには行かないの??
Commented by てるりん at 2011-10-05 01:24 x
pipiさん RAINを愛するみなさんこんばんは~
ソウルBEST参加の皆さんからの写真や情報コメ楽しみにしています~ありがとうございます。

今仕事がぎゅうぎゅうで、頭の片隅にいつもジフニはいるのに~耳には必ずRAINの歌を流しているのに~入隊についてじっくり考えたいのに~(-_-;)浸れない・・・
ジフニは超忙しいですね、入隊の準備って具体的に何があるんですかね~?
そしてそして、入隊当日のお見送りツアーってあるんですね。今知りました。
yukoさんyumeiさん~素敵ジフニありがとうございます~♡です
みほこっちさんカッコイイ壁紙げっとさせていただきましたありがとうです(^^♪


<< RAIN、フィソン 三十頃に晩... RAINとBEAST ヒョンス... >>